!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3907【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580715272/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3908【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/03(月) 16:38:39.032020/02/03(月) 17:30:30.13
あくたん最強か
2020/02/03(月) 17:30:32.45
マリンの設定ガバガバはみしろの雑談でガンガン出してるからな
2020/02/03(月) 17:30:32.59
会長「うるせぇなぁ!?チート使ったけど文句あんのか??この前管理者権限ついてたのはスキン出すためなんだが???エアプ共死ねや」
2020/02/03(月) 17:30:33.38
あくたん可愛い…
2020/02/03(月) 17:30:34.64
草
2020/02/03(月) 17:30:35.08
親方まつりビーバーのついでにカワウソをテイム
2020/02/03(月) 17:30:37.08
ぶっちゃけココの引率なしで三人に好きにやらせた方が面白いんじゃないか?
2020/02/03(月) 17:30:37.14
>>73
いくぺこーとかそうなんだーとかしか言わんくなるよな
いくぺこーとかそうなんだーとかしか言わんくなるよな
2020/02/03(月) 17:30:37.97
カワウソ可愛すぎだろ
2020/02/03(月) 17:30:38.18
なんで生きてるぺこ?
2020/02/03(月) 17:30:38.47
あくあ着地成功で草
2020/02/03(月) 17:30:40.07
よう生きてたな
2020/02/03(月) 17:30:40.69
>>77
うるせBBA
うるせBBA
2020/02/03(月) 17:30:40.74
生きてる?
あっこりゃあ
あっこりゃあ
2020/02/03(月) 17:30:40.76
忍耐強すぎだろw
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:30:40.87 あくたん絶好調で草
2020/02/03(月) 17:30:45.73
設定のせいでカワウソも一瞬ならみこも楽だな
2020/02/03(月) 17:30:51.26
ぺこアンがんばえー
2020/02/03(月) 17:30:53.79
忍耐よw
2020/02/03(月) 17:30:55.21
あくたん、耐久ゴリラだった
2020/02/03(月) 17:30:56.12
>>82
あとはアキが全裸にされたぐらいじゃね
あとはアキが全裸にされたぐらいじゃね
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:30:56.64 あくたんついてるな
2020/02/03(月) 17:30:56.83
やっぱりぺこら、あくあに気使ってね?
2020/02/03(月) 17:30:57.09
楽しいw
2020/02/03(月) 17:30:57.75
ココは「同時に枠取ってるあくあの方にも誘導する」
あくあは「自分のことしか考えない」
器が違い過ぎる
あくあは「自分のことしか考えない」
器が違い過ぎる
2020/02/03(月) 17:31:01.46
草
2020/02/03(月) 17:31:01.54
古参気取りのにわかのおまえらは知らんだろうけどコマンドガイガイは以前にもあったんだぞ?
みこの事件覚えてるやつおらんのか?
みこの事件覚えてるやつおらんのか?
2020/02/03(月) 17:31:01.60
>>97
みこち・・・
みこち・・・
2020/02/03(月) 17:31:02.81
楽しい
楽しいわー
楽しいわー
2020/02/03(月) 17:31:06.26
>>81
ぺこらの声なんてきんきんうるさくてしょうがねえんだから小さめで丁度いいのに野うさぎはあたおかだからな
ぺこらの声なんてきんきんうるさくてしょうがねえんだから小さめで丁度いいのに野うさぎはあたおかだからな
2020/02/03(月) 17:31:07.41
生きてるの草
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:07.95 ぺこら喋ってる?
2020/02/03(月) 17:31:08.30
>>97
みこおおおおおお
みこおおおおおお
2020/02/03(月) 17:31:08.24
クソワロタ
2020/02/03(月) 17:31:09.19
>>98
100%グダるぞ
100%グダるぞ
2020/02/03(月) 17:31:09.62
ぺこさんあくあさん仲の良さを見せつけてくれ
2020/02/03(月) 17:31:11.10
>>59
ゲーム自体に慣れてない初心者をずっと介護する奴が必要になるぞ
ゲーム自体に慣れてない初心者をずっと介護する奴が必要になるぞ
2020/02/03(月) 17:31:14.00
ねぇ、4皇ブースト、どこ?
2020/02/03(月) 17:31:14.85
チートおじはチートは認めず亀をテイムするのにも1〜3時間かかる配信を見るらしい
2020/02/03(月) 17:31:16.89
こいつら面白いな
2020/02/03(月) 17:31:17.15
>>59
絶対にチートを許さないにじ姉さんかっこいいっす!!!
絶対にチートを許さないにじ姉さんかっこいいっす!!!
2020/02/03(月) 17:31:17.02
あくあ忍耐やばいな
2020/02/03(月) 17:31:18.40
草
2020/02/03(月) 17:31:20.80
あくぺこどう?
2020/02/03(月) 17:31:21.79
ぺこら喋る隙なくて草
2020/02/03(月) 17:31:23.56
>>65
効いてしまったのか…?
効いてしまったのか…?
2020/02/03(月) 17:31:23.73
>>104
マリン「....」
マリン「....」
2020/02/03(月) 17:31:23.93
>>97
みこ・・・
みこ・・・
2020/02/03(月) 17:31:24.70
個人鯖の設定にケチつけてる奴って
ネトゲ初心者?
ネトゲ初心者?
2020/02/03(月) 17:31:27.27
公式サーバーしか作成できないスキンをチートでだしただけだろ?ならしゃーないわ
2020/02/03(月) 17:31:29.67
最悪こっちで召喚させます
あまり使いたくないのですが
あまり使いたくないのですが
2020/02/03(月) 17:31:31.87
あくあってココの同接が落ちてきたらココの事も捨ててコラボとか話題にも出さなくなるのかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:31.90 >>77
さす竜王
さす竜王
2020/02/03(月) 17:31:34.84
たまに笑い声が聞こえるだけのぺこらw
2020/02/03(月) 17:31:35.70
く〜エアプ認定で逃げるのかwwww
後出し鯖缶チートひゃどこでも叩かれるぞ
後出し鯖缶チートひゃどこでも叩かれるぞ
2020/02/03(月) 17:31:37.92
やべえ、めっちゃ楽しそう
2020/02/03(月) 17:31:38.70
あくあいきてたのもチート?
2020/02/03(月) 17:31:39.67
>>116
ココは箱推しだからな
ココは箱推しだからな
2020/02/03(月) 17:31:43.25
皆楽しそうでいいな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:44.85 >>118
何があったの?
何があったの?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:48.32 ぺこらしゃべれ!!!!!!!!
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:49.66 あくあの同接 増えたぞ
良かったな
良かったな
2020/02/03(月) 17:31:50.89
杞憂おじさん「チート使っちゃって大丈夫かなぁ?😅おじさん心配だなぁ😅」
2020/02/03(月) 17:31:51.16
>>130
みんな無職じゃねんだからそんなのみる暇ねえよwwww
みんな無職じゃねんだからそんなのみる暇ねえよwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:31:54.62 あくあ弱いな
ココ大勝利
ココ大勝利
2020/02/03(月) 17:31:56.92
こんなんココの匙次第じゃん、つまんな……
2020/02/03(月) 17:31:57.48
>>143
ココには勝てないから
ココには勝てないから
2020/02/03(月) 17:31:58.83
>>59
にじさんじも可哀想だな
にじさんじも可哀想だな
2020/02/03(月) 17:32:02.37
あくたんの配信画面さすがつよつよPCだけあって綺麗だな
配信用調整完璧じゃんけ
配信用調整完璧じゃんけ
2020/02/03(月) 17:32:02.36
>>143
はいはい
はいはい
2020/02/03(月) 17:32:05.03
ぺこちゃんどうして・・・
2020/02/03(月) 17:32:07.87
アルファいるやん
2020/02/03(月) 17:32:10.22
2020/02/03(月) 17:32:12.19
2020/02/03(月) 17:32:13.12
エアプはみこを基準にするから困る
あそこまで時間かかるやつは100人やっても一人ぐらいしかいない
あそこまで時間かかるやつは100人やっても一人ぐらいしかいない
2020/02/03(月) 17:32:14.09
>>157
面白いぞ
面白いぞ
2020/02/03(月) 17:32:14.73
これ、、、チート効いてるな?
2020/02/03(月) 17:32:15.62
もうmodで出せば良かったのにな
2020/02/03(月) 17:32:16.16
ココが枠取らなければ18時以降あくあでソロ4〜5万出たのにホント邪魔だわ
2020/02/03(月) 17:32:17.23
>>142
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:18.62
あかん
ロボ子が2000きりそう
ロボ子が2000きりそう
2020/02/03(月) 17:32:18.84
でも召喚士はないよねぇ
全部召喚でいいじゃん
全部召喚でいいじゃん
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/03(月) 17:32:19.93 >>157
昨日の君か
昨日の君か
2020/02/03(月) 17:32:20.38
ぺこら喋ってるけどお前ら何見てんの?
2020/02/03(月) 17:32:23.27
いたぺこ!
2020/02/03(月) 17:32:23.80
>>142
あっこりゃあああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:25.01
>>146
寧ろ外人に叩かれる部類
寧ろ外人に叩かれる部類
2020/02/03(月) 17:32:26.73
>>165
あるよ
あるよ
2020/02/03(月) 17:32:26.80
まあぺこらって3〜4人のコラボの時はいつもこんなもんだろ
2020/02/03(月) 17:32:27.02
ぺこら静かすぎるだろ
2020/02/03(月) 17:32:28.13
>>59
公式PvP鯖でやってもらおうぜ
公式PvP鯖でやってもらおうぜ
2020/02/03(月) 17:32:29.67
>>142
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/02/03(月) 17:32:32.20
>>143
勝てないからお腹見せて媚び売ってんだろ馬鹿かよ
勝てないからお腹見せて媚び売ってんだろ馬鹿かよ
2020/02/03(月) 17:32:34.64
ココがいたらつまんないから後続組の攻略の方が面白そう
2020/02/03(月) 17:32:35.18
>>165
あるよ
あるよ
2020/02/03(月) 17:32:35.24
あくアンとぺこアンが哀れなんだが
2020/02/03(月) 17:32:38.61
>>98
指揮者なしで演奏するようなもんだぞ
指揮者なしで演奏するようなもんだぞ
2020/02/03(月) 17:32:39.87
ぺこら音量小さいのかと思ったけど喋ってないだけだったわ
2020/02/03(月) 17:32:40.24
2020/02/03(月) 17:32:42.17
ぺっさんいいぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]