!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3952【youtuber】
https://egg.5ch.net/...treaming/1580800489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3953【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 16:46:57.182020/02/04(火) 17:17:10.77
るしあ持ってんなー
2020/02/04(火) 17:17:11.61
アプデか…
2020/02/04(火) 17:17:12.66
これサーバーメンテなのマリン知ってただろwwwwwwwwww
2020/02/04(火) 17:17:12.89
あくあは20時からか
ぺこらは22時からで頼む
ぺこらは22時からで頼む
2020/02/04(火) 17:17:13.86
アプデホント草
2020/02/04(火) 17:17:15.85
るしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/04(火) 17:17:15.88
2020/02/04(火) 17:17:15.90
禁断症状続出だろこれ
2020/02/04(火) 17:17:17.29
なるほど船長が配信中止するわけだわ
2020/02/04(火) 17:17:18.79
るしあが自分のこと「る」って呼ぶのはどこの文化なの?気持ち悪いんだけど
2020/02/04(火) 17:17:21.38
るしあ「別に倒してしまってもかまわんのだろ?」
2020/02/04(火) 17:17:21.73
んなあ
2020/02/04(火) 17:17:23.51
船長がやらなかった原因ってこれかよw
2020/02/04(火) 17:17:25.26
ココ、神の手で撮れ高を作る
2020/02/04(火) 17:17:25.28
見るんもんないからるしあ見てるけどうるせぇなこいつ
急に叫ぶからイライラする
急に叫ぶからイライラする
2020/02/04(火) 17:17:29.87
【悲報】お静の圧にホロ鯖も屈する
2020/02/04(火) 17:17:31.35
アプデ何分かかるか知らんが笑うわ
2020/02/04(火) 17:17:31.32
>>28
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/02/04(火) 17:17:34.31
アプデとかココはわからんもんなのか?
知ってたら告知してそうなもんだが
知ってたら告知してそうなもんだが
2020/02/04(火) 17:17:35.61
>>34
なるほどなあ
なるほどなあ
2020/02/04(火) 17:17:35.73
るしあークってどんな感じ
なんとなくクソガキ感あるな
なんとなくクソガキ感あるな
2020/02/04(火) 17:17:37.04
ARKのアバター面白さランキング
1位ムキロゼ
2位スバル(松本)
3位親方(キャサリンママ)
1位ムキロゼ
2位スバル(松本)
3位親方(キャサリンママ)
2020/02/04(火) 17:17:39.93
るしあディスコ見てなさそう
2020/02/04(火) 17:17:41.31
ルーナ通知きたんだが?
裏でやるなら配信する姿勢か
裏でやるなら配信する姿勢か
2020/02/04(火) 17:17:42.25
るしあ久々に見たけどこんなキャラになったのか
2020/02/04(火) 17:17:42.64
船長の枠移動の理由わかったな
2020/02/04(火) 17:17:43.18
依存してる廃人から突然依存物取り上げるのは悪手だぞ
2020/02/04(火) 17:17:44.63
なんで午前中じゃなくて今なんだよ
2020/02/04(火) 17:17:49.58
>>28
CAMPみんな知ってるんじゃね?
CAMPみんな知ってるんじゃね?
2020/02/04(火) 17:17:50.49
お静さあ
2020/02/04(火) 17:17:51.28
これさぁマリンが枠やめたのってメンテだからじゃん
るしあお前…w
るしあお前…w
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:17:57.31 アプデって時間どれくらいかかんの?
2020/02/04(火) 17:17:58.32
るしあオモロイけど裏で潜ってる時やってくれよ
15時とかやれたやん
15時とかやれたやん
2020/02/04(火) 17:17:59.71
るしあ不憫で草
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:17:59.70 るしあ〜😭
2020/02/04(火) 17:18:01.58
るしあ草
2020/02/04(火) 17:18:02.19
マリンが配信取りやめたのそういうことか
2020/02/04(火) 17:18:04.09
メンテ20分くらい?
2020/02/04(火) 17:18:06.92
わざわざお静倒してからアプデ入るの笑えるわ
2020/02/04(火) 17:18:07.10
る!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/2w5t2aZ.jpg
https://i.imgur.com/2w5t2aZ.jpg
2020/02/04(火) 17:18:10.41
にじに勝ってゲームに負けたか・・・
2020/02/04(火) 17:18:11.56
>>53
kson帰ってきたんじゃね
kson帰ってきたんじゃね
2020/02/04(火) 17:18:15.30
ルーナ歌枠にあくあさっそく被せてきたなw
露骨すぎるがそこがあくたんの良いところ
露骨すぎるがそこがあくたんの良いところ
2020/02/04(火) 17:18:15.79
>>57
10分
10分
2020/02/04(火) 17:18:16.69
草
2020/02/04(火) 17:18:18.33
>>53
ココ寝てるもん
ココ寝てるもん
2020/02/04(火) 17:18:20.08
>>28
なるほど草
なるほど草
2020/02/04(火) 17:18:22.60
ん? ルーナログインしたの?
2020/02/04(火) 17:18:22.59
るーちゃん😭
2020/02/04(火) 17:18:24.60
お静すげー ホロ鯖まで落とす
2020/02/04(火) 17:18:25.55
廃人がネトゲのメンテ時間把握してないわけないだろ?
2020/02/04(火) 17:18:27.24
るしあおいしいじゃん
2020/02/04(火) 17:18:27.54
>>62
あーなるほど
あーなるほど
2020/02/04(火) 17:18:29.16
>>49
限定にしてたやつ公開しただけだ
限定にしてたやつ公開しただけだ
2020/02/04(火) 17:18:31.48
まあにじ討伐完了したからるしあはよくやったぞ
2020/02/04(火) 17:18:33.22
ココさあ・・・どうしてるしあには教えてあげなかったんだい?
2020/02/04(火) 17:18:34.87
船長アプデ挟まれるの嫌でやめたのかよ
2020/02/04(火) 17:18:36.23
おかゆのアバターは狙いすぎたな
2020/02/04(火) 17:18:37.62
運営じゃなくてココに頼まないと
2020/02/04(火) 17:18:42.93
るしあ原型ないやん
2020/02/04(火) 17:18:43.26
表でもホロにじ対立してんの?
2020/02/04(火) 17:18:44.08
るしあだけアプデ知らなかったの草
船長とかちゃんと枠ずらしてるやんw
船長とかちゃんと枠ずらしてるやんw
2020/02/04(火) 17:18:44.15
るしあへら直ったの?
2020/02/04(火) 17:18:44.36
るしあ草
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:18:45.35 今るしあARKやってるじゃん
2020/02/04(火) 17:18:45.58
廃人でもメンテには勝てないんだ
2020/02/04(火) 17:18:46.34
10分後にアップデート
2020/02/04(火) 17:18:52.28
#メンテでとまるホロライブ
2020/02/04(火) 17:18:52.51
るしあ草
2020/02/04(火) 17:18:54.63
>>40
イライラで草
イライラで草
2020/02/04(火) 17:18:55.49
にじざこ
2020/02/04(火) 17:18:57.62
今日のかなた係決まった?
2020/02/04(火) 17:18:58.72
マリンoutシオン親方あくあin
13時 アキまつりARK
17時 るしあARK
19時 みこARK
19時 シオンARK
20時 あくあARK
21時 親方ARK
23時 トワ様ARK
休み はあちゃま
13時 アキまつりARK
17時 るしあARK
19時 みこARK
19時 シオンARK
20時 あくあARK
21時 親方ARK
23時 トワ様ARK
休み はあちゃま
2020/02/04(火) 17:19:00.15
草
2020/02/04(火) 17:19:01.53
みこ19時からできるよな?
2020/02/04(火) 17:19:01.89
ひまわりのArkは避けてあげたんだね
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:19:01.93 マリンガチすぎるだろ
2020/02/04(火) 17:19:02.24
だから船長ずらしたんか
2020/02/04(火) 17:19:04.84
コジマ・・・お前死ぬのだ?
デススト、ガチで世界売り上げ100万に届いていなかった
ソニー官報にて確定
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/19q3_supplement.pdf
なお宣伝費だけで10億かけたもよう
デススト、ガチで世界売り上げ100万に届いていなかった
ソニー官報にて確定
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/19q3_supplement.pdf
なお宣伝費だけで10億かけたもよう
2020/02/04(火) 17:19:05.07
にじどんだけ運良いんだ
2020/02/04(火) 17:19:07.65
可愛いね
2020/02/04(火) 17:19:09.91
ココって数字持ってないと判断したやつに対して異常に冷たいよな
2020/02/04(火) 17:19:11.62
もうバレイベくるの?
2020/02/04(火) 17:19:12.36
>>28
なるほど
なるほど
2020/02/04(火) 17:19:14.72
みこも17時にやるって言ってたけど19時になったし連絡はあったんじゃね
2020/02/04(火) 17:19:14.90
お局見てホロ鯖トップバッターをぺっちゃんに任せたココに震えるわ
ぺこらはリアクション取らせたらほんと最強クラスだな
ぺこらはリアクション取らせたらほんと最強クラスだな
2020/02/04(火) 17:19:17.88
船長「え!?アプデで中断するんですか!?」
船長「なら後でやります」
船長「なら後でやります」
2020/02/04(火) 17:19:17.97
ホロライブ
ルシア ARK 15分 5600人
にじさんじ
静 ARK75分 4600
パクリのにじさんじ乙www
ルシア ARK 15分 5600人
にじさんじ
静 ARK75分 4600
パクリのにじさんじ乙www
2020/02/04(火) 17:19:18.30
にじさんじ最強!にじさんじ最強!にじさんじ最強!にじさんじ最強!
2020/02/04(火) 17:19:18.37
これって公式側の強制アプデか?
2020/02/04(火) 17:19:18.71
あくたんやっぱりArkか
2020/02/04(火) 17:19:23.95
本番は22時のほんひまだな
2020/02/04(火) 17:19:24.42
うーぺーきtらあああああああああああああ
2020/02/04(火) 17:19:24.42
>>49
ルーナは今日の20時からなんかの記念歌枠だってさ
ルーナは今日の20時からなんかの記念歌枠だってさ
2020/02/04(火) 17:19:25.42
うーぺー
2020/02/04(火) 17:19:27.68
るしあ可愛い
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:19:28.70 ネトゲあるあるで草
2020/02/04(火) 17:19:29.03
うーぺー!?
2020/02/04(火) 17:19:29.27
>>32
ロボ子さん追加されてんじゃん
ロボ子さん追加されてんじゃん
2020/02/04(火) 17:19:30.48
うーぺーおりゅね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ