!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3952【youtuber】
https://egg.5ch.net/...treaming/1580800489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3953【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 16:46:57.182020/02/04(火) 17:29:09.96
にじ何であんなにダンクされてるんだ?お前らじゃないよな
2020/02/04(火) 17:29:12.64
>>509
なとりいて草
なとりいて草
2020/02/04(火) 17:29:13.36
>>516
通話したことすらない
通話したことすらない
2020/02/04(火) 17:29:18.70
るしあが雑魚??????
ホロライブで一番金稼いで企業に貢献しているんだが??????
ホロライブで一番金稼いで企業に貢献しているんだが??????
2020/02/04(火) 17:29:21.36
るるが来る
534名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:29:22.21 ぺこら何時に入れるんだろう 22時くるんじゃねえかこれ
2020/02/04(火) 17:29:22.46
>>515
すいせいその次はまつりちゃん!
すいせいその次はまつりちゃん!
2020/02/04(火) 17:29:23.57
>>516
23時からトワがやるから完璧よ
23時からトワがやるから完璧よ
2020/02/04(火) 17:29:25.38
しずりんのARKちらっと見に行ったけど結構落ち着いた感じでやってんのね
2020/02/04(火) 17:29:25.88
>>517
感情は抑えないほうがいいって言ってた
感情は抑えないほうがいいって言ってた
2020/02/04(火) 17:29:27.38
2020/02/04(火) 17:29:27.40
>>509
名取で草
名取で草
2020/02/04(火) 17:29:27.96
>>479
あいつ顔コラしかできないぞ
あいつ顔コラしかできないぞ
2020/02/04(火) 17:29:30.75
2 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b90-74li [153.184.193.154]) sage 2020/02/04(火) 16:12:27.09 0
くこ?
エピックセブンやってるキッズ君w
くこ?
エピックセブンやってるキッズ君w
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:29:30.95 >>498
vの台パン本当に寒い本気のガチパンが見たいのに
vの台パン本当に寒い本気のガチパンが見たいのに
2020/02/04(火) 17:29:34.55
もうARKネタも飽きられる頃だが今日のるしあは朝ココ行きだな
2020/02/04(火) 17:29:34.93
>>104
コジマってツイッターでやたら持ち上げてるやついるけどあいつらどんな顔するんだろうな
コジマってツイッターでやたら持ち上げてるやついるけどあいつらどんな顔するんだろうな
2020/02/04(火) 17:29:39.25
>>492
ロボ子さんと個通できるのが報酬
ロボ子さんと個通できるのが報酬
2020/02/04(火) 17:29:40.39
なあ?
なんでこんなにるしあアンチいるの?
なんでこんなにるしあアンチいるの?
2020/02/04(火) 17:29:43.60
あと40でダンク400だからお前ら頼むな😄
2020/02/04(火) 17:29:45.11
>>529
ホロのせいにしたいにじガイジ
ホロのせいにしたいにじガイジ
2020/02/04(火) 17:29:46.48
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:29:47.19552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:29:49.29 お静にダンク入れたホロファン許せねぇよな!!?!!!!!!!?!!!!?!?
やるぞお前ら!!!!!!!!!!!
やるぞお前ら!!!!!!!!!!!
2020/02/04(火) 17:29:50.25
>>491
お前の帰る場所はもうないんや...
お前の帰る場所はもうないんや...
2020/02/04(火) 17:29:51.00
後輩が人を集めて新しいムーブメントを始めようとする矢先にARKのつまらなさをアピールする先輩
2020/02/04(火) 17:29:52.61
>>534
空き巣のぺこらだしな
空き巣のぺこらだしな
2020/02/04(火) 17:29:54.60
>>529
1は俺らのプリおじ
1は俺らのプリおじ
2020/02/04(火) 17:29:56.18
>>546
いらんわ
いらんわ
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:29:57.42 るしあも廃人か
さすがにちょっとのめり込む奴多すぎたろ
さすがにちょっとのめり込む奴多すぎたろ
2020/02/04(火) 17:29:58.27
るしあARKでもスパチャ減らないんだよな
調教がすごい
調教がすごい
2020/02/04(火) 17:29:59.54
2020/02/04(火) 17:30:00.90
ココはみこルーナと一緒にARKやってみて欲しい
てか誰かこの2人繋げろ
たぶん相性良い
てか誰かこの2人繋げろ
たぶん相性良い
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:30:04.51 >>527
こんあなのよりつべにある顔出し配信のが可愛いだろ
こんあなのよりつべにある顔出し配信のが可愛いだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:30:15.20 >>509
船長と名取って交流あるんやな
船長と名取って交流あるんやな
2020/02/04(火) 17:30:15.27
>>547
ふぁんでっどが気持ち悪いから
ふぁんでっどが気持ち悪いから
2020/02/04(火) 17:30:18.95
>>547
囲いがきもいから
囲いがきもいから
2020/02/04(火) 17:30:21.92
るしあ見直したわ
2020/02/04(火) 17:30:23.05
一回離れた人間が戻ってくると思うなよってこれ何回目のレクチャーだ?
2020/02/04(火) 17:30:24.26
>>387
3期のあくあ枠って114514回言われてる
3期のあくあ枠って114514回言われてる
2020/02/04(火) 17:30:25.89
ベルモンドくらい本気の台パンして欲しい
2020/02/04(火) 17:30:26.17
>>509
名取もやってんのか
名取もやってんのか
2020/02/04(火) 17:30:28.20
このダンク数見ればにじガイジもひまわりのARK見たいと思わんやろよくやった
2020/02/04(火) 17:30:32.21
2020/02/04(火) 17:30:32.26
>>563
絵でコラボした
絵でコラボした
2020/02/04(火) 17:30:33.53
2020/02/04(火) 17:30:35.98
>>491
内ゲバだろ こっちくんな
内ゲバだろ こっちくんな
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:30:38.22 >>547
ユニコーンに乗れないから
ユニコーンに乗れないから
2020/02/04(火) 17:30:39.83
3廃人は最初は数字にシュバっただけかもしれんが今では楽しそうにやってんだよ
そこが理解できず流行に乗っかるかだけで見てる限りにじの負け
逆に本気でハマれる奴が何人も出てくればにじの方でも育つコンテンツ
そこが理解できず流行に乗っかるかだけで見てる限りにじの負け
逆に本気でハマれる奴が何人も出てくればにじの方でも育つコンテンツ
2020/02/04(火) 17:30:45.45
2020/02/04(火) 17:30:46.75
明けがどうなるか楽しみ
2020/02/04(火) 17:30:47.92
>>547
本人が病気みたいなメンヘラなのと信者が気持ち悪いからじゃね?
本人が病気みたいなメンヘラなのと信者が気持ち悪いからじゃね?
2020/02/04(火) 17:30:50.93
ぺこら暇になったのはいいけど枠作るかTwitterで告知しろ
2020/02/04(火) 17:30:52.36
2020/02/04(火) 17:30:52.53
>>561
すまんみこのARKはBGMとして最高だからずっとぼっちでいてほしいんだ
すまんみこのARKはBGMとして最高だからずっとぼっちでいてほしいんだ
2020/02/04(火) 17:30:52.91
ぷりおじがホロについてくれて心強いよ☺
585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:30:53.38 >>478
24時まで配信で、そこから朝ココまで裏でやるんだろ
24時まで配信で、そこから朝ココまで裏でやるんだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:30:54.55 >>405
クソザコ速報やんけ
クソザコ速報やんけ
2020/02/04(火) 17:30:54.61
竜王るしあの撮れ高寸前でサーバー停止
最高の撮れ高を得る
最高の撮れ高を得る
2020/02/04(火) 17:30:54.72
るしあって遠くて行くのがダルいってだけで度々オフコラボ断ってたカスでしょ
2020/02/04(火) 17:30:56.34
ふぁんでっと
へい民泊
エルフレは全員出ていけ
へい民泊
エルフレは全員出ていけ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:30:57.07 るしあから静凛に数字流れてて草
2020/02/04(火) 17:31:02.92
るーしー久々に見たけど面白いな
2020/02/04(火) 17:31:03.60
不具合が見つかったのでメンテナンスを延長させて頂きます
までがセット
までがセット
2020/02/04(火) 17:31:10.17
名取は船長のこと気に入ってんぞ
2020/02/04(火) 17:31:10.57
ARKできないときに何するかは各ライバー考えておかないとな
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:31:14.332020/02/04(火) 17:31:18.10
にじさんじの売れてない人ってホロアンに書き込んでるらしいよ
2020/02/04(火) 17:31:23.59
2020/02/04(火) 17:31:25.29
>>569
あれすき
あれすき
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:31:26.39 そらの顔見たことあるけど、めっちゃ美人だったぞ
2020/02/04(火) 17:31:28.32
ぺこーらメンテになった途端
これからエゴサあうるとツイートwww
これからエゴサあうるとツイートwww
2020/02/04(火) 17:31:30.85
2020/02/04(火) 17:31:31.22
2020/02/04(火) 17:31:31.90
おかゆ裏でARK進めてたら流石に少し怒りますからね
2020/02/04(火) 17:31:32.56
>>547
ホロ屈指のヘラガイジなのと囲いがきしょすぎるからしかないやろ
ホロ屈指のヘラガイジなのと囲いがきしょすぎるからしかないやろ
2020/02/04(火) 17:31:33.69
ユニコーン乗れた奴ら
あくあ
みこ
他知らん
あくあ
みこ
他知らん
2020/02/04(火) 17:31:34.97
ふぁんでっどってあくあクルーより酷いん?
2020/02/04(火) 17:31:37.26
>>539
そらの宣材写真は悪意あるよな
そらの宣材写真は悪意あるよな
2020/02/04(火) 17:31:41.11
>>588
老猫いるのと本当に遠いんだボケナスが
老猫いるのと本当に遠いんだボケナスが
2020/02/04(火) 17:31:42.67
>>594
昨日みたいに歌えばいいよ
昨日みたいに歌えばいいよ
2020/02/04(火) 17:31:49.23
>>596
んなわけあるかいっ
んなわけあるかいっ
2020/02/04(火) 17:31:50.54
>>577
結局義務感じゃなく楽しそうにやってるのが一番だわ
結局義務感じゃなく楽しそうにやってるのが一番だわ
2020/02/04(火) 17:31:50.52
よっちゃ今のうちにエゴサやぺこらーとみるぺこおおおおお1!!!!!時間の有効活用とはこういうこと
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:31:50.65 >>580
12月末から不機嫌でも表に出さなくなったし許したれよ
12月末から不機嫌でも表に出さなくなったし許したれよ
2020/02/04(火) 17:31:50.67
急いで仕事から帰ってきたのにルーナ終わってんなああああああああああああああああああああああ
2020/02/04(火) 17:31:51.25
>>545
広告に踊らされてあんなゲーム面白い面白い言ってるあたり脳死してるんやろな
広告に踊らされてあんなゲーム面白い面白い言ってるあたり脳死してるんやろな
2020/02/04(火) 17:31:51.78
>>561
相性は良さげだけどルーナは目立ちたくないムーヴどうするかじゃないかな
相性は良さげだけどルーナは目立ちたくないムーヴどうするかじゃないかな
2020/02/04(火) 17:31:54.56
るしあ→お静に人流れてて草
ARKなら何でもいいのか
ARKなら何でもいいのか
2020/02/04(火) 17:31:54.50
るしあボロックソに叩かれてて泣いた
2020/02/04(火) 17:31:54.98
にじ姉さんのところは明日からARKじゃなかったのか?
2020/02/04(火) 17:31:55.36
2020/02/04(火) 17:31:55.96
ふぁんでっどは濃い
2020/02/04(火) 17:31:56.17
船長昨日の歌配信でリオン様来とったし、外からえらい気に入られとんな
2020/02/04(火) 17:31:57.76
メンテ中に通常営業してるぺこらさぁ…廃人じゃねぇか
2020/02/04(火) 17:31:59.18
【朗報】ぺこーら、ARKアプデの時間を有効活用する
https://i.imgur.com/EqHN8Hx.jpg
https://i.imgur.com/EqHN8Hx.jpg
2020/02/04(火) 17:31:59.60
>>563
名取がスパチャ投げるくらいガチ親友
名取がスパチャ投げるくらいガチ親友
2020/02/04(火) 17:31:59.67
>>595
コラボに出なくても事故になるしな
コラボに出なくても事故になるしな
2020/02/04(火) 17:32:01.15
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:32:03.43 >>569
あれは来るとわかってもビクッとする
あれは来るとわかってもビクッとする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています