!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3952【youtuber】
https://egg.5ch.net/...treaming/1580800489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3953【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 16:46:57.182020/02/04(火) 17:38:35.06
親方のサムネ〜
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:38:36.29 ぺっさん登録者7万人の時はファンアート全てにリプしてくれてたなぁ………あの頃に戻ってよ😭
2020/02/04(火) 17:38:36.96
22時23時ARKは天使にエンカウントすると6時までコラボ確定する枠だな
2020/02/04(火) 17:38:37.30
ホロ鯖が落ちてからお静のダンクが一気に増えたんだぞ
これは"偶然"なのか?
これは"偶然"なのか?
2020/02/04(火) 17:38:38.29
にじとの戦争
始まってるな
始まってるな
2020/02/04(火) 17:38:43.67
>>750
ロボ子すいちゃん以外無理だろ
ロボ子すいちゃん以外無理だろ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:38:45.41 >>783
(^)o(^)b
(^)o(^)b
2020/02/04(火) 17:38:47.38
ARK公式のメンテナンスならなんで静凛はできてんの
2020/02/04(火) 17:38:48.04
ダンクとやらしてみたが成功したかどうかはしらん
とりあえずお静とやらにやっといたぞ
ググってもやり方出てこないんだな
とりあえずお静とやらにやっといたぞ
ググってもやり方出てこないんだな
2020/02/04(火) 17:38:49.08
>>796
ほんとこれ俺がいちいちダンクするかよ雑魚に興味ないわ
ほんとこれ俺がいちいちダンクするかよ雑魚に興味ないわ
2020/02/04(火) 17:38:53.66
2020/02/04(火) 17:38:56.15
>>712
宣材写真は40歳くらいに見えるけどこれだと若く見える
宣材写真は40歳くらいに見えるけどこれだと若く見える
2020/02/04(火) 17:38:56.31
>>705
これにレスしてるの自演はわかるけど本気で釣られてるやついそうで怖いんだぁが?
これにレスしてるの自演はわかるけど本気で釣られてるやついそうで怖いんだぁが?
2020/02/04(火) 17:38:57.01
かなたごときがあくあに謁見できると思うなよ
まずクソガキとドルジ倒してからな
まずクソガキとドルジ倒してからな
2020/02/04(火) 17:38:57.65
ぺこらはひまわりにARK被せて潰せ
2020/02/04(火) 17:38:58.00
にじがARKやっても最初だけだろ
ココの懇切丁寧なフォローとか鯖管理ありきだから面白いんであってARK自体は普通のゲームだし
にじの鯖管理する人がそれくらい頑張れるならワンチャンあるかもしれんけど
ココの懇切丁寧なフォローとか鯖管理ありきだから面白いんであってARK自体は普通のゲームだし
にじの鯖管理する人がそれくらい頑張れるならワンチャンあるかもしれんけど
2020/02/04(火) 17:39:00.45
あくぺこリレーが見れるのか
にじ惨敗確定やん
にじ惨敗確定やん
2020/02/04(火) 17:39:01.70
ホロアンで対立煽りするやつは荒らしか客って相場が決まってんだよな
2020/02/04(火) 17:39:03.81
>>712
角度詐欺で変われそう
角度詐欺で変われそう
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:39:04.93 なんでお静ダンクされまくってんだよw
にじガイジがホロの真似をするにじさんじを許せないんか?
にじガイジがホロの真似をするにじさんじを許せないんか?
2020/02/04(火) 17:39:07.83
切り抜きの勉強の仕方教えて
2020/02/04(火) 17:39:11.06
しずりん見たけどARK大して面白くないな
こんな虚無が好きなのかホロップは
こんな虚無が好きなのかホロップは
2020/02/04(火) 17:39:13.97
いやお静がにじガイに対してARKのネガキャンやってくれてんだから万々歳だろ
ストレートに22時にひまわり一番手で始められた方が脅威だったわ
ストレートに22時にひまわり一番手で始められた方が脅威だったわ
2020/02/04(火) 17:39:14.32
https://i.imgur.com/s2AWeVP.jpg
これもうレズセじゃん
これもうレズセじゃん
2020/02/04(火) 17:39:14.66
>>32
ドブ様動画と違いすぎて草
ドブ様動画と違いすぎて草
2020/02/04(火) 17:39:20.35
>>792
初回の印象を悪くする工作はただいま静凛先輩が順調に実施中です。
初回の印象を悪くする工作はただいま静凛先輩が順調に実施中です。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:39:26.08 >>791
camp健常枠欲しい
camp健常枠欲しい
2020/02/04(火) 17:39:26.16
なぁ
ARK以外も配信しろよ
ARK以外も配信しろよ
2020/02/04(火) 17:39:27.67
もうへい民って絶滅したんか?全然見なくなったが
2020/02/04(火) 17:39:31.14
>>788
いや羊強くね?かなたんも数字あるだろ!
いや羊強くね?かなたんも数字あるだろ!
2020/02/04(火) 17:39:31.35
ホロアン的にはお静上げしてペース崩した方がにじARK潰せるからな
2020/02/04(火) 17:39:48.14
>>589
エルフレなんて存在しないぞ
エルフレなんて存在しないぞ
2020/02/04(火) 17:39:48.63
>>826
ひまわりが管理だったら即終わりだろうな
ひまわりが管理だったら即終わりだろうな
2020/02/04(火) 17:39:49.54
2020/02/04(火) 17:39:51.90
22-すいちゃんのARKあんじゃん
まつりも起きたらやるっつってるし19-くらいにはありそう
まつりも起きたらやるっつってるし19-くらいにはありそう
2020/02/04(火) 17:39:52.16
あくあちゃんならかなた係任されたら台本渡して難なく終わらせるでしょ
2020/02/04(火) 17:39:58.47
>>826
管理はにじじゃ絶対に無理
管理はにじじゃ絶対に無理
2020/02/04(火) 17:40:05.34
>>839
誰?
誰?
2020/02/04(火) 17:40:11.10
かなた係未定時は23時付近〜2時位にログインしてるホロメンが供物になるぞ
あいつゲリラ枠とってそこで凸するからな
あいつゲリラ枠とってそこで凸するからな
2020/02/04(火) 17:40:11.16
かなたを見たら終わり
2020/02/04(火) 17:40:11.18
>>818
ココの立てた鯖のメンテじゃ?
ココの立てた鯖のメンテじゃ?
2020/02/04(火) 17:40:14.18
>>834
自分達からノエフレアピールとかくっさ
自分達からノエフレアピールとかくっさ
2020/02/04(火) 17:40:14.33
>>734
お互いの気持ちは知らんが傍から見ると相性いいはずだから見てみたい
お互いの気持ちは知らんが傍から見ると相性いいはずだから見てみたい
2020/02/04(火) 17:40:15.23
あっちは酷使されてボロ雑巾になってる演者を更にこき使うのか…
2020/02/04(火) 17:40:15.29
>>832
配信者が3流だと上手く調理できないだけ
配信者が3流だと上手く調理できないだけ
2020/02/04(火) 17:40:16.31
すいちゃん22時とか大丈夫か?朝ココまで起きてられんの?
2020/02/04(火) 17:40:20.54
かなたんダンク300越えてるけど何があったん?
最近のホロライブ怖いわ
最近のホロライブ怖いわ
2020/02/04(火) 17:40:21.21
>>846
台本読むと思うか?
台本読むと思うか?
2020/02/04(火) 17:40:21.49
にじ姉さんには今まで色々パクらせて貰った恩があるからARKパクられた程度でホロからダンクする訳ないんだよなぁ
ホロに来たARKキッズをそろそろ引き取って欲しいしホロからダンクしに行く理由がない
ホロに来たARKキッズをそろそろ引き取って欲しいしホロからダンクしに行く理由がない
2020/02/04(火) 17:40:22.20
>>801
必死だな
必死だな
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:40:23.94 >>813
ココはチートしてでもその枠の奴らに電撃麻酔弾を配布すべきだな
ココはチートしてでもその枠の奴らに電撃麻酔弾を配布すべきだな
2020/02/04(火) 17:40:27.55
マイクラのかまどごときでアレだしなあ
2020/02/04(火) 17:40:32.34
かなたのムーブはあくあが一番嫌うやつだからな
あんまりいきいそがないで空気読むとこからはじめろ
あんまりいきいそがないで空気読むとこからはじめろ
2020/02/04(火) 17:40:35.15
念願のARKなんだよ
ひまちゃんに悪さしないでおくれ
ひまちゃんに悪さしないでおくれ
2020/02/04(火) 17:40:35.77
CAMP、四天王、廃神
2020/02/04(火) 17:40:36.57
2020/02/04(火) 17:40:36.79
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:40:43.522020/02/04(火) 17:40:47.48
471 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/04(火) 17:36:08.14 ID:/pHg1X7a0
https://i.imgur.com/tEAJwIk.png
あっこりゃあああああああああああ
https://i.imgur.com/tEAJwIk.png
あっこりゃあああああああああああ
2020/02/04(火) 17:40:54.39
>>859
お前らこれがにじガイジの工作だぞ
お前らこれがにじガイジの工作だぞ
2020/02/04(火) 17:40:57.03
>>857
300じゃ足りんぐらいでしょぺこ
300じゃ足りんぐらいでしょぺこ
2020/02/04(火) 17:40:57.79
ホロ鯖のほうが公式のアップデートするんやろ
2020/02/04(火) 17:41:00.32
>>767
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
2020/02/04(火) 17:41:01.34
今日のかなた係は誰だ?
2020/02/04(火) 17:41:02.51
>>861
給料現物支給は草
給料現物支給は草
2020/02/04(火) 17:41:04.82
>>861
かなたを配布とか鬼かな?
かなたを配布とか鬼かな?
2020/02/04(火) 17:41:05.95
2020/02/04(火) 17:41:10.91
【へい!/こんかなた〜】天音かなた【ホロライブ/hololive】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1580802811
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1580802811
2020/02/04(火) 17:41:11.25
2020/02/04(火) 17:41:12.17
ARKリレー
1800 るしあ
1900 みこ
2000 あくあ
2100 フブキ
マリン
2200 すいせい
2300 トワ
1800 るしあ
1900 みこ
2000 あくあ
2100 フブキ
マリン
2200 すいせい
2300 トワ
2020/02/04(火) 17:41:13.57
>>830
ムカついたから普通にダンクしたわホロにボコられてるからって平然とパクるとかありえん
ムカついたから普通にダンクしたわホロにボコられてるからって平然とパクるとかありえん
2020/02/04(火) 17:41:16.50
2020/02/04(火) 17:41:17.19
>>761
ドブ初ARKでかなたチャレンジとかかわいそすぎる
ドブ初ARKでかなたチャレンジとかかわいそすぎる
2020/02/04(火) 17:41:25.05
ぶっちゃけJK組でARKしてくれるなら俺個人としては何の問題もない
むしろいい
むしろいい
2020/02/04(火) 17:41:26.52
2020/02/04(火) 17:41:26.64
かなた正直面白いわ
わざとやってるわけでも計算してやってるわけでもない
天然のガイだから見てて何するかわからないドキドキ感がある
わざとやってるわけでも計算してやってるわけでもない
天然のガイだから見てて何するかわからないドキドキ感がある
2020/02/04(火) 17:41:26.97
ぺこら22時からならかなたの餌食になる可能性があるぞ…
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:41:28.97 CAMP組は一度折れたらテンポ悪くなるのがなぁ
こいつらのARKが1番見たいけど怖いところはそこ
こいつらのARKが1番見たいけど怖いところはそこ
2020/02/04(火) 17:41:29.36
>>833
これもうホロの味方だろお局
これもうホロの味方だろお局
2020/02/04(火) 17:41:32.34
>>840
羊とかかなたなんて3期のタイミングで入ってきてたら数字フレア以下だろ
羊とかかなたなんて3期のタイミングで入ってきてたら数字フレア以下だろ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:41:37.63 そもそもココのソロark見たいか?初心者居ないarkは特にバフないだろ
2020/02/04(火) 17:41:42.60
>>826
ココ鯖のARKが面白いんだよなあ
ココ鯖のARKが面白いんだよなあ
2020/02/04(火) 17:41:43.72
雑魚にじよりかなたの方がこえーわなんだあいつ
2020/02/04(火) 17:41:44.06
あれ?わためとかなたってコラボどんなだった?印象に残ってない
2020/02/04(火) 17:41:44.37
2020/02/04(火) 17:41:44.52
かなたがホロARKを破壊する
2020/02/04(火) 17:41:46.09
>>857
あれはダンクされて当然の配信ですもの…
あれはダンクされて当然の配信ですもの…
2020/02/04(火) 17:41:46.55
お静はこの間のマイクラからまだ時間あんま経ってないのにこれだもんな
2020/02/04(火) 17:41:46.92
>>880
るーしー六時からやんの?
るーしー六時からやんの?
2020/02/04(火) 17:41:47.13
>>836
本命はにじ鯖でプレイするひまわりなんだわ手を緩めるなよ?
本命はにじ鯖でプレイするひまわりなんだわ手を緩めるなよ?
2020/02/04(火) 17:41:51.31
あくぺこリレーならワンチャン・・・
22時ぺこら入れろよ
今日ばっかりは見てやるぞ
22時ぺこら入れろよ
今日ばっかりは見てやるぞ
2020/02/04(火) 17:41:59.77
フレアの配信で必死にARKやるなもうたくさんって言ってたやついたけど何が目的なんだ?メンバーってわけでもないし
2020/02/04(火) 17:42:00.51
>>777
レアだぞ
レアだぞ
2020/02/04(火) 17:42:01.09
みこ一日中ARKやってるのに狭間に丁度メンテなんだな
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/04(火) 17:42:01.90 >>769
迷走の果てにたどり着いた境地が今って色々通り越してマジもんの天才かって思うんだが
迷走の果てにたどり着いた境地が今って色々通り越してマジもんの天才かって思うんだが
2020/02/04(火) 17:42:04.28
2020/02/04(火) 17:42:10.53
>>871
「ぺこでしょ」な?
「ぺこでしょ」な?
2020/02/04(火) 17:42:13.43
>>886
推しと絡まないならそうだけどいつか必ず絡むぞ
推しと絡まないならそうだけどいつか必ず絡むぞ
2020/02/04(火) 17:42:14.83
>>897
何したんだ?
何したんだ?
2020/02/04(火) 17:42:16.65
親方の家いつ壊れたんだ?
ルシアの配信見る限り残ってね?
ルシアの配信見る限り残ってね?
2020/02/04(火) 17:42:17.42
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]