探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#3953【youtuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 16:46:57.18
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ

【バーチャル】hololiveアンチスレ#3952【youtuber】
https://egg.5ch.net/...treaming/1580800489/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/04(火) 17:38:56.31
>>705
これにレスしてるの自演はわかるけど本気で釣られてるやついそうで怖いんだぁが?
2020/02/04(火) 17:38:57.01
かなたごときがあくあに謁見できると思うなよ
まずクソガキとドルジ倒してからな
2020/02/04(火) 17:38:57.65
ぺこらはひまわりにARK被せて潰せ
2020/02/04(火) 17:38:58.00
にじがARKやっても最初だけだろ
ココの懇切丁寧なフォローとか鯖管理ありきだから面白いんであってARK自体は普通のゲームだし
にじの鯖管理する人がそれくらい頑張れるならワンチャンあるかもしれんけど
2020/02/04(火) 17:39:00.45
あくぺこリレーが見れるのか
にじ惨敗確定やん
2020/02/04(火) 17:39:01.70
ホロアンで対立煽りするやつは荒らしか客って相場が決まってんだよな
2020/02/04(火) 17:39:03.81
>>712
角度詐欺で変われそう
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:39:04.93
なんでお静ダンクされまくってんだよw
にじガイジがホロの真似をするにじさんじを許せないんか?
2020/02/04(火) 17:39:07.83
切り抜きの勉強の仕方教えて
2020/02/04(火) 17:39:11.06
しずりん見たけどARK大して面白くないな
こんな虚無が好きなのかホロップは
2020/02/04(火) 17:39:13.97
いやお静がにじガイに対してARKのネガキャンやってくれてんだから万々歳だろ
ストレートに22時にひまわり一番手で始められた方が脅威だったわ
2020/02/04(火) 17:39:14.32
https://i.imgur.com/s2AWeVP.jpg
これもうレズセじゃん
2020/02/04(火) 17:39:14.66
>>32
ドブ様動画と違いすぎて草
2020/02/04(火) 17:39:20.35
>>792
初回の印象を悪くする工作はただいま静凛先輩が順調に実施中です。
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:39:26.08
>>791
camp健常枠欲しい
2020/02/04(火) 17:39:26.16
なぁ
ARK以外も配信しろよ
2020/02/04(火) 17:39:27.67
もうへい民って絶滅したんか?全然見なくなったが
2020/02/04(火) 17:39:31.14
>>788
いや羊強くね?かなたんも数字あるだろ!
2020/02/04(火) 17:39:31.35
ホロアン的にはお静上げしてペース崩した方がにじARK潰せるからな
2020/02/04(火) 17:39:48.14
>>589
エルフレなんて存在しないぞ
2020/02/04(火) 17:39:48.63
>>826
ひまわりが管理だったら即終わりだろうな
2020/02/04(火) 17:39:49.54
>>812
そんな余裕ないやろ
ファンなら配信時間を優先させろ
2020/02/04(火) 17:39:51.90
22-すいちゃんのARKあんじゃん
まつりも起きたらやるっつってるし19-くらいにはありそう
2020/02/04(火) 17:39:52.16
あくあちゃんならかなた係任されたら台本渡して難なく終わらせるでしょ
2020/02/04(火) 17:39:58.47
>>826
管理はにじじゃ絶対に無理
2020/02/04(火) 17:40:05.34
>>839
誰?
2020/02/04(火) 17:40:11.10
かなた係未定時は23時付近〜2時位にログインしてるホロメンが供物になるぞ
あいつゲリラ枠とってそこで凸するからな
2020/02/04(火) 17:40:11.16
かなたを見たら終わり
2020/02/04(火) 17:40:11.18
>>818
ココの立てた鯖のメンテじゃ?
2020/02/04(火) 17:40:14.18
>>834
自分達からノエフレアピールとかくっさ
2020/02/04(火) 17:40:14.33
>>734
お互いの気持ちは知らんが傍から見ると相性いいはずだから見てみたい
2020/02/04(火) 17:40:15.23
あっちは酷使されてボロ雑巾になってる演者を更にこき使うのか…
2020/02/04(火) 17:40:15.29
>>832
配信者が3流だと上手く調理できないだけ
2020/02/04(火) 17:40:16.31
すいちゃん22時とか大丈夫か?朝ココまで起きてられんの?
2020/02/04(火) 17:40:20.54
かなたんダンク300越えてるけど何があったん?
最近のホロライブ怖いわ
2020/02/04(火) 17:40:21.21
>>846
台本読むと思うか?
2020/02/04(火) 17:40:21.49
にじ姉さんには今まで色々パクらせて貰った恩があるからARKパクられた程度でホロからダンクする訳ないんだよなぁ
ホロに来たARKキッズをそろそろ引き取って欲しいしホロからダンクしに行く理由がない
2020/02/04(火) 17:40:22.20
>>801
必死だな
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:40:23.94
>>813
ココはチートしてでもその枠の奴らに電撃麻酔弾を配布すべきだな
2020/02/04(火) 17:40:27.55
マイクラのかまどごときでアレだしなあ
2020/02/04(火) 17:40:32.34
かなたのムーブはあくあが一番嫌うやつだからな
あんまりいきいそがないで空気読むとこからはじめろ
2020/02/04(火) 17:40:35.15
念願のARKなんだよ
ひまちゃんに悪さしないでおくれ
2020/02/04(火) 17:40:35.77
CAMP、四天王、廃神
2020/02/04(火) 17:40:36.57
>>846
あいつは台本なんてぶっ壊すぞ
深夜のコラボ見てないんか?恐怖だぞ
2020/02/04(火) 17:40:36.79
>>832
お静が虚無なだけだろ
お前ら面白く出来ないのをゲームのせいにするまでに落ちたか…
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:40:43.52
>>814
いいや



ひっぜんだ
2020/02/04(火) 17:40:47.48
471 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/04(火) 17:36:08.14 ID:/pHg1X7a0
https://i.imgur.com/tEAJwIk.png
あっこりゃあああああああああああ
2020/02/04(火) 17:40:54.39
>>859
お前らこれがにじガイジの工作だぞ
2020/02/04(火) 17:40:57.03
>>857
300じゃ足りんぐらいでしょぺこ
2020/02/04(火) 17:40:57.79
ホロ鯖のほうが公式のアップデートするんやろ
2020/02/04(火) 17:41:00.32
>>767
ありがとうありがとう
2020/02/04(火) 17:41:01.34
今日のかなた係は誰だ?
2020/02/04(火) 17:41:02.51
>>861
給料現物支給は草
2020/02/04(火) 17:41:04.82
>>861
かなたを配布とか鬼かな?
2020/02/04(火) 17:41:05.95
>>818
ホロ鯖のメンテでしょ
るしあが通知に気付いてないだけでは
船長がキャンセルしたし
2020/02/04(火) 17:41:10.91
【へい!/こんかなた〜】天音かなた【ホロライブ/hololive】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1580802811
2020/02/04(火) 17:41:11.25
>>777
レアとかじゃなくてほぼ必須クラスの飛行モブ
上にのったまま麻酔ボウガンを射てる上に速くて重量も持てるしサドルも必要ない
2020/02/04(火) 17:41:12.17
ARKリレー
1800 るしあ
1900 みこ
2000 あくあ
2100 フブキ
    マリン
2200 すいせい
2300 トワ
2020/02/04(火) 17:41:13.57
>>830
ムカついたから普通にダンクしたわホロにボコられてるからって平然とパクるとかありえん
2020/02/04(火) 17:41:16.50
>>777
今のところホロメンで持ってる奴いないと思う
ただみこちだとアルゲンロストして失敗して終わりそう
臨時拠点しっかり作ってアルゲン保護もして予備プテラも連れてしっかり準備してやりたいところ
2020/02/04(火) 17:41:17.19
>>761
ドブ初ARKでかなたチャレンジとかかわいそすぎる
2020/02/04(火) 17:41:25.05
ぶっちゃけJK組でARKしてくれるなら俺個人としては何の問題もない
むしろいい
2020/02/04(火) 17:41:26.52
>>812
人気者は多忙だからね…
すいせいとかはRTすらしないけど
2020/02/04(火) 17:41:26.64
かなた正直面白いわ
わざとやってるわけでも計算してやってるわけでもない
天然のガイだから見てて何するかわからないドキドキ感がある
2020/02/04(火) 17:41:26.97
ぺこら22時からならかなたの餌食になる可能性があるぞ…
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:41:28.97
CAMP組は一度折れたらテンポ悪くなるのがなぁ
こいつらのARKが1番見たいけど怖いところはそこ
2020/02/04(火) 17:41:29.36
>>833
これもうホロの味方だろお局
2020/02/04(火) 17:41:32.34
>>840
羊とかかなたなんて3期のタイミングで入ってきてたら数字フレア以下だろ
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:41:37.63
そもそもココのソロark見たいか?初心者居ないarkは特にバフないだろ
2020/02/04(火) 17:41:42.60
>>826
ココ鯖のARKが面白いんだよなあ
2020/02/04(火) 17:41:43.72
雑魚にじよりかなたの方がこえーわなんだあいつ
2020/02/04(火) 17:41:44.06
あれ?わためとかなたってコラボどんなだった?印象に残ってない
2020/02/04(火) 17:41:44.37
>>858
>>866
おしおママが推してるあくたんになら従うんじゃない?
2020/02/04(火) 17:41:44.52
かなたがホロARKを破壊する
2020/02/04(火) 17:41:46.09
>>857
あれはダンクされて当然の配信ですもの…
2020/02/04(火) 17:41:46.55
お静はこの間のマイクラからまだ時間あんま経ってないのにこれだもんな
2020/02/04(火) 17:41:46.92
>>880
るーしー六時からやんの?
2020/02/04(火) 17:41:47.13
>>836
本命はにじ鯖でプレイするひまわりなんだわ手を緩めるなよ?
2020/02/04(火) 17:41:51.31
あくぺこリレーならワンチャン・・・
22時ぺこら入れろよ
今日ばっかりは見てやるぞ
2020/02/04(火) 17:41:59.77
フレアの配信で必死にARKやるなもうたくさんって言ってたやついたけど何が目的なんだ?メンバーってわけでもないし
2020/02/04(火) 17:42:00.51
>>777
レアだぞ
2020/02/04(火) 17:42:01.09
みこ一日中ARKやってるのに狭間に丁度メンテなんだな
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/04(火) 17:42:01.90
>>769
迷走の果てにたどり着いた境地が今って色々通り越してマジもんの天才かって思うんだが
2020/02/04(火) 17:42:04.28
>>833
それな
今の状況は歓迎すべきだよ
2020/02/04(火) 17:42:10.53
>>871
「ぺこでしょ」な?
2020/02/04(火) 17:42:13.43
>>886
推しと絡まないならそうだけどいつか必ず絡むぞ
2020/02/04(火) 17:42:14.83
>>897
何したんだ?
2020/02/04(火) 17:42:16.65
親方の家いつ壊れたんだ?
ルシアの配信見る限り残ってね?
2020/02/04(火) 17:42:17.42
>>886
わかる、巻き込まれるホロメンはかわいそうだが
かなたには毎日朝ココ耐久やってほしい
2020/02/04(火) 17:42:19.85
にじ姐さん大変やなぁ〜まあ頑張ってくれな
2020/02/04(火) 17:42:20.07
>>888
基本ソロで良いよ
ソロでも充分強いからな
2020/02/04(火) 17:42:25.21
>>886
わかる
尊師と会話して壊れていくパイセンが面白い
2020/02/04(火) 17:42:28.81
>>899
メンテ終わったらやるって
2020/02/04(火) 17:42:31.06
>>785
それ初回使ってるしあに負けてキレたにじみんだと思うぞ
2020/02/04(火) 17:42:31.14
3期最強にするためにフレアとかなたトレードしようぜ
2020/02/04(火) 17:42:34.66
あーひまわりって奴より先にやったんか
明らかににじ姉さんの問題なのに対立煽りされてて草
2020/02/04(火) 17:42:42.66
>>852
皆やってるのに何言ってんだ
2020/02/04(火) 17:42:44.69
帰属意識強いやつ多いんだなホロも
にじさんじでも流行ったらにじの推しのARKが見れるかもってワクワクしてるんだが
2020/02/04(火) 17:42:44.95
>>833
これな
しかもひまわり鯖に入るだろうしガイガイするぞ
2020/02/04(火) 17:42:47.13
スバルまたアンテかブレないな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況