!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4001【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580901269/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4002【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:45:08.482020/02/05(水) 20:50:11.55
>>3
悔しいか?
悔しいか?
2020/02/05(水) 20:50:13.60
まぁ失ったのは量産個体なんだけどな
2020/02/05(水) 20:50:16.42
>>128
ぺっさんは薄情だぞ
ぺっさんは薄情だぞ
2020/02/05(水) 20:50:16.92
ホロップってなに?
2020/02/05(水) 20:50:21.95
>>8
悔しいな?
悔しいな?
2020/02/05(水) 20:50:22.37
>>76
ブリーディング助からない
ブリーディング助からない
2020/02/05(水) 20:50:25.84
>>128
しょぼいのかよ
しょぼいのかよ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:50:25.93 >>123
もうすぐライバー 100人超えるな
もうすぐライバー 100人超えるな
2020/02/05(水) 20:50:29.36
>>113
あくたんがんばったな
あくたんがんばったな
2020/02/05(水) 20:50:30.38
海底は難しい
しかも大した資源もないしテイムしかすることないけど事故りやすかったり特殊テイムだったりでだるい
しかも大した資源もないしテイムしかすることないけど事故りやすかったり特殊テイムだったりでだるい
2020/02/05(水) 20:50:30.85
ヘラ様トワってて草
2020/02/05(水) 20:50:32.85
>>18
だよなw
だよなw
2020/02/05(水) 20:50:33.02
>>139
ほとんど元生主やし・・
ほとんど元生主やし・・
2020/02/05(水) 20:50:34.07
>>144
卵食べて赤ちゃん殺したみこを丸刈りにしたぞ
卵食べて赤ちゃん殺したみこを丸刈りにしたぞ
2020/02/05(水) 20:50:34.59
2020/02/05(水) 20:50:35.54
>>139
それあらゆる仕事に言えるぞ
それあらゆる仕事に言えるぞ
2020/02/05(水) 20:50:45.82
ネトゲにはまる女は「快楽」に弱い
2020/02/05(水) 20:50:47.43
みこちペコーらに数字吸われてへこんでんな
2020/02/05(水) 20:50:48.97
>>122
やら!
やら!
2020/02/05(水) 20:50:53.19
なあ、かなたは?
2020/02/05(水) 20:50:54.05
イカ以外がまわりにいなければあの耐久あればバジが捕まってるあいだにティムは可能だった
2020/02/05(水) 20:50:54.84
>>95
深海が本物の地獄絵図だからな陸とか空とかイージーなんですわ
深海が本物の地獄絵図だからな陸とか空とかイージーなんですわ
2020/02/05(水) 20:50:55.83
>>127
マジで誰?w
マジで誰?w
2020/02/05(水) 20:50:56.21
ころさんクリア無理だろって思ってたけどラス1じゃん
2020/02/05(水) 20:50:57.25
>>139
だが月収ウン100万
だが月収ウン100万
2020/02/05(水) 20:51:02.67
このバレバレの特徴的な犯罪者集団が居るから
にじさんじがドル豚殺したって表でも確信してる奴らが大量に出てホロに人が集中してんだよな
ID出さないのも同様の理由
全く同じパターンで殺されるのが確定してるから出さない
にじさんじがドル豚殺したって表でも確信してる奴らが大量に出てホロに人が集中してんだよな
ID出さないのも同様の理由
全く同じパターンで殺されるのが確定してるから出さない
2020/02/05(水) 20:51:05.84
バジリスクタイム!?
2020/02/05(水) 20:51:10.63
>>139
加藤純一だって無職のおっさんだぞ
加藤純一だって無職のおっさんだぞ
2020/02/05(水) 20:51:10.72
ころさんくっそ可愛いけどゲームが意味わからん
2020/02/05(水) 20:51:13.07
>>127
誰か知らんけど典型的な整形顔だな
誰か知らんけど典型的な整形顔だな
2020/02/05(水) 20:51:14.79
2020/02/05(水) 20:51:16.66
2020/02/05(水) 20:51:18.06
>>139
お前はただのニートだけどな
お前はただのニートだけどな
2020/02/05(水) 20:51:23.16
冷静になるとつまらんら
2020/02/05(水) 20:51:24.31
>>122
タムスレで気持ちよくなってるからな・・・
タムスレで気持ちよくなってるからな・・・
2020/02/05(水) 20:51:25.54
>>113
休んでも稼げる余
休んでも稼げる余
2020/02/05(水) 20:51:26.49
>>156
新dlcのボスが水中ボスだぞ
新dlcのボスが水中ボスだぞ
2020/02/05(水) 20:51:26.93
>>123
数字にこだわってきたのは姉さんの方じゃないか
数字にこだわってきたのは姉さんの方じゃないか
2020/02/05(水) 20:51:29.06
2020/02/05(水) 20:51:31.45
>>127
パサハゲッ!!!!!
パサハゲッ!!!!!
2020/02/05(水) 20:51:33.30
台本にイラつく指示厨の構図
2020/02/05(水) 20:51:37.12
ペトさん倒して人間性回収しながらしけしけでしたわ〜って言うフレア怖い
2020/02/05(水) 20:51:38.00
>>127
ゲーム配信者が勘違いして声優やってるやつ
ゲーム配信者が勘違いして声優やってるやつ
2020/02/05(水) 20:51:41.11
【朗報】ぺこらとのワイバーンコラボは金曜日
2020/02/05(水) 20:51:42.21
トワ、パパ活はあかんぞ
2020/02/05(水) 20:51:47.47
kson、脱ぐ
2020/02/05(水) 20:51:53.43
kson生着替えでスパチャラッシュ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:51:53.61 >>141
今日はぺこらがやり過ぎや
今日はぺこらがやり過ぎや
2020/02/05(水) 20:51:54.25
マリン「(ワイバーン捕まえるの)約束してたのにさあ抜け駆けするの嫌じゃん?」
せやな
せやな
2020/02/05(水) 20:51:54.52
2020/02/05(水) 20:51:54.82
>>139
価値を提供してるから良いんだよそんなの別に
価値を提供してるから良いんだよそんなの別に
2020/02/05(水) 20:51:59.34
kson.パンツまで脱ぐ
2020/02/05(水) 20:52:10.64
>>127
一時期ツイッチでlol配信してたメスやね
一時期ツイッチでlol配信してたメスやね
2020/02/05(水) 20:52:11.79
クジラ一択みたいなコメあったけど何が長所なの?
2020/02/05(水) 20:52:12.39
なーんでこんなにタイミングそろえてみんなでARK離れしてるんですかねえ…?
2020/02/05(水) 20:52:13.05
2020/02/05(水) 20:52:17.25
>>143
子供産ませてたのか
子供産ませてたのか
2020/02/05(水) 20:52:17.42
>>128
初めてtekロスしたとき大泣きしてけどまだ出るって聞いた瞬間にじゃあいいや!で終わった女やぞ
初めてtekロスしたとき大泣きしてけどまだ出るって聞いた瞬間にじゃあいいや!で終わった女やぞ
2020/02/05(水) 20:52:18.21
2020/02/05(水) 20:52:25.30
トワ前世で配信してんのかよw
トワもっと配信しろ
トワもっと配信しろ
2020/02/05(水) 20:52:26.96
ksonおまえそれでいいのか?
2020/02/05(水) 20:52:27.69
にじ尾張屋根
ええきみですわ
ええきみですわ
2020/02/05(水) 20:52:29.24
2020/02/05(水) 20:52:30.12
>>193
何やってんだよw
何やってんだよw
2020/02/05(水) 20:52:31.93
>>123
悔しいな?
悔しいな?
2020/02/05(水) 20:52:32.11
>>127
シンデレラガールズの声優か
シンデレラガールズの声優か
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:52:35.33 chikaちゃんってやつ頭おかしいわ
2020/02/05(水) 20:52:37.74
>>184
そんなんに限界させられるのかわいそう…
そんなんに限界させられるのかわいそう…
2020/02/05(水) 20:52:38.05
>>122
地元じゃそんなレスには「言論統制か?」ってレスがつくのに・・・
地元じゃそんなレスには「言論統制か?」ってレスがつくのに・・・
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:52:38.05 クジラはイカに捕まらん
2020/02/05(水) 20:52:38.52
ころさんうるさい!!!!!!
2020/02/05(水) 20:52:45.64
全員に言えるけどペット引き連れて行動する人いないよね
あくあは昨日上手いことやってたけどやっぱセンスの問題なんだろうか
あくあは昨日上手いことやってたけどやっぱセンスの問題なんだろうか
2020/02/05(水) 20:52:51.84
>>159
ころねにも地味に吸われてると思う
ころねにも地味に吸われてると思う
2020/02/05(水) 20:52:59.17
ホロのいいところは一軍がほとんど配信休まないところと一軍が率先して休日昼配信するとこ
2020/02/05(水) 20:53:02.36
>>139
職業失ったらって前提がひがみ満開で草
職業失ったらって前提がひがみ満開で草
2020/02/05(水) 20:53:02.39
今日ぺっさん煩いな
2020/02/05(水) 20:53:04.76
流石にもう動物死んだくらいじゃ大して騒がなくなってるな
2020/02/05(水) 20:53:06.37
>>172
知ってるじゃねーか
知ってるじゃねーか
2020/02/05(水) 20:53:09.39
みこはガイジと健常と無能と有能が一つの身体に同居してる
2020/02/05(水) 20:53:10.93
ksonって何歳?
2020/02/05(水) 20:53:14.22
kson視聴者増えまくってるんだがここで宣伝するの効果あるな?
2020/02/05(水) 20:53:21.50
>>201
ディズニーいきたいって匂わせてるぞ
ディズニーいきたいって匂わせてるぞ
2020/02/05(水) 20:53:21.46
バジリスクタイム
2020/02/05(水) 20:53:22.24
>>195
クラゲのスタン食らわないのクジラとイカだけだから
クラゲのスタン食らわないのクジラとイカだけだから
2020/02/05(水) 20:53:25.70
>>213
乗ってないと引っかかるし攻撃されても気づけないから面倒くさそう
乗ってないと引っかかるし攻撃されても気づけないから面倒くさそう
2020/02/05(水) 20:53:27.33
>>127
まおたむ?
まおたむ?
2020/02/05(水) 20:53:28.25
なんかARK飽きてきたな
2020/02/05(水) 20:53:31.38
>>175
冷静になっとらんやんけ
冷静になっとらんやんけ
2020/02/05(水) 20:53:35.85
2020/02/05(水) 20:53:37.31
いったい何を見たらいいんだ
2020/02/05(水) 20:53:40.53
>>220
かわいい
かわいい
2020/02/05(水) 20:53:41.37
フレアヘッタクソすぎだわ
2020/02/05(水) 20:53:41.49
きちゃああああああ
2020/02/05(水) 20:53:41.42
>>127
すごいやんけ
すごいやんけ
2020/02/05(水) 20:53:43.93
ケツァルきちゃあああああああああああああ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:53:46.50 >>214
ころねが5000出すの実はおかしいからな
ころねが5000出すの実はおかしいからな
2020/02/05(水) 20:53:46.51
ぺこらのバジリスク絆
2020/02/05(水) 20:53:47.12
みこ、90
2020/02/05(水) 20:53:47.45
>>195
あと深海は寒いけどクジラにのってると寒さから守ってくれる
あと深海は寒いけどクジラにのってると寒さから守ってくれる
2020/02/05(水) 20:53:47.79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]