!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4001【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580901269/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4002【Youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 20:45:08.482020/02/05(水) 21:08:00.10
やっぱマリンはみんなで遊びたいんだな
2020/02/05(水) 21:08:01.31
>>768
おしゅし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おしゅし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/02/05(水) 21:08:01.35
マイクラにあくあきたああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/05(水) 21:08:03.32
>>718
純は今日ピザラジだぞ
純は今日ピザラジだぞ
2020/02/05(水) 21:08:05.00
>>803
そっちじゃなくてチャットで喧嘩始まったからだが
そっちじゃなくてチャットで喧嘩始まったからだが
2020/02/05(水) 21:08:10.57
>>768
なんなん😡
なんなん😡
2020/02/05(水) 21:08:13.30
あくあ北wwwwww
2020/02/05(水) 21:08:13.62
>>743
誰だよ
誰だよ
2020/02/05(水) 21:08:15.69
みこマリンカ好きだからな
2020/02/05(水) 21:08:16.49
ぺっさんイカ特攻封じられてグダってきたじゃん
2020/02/05(水) 21:08:18.93
海底探索くっそ面白い
2020/02/05(水) 21:08:20.64
かなたんがあきゅあの前のBGM使ってる ^ー^
2020/02/05(水) 21:08:21.99
かなあくきたwwwww
2020/02/05(水) 21:08:24.56
みこ一人じゃ厳しそうだったん?
2020/02/05(水) 21:08:27.21
>>798
みこは自己評価やたら低いから人誘えないだけでほんとはみんなとやりたいんだぜ…
みこは自己評価やたら低いから人誘えないだけでほんとはみんなとやりたいんだぜ…
2020/02/05(水) 21:08:29.32
たぶんマリンはCAMPでやったとき役立たずだったからリベンジしたんだと思う
CAMPのケツアルは使いづらいからみこのにもツバつきょうとかではないと思うよ
CAMPのケツアルは使いづらいからみこのにもツバつきょうとかではないと思うよ
2020/02/05(水) 21:08:31.79
>>802
バクスタされそう
バクスタされそう
2020/02/05(水) 21:08:32.42
はやくモサ見つけないとな
2020/02/05(水) 21:08:33.94
かなたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2020/02/05(水) 21:08:34.43
>>823
喧嘩する要素ある?
喧嘩する要素ある?
2020/02/05(水) 21:08:37.52
朝ココまで耐久コラボマジ?
2020/02/05(水) 21:08:38.22
死んだ
2020/02/05(水) 21:08:38.83
ケンガンアシュラよりオメガの方が面白いな
2020/02/05(水) 21:08:42.24
2020/02/05(水) 21:08:42.57
まつり(中身ふぶき)が可愛すぎて草
2020/02/05(水) 21:08:42.88
>>786
手伝ってくれって言われたら断れんよ
手伝ってくれって言われたら断れんよ
2020/02/05(水) 21:08:44.85
>>751
どう考えてもマリンから飛んできた鳩だろ
どう考えてもマリンから飛んできた鳩だろ
2020/02/05(水) 21:08:45.22
>>832
いや普通にいけそうだった
いや普通にいけそうだった
2020/02/05(水) 21:08:45.81
親方wwwwwwwwww
2020/02/05(水) 21:08:46.87
ぺっさんアルファモササウルスに遭遇しねえかな
2020/02/05(水) 21:08:47.87
なんでにじさんじのARKは数字取れないの?
ココが居ないから同接低いのか?
ココが居ないから同接低いのか?
2020/02/05(水) 21:08:47.96
また1,2スイッチか、帰ろ
2020/02/05(水) 21:08:48.23
>>768
おしゅし😊
おしゅし😊
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 21:08:48.71 35Pマリンのとこいったんか?
2020/02/05(水) 21:08:53.16
かなたわざとらしい
2020/02/05(水) 21:08:54.37
また釣りに騙されるやつ居そう
2020/02/05(水) 21:08:57.02
>>677
中国系の顔が好きなんやな
中国系の顔が好きなんやな
2020/02/05(水) 21:08:58.27
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/05(水) 21:08:59.68 みことマリンコラボか
2020/02/05(水) 21:09:00.25
>>831
よし放置でいいやつだ
よし放置でいいやつだ
2020/02/05(水) 21:09:00.44
今日はすいちゃんの配信が無いからすこし味気ないすいちゃん絵馬ニー
回数をこなして寂しさを埋めてるはずなのに虚しさばかりが増す
だけれどもすいちゃんへの愛はどんどん膨れていくんだ
回数をこなして寂しさを埋めてるはずなのに虚しさばかりが増す
だけれどもすいちゃんへの愛はどんどん膨れていくんだ
2020/02/05(水) 21:09:03.57
2020/02/05(水) 21:09:06.22
おお、再利用されたコンテンツ!
2020/02/05(水) 21:09:06.93
2020/02/05(水) 21:09:08.16
どっちの大丈夫だよ
2020/02/05(水) 21:09:08.35
みこまり通話来た
2020/02/05(水) 21:09:10.27
みこちソロで捕獲したかったから準備とかも1人でずっとやってたし、
探すのめっちゃ苦労したのにこれはない
探すのめっちゃ苦労したのにこれはない
2020/02/05(水) 21:09:11.29
バジリスクタイム!?
2020/02/05(水) 21:09:11.91
フレアほんとガーゴイル苦手だな
2020/02/05(水) 21:09:13.10
2020/02/05(水) 21:09:13.14
かなたが来るから海に逃げたぺこらナイス
2020/02/05(水) 21:09:14.25
通話きたああああ
2020/02/05(水) 21:09:15.18
2020/02/05(水) 21:09:15.19
今日の親方おもしろいな
2020/02/05(水) 21:09:15.77
マリンのチャットで目標見失ったのは草
2020/02/05(水) 21:09:17.84
突発コラボか
2020/02/05(水) 21:09:18.10
1人より2人の方が手に入る可能性高いでしょ
2020/02/05(水) 21:09:18.50
バジリスクタイム!?
2020/02/05(水) 21:09:20.65
みこずっぼっちプレイだしみんなで遊ぶきっかけ出来てよかったじゃん
つかなんでこんなにみこテンション低いの
つかなんでこんなにみこテンション低いの
2020/02/05(水) 21:09:25.76
>>868
アナル
アナル
2020/02/05(水) 21:09:25.74
>>859
有りだと見れないレス
有りだと見れないレス
2020/02/05(水) 21:09:26.84
ツイッターや表のコメで反転するやつは自分がライバーだと思ってる精神異常者
2020/02/05(水) 21:09:28.73
>>834
これだろうな
これだろうな
2020/02/05(水) 21:09:29.91
>>838
本人達和気あいあいなのにチャットとホロアンだけ荒れてるの草なんだ
本人達和気あいあいなのにチャットとホロアンだけ荒れてるの草なんだ
2020/02/05(水) 21:09:31.23
突発コラボいいじゃん
2020/02/05(水) 21:09:31.27
みこ、ここに来てARK初コラボか
2020/02/05(水) 21:09:31.49
マリみこ通話開始
2020/02/05(水) 21:09:32.51
今日のまつりかわいいな
2020/02/05(水) 21:09:33.35
みこち良かったね😭
2020/02/05(水) 21:09:34.09
みこマリン通話開始
2020/02/05(水) 21:09:39.09
>>647
負け犬
負け犬
2020/02/05(水) 21:09:39.90
水の様に優しく!?
2020/02/05(水) 21:09:42.41
>>647
こいつはシンプルに数字出してない親方を見限っただけのスウジーだろう
こいつはシンプルに数字出してない親方を見限っただけのスウジーだろう
2020/02/05(水) 21:09:42.67
みこマリがサシって少し新鮮なような
2020/02/05(水) 21:09:50.82
マリみこてぇてぇ
2020/02/05(水) 21:09:51.57
>>877
船長が配信してるから
船長が配信してるから
2020/02/05(水) 21:09:52.86
マリンの声聞こえねーぞ
2020/02/05(水) 21:09:53.34
これちゃんとみこのものになってみこち建築できるのかな
2020/02/05(水) 21:09:54.31
みこ、謎のかしこまり
2020/02/05(水) 21:09:57.05
珍しいコラボだな
2020/02/05(水) 21:09:57.32
ちょこ先生139
引退を視野に入れよう
引退を視野に入れよう
2020/02/05(水) 21:09:57.27
マリンの声聞こえねえぞみこ
2020/02/05(水) 21:10:02.74
俺氏、団長の平和なARKで癒される
2020/02/05(水) 21:10:06.26
みこちかわいい
2020/02/05(水) 21:10:07.00
下弦の月が!?
2020/02/05(水) 21:10:08.05
>>892
新鮮だね
新鮮だね
2020/02/05(水) 21:10:09.97
みこが本当に一人でやりたかったのか分かるほどみこのこと知らないので何も言えません😫
2020/02/05(水) 21:10:12.08
ぺこらは伝書鳩飛ばすのは好きなくせに自分が飛ばされるのは嫌なのね
2020/02/05(水) 21:10:12.13
>>711
顔色悪いっていうか疲れた顔してる
顔色悪いっていうか疲れた顔してる
2020/02/05(水) 21:10:14.33
とりあえずみんなで鳴海見ようぜ
2020/02/05(水) 21:10:17.22
>>834
あのケツァは実質トロフィーみたいなもんだからな
あのケツァは実質トロフィーみたいなもんだからな
2020/02/05(水) 21:10:23.64
まつりクソかわいくて草
2020/02/05(水) 21:10:24.23
ノエるし!
2020/02/05(水) 21:10:25.14
かなたにダンクしろ!
2020/02/05(水) 21:10:26.16
海怖すぎる
2020/02/05(水) 21:10:27.45
マリンの敬語すこ
2020/02/05(水) 21:10:28.82
マリンケツアル戦で無様だったからリベンジしたいんでしょ
あんまりだったからね
あんまりだったからね
2020/02/05(水) 21:10:31.67
絵文字使ってるやつ増えたな〜って思ってたけどこれドル部の難民なん?
2020/02/05(水) 21:10:36.64
みこマリン両方敬語かよ
2020/02/05(水) 21:10:39.33
【悲報】ちょこ先生声ブツブツ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- フランスパン工房🏡
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]