!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16297【瀬戸の同期の小野町春子引退しろ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580925603/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16298【野良猫のレム睡眠応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/06(木) 04:01:20.95ID:cKqeAGyQ0
2020/02/06(木) 04:52:07.60ID:/nVYt0C00
>>488
いやすまん、パコ目的ならなんというか所属ライバーの顔とか若さがさ…
いやすまん、パコ目的ならなんというか所属ライバーの顔とか若さがさ…
2020/02/06(木) 04:52:07.83ID:blb5KXmA0
ボイトレとかで改善できないの
喋り方とか
喋り方とか
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:52:10.96ID:oXZYT4yS0 油ガワを油本人が気に入ってなさそうなのがガワが勿体ないと思う理由の一つ
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:52:23.88ID:RfwX0rss0 >>498
油の心境想像するとマジで泣けてくるからやめてくれ……
油の心境想像するとマジで泣けてくるからやめてくれ……
2020/02/06(木) 04:52:31.81ID:cOIlslj30
>>486
誰も求めなかった
誰も求めなかった
2020/02/06(木) 04:52:49.61ID:jT+qjpZC0
2020/02/06(木) 04:52:49.98ID:ScqiJL/c0
>>460
マレフィセントの時は言ってたから今回も一緒に行ってたら言うんじゃないかと思うけどな
マレフィセントの時は言ってたから今回も一緒に行ってたら言うんじゃないかと思うけどな
2020/02/06(木) 04:52:51.08ID:KmsyDEeL0
油は同性CPも明確に拒否っちゃったのが痛いわ
女大好きなホストやラググパコじんですら一応嫌々ながらやってんのに
そんな奴よりもあらゆる面で劣る油がそれやったらマジで人いなくなるぞ
女大好きなホストやラググパコじんですら一応嫌々ながらやってんのに
そんな奴よりもあらゆる面で劣る油がそれやったらマジで人いなくなるぞ
2020/02/06(木) 04:52:52.74ID:p4AlJNp50
>>497
ARKちゅまだから流行らそうとするな😡
ARKちゅまだから流行らそうとするな😡
2020/02/06(木) 04:53:00.68ID:d+7heJWY0
しっかしスヤスヤだな寝返りも打たねぇや
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:53:01.77ID:YTgzr7LA0 油に初配信時のアンスレコピペして送り付けてえな
2020/02/06(木) 04:53:14.51ID:bVy7b4+l0
油はそんなに声悪いとは思わないけど喋り方がつまらない人の感じなんだよな
ゆっくり実況してたのは自己分析の結果じゃなくて当時の流行に乗っただけだったのだろうか
ゆっくり実況してたのは自己分析の結果じゃなくて当時の流行に乗っただけだったのだろうか
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:53:15.77ID:L/yw1Inf0 油のガワって下手したら葛葉の次ぐらいにまんさん受け良さそうだったのにな
今も推してるまんさんいるのか?
今も推してるまんさんいるのか?
2020/02/06(木) 04:53:27.01ID:E81aQayNd
2020/02/06(木) 04:53:27.17ID:dJym+SCG0
エディット企画は舞元もやってて伸びてるんだからそのうちやるんじゃないの
無双ならともかく野望だと死んだりするからガイガイしそうだけど
無双ならともかく野望だと死んだりするからガイガイしそうだけど
517名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:53:29.88ID:Kvc7yxxI0 >>504
嘘やんあれで気に入らんてハジメみたいなやつが良かったんかな
嘘やんあれで気に入らんてハジメみたいなやつが良かったんかな
2020/02/06(木) 04:53:32.95ID:kbM1IbWX0
なぁ油ってピュアボーイぽくないか?
2020/02/06(木) 04:53:33.92ID:SooXgyZW0
2020/02/06(木) 04:53:34.25ID:ozZ1TX5l0
もう油は目標達成したんだから引退しても悔いはないだろ
お前の事5分くらいしか見てなかったが今までありがとうな
お前の事5分くらいしか見てなかったが今までありがとうな
2020/02/06(木) 04:53:38.14ID:1IQW96Xl0
>>506
しかしVじゃない方が市場でかいし当たったらV撤退するかもな
しかしVじゃない方が市場でかいし当たったらV撤退するかもな
2020/02/06(木) 04:53:40.99ID:3YhAmb4y0
>>498
なんか面倒な人間関係とかあんまり考えてなさそうな辺りが若気って感じでなあ
なんか面倒な人間関係とかあんまり考えてなさそうな辺りが若気って感じでなあ
2020/02/06(木) 04:53:45.08ID:jGqr1Fu20
2020/02/06(木) 04:53:47.33ID:73tSdUfya
生主になって失速したゆっくり実況者は星の数ほどいるけど
原因はガワと声より動画と配信の違いの方が大きいと思う
原因はガワと声より動画と配信の違いの方が大きいと思う
2020/02/06(木) 04:53:49.53ID:0NRJnhKx0
>>496
ニチャニチャ音は糖分の摂りすぎかバイ菌だらけが原因
ニチャニチャ音は糖分の摂りすぎかバイ菌だらけが原因
2020/02/06(木) 04:53:57.88ID:r8K0JkXk0
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:54:05.87ID:NPNpdKw50 油辛すぎて草なんだ
2020/02/06(木) 04:54:20.68ID:sPAeMesp0
>>502
でもヤレそうならお前もヤルだろ?
でもヤレそうならお前もヤルだろ?
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:54:45.22ID:FMoY3bQ8a 油まんさんいっぱいいるんだなよく油の話そんなにできるな
2020/02/06(木) 04:54:54.61ID:Vonq0zoU0
2020/02/06(木) 04:54:54.83ID:GoNmLpIU0
男としては声質だけで陽キャ感出せるパコレとまんさんの子宮に響く社長の声になりたいね
2020/02/06(木) 04:54:57.93ID:1IQW96Xl0
夕陽リリとセックスするためににじさんじに入る気持ちはわかる
2020/02/06(木) 04:54:59.10ID:oH71pcvJd
別にARKが見たいんじゃなくて、
みんなで同時に遊ぶ新しいゲームが見たいだけなんだけどな
みんなで同時に遊ぶ新しいゲームが見たいだけなんだけどな
2020/02/06(木) 04:55:06.93ID:/nVYt0C00
>>528
うーん…確かにそうかも
うーん…確かにそうかも
535名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:55:07.64ID:SyspPVsB0 にじさんじに地雷並のブスはいないのでセーフ
2020/02/06(木) 04:55:08.91ID:d+7heJWY0
>>523
今集中したらぴーぴー聞こえて草
今集中したらぴーぴー聞こえて草
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:55:10.00ID:fAeILUAcr2020/02/06(木) 04:55:14.06ID:kbM1IbWX0
>>522
昨日の配信でその面倒な人間関係を目の当たりにしたのか杞憂民みたいになってたぞ
昨日の配信でその面倒な人間関係を目の当たりにしたのか杞憂民みたいになってたぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:55:27.09ID:EvRDXJQT0 野良猫かわええなぁ
2020/02/06(木) 04:55:30.17ID:ZvHvmHfc0
りりむちゃん、以下配信後メスガキとちょっと話してた
2020/02/06(木) 04:55:31.26ID:yQIHR/Mf0
油よりもフレンがただの腐まんさんなのどうにかしてくれ
当たりガワだろあれ
当たりガワだろあれ
2020/02/06(木) 04:55:45.06ID:XjY/tluKp
野良猫の寝息聞こえてきたぞ
2020/02/06(木) 04:55:46.29ID:jGqr1Fu20
2020/02/06(木) 04:55:47.17ID:fN4c7/j30
野良猫すぴーぴーいってる
2020/02/06(木) 04:55:50.67ID:ozZ1TX5l0
りりむのポケモンバフはどうなったんだよ
2020/02/06(木) 04:55:53.61ID:SooXgyZW0
2020/02/06(木) 04:55:57.50ID:7O+8TCDWM
zeppてソロ2曲らしいぞ
2020/02/06(木) 04:55:58.29ID:emvs2I6X0
「にじさんじ 油」だと何故か最初に出てくるライバーってロアなんだな
石油だとちゃんと油の動画が出るんだが
石油だとちゃんと油の動画が出るんだが
2020/02/06(木) 04:55:59.32ID:90299MEY0
>>508
そもそもライブビューイングだけじゃなくてライブ配信もあったぞ
そもそもライブビューイングだけじゃなくてライブ配信もあったぞ
2020/02/06(木) 04:56:12.24ID:DGucz83R0
>>503
程度による
一定の矯正はできるけど結局根本的に改善したりはできない
政治家なんかでもたまにクッソ汚い声とか無駄に早口のやついるじゃん
ああいうのもトレーナーが矯正してアレだからな、スピーチと討論が仕事なのに
程度による
一定の矯正はできるけど結局根本的に改善したりはできない
政治家なんかでもたまにクッソ汚い声とか無駄に早口のやついるじゃん
ああいうのもトレーナーが矯正してアレだからな、スピーチと討論が仕事なのに
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:56:27.54ID:L/yw1Inf0 女騎士はここでアンジュ路線だとかニュイに似てるだとか割と高評価されてたけど
今はどうなん?
というかどんな配信してんの?
今はどうなん?
というかどんな配信してんの?
2020/02/06(木) 04:56:31.46ID:JxKO+D8J0
野良猫寝てるだけでバカバカ赤飛んでるのやべえな
2020/02/06(木) 04:56:33.39ID:3YhAmb4y0
油まんさんというより油がキモすぎてこいつの前世もキモいのか見に行ったら
思ったよりピュアボーイだったのを見てきただけだろ
油は素直にやめてUUUM帰ったほうがいいと思うわ
思ったよりピュアボーイだったのを見てきただけだろ
油は素直にやめてUUUM帰ったほうがいいと思うわ
2020/02/06(木) 04:56:34.04ID:ihUIwpAH0
2020/02/06(木) 04:56:51.39ID:nenc+AYO0
リアルアイドル事務所もするならこれからはかわいい子も入ってくるんだし
男ライバーもパコれる可能性増えるんちゃうか
男ライバーもパコれる可能性増えるんちゃうか
2020/02/06(木) 04:57:00.92ID:SooXgyZW0
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:57:11.15ID:RfwX0rss0 >>554
そういや裏のスプラシュバってたな 低評価
そういや裏のスプラシュバってたな 低評価
2020/02/06(木) 04:57:16.97ID:ScqiJL/c0
>>547
誰言ってた?
誰言ってた?
2020/02/06(木) 04:57:26.66ID:ZvHvmHfc0
「早起き!?こっちは寝てないから!じぇんじぇん!昨日何時に起きた…?夜の…8時!」
2020/02/06(木) 04:57:29.94ID:x5smwgvd0
2020/02/06(木) 04:57:30.94ID:d+7heJWY0
これ実質川のせせらぎと小鳥の鳴き声だろ
2020/02/06(木) 04:57:36.49ID:jGqr1Fu20
>>536
シュピー……
スピーー……
ピー…
シュピー……
スピーー……
ピー…
2020/02/06(木) 04:58:11.61ID:jT+qjpZC0
なんか油のエピソード聞くとホントににじさんじ入りたいだけのライバーっているんだな
2020/02/06(木) 04:58:42.02ID:WpUpXUNj0
油気に掛けてる奴は箱推しってやつなのか?
こんな不快なだけのゴミ消えて良いだろ
こんな不快なだけのゴミ消えて良いだろ
2020/02/06(木) 04:58:43.46ID:1IQW96Xl0
>>530
まあ別に当たらなくていいんだが
まあ別に当たらなくていいんだが
2020/02/06(木) 04:58:45.28ID:0NRJnhKx0
>>563
剣持とかそうでしょ
剣持とかそうでしょ
2020/02/06(木) 04:58:46.14ID:cKib3aGBa
2020/02/06(木) 04:58:55.22ID:3YhAmb4y0
というかにじさんじ来るよりリアルな友達作れよって思ってしまう
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:58:55.74ID:NPNpdKw502020/02/06(木) 04:58:56.86ID:O1WPBK6v0
寝てるだけの奴に同接負ける奴おる?
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:59:06.80ID:FMoY3bQ8a2020/02/06(木) 04:59:07.26ID:09+lOn8m0
>>478
どう考えても女将がおかしいだろ
どう考えても女将がおかしいだろ
2020/02/06(木) 04:59:13.40ID:blb5KXmA0
2020/02/06(木) 04:59:18.00ID:SooXgyZW0
油の前世配信の雰囲気的に油が好きだなとほぼ確定してるライバー
ハジメ
剣持
ガク
もしかしたらリアルで知り合いかもしれないライバー
詩子
ハジメ
剣持
ガク
もしかしたらリアルで知り合いかもしれないライバー
詩子
2020/02/06(木) 04:59:44.78ID:jGqr1Fu20
猫のスパチャ既に総額30万越えてて笑う
お前もうずっと寝てろ!
お前もうずっと寝てろ!
2020/02/06(木) 04:59:45.58ID:/nVYt0C00
二次元ライバーと三次元ライバーのコラボとかわけわかんなくなりそうだなw
2020/02/06(木) 04:59:54.27ID:3YhAmb4y0
>>574
無印信!?
無印信!?
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 04:59:58.37ID:ypiw4cLT0 野良猫動きあった?
2020/02/06(木) 04:59:58.49ID:E81aQayNd
>>566
剣持は目標聞かれた時ライバーになることが目標だったからもう目指すもの無いって公言したくらいだしな
剣持は目標聞かれた時ライバーになることが目標だったからもう目指すもの無いって公言したくらいだしな
2020/02/06(木) 05:00:08.74ID:09+lOn8m0
りりむ、ゴールデンスプラコラボより朝5時ゲリラの方が同接多いのかよ
2020/02/06(木) 05:00:10.46ID:DGucz83R0
鈴原なんかも委員長とひまわり見てにじさんじに応募したとか言ってたぞ
結構いるんじゃねそういうやつ
結構いるんじゃねそういうやつ
2020/02/06(木) 05:00:10.71ID:blb5KXmA0
>>576
犬山たまきみたいなもんだろ
犬山たまきみたいなもんだろ
2020/02/06(木) 05:00:14.26ID:jT+qjpZC0
>>566
いやここまで露骨な入りたいだけエピソード持ってる奴いなかったのでは?
いやここまで露骨な入りたいだけエピソード持ってる奴いなかったのでは?
2020/02/06(木) 05:00:15.71ID:0+yThmCH0
コウ大学生か
2020/02/06(木) 05:00:31.15ID:53wRs2QB0
【悲報】野良猫、イキらないほうが稼げる
2020/02/06(木) 05:00:31.64ID:SooXgyZW0
>>577
男の配信ばっか見ててあんまり女の無印には興味なさそうだけどな
男の配信ばっか見ててあんまり女の無印には興味なさそうだけどな
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 05:00:44.07ID:RfwX0rss0588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 05:00:45.20ID:L/yw1Inf0 油自身は不快だけど
そこまで他のライバーに絡みに行ったりもしないし
他の奴に迷惑かけてるわけでもないし
面白いかは置いといて中身は割と健常そうだったからちょっと同情してる
アレみたいにさっさとメンバー始めて信者とソロ配信に閉じこもってくれれば文句ないわ
そこまで他のライバーに絡みに行ったりもしないし
他の奴に迷惑かけてるわけでもないし
面白いかは置いといて中身は割と健常そうだったからちょっと同情してる
アレみたいにさっさとメンバー始めて信者とソロ配信に閉じこもってくれれば文句ないわ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 05:00:51.28ID:oXZYT4yS02020/02/06(木) 05:00:52.47ID:NqmFUDzE0
>>526
nuezouこれで一本書け
nuezouこれで一本書け
2020/02/06(木) 05:00:52.53ID:FNpQWVB90
もしかして音量最大まであげて俺も目を瞑れば野良猫と実質一緒に寝てるのと同義なのでは?
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 05:00:53.50ID:SyspPVsB0 夜はこれから
2020/02/06(木) 05:00:59.53ID:blb5KXmA0
>>574
詩子となんか関係あるん?
詩子となんか関係あるん?
2020/02/06(木) 05:01:08.74ID:jWpBXXD90
なぁ
野良猫の「ピーッ」って寝息さ
まんま猫だよな?
野良猫の「ピーッ」って寝息さ
まんま猫だよな?
2020/02/06(木) 05:01:09.16ID:0AGW3sXo0
女騎士はトーク力もあるしリスナーの扱いも上手いけど緑派閥に入ってコラボガイジ化しそうなのが辛い
2020/02/06(木) 05:01:20.44ID:d+7heJWY0
こんな時間まで顔も知らない女の子の寝息を、しかも不意打ちで聞く人生
2020/02/06(木) 05:01:21.47ID:91KSzCNEa
野良猫ってリスナーのせいで飽きられそう
2020/02/06(木) 05:01:26.46ID:7wHAiM+Za
野良猫の回線どこで本気出してんだよ
2020/02/06(木) 05:01:59.02ID:Pvi0vcMxp
>>581
そりゃ有名どころを一回も見ないで応募する奴はいねえだろw
そりゃ有名どころを一回も見ないで応募する奴はいねえだろw
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/06(木) 05:02:05.29ID:Kvc7yxxI0 >>574
無印好きなところはGOODだ
無印好きなところはGOODだ
2020/02/06(木) 05:02:10.58ID:jGqr1Fu20
ソシャゲでも褐色イケメンはまんさん人気高いしな
ガワはSランク、中身はこれからに期待
ガワはSランク、中身はこれからに期待
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう