■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10594【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581123453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10595【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDbf-4cqo)
2020/02/08(土) 11:43:41.40ID:bQ3kXrpCD2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:45:11.29ID:FeUMrtDf0 おしゅし😆
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FIW5)
2020/02/08(土) 11:45:39.72ID:7nlI4w8fM >>2
ガイジ😤
ガイジ😤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-3u8R)
2020/02/08(土) 11:45:46.26ID:XauUlFxA0 ミライブやんの!?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-ZdJx)
2020/02/08(土) 11:45:46.38ID:DasLQvUeH ミライブ、やりたかった、でもやれなかった
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-+m3q)
2020/02/08(土) 11:45:57.74ID:jbhC7esd07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:46:04.01ID:FeUMrtDf0 >>3
なーん😭
なーん😭
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-VM48)
2020/02/08(土) 11:46:08.38ID:aGlFrlJv0 ファン≠ドルアン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-OjqM)
2020/02/08(土) 11:46:11.34ID:oWkSvAm80 アカリン( ; ; )
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57e0-ol30)
2020/02/08(土) 11:46:11.93ID:ZkTm503p0 塩天てえてえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]