■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10594【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581123453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10595【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDbf-4cqo)
2020/02/08(土) 11:43:41.40ID:bQ3kXrpCD2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:45:11.29ID:FeUMrtDf0 おしゅし😆
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FIW5)
2020/02/08(土) 11:45:39.72ID:7nlI4w8fM >>2
ガイジ😤
ガイジ😤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-3u8R)
2020/02/08(土) 11:45:46.26ID:XauUlFxA0 ミライブやんの!?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-ZdJx)
2020/02/08(土) 11:45:46.38ID:DasLQvUeH ミライブ、やりたかった、でもやれなかった
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- フランス行く前高市「G7で中国をやっつける約束をするわよ!」現地「中国??今はイランが大事」帰国高市「G7の報告は断る!」 [784319933]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]