■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10594【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581123453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10595【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDbf-4cqo)
2020/02/08(土) 11:43:41.40ID:bQ3kXrpCD2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:45:11.29ID:FeUMrtDf0 おしゅし😆
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FIW5)
2020/02/08(土) 11:45:39.72ID:7nlI4w8fM >>2
ガイジ😤
ガイジ😤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-3u8R)
2020/02/08(土) 11:45:46.26ID:XauUlFxA0 ミライブやんの!?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-ZdJx)
2020/02/08(土) 11:45:46.38ID:DasLQvUeH ミライブ、やりたかった、でもやれなかった
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-+m3q)
2020/02/08(土) 11:45:57.74ID:jbhC7esd07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:46:04.01ID:FeUMrtDf0 >>3
なーん😭
なーん😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 最近の女さんガチで調子乗りすぎてない?
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- ジャイアン「心の・・・