■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10594【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581123453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10595【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDbf-4cqo)
2020/02/08(土) 11:43:41.40ID:bQ3kXrpCD2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:45:11.29ID:FeUMrtDf0 おしゅし😆
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-FIW5)
2020/02/08(土) 11:45:39.72ID:7nlI4w8fM >>2
ガイジ😤
ガイジ😤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-3u8R)
2020/02/08(土) 11:45:46.26ID:XauUlFxA0 ミライブやんの!?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-ZdJx)
2020/02/08(土) 11:45:46.38ID:DasLQvUeH ミライブ、やりたかった、でもやれなかった
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)
なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント
2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります
2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました
なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって
で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど
今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ
ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて
「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って
こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて
でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ
みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った
でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた
何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-+m3q)
2020/02/08(土) 11:45:57.74ID:jbhC7esd07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-uawS)
2020/02/08(土) 11:46:04.01ID:FeUMrtDf0 >>3
なーん😭
なーん😭
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-VM48)
2020/02/08(土) 11:46:08.38ID:aGlFrlJv0 ファン≠ドルアン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-OjqM)
2020/02/08(土) 11:46:11.34ID:oWkSvAm80 アカリン( ; ; )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]