!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4116【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581162467/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4117【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/08(土) 20:49:35.35
2020/02/08(土) 21:04:37.57
雑魚すぎるwww
2020/02/08(土) 21:04:37.71
>>725
糖質おじ〜
糖質おじ〜
2020/02/08(土) 21:04:38.12
2回目あるなら空気だったやつに人狼やらせろ
2020/02/08(土) 21:04:38.49
これ1回で終わりなん?
2020/02/08(土) 21:04:39.11
>>696
これが正しい人狼
これが正しい人狼
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:04:39.17 こんなクソザコ人狼初めて見たぞ
2020/02/08(土) 21:04:39.52
もう少しルール理解してからやってくれ
2020/02/08(土) 21:04:40.29
RTA成功!
このあくあが一人人狼やって更新しにくるな
このあくあが一人人狼やって更新しにくるな
2020/02/08(土) 21:04:41.66
2020/02/08(土) 21:04:41.98
>>722
空気
空気
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:04:42.05 なにこれ…
2020/02/08(土) 21:04:44.05
ころね喜んでるのなんでだよw
2020/02/08(土) 21:04:44.14
いや1回戦だけなの?2回戦目やれよもう
2020/02/08(土) 21:04:45.60
つまらない
2020/02/08(土) 21:04:45.64
ストレート負けはちょっと酷いぞ
2020/02/08(土) 21:04:46.29
フレアダメージ負ってて草
2020/02/08(土) 21:04:46.64
>>699
狂人が正しく進行してるのおもろかった
狂人が正しく進行してるのおもろかった
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:04:46.90 Arkやってないやつ吊れ
2020/02/08(土) 21:04:46.90
みこ強すぎるな
2020/02/08(土) 21:04:47.28
狼ストレートで草
2020/02/08(土) 21:04:48.49
初心者ならしょうがないな!
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:04:48.71 みこちw
2020/02/08(土) 21:04:50.97
投票めっちゃ割れてるらしいの草
2020/02/08(土) 21:04:51.63
ルーナ姫のちゅーちゅーきたああああああああああああああああああああ
2020/02/08(土) 21:04:51.76
ちゅちゅちゅ
2020/02/08(土) 21:04:52.22
ころねつよかった
2020/02/08(土) 21:04:53.67
パン屋VSパン屋でノエルが吊るされてたかもしれんやん
2020/02/08(土) 21:04:53.72
ちゅーちゅー
2020/02/08(土) 21:04:53.91
>>696
なお普段から人狼してるからストレート勝ち
なお普段から人狼してるからストレート勝ち
2020/02/08(土) 21:04:53.77
ちゅー
2020/02/08(土) 21:04:53.78
リア狂を狂人にしてはいけない
2020/02/08(土) 21:04:54.03
ちゅーちゅー
2020/02/08(土) 21:04:54.43
ちゅうううううううう
2020/02/08(土) 21:04:54.31
ちゅーちゅー
2020/02/08(土) 21:04:54.02
ちゅうううううううううう
2020/02/08(土) 21:04:54.60
姫バキューム助かる
2020/02/08(土) 21:04:54.56
んなあ(遺憾の意)
2020/02/08(土) 21:04:54.86
4期がアホだったってこと?
2020/02/08(土) 21:04:55.20
ガチでイライラしてるホロメン見れて面白かったわ
2020/02/08(土) 21:04:55.82
>>722
俺の、な?
俺の、な?
2020/02/08(土) 21:04:56.44
ちゅ〜〜〜〜〜
2020/02/08(土) 21:04:58.10
るしあつえぇな
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:04:58.78 ルーナ草
2020/02/08(土) 21:04:58.97
>>764
わかる
わかる
2020/02/08(土) 21:04:59.14
かなたルーナがガイで草
2020/02/08(土) 21:04:59.14
るしあ最強すぎるからるしあ人狼においてくれ
じゃないと次そっこう食われる
じゃないと次そっこう食われる
2020/02/08(土) 21:04:59.54
これは効率厨
2020/02/08(土) 21:04:59.86
みんな演技の仕方が下手なんだな
2020/02/08(土) 21:05:00.90
二度とやるな
2020/02/08(土) 21:05:01.02
みこがルーナ吊り押したのなんでだろ
2020/02/08(土) 21:05:01.97
さすがに1回で終わりはクソだぞ・・・
2020/02/08(土) 21:05:02.73
ルーナ目立ってるな
2020/02/08(土) 21:05:04.90
2020/02/08(土) 21:05:05.43
ちゅうちゅう
2020/02/08(土) 21:05:06.20
ルーナたんチューチューしてる
2020/02/08(土) 21:05:06.25
ぺっさん草
2020/02/08(土) 21:05:07.45
はあとって一度でもしゃべった?
2020/02/08(土) 21:05:07.94
ちゅっちゅっ
2020/02/08(土) 21:05:08.48
ちゅーちゅー草
2020/02/08(土) 21:05:08.60
3万ギリいかないか?
2020/02/08(土) 21:05:09.10
クソガキかわよ
2020/02/08(土) 21:05:09.88
まあ一番のガイはルーナだった
2020/02/08(土) 21:05:10.49
四期さあ
2020/02/08(土) 21:05:11.38
っっっは?これまだ1周目なん???
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:05:13.65 アキとはあとが離席してる?
2020/02/08(土) 21:05:14.05
んなあああああああああああ
2020/02/08(土) 21:05:14.71
かなたん戻ってこない
うんこ中か?
うんこ中か?
2020/02/08(土) 21:05:15.45
るしあ健常すぎたな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:05:16.65 ちゅーちゅーいいぞ
2020/02/08(土) 21:05:19.82
アキロゼもいたんだ
2020/02/08(土) 21:05:20.45
2回戦は全員の予定聞いてやるかどうか決めるって言ってたな
2020/02/08(土) 21:05:22.25
>>765
引き伸ばし策だろ
引き伸ばし策だろ
2020/02/08(土) 21:05:22.39
クソガキ空気やね
2020/02/08(土) 21:05:23.08
戦犯誰?
2020/02/08(土) 21:05:24.62
ルーナ楽しそう
2020/02/08(土) 21:05:24.77
>>826
ころさんから振られて喋ったぞ
ころさんから振られて喋ったぞ
2020/02/08(土) 21:05:25.87
みこのぺっさん好きは異常
2020/02/08(土) 21:05:26.92
るしあとシオン健常で面白かった
2020/02/08(土) 21:05:26.95
るしあとみことクソガキしか健常いねぁ
2020/02/08(土) 21:05:29.04
登場人物全員ガイジ!!!!!!!!
2020/02/08(土) 21:05:30.75
かなたに狼やらすな
2020/02/08(土) 21:05:30.95
ぺこキッズのクソガキかわ
2020/02/08(土) 21:05:31.38
>>843
みこ
みこ
2020/02/08(土) 21:05:32.35
オフでやらないと聞きづらいことの上ない
2020/02/08(土) 21:05:32.90
みこ本当に信じてたのか?w
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:05:33.01 >>611
その返し最強だからやめろ
その返し最強だからやめろ
2020/02/08(土) 21:05:33.56
煽ってて草
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:05:33.56 ガイガイできて楽しかった
2020/02/08(土) 21:05:37.02
859名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 21:05:37.84 るしあ強すぎて人狼になったら瞬殺しそう
2020/02/08(土) 21:05:38.00
ルーナ爪痕残したな
2020/02/08(土) 21:05:37.99
>>819
メリットなしのCOしてるからだろ
メリットなしのCOしてるからだろ
2020/02/08(土) 21:05:38.89
>>834
地蔵なだけ
地蔵なだけ
2020/02/08(土) 21:05:39.12
>>843
かなた
かなた
2020/02/08(土) 21:05:39.59
人狼の面子がいくらなんでも悪すぎた
2020/02/08(土) 21:05:39.75
1時間調整上手いな、解散
2020/02/08(土) 21:05:39.97
つまんなくね
栞桜と司の麻雀コラボ見るか
栞桜と司の麻雀コラボ見るか
2020/02/08(土) 21:05:40.88
戦犯かなたん
2020/02/08(土) 21:05:41.55
ルーナはこれさえRPなのが凄いよなw
2020/02/08(土) 21:05:42.11
みことるしあ空気読めなさすぎてつまんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]