!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4121【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581167362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4125【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/08(土) 22:10:21.88
2020/02/08(土) 23:30:05.35
数字に負けてるな
2020/02/08(土) 23:30:08.74
ぺこらの笑い声がいつまで経っても慣れない
2020/02/08(土) 23:30:09.12
馬鹿がまた自演してるわ
2020/02/08(土) 23:30:11.05
ABC続かない
2020/02/08(土) 23:30:12.62
親方どうして…
2020/02/08(土) 23:30:14.71
個人でこのメンバーとスパチャはヤベーわ
イラスト描いてるだけじゃ生活ギリギリでもこれだけありゃウハウハだな
イラスト描いてるだけじゃ生活ギリギリでもこれだけありゃウハウハだな
2020/02/08(土) 23:30:16.57
親方お気持ち
2020/02/08(土) 23:30:17.23
親方、あとはココに任せていいぞ
2020/02/08(土) 23:30:20.24
親方速報頼む
2020/02/08(土) 23:30:21.20
親方ヘラってるな
2020/02/08(土) 23:30:22.32
>>375
ういママとの打ち合わせあるらしいからしゃーない
ういママとの打ち合わせあるらしいからしゃーない
2020/02/08(土) 23:30:22.42
次は3Dだが使い道ホロライブに出張するくらいだしなぁ
2020/02/08(土) 23:30:23.85
2020/02/08(土) 23:30:27.99
そらちゃんがまだ現役なぐらいだし親方もまだまだ余裕でしょ
2020/02/08(土) 23:30:30.05
親方ありがとな
2020/02/08(土) 23:30:30.48
親方数字気にしてた
2020/02/08(土) 23:30:31.13
ういママ強すぎて草
2020/02/08(土) 23:30:32.56
>>378
こんるる〜
こんるる〜
2020/02/08(土) 23:30:40.55
まあでもやっぱ3期ココきて親方が開放された感あるしよかったな
2020/02/08(土) 23:30:47.12
フブキは割りとよく泣くだろ死んだ目で
2020/02/08(土) 23:30:47.49
もうココという貴乃花でてきたから引退してええぞ
2020/02/08(土) 23:30:48.89
とうとう数字持ち出したのか親化t
2020/02/08(土) 23:30:51.60
親方すまんかったな・・・おつかれ
2020/02/08(土) 23:30:51.62
親方引退なの?
2020/02/08(土) 23:30:52.98
わためクビでいいからういママ入れてくれ
2020/02/08(土) 23:30:52.89
みどりとかげくんが広島行ってるんだけどこれって本当に一人でいってるのかな?
2020/02/08(土) 23:30:54.25
ういは声が受け付けない
わためは平気なんだが
わためは平気なんだが
2020/02/08(土) 23:30:55.09
ういママやばいな
2020/02/08(土) 23:30:57.55
【悲報】まつりルーナコラボ1時20分から
2020/02/08(土) 23:30:59.16
親方「悟空とベジータみたいに殴り合ってこそ」
親方ついていきますわ
親方ついていきますわ
2020/02/08(土) 23:31:00.92
親方out
ういママin
ういママin
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:31:02.85 親方引退すんの?
2020/02/08(土) 23:31:03.73
葛葉@Vamp_Kuzu 22:11
23時からずしりオーバークック
via Twitter Web App
Retweeted by 446 users
葛葉@Vamp_Kuzu 23:20
23時からのやつ一旦保留
via Twitter Web App
Retweeted by 218 users
敗走wwwww
23時からずしりオーバークック
via Twitter Web App
Retweeted by 446 users
葛葉@Vamp_Kuzu 23:20
23時からのやつ一旦保留
via Twitter Web App
Retweeted by 218 users
敗走wwwww
2020/02/08(土) 23:31:06.42
>>391
お腹触りたい
お腹触りたい
2020/02/08(土) 23:31:08.01
スバルとかなたとトワとフレアあげるからういママちょうだい
2020/02/08(土) 23:31:15.32
数字で競う必要ない
2020/02/08(土) 23:31:16.04
>>407
おせーよ…
おせーよ…
2020/02/08(土) 23:31:18.92
お前一番数字気にしてたやん
2020/02/08(土) 23:31:19.54
親方引退マジ?今までおつかれ
2020/02/08(土) 23:31:21.11
わためは売れたJPOP歌うの良いな
2020/02/08(土) 23:31:21.39
親方の代わりにういママ来るってまじ!?
2020/02/08(土) 23:31:22.67
親方ひとすくね
2020/02/08(土) 23:31:23.79
同接でイライラか?
2020/02/08(土) 23:31:25.75
数字言い出したぞ…
2020/02/08(土) 23:31:26.27
同接死んでること気にしてるんだな
2020/02/08(土) 23:31:26.65
>>373
予定あるのか
予定あるのか
2020/02/08(土) 23:31:26.89
2周年なのでなんかお話しましょ!
渋谷ハジメのはじめ支部 550 人が視聴中
渋谷ハジメのはじめ支部 550 人が視聴中
2020/02/08(土) 23:31:27.03
あくたん寝てるにしては長すぎるしツイートする余裕すら無いような状況なんじゃないの?ここしばらくずっと頑張ってたのになんかおかしくない?
2020/02/08(土) 23:31:27.50
>>407
先にやってるコラボで準備間に合わないか
先にやってるコラボで準備間に合わないか
2020/02/08(土) 23:31:30.59
親方「箱内で競い合うのはよくない」
2020/02/08(土) 23:31:35.19
今日張り手も決まったし言う事なかっただろ
2020/02/08(土) 23:31:37.15
個人で強かったりガワ被らなくても成功してるなら企業入る意味とかねぇしな
強いやつが企業Vになるってのが矛盾でしかないんだよな
強いやつが企業Vになるってのが矛盾でしかないんだよな
2020/02/08(土) 23:31:41.36
それでなんの話だ?箱内同接バトルの話しか
2020/02/08(土) 23:31:43.74
親方Arkやれよ
2020/02/08(土) 23:31:43.74
>>391
こんな美人が触ってくるとかマリン堕ちるやろこれ
こんな美人が触ってくるとかマリン堕ちるやろこれ
2020/02/08(土) 23:31:46.69
もしかしてココが親方まで救ったのか?
2020/02/08(土) 23:31:50.96
1:20からルーナまつりとかかなたはぶられたな
2020/02/08(土) 23:31:52.69
親方数字持ち出しちゃったのか・・・
案件とホロスタで数字4んでた時感情無くなってたからな・・・
案件とホロスタで数字4んでた時感情無くなってたからな・・・
2020/02/08(土) 23:31:55.26
>>426
表のクルーも騒いでるの新参だけだぞ
表のクルーも騒いでるの新参だけだぞ
2020/02/08(土) 23:31:55.63
>>426
ぱこ営業だぞ
ぱこ営業だぞ
2020/02/08(土) 23:31:57.04
記念枠で同接伸びなくて泣いてるのか
2020/02/08(土) 23:31:59.46
登録ばっか馬鹿みたいに増えてるのはさすがにみんな怪しんだしなあ
2020/02/08(土) 23:31:59.70
よく分からないけどしぐれういがスバルのママなんか?
2020/02/08(土) 23:32:00.27
親方気になるがういまま見るわすまん
2020/02/08(土) 23:32:01.32
>>426
セックスしてるだけ
セックスしてるだけ
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:32:03.61 >>405
言うほど声可愛いと思わないわ
言うほど声可愛いと思わないわ
2020/02/08(土) 23:32:09.24
2020/02/08(土) 23:32:10.75
ARKだと親方1万は硬いから…
2020/02/08(土) 23:32:11.33
すこん部必死に誘導しようとしてる
2020/02/08(土) 23:32:13.11
親方いなかったら今もなかったし功績はすげえぞ
2020/02/08(土) 23:32:12.76
>>426
昨日ワイバーンチャレンジ裏でやってた頃のアンスレ見てヘラっちゃった
昨日ワイバーンチャレンジ裏でやってた頃のアンスレ見てヘラっちゃった
2020/02/08(土) 23:32:16.18
>>426
いまセックスしてる
いまセックスしてる
2020/02/08(土) 23:32:17.88
ミオもヘラり親方もヘラる
ババア組のメンタルがやばい
ババア組のメンタルがやばい
2020/02/08(土) 23:32:20.20
>>435
わためとやるじゃんそっちで我慢しろ
わためとやるじゃんそっちで我慢しろ
2020/02/08(土) 23:32:24.61
すこん部のウソで爆釣れで草
2020/02/08(土) 23:32:25.50
箱内でバトルなんかしてるか?
計測は全てにじ相手なんだが
計測は全てにじ相手なんだが
2020/02/08(土) 23:32:26.12
記念枠ならそんなもんやろ同接
どしたん
どしたん
2020/02/08(土) 23:32:27.79
>>436
それな・・・・一番気にしてたのお前だよって
それな・・・・一番気にしてたのお前だよって
2020/02/08(土) 23:32:28.75
>>444
そだねー
そだねー
2020/02/08(土) 23:32:28.79
>>425
このあとARKか鯖落ちるかもな
このあとARKか鯖落ちるかもな
2020/02/08(土) 23:32:31.74
親方喜んでるだけだぞ
2020/02/08(土) 23:32:33.65
>>451
女性ホルモンがアンバランスになってくるからね
女性ホルモンがアンバランスになってくるからね
2020/02/08(土) 23:32:34.77
なぁ
ぺこらプテラなんだが
ぺこらプテラなんだが
2020/02/08(土) 23:32:36.70
>>434
ARKであんだけ数字貰って立ててもらったんだから救われてるに決まってる
ARKであんだけ数字貰って立ててもらったんだから救われてるに決まってる
2020/02/08(土) 23:32:37.78
>>413
すいませんね、かなたは引き取るのにおかねかかるやつなんですよ
すいませんね、かなたは引き取るのにおかねかかるやつなんですよ
2020/02/08(土) 23:32:41.54
そっか親方引退か
2020/02/08(土) 23:32:41.89
悲報 ぺっさん最大火力で月ノに勝てない
2020/02/08(土) 23:32:47.06
年末年始から休んでないからそろそろ休暇取れよ
2020/02/08(土) 23:32:48.72
豊洲は大成功(リハしたMC組だけ)
2020/02/08(土) 23:32:49.39
>>433
!?
!?
2020/02/08(土) 23:32:49.79
え親方…サッカー部入りたかったのか?
2020/02/08(土) 23:32:51.19
親方何してるの?ガチ恋ムーブ?
2020/02/08(土) 23:32:51.43
こうしてお気持ち張り手の親方がARKでのんびり活き活きしてるの見ると
トココ来てARKバブル起こって良かったんだなと思うわ
トココ来てARKバブル起こって良かったんだなと思うわ
2020/02/08(土) 23:32:52.99
ぺっさん雑魚がよぉ!
2020/02/08(土) 23:32:53.03
>>443
おまえら常にセックスのこと考えてんな
おまえら常にセックスのこと考えてんな
2020/02/08(土) 23:32:53.57
>>451
生理安定しないからな
生理安定しないからな
2020/02/08(土) 23:32:53.49
ういママしゅきぃ
2020/02/08(土) 23:32:54.82
数字気にすんなら男と絡むなよ
2020/02/08(土) 23:32:55.61
親方体力の限界で引退
2020/02/08(土) 23:32:55.64
親方号泣
2020/02/08(土) 23:32:56.12
>>426
あくたんは営業以外でTwitter使わないからまじで浮上しないとき今みたいになるぞ
あくたんは営業以外でTwitter使わないからまじで浮上しないとき今みたいになるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 西武線 ★2
- はません
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 不 思 議 の 国 の
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市悲報】日本がフィリピンと海洋境界画定交渉を開始したせいで中国海軍の沖縄~太平洋進出が常態化へ [329271814]