!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4121【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581167362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4125【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/08(土) 22:10:21.88
2020/02/08(土) 23:36:36.96
最近感情取り戻した親方は癒しなんだ…
2020/02/08(土) 23:36:42.95
>>557
俺も親方叩けなくなるの悲しいわ
俺も親方叩けなくなるの悲しいわ
2020/02/08(土) 23:36:43.32
ぺっさんホロメンバーのほとんどから好かれてるからな
結果的に弄られやすくなってるけだ
結果的に弄られやすくなってるけだ
2020/02/08(土) 23:36:43.41
なあ、あくあは?
2020/02/08(土) 23:36:43.53
泣き止んだみたいなのでブラバしました
2020/02/08(土) 23:36:44.01
流石月乃だけでバズった箱
2020/02/08(土) 23:36:44.99
>>554
客にはつらいだろうから不満があるなら離れたほうがいいと思う
客にはつらいだろうから不満があるなら離れたほうがいいと思う
2020/02/08(土) 23:36:53.18
>>559
歳とるとわかるよ
歳とるとわかるよ
2020/02/08(土) 23:36:53.30
ホロスタ介護はほんと過酷だよなあ
ポジション的に親方まつりくらいしか表向きに絡めないし
ポジション的に親方まつりくらいしか表向きに絡めないし
2020/02/08(土) 23:36:56.30
>>531
エアプやん
エアプやん
2020/02/08(土) 23:36:57.54
そろそろ8000時間NGしとくか
2020/02/08(土) 23:36:57.96
スバルよかったな
あくあが無くした根性持ってるわ
あくあが無くした根性持ってるわ
2020/02/08(土) 23:37:00.19
>>544
箱の為に動くみたいなのはもうやってなくね
箱の為に動くみたいなのはもうやってなくね
2020/02/08(土) 23:37:00.41
>>564
やめろぉ!
やめろぉ!
2020/02/08(土) 23:37:03.68
ベヨネッタマジでksonだな
卵が先か鶏が先か
卵が先か鶏が先か
2020/02/08(土) 23:37:07.72
ルーナは病弱だからな
2020/02/08(土) 23:37:14.41
>>559
寝れないんだぞ
寝れないんだぞ
2020/02/08(土) 23:37:17.21
>>567
はよやめろ!
はよやめろ!
2020/02/08(土) 23:37:17.90
んだよお気持ち未満の物言いだったか
2020/02/08(土) 23:37:19.44
ホロスタからみ継続w
2020/02/08(土) 23:37:20.32
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:37:23.19 親方がホロリーの話題だしてそういやローアングルにお気持ちしてたなと思い出して最近の安定した親方に感動
2020/02/08(土) 23:37:23.83
親方ユニコーンに張り手
2020/02/08(土) 23:37:23.85
2020/02/08(土) 23:37:26.65
>>559
まあ冬だからってことで朝引き籠ってると寝てばっかりになるやつはいる
まあ冬だからってことで朝引き籠ってると寝てばっかりになるやつはいる
2020/02/08(土) 23:37:27.18
ういママ10000行ってて草
2020/02/08(土) 23:37:28.32
2020/02/08(土) 23:37:30.36
ホロスタとは今後も絡んでいく
2020/02/08(土) 23:37:31.24
ホロスタか?
2020/02/08(土) 23:37:33.08
親方、ホロスタとのコラボを推奨
2020/02/08(土) 23:37:34.08
>>570
かなたのおかげで感情取り戻すまえはムーブが酷かった
かなたのおかげで感情取り戻すまえはムーブが酷かった
2020/02/08(土) 23:37:34.30
男とのコラボの話に触れるとか
2020/02/08(土) 23:37:36.41
>>517
派閥分けを公式でやるのは不味くない?
派閥分けを公式でやるのは不味くない?
2020/02/08(土) 23:37:36.47
ホロスタはもう捨てろ
2020/02/08(土) 23:37:36.48
うい10000
2020/02/08(土) 23:37:40.40
親方ホロスタの話してるぞ
2020/02/08(土) 23:37:40.79
2020/02/08(土) 23:37:45.21
ういまま一万は草
2020/02/08(土) 23:37:45.60
あくあ!?
2020/02/08(土) 23:37:46.59
結局クソで草
2020/02/08(土) 23:37:49.83
2020/02/08(土) 23:37:50.02
>>555
もう葛葉だけのマンハコかと思ったけど月ノは未だに健在なんだな
もう葛葉だけのマンハコかと思ったけど月ノは未だに健在なんだな
2020/02/08(土) 23:37:50.80
2020/02/08(土) 23:37:51.30
独り身で病弱でアラフォーてんなんな言ってるとか涙出てきたよ俺
2020/02/08(土) 23:37:51.58
>>375
正直アンダインすら厳しいと思ってたからサンズ中間までいけたのビビったけどな
正直アンダインすら厳しいと思ってたからサンズ中間までいけたのビビったけどな
2020/02/08(土) 23:37:51.66
率先的にコラボしていく
2020/02/08(土) 23:37:52.44
>>557
感情のある親方好き
感情のある親方好き
2020/02/08(土) 23:37:52.62
親方さあ何で今日の張り手は良かったのにそうなるんだよ
2020/02/08(土) 23:37:57.62
親方ホロスタコラボしていく宣言!
2020/02/08(土) 23:38:00.08
親方「クソムーブは続けます」
2020/02/08(土) 23:38:02.22
2020/02/08(土) 23:38:04.73
ぺこらじゃ討伐無理だったか
2020/02/08(土) 23:38:05.20
わためバラライカ
2020/02/08(土) 23:38:05.72
親方がホロスタとの盾になってくれてるんだ
2020/02/08(土) 23:38:10.92
親方引退か・・ホロの初期を支えた功労者の一人だし安心してVから離れて余生を送ってくれ
2020/02/08(土) 23:38:11.80
これでARKログインしてたらクルー誰も心配しないんだけどな
ぺっさんオンライン確認してくれよ
ぺっさんオンライン確認してくれよ
2020/02/08(土) 23:38:13.29
最後までガチ恋ムーブしとけよ
2020/02/08(土) 23:38:12.96
ういママ10000は草
2020/02/08(土) 23:38:14.79
昔はういママにもボコされてたのに
2020/02/08(土) 23:38:15.44
だからお前は親方なんだよ
2020/02/08(土) 23:38:18.90
ホロスタはさっさと切れよw
2020/02/08(土) 23:38:21.00
ホロスタは捨てろアホw
2020/02/08(土) 23:38:21.17
たぬきちきちゃあああああああああああ
2020/02/08(土) 23:38:21.39
親方、ココの収益化祝う
2020/02/08(土) 23:38:23.98
親方「ホロライブ知ってもらうために男ともガンガンコラボするけど嫌いにならないでな」
2020/02/08(土) 23:38:25.78
なんかデブみたいな拍手音だな
2020/02/08(土) 23:38:25.63
8千時間=40時間
2020/02/08(土) 23:38:26.45
ホロスタはユニコーン以前に壊滅的に人気無いんだからもういいだろ
2020/02/08(土) 23:38:28.33
>>613
よきいいいいいいいいいいいい!!!!!
よきいいいいいいいいいいいい!!!!!
2020/02/08(土) 23:38:28.51
あくあが消化したコンテンツ勧めるなよ
2020/02/08(土) 23:38:28.42
個人で1万はやべえな
2020/02/08(土) 23:38:32.18
>>557
尊師道連れにして欲しい
尊師道連れにして欲しい
2020/02/08(土) 23:38:35.44
親方まつりパコ余ロボ子はホロスタコラボしてもあんま荒れないだろうからやるならそいつらで助けてやれ
2020/02/08(土) 23:38:35.49
ホロスタと絡み続ける以上白カビのままやぞ
2020/02/08(土) 23:38:35.84
親方、天使は……?
2020/02/08(土) 23:38:38.43
2020/02/08(土) 23:38:38.55
ホロスタ・・・
2020/02/08(土) 23:38:43.24
親方セックスの味を覚えてしまったかw有料オフパコ開催したらスパチャより儲かるぞ
2020/02/08(土) 23:38:44.70
>>582
まだ配信外で6時間くらいワイバーンを厳選する根性あるよ
まだ配信外で6時間くらいワイバーンを厳選する根性あるよ
2020/02/08(土) 23:38:45.96
ホロスタ!?
2020/02/08(土) 23:38:46.22
親方の言い方的には他のホロメンを巻き込む気はなさそうだな
2020/02/08(土) 23:38:50.66
2020/02/08(土) 23:38:51.71
ホロスタは話すなよ
2020/02/08(土) 23:38:52.97
まぁ親方が盾になってくれたらいいか
てかホロスタ諦めろよ無能
てかホロスタ諦めろよ無能
2020/02/08(土) 23:38:53.98
>>613
よきいいいいいいいいいいいい
よきいいいいいいいいいいいい
2020/02/08(土) 23:39:04.38
誰かワイバーンやってる?
2020/02/08(土) 23:39:04.53
急に勢い落ちたな
2020/02/08(土) 23:39:04.90
パコ宣言したくてお涙したのかw
2020/02/08(土) 23:39:07.51
中間管理職だから嫌でもホロスタと向き合わなきゃいけない親方の気持ち考えてみろよ
2020/02/08(土) 23:39:07.90
運営が動いてもダメなオウムはどうしたら?
2020/02/08(土) 23:39:09.78
ユニコーンがいないココでホロスタ殴ればいいんじゃね?
2020/02/08(土) 23:39:11.69
まさかあくあ…
2020/02/08(土) 23:39:12.46
>>646
これ左手おかしくね?
これ左手おかしくね?
2020/02/08(土) 23:39:13.35
>>613
いやーうんkですなあ
いやーうんkですなあ
2020/02/08(土) 23:39:13.57
プテラ死んでるって....あくたん!?
2020/02/08(土) 23:39:15.42
ホロスタの収益通ったとしてまんさん金投げるんですかね…
2020/02/08(土) 23:39:15.62
>>652
バフゲーだぞガイジ
バフゲーだぞガイジ
2020/02/08(土) 23:39:16.10
わため「ヤラナイカ」
2020/02/08(土) 23:39:17.71
あくたん!?
2020/02/08(土) 23:39:18.90
>>557
実際引退したら案件全部回ってきてお前らの推しの配信のハズレ回増えるぞ
実際引退したら案件全部回ってきてお前らの推しの配信のハズレ回増えるぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:39:19.35 マリンの谷間にちんちん入れたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]