!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4121【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581167362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4125【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/08(土) 22:10:21.88
2020/02/08(土) 23:42:11.25
>>757
無理すんなマジで倒れるぞ
無理すんなマジで倒れるぞ
2020/02/08(土) 23:42:12.04
運営そろそろ親方を楽にしてやれ
ホロスタなんて芽出ねーだろ
ホロスタなんて芽出ねーだろ
2020/02/08(土) 23:42:13.57
2020/02/08(土) 23:42:14.87
あくあやってんの?
2020/02/08(土) 23:42:14.88
>>764
年代がね・・・
年代がね・・・
2020/02/08(土) 23:42:15.21
ぺっさん、至高ギリーもってんのかよ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:42:17.31 【悲報】あくあ、ワイバーンチャレンジ継続中
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:42:18.48 今までマリンに興味なかったのに今日可愛くてシコがとまらんわ
えっちな画像募集してるからみんな頼むわ
えっちな画像募集してるからみんな頼むわ
2020/02/08(土) 23:42:18.76
つべ「かなたは通さない」
2020/02/08(土) 23:42:19.29
親方「40万祝っておく。記念枠はしばらくしない」
何かカッコ良くて草
何かカッコ良くて草
2020/02/08(土) 23:42:21.81
数字大好きにじ姉さんココの数字で憤死してるじゃん
くっそ静かでいいな
くっそ静かでいいな
2020/02/08(土) 23:42:21.92
>>733
お前が思ってるほど有銭ってシビアだぞ
お前が思ってるほど有銭ってシビアだぞ
2020/02/08(土) 23:42:22.20
>>739
5期生にどう?
5期生にどう?
2020/02/08(土) 23:42:22.35
>>768
本気で頭下げるべき
本気で頭下げるべき
2020/02/08(土) 23:42:22.82
>>773
るしあ〜
るしあ〜
2020/02/08(土) 23:42:30.77
ユウティラヌス!?
2020/02/08(土) 23:42:34.33
おいロボ子
ういを汚すな
ういを汚すな
2020/02/08(土) 23:42:34.72
>>773
るしあ
るしあ
2020/02/08(土) 23:42:35.41
あくあ180ライトニング取ったんじゃないのか
まだやってんの
まだやってんの
2020/02/08(土) 23:42:36.47
わためってV史上最も左右上下に動くな
2020/02/08(土) 23:42:41.16
月ノ勝ち逃げ
2020/02/08(土) 23:42:41.53
>>782
再利用されたコンテンツ
再利用されたコンテンツ
2020/02/08(土) 23:42:41.77
ういママロボ子コラボある
2020/02/08(土) 23:42:44.28
ベヨネッタBBAの癖にカッコいいやん
2020/02/08(土) 23:42:45.47
親方が俺のこと好きって
2020/02/08(土) 23:42:46.68
>>755
いうて先週ココと被ってたけど5000はあったぞ
いうて先週ココと被ってたけど5000はあったぞ
2020/02/08(土) 23:42:47.97
いっそホロスタはさっさと3Dにして歌って踊れるようにするのもありかもしれん
金はかかるが億はかからないし今のホロならその程度の損失で会社傾かんだろ
金はかかるが億はかからないし今のホロならその程度の損失で会社傾かんだろ
2020/02/08(土) 23:42:49.03
ユウティに喧嘩売って全滅してほしい
2020/02/08(土) 23:42:51.62
どうしてホロスタは自力じゃなく他人の力に頼るのか
2020/02/08(土) 23:42:53.73
「あてぃしが最強…あてぃしが最強…」
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:42:54.35 >>773
る
る
2020/02/08(土) 23:42:59.38
>>757
8000時間のコメ欄どうなるんやろな
8000時間のコメ欄どうなるんやろな
2020/02/08(土) 23:43:00.74
なんかだいぶフブキというか親方の本当の年齢が出てたな最後の方
2020/02/08(土) 23:43:01.65
あくあ今日はオフか
まぁたまには休め
まぁたまには休め
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:02.71 船長と会長のコラボ、えっちでよかったなぁ
でも船長がえろくて、ファンがそっち求めちゃってるんだろうな
だからARKが荒れる
でも船長がえろくて、ファンがそっち求めちゃってるんだろうな
だからARKが荒れる
2020/02/08(土) 23:43:03.60
あくたん捏造速報やめて
2020/02/08(土) 23:43:04.02
親方ガチ恋ムーブ下手だなー
2020/02/08(土) 23:43:04.63
あくあミルクチャレンジか?
2020/02/08(土) 23:43:06.70
わため「ロマンスはルーナが仕上げるまで歌わない」
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:07.69 >>759
お披露目枠だから2軍じゃね
お披露目枠だから2軍じゃね
2020/02/08(土) 23:43:07.69
>>773
エアプか?
エアプか?
2020/02/08(土) 23:43:07.84
ういロボコラボあるらしい
2020/02/08(土) 23:43:10.52
あくあ明日12時から頼むわ
2020/02/08(土) 23:43:13.28
ほんまホロスタよお
2020/02/08(土) 23:43:17.97
>>800
リソース割くのがもったいないが
リソース割くのがもったいないが
2020/02/08(土) 23:43:19.83
>>773
ここ
ここ
2020/02/08(土) 23:43:20.63
親方の新衣装何回アプデしたんだろな
今はもうかなりよくなってる
今はもうかなりよくなってる
2020/02/08(土) 23:43:27.33
>>746
本気だが、近々ふぁんでっども取り込むしね
本気だが、近々ふぁんでっども取り込むしね
2020/02/08(土) 23:43:30.80
>>783
謎の渋さを出してる
謎の渋さを出してる
2020/02/08(土) 23:43:36.87
2020/02/08(土) 23:43:41.84
あくあ昨日の夜の時点で新しい卵ゲットしてたじゃん
2020/02/08(土) 23:43:42.02
>>757
お前はもう少し休め
お前はもう少し休め
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:45.35 >>808 船長の汗ローションでちんちんしごかれたい罠
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:45.73 >>733
飛ぶ飛ばない以前に収益化通る前に引退だから
飛ぶ飛ばない以前に収益化通る前に引退だから
2020/02/08(土) 23:43:54.06
るしあの今日の演技力は流石スパチャの女王って感じだった
2020/02/08(土) 23:43:54.16
2020/02/08(土) 23:44:00.44
フレア終わったら3D暇だしホロスタやるだろ
2020/02/08(土) 23:44:02.80
2020/02/08(土) 23:44:02.93
月ノ終わってぺこらが伸びてんじゃん
2020/02/08(土) 23:44:05.29
Vファン層ってアニオタ、声オタ、ドルオタのハイブリッドなんだから男混ぜて成功するわけねえだろ
2020/02/08(土) 23:44:07.78
あくあは捨てプテラにわざわざ名前付けないから違うよ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:44:09.63 親方の初3D覚えてるやついる?今見ても笑えるわあのゴミ加減
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:44:11.14 >>824
ミルクって言う要素があってぇ。2
ミルクって言う要素があってぇ。2
2020/02/08(土) 23:44:13.91
親方また朝稽古か深夜稽古してほひい
2020/02/08(土) 23:44:16.97
ういロボマジ?
ロボ子さん何か知らんけど人脈やたら広いな
ロボ子さん何か知らんけど人脈やたら広いな
2020/02/08(土) 23:44:20.33
ルーナはもうちょっと伸びていい気がするけどRPが邪魔してるな
あれはコラボだと面白いけどソロだとしつこいんだよな
あれはコラボだと面白いけどソロだとしつこいんだよな
2020/02/08(土) 23:44:20.59
無言でスパチャ四万ニキ怖いわ
2020/02/08(土) 23:44:20.61
今日のれなしいARK配信は良かったよ。椎名はだんだん無言になっていったが夜見れながチュートリアル役として優秀だった。
2020/02/08(土) 23:44:21.39
あくあワイバーンしてるのはいいけどこの後のルーナの邪魔するなよ
最悪これ中止になるぞ
最悪これ中止になるぞ
2020/02/08(土) 23:44:22.05
ロボ子とコラボしても何の意味もないのにな
2020/02/08(土) 23:44:25.30
ホロスタはにじの男に土下座してでもコラボしろよ
2020/02/08(土) 23:44:29.94
ういママ唯一の弱点の不自然な目の動きがなくなってもうすきが無い
2020/02/08(土) 23:44:31.51
2020/02/08(土) 23:44:37.53
>>843
ひどい
ひどい
2020/02/08(土) 23:44:43.53
ういままが1万出てるのすごいな
にじよりも数字あるんじゃない?
にじよりも数字あるんじゃない?
2020/02/08(土) 23:44:44.06
シージの大会見たいがるしあアーカイブ無しかもだしどうしたものか
2020/02/08(土) 23:44:44.90
2020/02/08(土) 23:44:45.89
>>821
しねは言い過ぎ
しねは言い過ぎ
2020/02/08(土) 23:44:47.31
あくバーン改は昨日の夜の時点で2体は成体になってたしあくあじゃないぞ
2020/02/08(土) 23:44:49.94
>>824
詳細おしえて
詳細おしえて
2020/02/08(土) 23:44:54.07
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:44:55.62 なぁ、妹よ
敗北宣言するから羊登録していいか?😂
ガワと声がすこなんだぁ🤗
敗北宣言するから羊登録していいか?😂
ガワと声がすこなんだぁ🤗
2020/02/08(土) 23:44:56.21
うい個人勢でこれってヤバない?
中抜きも無いしかなり稼いでそう
中抜きも無いしかなり稼いでそう
2020/02/08(土) 23:44:57.00
でも親方お気持ちしても配信とTwitterだけで
裏でキャスとかでボロクソ運営批判したりしないだけメンタル強いと思うわ嫌いだけど
そのまま頑丈な人柱になっててほしい
裏でキャスとかでボロクソ運営批判したりしないだけメンタル強いと思うわ嫌いだけど
そのまま頑丈な人柱になっててほしい
2020/02/08(土) 23:44:57.28
>>843
ぴえん
ぴえん
2020/02/08(土) 23:44:58.28
びしょびしょの船長エロいだろうなあ
2020/02/08(土) 23:44:59.55
>>836
いやもう産ませようとしてたから今からミルク取りに行かんだろ
いやもう産ませようとしてたから今からミルク取りに行かんだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:45:02.31 わため強くね?
2020/02/08(土) 23:45:05.67
>>839
今日の人狼もそうだけどわけわからねー立ち回りになるからな
今日の人狼もそうだけどわけわからねー立ち回りになるからな
2020/02/08(土) 23:45:10.21
>>844
カツアゲされそう
カツアゲされそう
2020/02/08(土) 23:45:12.61
あくたんは久しぶりにリスナーを選別してるんだろ厄介増えすぎ
2020/02/08(土) 23:45:15.48
ビリビリでアキロゼか誰かワイバーンチャレンジやってなかったか?
2020/02/08(土) 23:45:16.83
>>821
スパチャレースから弾かれた負け組だけだろ
スパチャレースから弾かれた負け組だけだろ
2020/02/08(土) 23:45:20.87
2020/02/08(土) 23:45:21.96
>>843
どんなコラボもロボ子にしかメリットないのにな
どんなコラボもロボ子にしかメリットないのにな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:45:22.262020/02/08(土) 23:45:26.15
親方とあくあは水面下でホロ最初のハーフミリオンをどっちが先に取るか競っている
2020/02/08(土) 23:45:31.10
2020/02/08(土) 23:45:31.45
もう190ワイバーン捕まえたんじゃねえの?
2020/02/08(土) 23:45:32.60
ういママただでさえ可愛かったのにすげえ動くようになったし目の不自然な動きも解消されて最強だな
2020/02/08(土) 23:45:35.64
>>849
シージはG2とエンパイアとtsmが当ったときだけ見ればいいから
シージはG2とエンパイアとtsmが当ったときだけ見ればいいから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]