!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4121【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581167362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4125【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/08(土) 22:10:21.88
2020/02/08(土) 23:42:22.82
>>773
るしあ〜
るしあ〜
2020/02/08(土) 23:42:30.77
ユウティラヌス!?
2020/02/08(土) 23:42:34.33
おいロボ子
ういを汚すな
ういを汚すな
2020/02/08(土) 23:42:34.72
>>773
るしあ
るしあ
2020/02/08(土) 23:42:35.41
あくあ180ライトニング取ったんじゃないのか
まだやってんの
まだやってんの
2020/02/08(土) 23:42:36.47
わためってV史上最も左右上下に動くな
2020/02/08(土) 23:42:41.16
月ノ勝ち逃げ
2020/02/08(土) 23:42:41.53
>>782
再利用されたコンテンツ
再利用されたコンテンツ
2020/02/08(土) 23:42:41.77
ういママロボ子コラボある
2020/02/08(土) 23:42:44.28
ベヨネッタBBAの癖にカッコいいやん
2020/02/08(土) 23:42:45.47
親方が俺のこと好きって
2020/02/08(土) 23:42:46.68
>>755
いうて先週ココと被ってたけど5000はあったぞ
いうて先週ココと被ってたけど5000はあったぞ
2020/02/08(土) 23:42:47.97
いっそホロスタはさっさと3Dにして歌って踊れるようにするのもありかもしれん
金はかかるが億はかからないし今のホロならその程度の損失で会社傾かんだろ
金はかかるが億はかからないし今のホロならその程度の損失で会社傾かんだろ
2020/02/08(土) 23:42:49.03
ユウティに喧嘩売って全滅してほしい
2020/02/08(土) 23:42:51.62
どうしてホロスタは自力じゃなく他人の力に頼るのか
2020/02/08(土) 23:42:53.73
「あてぃしが最強…あてぃしが最強…」
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:42:54.35 >>773
る
る
2020/02/08(土) 23:42:59.38
>>757
8000時間のコメ欄どうなるんやろな
8000時間のコメ欄どうなるんやろな
2020/02/08(土) 23:43:00.74
なんかだいぶフブキというか親方の本当の年齢が出てたな最後の方
2020/02/08(土) 23:43:01.65
あくあ今日はオフか
まぁたまには休め
まぁたまには休め
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:02.71 船長と会長のコラボ、えっちでよかったなぁ
でも船長がえろくて、ファンがそっち求めちゃってるんだろうな
だからARKが荒れる
でも船長がえろくて、ファンがそっち求めちゃってるんだろうな
だからARKが荒れる
2020/02/08(土) 23:43:03.60
あくたん捏造速報やめて
2020/02/08(土) 23:43:04.02
親方ガチ恋ムーブ下手だなー
2020/02/08(土) 23:43:04.63
あくあミルクチャレンジか?
2020/02/08(土) 23:43:06.70
わため「ロマンスはルーナが仕上げるまで歌わない」
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:07.69 >>759
お披露目枠だから2軍じゃね
お披露目枠だから2軍じゃね
2020/02/08(土) 23:43:07.69
>>773
エアプか?
エアプか?
2020/02/08(土) 23:43:07.84
ういロボコラボあるらしい
2020/02/08(土) 23:43:10.52
あくあ明日12時から頼むわ
2020/02/08(土) 23:43:13.28
ほんまホロスタよお
2020/02/08(土) 23:43:17.97
>>800
リソース割くのがもったいないが
リソース割くのがもったいないが
2020/02/08(土) 23:43:19.83
>>773
ここ
ここ
2020/02/08(土) 23:43:20.63
親方の新衣装何回アプデしたんだろな
今はもうかなりよくなってる
今はもうかなりよくなってる
2020/02/08(土) 23:43:27.33
>>746
本気だが、近々ふぁんでっども取り込むしね
本気だが、近々ふぁんでっども取り込むしね
2020/02/08(土) 23:43:30.80
>>783
謎の渋さを出してる
謎の渋さを出してる
2020/02/08(土) 23:43:36.87
2020/02/08(土) 23:43:41.84
あくあ昨日の夜の時点で新しい卵ゲットしてたじゃん
2020/02/08(土) 23:43:42.02
>>757
お前はもう少し休め
お前はもう少し休め
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:45.35 >>808 船長の汗ローションでちんちんしごかれたい罠
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:43:45.73 >>733
飛ぶ飛ばない以前に収益化通る前に引退だから
飛ぶ飛ばない以前に収益化通る前に引退だから
2020/02/08(土) 23:43:54.06
るしあの今日の演技力は流石スパチャの女王って感じだった
2020/02/08(土) 23:43:54.16
2020/02/08(土) 23:44:00.44
フレア終わったら3D暇だしホロスタやるだろ
2020/02/08(土) 23:44:02.80
2020/02/08(土) 23:44:02.93
月ノ終わってぺこらが伸びてんじゃん
2020/02/08(土) 23:44:05.29
Vファン層ってアニオタ、声オタ、ドルオタのハイブリッドなんだから男混ぜて成功するわけねえだろ
2020/02/08(土) 23:44:07.78
あくあは捨てプテラにわざわざ名前付けないから違うよ
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:44:09.63 親方の初3D覚えてるやついる?今見ても笑えるわあのゴミ加減
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:44:11.14 >>824
ミルクって言う要素があってぇ。2
ミルクって言う要素があってぇ。2
2020/02/08(土) 23:44:13.91
親方また朝稽古か深夜稽古してほひい
2020/02/08(土) 23:44:16.97
ういロボマジ?
ロボ子さん何か知らんけど人脈やたら広いな
ロボ子さん何か知らんけど人脈やたら広いな
2020/02/08(土) 23:44:20.33
ルーナはもうちょっと伸びていい気がするけどRPが邪魔してるな
あれはコラボだと面白いけどソロだとしつこいんだよな
あれはコラボだと面白いけどソロだとしつこいんだよな
2020/02/08(土) 23:44:20.59
無言でスパチャ四万ニキ怖いわ
2020/02/08(土) 23:44:20.61
今日のれなしいARK配信は良かったよ。椎名はだんだん無言になっていったが夜見れながチュートリアル役として優秀だった。
2020/02/08(土) 23:44:21.39
あくあワイバーンしてるのはいいけどこの後のルーナの邪魔するなよ
最悪これ中止になるぞ
最悪これ中止になるぞ
2020/02/08(土) 23:44:22.05
ロボ子とコラボしても何の意味もないのにな
2020/02/08(土) 23:44:25.30
ホロスタはにじの男に土下座してでもコラボしろよ
2020/02/08(土) 23:44:29.94
ういママ唯一の弱点の不自然な目の動きがなくなってもうすきが無い
2020/02/08(土) 23:44:31.51
2020/02/08(土) 23:44:37.53
>>843
ひどい
ひどい
2020/02/08(土) 23:44:43.53
ういままが1万出てるのすごいな
にじよりも数字あるんじゃない?
にじよりも数字あるんじゃない?
2020/02/08(土) 23:44:44.06
シージの大会見たいがるしあアーカイブ無しかもだしどうしたものか
2020/02/08(土) 23:44:44.90
2020/02/08(土) 23:44:45.89
>>821
しねは言い過ぎ
しねは言い過ぎ
2020/02/08(土) 23:44:47.31
あくバーン改は昨日の夜の時点で2体は成体になってたしあくあじゃないぞ
2020/02/08(土) 23:44:49.94
>>824
詳細おしえて
詳細おしえて
2020/02/08(土) 23:44:54.07
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:44:55.62 なぁ、妹よ
敗北宣言するから羊登録していいか?😂
ガワと声がすこなんだぁ🤗
敗北宣言するから羊登録していいか?😂
ガワと声がすこなんだぁ🤗
2020/02/08(土) 23:44:56.21
うい個人勢でこれってヤバない?
中抜きも無いしかなり稼いでそう
中抜きも無いしかなり稼いでそう
2020/02/08(土) 23:44:57.00
でも親方お気持ちしても配信とTwitterだけで
裏でキャスとかでボロクソ運営批判したりしないだけメンタル強いと思うわ嫌いだけど
そのまま頑丈な人柱になっててほしい
裏でキャスとかでボロクソ運営批判したりしないだけメンタル強いと思うわ嫌いだけど
そのまま頑丈な人柱になっててほしい
2020/02/08(土) 23:44:57.28
>>843
ぴえん
ぴえん
2020/02/08(土) 23:44:58.28
びしょびしょの船長エロいだろうなあ
2020/02/08(土) 23:44:59.55
>>836
いやもう産ませようとしてたから今からミルク取りに行かんだろ
いやもう産ませようとしてたから今からミルク取りに行かんだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:45:02.31 わため強くね?
2020/02/08(土) 23:45:05.67
>>839
今日の人狼もそうだけどわけわからねー立ち回りになるからな
今日の人狼もそうだけどわけわからねー立ち回りになるからな
2020/02/08(土) 23:45:10.21
>>844
カツアゲされそう
カツアゲされそう
2020/02/08(土) 23:45:12.61
あくたんは久しぶりにリスナーを選別してるんだろ厄介増えすぎ
2020/02/08(土) 23:45:15.48
ビリビリでアキロゼか誰かワイバーンチャレンジやってなかったか?
2020/02/08(土) 23:45:16.83
>>821
スパチャレースから弾かれた負け組だけだろ
スパチャレースから弾かれた負け組だけだろ
2020/02/08(土) 23:45:20.87
2020/02/08(土) 23:45:21.96
>>843
どんなコラボもロボ子にしかメリットないのにな
どんなコラボもロボ子にしかメリットないのにな
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:45:22.262020/02/08(土) 23:45:26.15
親方とあくあは水面下でホロ最初のハーフミリオンをどっちが先に取るか競っている
2020/02/08(土) 23:45:31.10
2020/02/08(土) 23:45:31.45
もう190ワイバーン捕まえたんじゃねえの?
2020/02/08(土) 23:45:32.60
ういママただでさえ可愛かったのにすげえ動くようになったし目の不自然な動きも解消されて最強だな
2020/02/08(土) 23:45:35.64
>>849
シージはG2とエンパイアとtsmが当ったときだけ見ればいいから
シージはG2とエンパイアとtsmが当ったときだけ見ればいいから
2020/02/08(土) 23:45:47.34
>>865
アキロゼがやってめちゃくちゃ叩かれてた
アキロゼがやってめちゃくちゃ叩かれてた
2020/02/08(土) 23:45:50.09
深夜親方だかの枠で卵孵化させてから行く!みたいなチャットしてたからもうゲットしてるしミルクもやってあるだろう
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/08(土) 23:45:50.60 >>831
YAGOOに損切りできんのかな
YAGOOに損切りできんのかな
2020/02/08(土) 23:45:50.68
わためが多いのははうい先生と間違って見てる奴がいるからだろ
2020/02/08(土) 23:45:50.76
>>867
なんだ一人暮らしか・・・
なんだ一人暮らしか・・・
2020/02/08(土) 23:45:51.45
にじホロどっちのリスナーも釣れるって強すぎだろ
2020/02/08(土) 23:45:53.43
>>855
見るのは歌だけにしろよ
見るのは歌だけにしろよ
2020/02/08(土) 23:45:54.87
>>854
ただのスケベ集団じゃねえかw
ただのスケベ集団じゃねえかw
2020/02/08(土) 23:45:54.71
>>848
舞元のカキタレだからういもスバルもにじだよ
舞元のカキタレだからういもスバルもにじだよ
2020/02/08(土) 23:46:02.46
>>785
シビアじゃん
シビアじゃん
2020/02/08(土) 23:46:04.35
ホロスタってMZMみたいな売り方できないのかね
あの二人なんだかんだ強いけど強いスタジオでくっそどうでもいいこと話してるイメージしかないんだけど歌とかやってんでしょ
あの二人なんだかんだ強いけど強いスタジオでくっそどうでもいいこと話してるイメージしかないんだけど歌とかやってんでしょ
2020/02/08(土) 23:46:05.87
でもあくあが高レベルワイバーンゲットしてもぺこらは羨ましがらないでしょ
2020/02/08(土) 23:46:07.30
>>855
ういママでいいじゃん
ういママでいいじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ケースワーカーさん若くて可愛い
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- サクラ大戦で1番可愛い女の子wwwwwwwwwww
- 【超速報】どっちをお嫁さんにしたいか死ぬほど悩む究極の二択ww
- 【真理】クソメスっていらないよな