探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10617【アップランド】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/02/09(日) 09:51:22.78ID:83/tDSPx0
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/

■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#10616【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581191675/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:20:46.43ID:erdhhSAyd
よんちゃんはまだアイドルを諦めてないってことやろ
2020/02/09(日) 11:20:46.57ID:8qQh1p+z0
>>815
かわいい
2020/02/09(日) 11:20:51.41ID:+BQ5Pa/VM
>>807
なるほどたし��
2020/02/09(日) 11:20:53.45ID:cLZNLnef0
>>782
そりゃ歌うま系の曲は無理だけど可愛い系の曲ならいけるんじゃね
ていうか俺が聴きたいからDECO27かハニワあたりの曲歌え
2020/02/09(日) 11:20:53.48ID:SgdH+U2zM
>>791
魔法かかってた頃でも録画見直す時いろは飛ばしてたわ😢
2020/02/09(日) 11:21:02.77ID:GOPKTaR30
昨日のホロ人狼って見るべき?
2020/02/09(日) 11:21:20.87ID:DTacvhpZH
>>727
技術で遊んでるだけで
そんなつもり無いだろ
2020/02/09(日) 11:21:31.89ID:dV25iZ+d0
hPa見てもお塩といろはが歌下手ツートップだったろ。人気ある方が下手なんだなって思ったもんだ
選曲が良かったからカバーしてたが
2020/02/09(日) 11:21:42.39ID:48fALHfe0
>>762
ハァーーーーーーー🐴
わかってないっすね完全にね🐴
2020/02/09(日) 11:21:54.73ID:HDHb7WG+0
いまさらカルロス再放送とか社員くん動画通報につかれてイライラしてゆの? 
どるあんでゆっくりちていってね!

早く死ねよ。
2020/02/09(日) 11:22:04.72ID:tnpqIv+5M
>>791
当時から酷かったが
2020/02/09(日) 11:22:12.03ID:wfvwAjgGp
王は牛巻の名前出してくれるのに他のメンバーはなんなん?
2020/02/09(日) 11:22:15.85ID:p++ercy00
>>818
ア相手に反省する事なんて欠片もなくない?🤔
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tiNg)
垢版 |
2020/02/09(日) 11:22:19.39ID:4IRyvNwP0
>>791
魔法かかってたんじゃね
にじホロのライブであそこまで下手なの、ホロのノエルくらいやで
2020/02/09(日) 11:22:45.61ID:cLD5GjsJp
ボイトレ通い始めたら配信するたびに習ったことドヤ顔で話してきそうでムカつくわ
2020/02/09(日) 11:22:49.80ID:voMosj3Ta
>>828
なんで君がそんなにイライラしてるの?
2020/02/09(日) 11:22:50.58ID:cLZNLnef0
>>826
アピールする場がそもそもなかったから人気に歌うまいも下手も関係なかったんだよなあ
2020/02/09(日) 11:22:57.33ID:frKTNY420
ごんはサビの息継ぎで死にかけるし肺活量もないだろ
2020/02/09(日) 11:23:01.31ID:rWOmkcUS0
めめめまだ配信から逃げてんの?
2020/02/09(日) 11:23:03.12ID:x8Sl6/NI0
>>674
慎重なcottageなら個人が作ったモデルとかリスク高過ぎて理解してそう
2020/02/09(日) 11:23:16.83ID:1BotucfZ0
カルロスは今の推しの所に来られても困るから永遠にホロで遊んでてくれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tiNg)
垢版 |
2020/02/09(日) 11:23:20.23ID:4IRyvNwP0
でもいろはのバタフライ好きだぞ俺は
可愛い
2020/02/09(日) 11:23:22.13ID:+zL4bl6q0
塩は常識の範囲で下手だけど二馬鹿といろはは常識の範囲外の下手さだろ
ピは最近アップデートされたらしいけど
2020/02/09(日) 11:23:54.90ID:jNPahgE10
音大考慮するとすずも大分ひどいぞ
もちと牛巻だけ
2020/02/09(日) 11:24:00.93ID:fZnefyhvd
>>837
「何でこうしないの?」と思う人は沢山いるかと思いますが、「できない理由がある」と思ってもらえたらとても嬉しいです。
2020/02/09(日) 11:24:17.85ID:/e8lO79B0
ふーちゃんと対面座位で見つめ合いたい🥺
2020/02/09(日) 11:24:26.75ID:yiPfBusW0
ガワの話とカルロスの話が今のテーマなの?
ガワは中身にあってるかが全てじゃないの。組長も葵も前のが良かったよ。
今は没個性だわ。お塩もいっせんち以外思いつかないし今のままでいいよ。
ヘッダー絵の絵師時々推す奴居るけどあれlive2Dにはどう考えても合わないし。
2020/02/09(日) 11:24:31.43ID:W0uj4FAA0
>>762
高嶺の花、な?😅
2020/02/09(日) 11:24:32.18ID:auMRY5rYr
>>830
牛巻は割と皆名前出してるぞ
知らんとか吐き捨てて禁忌にしたのすずくらい
2020/02/09(日) 11:24:33.01ID:WnhSqnJ90
>>828
カルロスも魔法切れちゃったね😊
2020/02/09(日) 11:24:34.13ID:rmGiIwlA0
羽衣はそろそろ他のvと繋がらないと尻すぼみするぞ
さて、
2020/02/09(日) 11:24:38.27ID:wfvwAjgGp
>>844
間に入るね…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-yC0s)
垢版 |
2020/02/09(日) 11:24:39.56ID:0t7KRozca
アプランレベルのクソムーブしなかったらカルロスだって生まれなかっただろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-tiNg)
垢版 |
2020/02/09(日) 11:24:39.74ID:4IRyvNwP0
だからいろはが晒し者になってるのは凄く悲しい
2020/02/09(日) 11:24:45.18ID:X27WVH+60
カルロスアンチほちょに草
2020/02/09(日) 11:25:07.78ID:+BQ5Pa/VM
ボイトレ行ってもホロ団長みたいな例もあるしな
2020/02/09(日) 11:25:09.55ID:dRO/O4Wx0
>>833
こういうのでいい!こういうのでいい!
2020/02/09(日) 11:25:10.26ID:iFUQSAf10
でもこれボイトレ行くことを理由に歌動画お預けされた感も少しある
2020/02/09(日) 11:25:16.37ID:7gbt4af90
>>845
ドル部はどうせ今日もはいしんないんやろ
組長もビリビリに執心だし話題がないもん
2020/02/09(日) 11:25:16.97ID:DAP7Siun0
カルロスもう見てくれてるやつだいぶ減ったのにそれでも動画あげてんのか
こわー
2020/02/09(日) 11:25:20.36ID:SgdH+U2zM
ピはhPaでも意外と声張って歌ってたからな
普段カラオケ行って気持ちよくドブボで歌ってそうなアラサーお局は悔しいけどかわいいんだ
2020/02/09(日) 11:25:24.58ID:wfvwAjgGp
>>847
そうなん?
最近もう見てへんからなぁ
2020/02/09(日) 11:25:29.50ID:qqSe/EPH0
やっぱり俺の耳が腐ってたのか…
Wow wow wow wow wow のとことかレスポンス受けるためにわざと外してると思ってたわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-zD69)
垢版 |
2020/02/09(日) 11:25:33.86ID:8VwJZMlm0
>>849
エルサレムよしお!?
2020/02/09(日) 11:25:34.32ID:FVlhBkHP0
この前の振り返りだとなとりがギリギリ聞けたくらいだったな😅
2020/02/09(日) 11:25:39.02ID:HDHb7WG+0
>>834
あの・・・ちんちん亭構文でググってね
マジレスさせてしまってごめん
2020/02/09(日) 11:25:46.13ID:PxzMGhI+a
お塩ボイトレマジかよ
向上心あるのはいいことだ
ドル部ではみんな腐っていったからなあ
2020/02/09(日) 11:25:53.38ID:Dfy9IsR40
ドルアぃん〜😭
爪の付け根がめっちゃ腫れて指の先に心臓があるってぐらいどくどくして痛いよ〜😭
これって治る?あと病院いくなら何科?😭
2020/02/09(日) 11:26:02.69ID:Clj574DFd
カルロスニコニコから追放されてもちっともニコニコマシになってないのは草
2020/02/09(日) 11:26:09.10ID:p++ercy00
>>851
本人がネタ切れしたら辞めるつもりだったって言ってるしな
むしろ今のホロ相手みたいに技術で色々お遊びするオタクが本来の姿のような気がする
2020/02/09(日) 11:26:18.58ID:7gbt4af90
俺はニコニコでアプラン叩いてるカルロスがみたい
他に余計なことはするな
2020/02/09(日) 11:26:20.56ID:IYlUOvoHr
>>861
あそこは実際そうだと思うぞ
みんな声出せ〜!ってノリだと思ってる
2020/02/09(日) 11:26:21.57ID:voMosj3Ta
>>864
知らなかったんだごめんね😢
2020/02/09(日) 11:26:30.42ID:DAP7Siun0
おまえら散々カルロス持ち上げてたのに
もうあきたのか
カルロスは本当に見てる人に好きになってもらえたと思ってたのに
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7b1-zD69)
垢版 |
2020/02/09(日) 11:26:35.02ID:8VwJZMlm0
>>866
通風かな?
2020/02/09(日) 11:26:42.01ID:frKTNY420
想いも負けそうになるけどッッッ
2020/02/09(日) 11:26:42.70ID:S7sKDYked
ボイトレの効果見せるにはビフォーアフターが必要だよね
だから早くボイトレ前の音源公開しよ
2020/02/09(日) 11:26:45.00ID:p++ercy00
>>866
症状はわからんが爪ならまずは皮膚科じゃね?
2020/02/09(日) 11:26:47.72ID:cLZNLnef0
一般的歌の上手さで言ったらピノと王が普通くらいじゃね?
友達とカラオケ行ったらこんなもんかなって感じ
2020/02/09(日) 11:26:48.49ID:cLD5GjsJp
>>866
詩みたいな表現だな
2020/02/09(日) 11:26:51.09ID:FVlhBkHP0
>>866
皮膚科
2020/02/09(日) 11:27:00.20ID:DRHvCTSx0
カイジも登録者+1000されたな
2020/02/09(日) 11:27:06.32ID:iNOK/oHT0
>>777
ウキウキで歌うのが見れるだけで最高なんだよなぁ…
技術も大事だけど何より自信よ
2020/02/09(日) 11:27:08.72ID:8qQh1p+z0
>>864
ゆっくりと混ぜてるせいでちんちん亭と分かりづらいという意見もあります。
2020/02/09(日) 11:27:19.90ID:1bLl4iPSp
長沼ぃん深夜とNHK以外にも地上波出るんやね😊
https://twitter.com/naganumatakeshi/status/1226331133224206338?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 11:27:29.66ID:cLZNLnef0
>>861
あそこはどう聞いてもわざとでしょ…
2020/02/09(日) 11:27:36.13ID:dV25iZ+d0
>>840
下手だけど、好きかと言われれば一番好きかもしれないな
曲や雰囲気があの場にあっていた。ネット視聴だけど
2020/02/09(日) 11:27:37.62ID:UOBRp+Ua0
なとりの歌い方は好き嫌い分かれそう
俺はよくわからんが恥ずかしくて聞けない
2020/02/09(日) 11:27:39.03ID:yiPfBusW0
>>878
ちょっと昔のJPOPぽい
2020/02/09(日) 11:27:41.35ID:DAP7Siun0
言うだけ言って結局やっぱやーめたってなっても怒るなよ?
本人は私頑張ってます感出したかっただけかもしれんし
2020/02/09(日) 11:27:43.18ID:+BQ5Pa/VM
>>866
糖尿病かもしれんな
2020/02/09(日) 11:27:45.60ID:1y/j/l+60
俺はお栞桜が歌ってくれるならそれでいいんだ
2020/02/09(日) 11:27:56.90ID:IYlUOvoHr
やっぱこれ風邪だわ
くそ……
2020/02/09(日) 11:27:58.28ID:yR3s5HTx0
やった
https://i.imgur.com/lHCQcQ7.jpg
2020/02/09(日) 11:28:13.38ID:5ieJo/cEp
エガちゃん最強!
https://i.imgur.com/MqoYkmJ.jpg
2020/02/09(日) 11:28:13.88ID:iFUQSAf10
俺はいっせんちガワ好きなんだけどな😢
ただ、学生杯も落ち着いたから新衣装みたいなーとは思うけど
2020/02/09(日) 11:28:19.64ID:7b9tOVa+a
かのぃんさあ…「はい好き」ってさあ
はいって何だよ普通に言えよって思ってからこれどっかで見たと思ったらドルアンだったわ
かのぃんお前ドルアンか?
2020/02/09(日) 11:28:21.15ID:euHMwobA0
カルロス消えたらドル部の動画ほとんど上がらないのとすずがなんとか4桁行くくらい
従業員は広告頑張ってるのが滑稽すぎる
2020/02/09(日) 11:28:31.31ID:/4ghjDb50
組長
https://i.imgur.com/zIeOThN.png
めめめ
https://i.imgur.com/D2UKHNX.png

https://i.imgur.com/EHpfKsa.png
いろは
https://i.imgur.com/kJqXBp3.png
ちえり
https://i.imgur.com/g0c30Oq.png
すず
https://i.imgur.com/7iqUIM6.png
なとり
https://i.imgur.com/39acgKw.png
イオリ
https://i.imgur.com/zxpDA79.png
ピノ
https://i.imgur.com/IVc2DHg.png
木曽
https://i.imgur.com/O9KxQKj.png
牛巻
https://i.imgur.com/mBPQv7u.png
メリミ
https://i.imgur.com/ubLyVzi.png
栞桜
https://i.imgur.com/Im0rn2O.png
2020/02/09(日) 11:28:42.61ID:frKTNY420
>>893
もう金盾かよ
2020/02/09(日) 11:28:43.66ID:W0uj4FAA0
塩もそうだけど花音早く歌え
じゃないと俺が歌うぞ
2020/02/09(日) 11:28:48.30ID:e6xi389d0
>>893
えがぃん〜😭
2020/02/09(日) 11:29:06.23ID:DAP7Siun0
おまえらドラえもんが物申すの動画にコメントしてるだろ?
あれ元ネタ動画まったくアイドル部関係ないぞ
2020/02/09(日) 11:29:09.60ID:X27WVH+60
>>895
という事実構文連打も頷ける
2020/02/09(日) 11:29:11.35ID:p++ercy00
>>897
はい、事実陳列罪
2020/02/09(日) 11:29:14.88ID:rWOmkcUS0
>>884
正直二回目のwo wowなかったら気づけなかったよ…😓
2020/02/09(日) 11:29:17.45ID:Brc1gXfIK
>>866
ばい菌入っただけ外科行け
2020/02/09(日) 11:29:17.70ID:PEdDUg4r0
脱出したよんが案件もコラボもバンバンこなしてるの見ると「できない理由」ってア以外考えられないよね🤔
2020/02/09(日) 11:29:25.56ID:wfvwAjgGp
>>897
スロのぼったくり店のグラフやな
2020/02/09(日) 11:29:28.84ID:yiPfBusW0
>>897
駄目みたいですね
2020/02/09(日) 11:29:33.70ID:euHMwobA0
>>886
樋口と同じタイプで共感性なんとかで聞いてられない
2020/02/09(日) 11:29:38.88ID:f26qL16c0
>>880
完全にwin-winのコラボ屋根
後半はマジで取れ高満載だからまだ見てない人は見た方が良い
ニコの切り抜きは下手だった
2020/02/09(日) 11:29:40.04ID:Dfy9IsR40
痛風とか糖尿病って単語見て震えてきた😭
とりあえず明日も治ってなかったら皮膚科行ってみるね😰
教えてくれててんきう😘
2020/02/09(日) 11:29:40.96ID:Brc1gXfIK
あ皮膚科か
2020/02/09(日) 11:29:51.01ID:aI9Gds/30
>>869
アに動きが少なすぎてネタが無いだろ
2020/02/09(日) 11:29:51.21ID:7gbt4af90
>>897
裏切り者が二人いるね
2020/02/09(日) 11:29:55.96ID:wi5t1xqd0
NTR有識者達ありがとうな。おかげで少しだけ"進め"そうだ
2020/02/09(日) 11:29:58.41ID:7b9tOVa+a
>>902
かのぃんが同接煽りしていたという事実
2020/02/09(日) 11:29:59.18ID:1bLl4iPSp
>>896
悪い行動じゃないけどいかんせん行動が遅かったな
アンチに対抗という体じゃなければ動いてないのが悲しいね😭
2020/02/09(日) 11:30:10.09ID:DAP7Siun0
なとりの鬼滅のOPの動画いいよね?あれすき
2020/02/09(日) 11:30:22.98ID:SgdH+U2zM
>>897
フォロワー連動してるってことは組長ももう推さないって意思持って解除されてんだなあ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況