!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16405【apa】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581214933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16406【ライブ中って配信したらいけないんか...】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 12:40:00.25ID:IUNuKwM/a
2020/02/09(日) 12:42:22.17ID:YZKljXlo0
神田が面白くて草
2020/02/09(日) 12:42:25.88ID:w/Zgj4Cd0
かりめ〜ら〜!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:42:33.44ID:88DR3Uif0 ARKはコメ拾いながらゲームできるくらいちょうどいい緩さなんだろうな
あのハジメがベルモンドくらい喋れてたし
あのハジメがベルモンドくらい喋れてたし
2020/02/09(日) 12:42:37.89ID:Ez/adJ0Yx
こんぷて〜
2020/02/09(日) 12:42:38.27ID:Mkj5sRC40
減速しろ!!
2020/02/09(日) 12:42:38.37ID:yzDI+YNid
ひまわりって8000時間も何してたの?
2020/02/09(日) 12:42:39.34ID:SA8TpLS/0
ニュイおば今日なしか?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:42:43.53ID:iG7HPwBta TPS視点で出来るFPS視点でやる奴ってアホなん?
2020/02/09(日) 12:42:46.74ID:FGNZQnnR0
こんぷて〜
2020/02/09(日) 12:42:52.69ID:U7h0xygbd
まんさんじつまらんわ
2020/02/09(日) 12:43:02.04ID:/XXeIcnD0
結局笹木に頼るしかないのか…
2020/02/09(日) 12:43:02.60ID:lLBz9RDi0
お前らにじアンの味方神田の配信を見ないのか?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:43:03.52ID:XaGdyHed0 こんぷてー!
2020/02/09(日) 12:43:04.44ID:PKwULX8j0
リアルアイドルが参戦したら逆転するのかな
2020/02/09(日) 12:43:04.52ID:G3ZF0ATN0
普通に笹木とひまわり協力してれば
笹木も燃えなかったしARKの同接ももう少しなんとかなってただろ
笹木も燃えなかったしARKの同接ももう少しなんとかなってただろ
2020/02/09(日) 12:43:05.56ID:Ah4iyhXKM
スバルごときに負ける天皇はみたくなかった
2020/02/09(日) 12:43:07.21ID:NlrmTnROr
2020/02/09(日) 12:43:08.11ID:ntBCInUor
リアルデブなVといえば?
ふぇありす
ふぇありす
2020/02/09(日) 12:43:11.11ID:AKFWwEut0
兄さん
アンダーテールとかいうバフゲーあるんだけどパクっていいよ
アンダーテールとかいうバフゲーあるんだけどパクっていいよ
2020/02/09(日) 12:43:11.18ID:DK9KPpO/0
笹木お前は配信しろ
ソロRUSTやれ
ソロRUSTやれ
2020/02/09(日) 12:43:24.00ID:TfF4l8bY0
すまん
同接は正義なんでスバル見るわ
同接は正義なんでスバル見るわ
2020/02/09(日) 12:43:24.56ID:+ugxZSte0
なんか天皇昨日から滑舌悪くない?
2020/02/09(日) 12:43:27.13ID:OR0vHBgW0
ニコニコに「にじさんじ2周年記念MV!」みたいなのあがってたから見たら
1期生と2期生の出演0で草はえた
2周年要素0じゃん
1期生と2期生の出演0で草はえた
2周年要素0じゃん
2020/02/09(日) 12:43:29.46ID:jY6vj89+p
アンテかデバフじゃなくてにじさんじがデバフなんだってバレてしまったな
2020/02/09(日) 12:43:29.57ID:FGNZQnnR0
隙あらばぶりゅりゅりゅ
2020/02/09(日) 12:43:36.14ID:/XXeIcnD0
ひまわりうんちうんち連呼しまくってるけど、昼飯時に連呼する言葉じゃないだろ…
2020/02/09(日) 12:43:40.08ID:8btKhwpC0
神田は引退配信だけ見るから早くしろよ…
2020/02/09(日) 12:43:40.15ID:GdZb+K7h0
スバル死んだからなのか回線の調子か時々同接一気に下がるな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:43:40.68ID:J1FEpX4Ha 大空家のそれぞれが今の数字維持できたら次のコラボ結構な数字出せそう
2020/02/09(日) 12:43:41.68ID:Wn7TcuZm0
腐が寄り付いてコンテンツが終わるいつものパターン
2020/02/09(日) 12:43:48.49ID:HAYd+1880
2020/02/09(日) 12:43:48.74ID:bJ+NCyyX0
スバルって3軍なの?
2020/02/09(日) 12:43:56.81ID:6Ab+c1vW0
神田がえらい伸びてる…
ようやくぐんかん以外の伸ばし方見つけられて良かったな神田
ようやくぐんかん以外の伸ばし方見つけられて良かったな神田
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:43:57.02ID:KI06FaM2d >>20
俺のホストが昼からやるんだが😅
俺のホストが昼からやるんだが😅
2020/02/09(日) 12:43:57.27ID:qd6WnIAi0
ひまわり8000時間でこれってどういうことだよ…
2020/02/09(日) 12:44:01.06ID:Ah4iyhXKM
あーホロのやつらにひまちゃん馬鹿にされてる
「ARKやってこの程度の同接かよ」だってよ
「ARKやってこの程度の同接かよ」だってよ
2020/02/09(日) 12:44:03.25ID:kLHOyEhq0
なあういはのサインって…
ぱ
ぱ
2020/02/09(日) 12:44:03.40ID:T6xh2jBw0
ベルの語録まとめくれ
2020/02/09(日) 12:44:07.51ID:geDl8xcu0
神田同接持ち直してて草
2020/02/09(日) 12:44:07.93ID:HekqrAVu0
なあzepp福岡でこれしてええか?
http://moemoe.mydns.jp/view.php/227
http://moemoe.mydns.jp/view.php/227
2020/02/09(日) 12:44:08.50ID:V2WVw76I0
神田とひまぷてって同じ鯖だよな?結構離れてるの?これ
2020/02/09(日) 12:44:15.25ID:vjTiGmIl0
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:44:16.71ID:ebc9XDsU0 〜こんまお
2020/02/09(日) 12:44:17.81ID:QsrUxXc/0
素材取れすぎワロタ
2020/02/09(日) 12:44:18.41ID:x07PKIJT0
>>20
うちのアナルが深夜3時に8000出してたからバフゲーなのは知ってる
うちのアナルが深夜3時に8000出してたからバフゲーなのは知ってる
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:44:18.91ID:r2aanVO70 逆にこれでテイム10倍とかだったらお前らガイガイしまくってたたろ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:44:24.38ID:SjUCwE+A0 笹木は深夜逃げたから今日もやらんぞ
2020/02/09(日) 12:44:31.73ID:/XXeIcnD0
なんでスバルごときに勝てないんだよ!!!!!!!!!!!!
2020/02/09(日) 12:44:36.90ID:ly48ti8Rd
んなああああああああああああ
https://i.imgur.com/weWg3VJ.png
https://i.imgur.com/weWg3VJ.png
2020/02/09(日) 12:44:39.58ID:z6b17zi4M
アイランドの恐竜なんて低レベルだからテイム倍率低くてもすぐ仲間になるぞ
ホロライブはここの10倍のレベル相手にしてんだから200倍なんだよ
ホロライブはここの10倍のレベル相手にしてんだから200倍なんだよ
2020/02/09(日) 12:44:41.21ID:oBMRPuQe0
13時からの団長にもボコられそうだな
2020/02/09(日) 12:44:41.57ID:HDTGbcR80
【悲報】にじさんじナンバー1ナンバー2、ホロ4軍のスバルに大敗
2020/02/09(日) 12:44:42.08ID:ZkJergg+0
大して知らん奴の記念枠に凸しまくる厚顔無恥なれなおばがライバーの印象なんて気にするわけないやん、自分の数字出ないからやらんだけやろ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:44:43.13ID:KI06FaM2d >>25
Gルートのみバフなんやで
Gルートのみバフなんやで
2020/02/09(日) 12:44:42.93ID:rVkGuy6A0
2020/02/09(日) 12:44:46.47ID:XIlOojye0
2020/02/09(日) 12:44:47.57ID:Omxns/1w0
テイムよりドロップ率がゲームバランス崩してね?
2020/02/09(日) 12:44:50.40ID:V2WVw76I0
>>33
にじでいう女将枠がスバル
にじでいう女将枠がスバル
2020/02/09(日) 12:44:55.73ID:RoYB5GpX0
なぁ
面接落ちたしガイガイしていいか?
面接落ちたしガイガイしていいか?
2020/02/09(日) 12:45:00.54ID:vjTiGmIl0
>>41
その書き込みだけでもアウトだぞ
その書き込みだけでもアウトだぞ
2020/02/09(日) 12:45:01.18ID:5QyR6WPV0
もう原始人飽きた
早くワイバーン行こう
早くワイバーン行こう
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:03.70ID:uaOvEkGj02020/02/09(日) 12:45:06.25ID:N9B78a6u0
札幌の出待ち寒そう
https://i.imgur.com/zM5ZURA.jpg
https://i.imgur.com/zM5ZURA.jpg
2020/02/09(日) 12:45:06.33ID:bJ+NCyyX0
スバルって万年3軍みたいなやつじゃねぇの?!
2020/02/09(日) 12:45:06.65ID:WpSmllwK0
ひまわりの8000時間ってなんだったんだろうな…
2020/02/09(日) 12:45:06.95ID:w/Zgj4Cd0
みんな不人情だ
ほんとのファンなら落ち目の時こそおうえんしなくちゃ
ほんとのファンなら落ち目の時こそおうえんしなくちゃ
2020/02/09(日) 12:45:08.75ID:DisP0RJi0
2020/02/09(日) 12:45:12.42ID:I5DpiGH/d
こいつらなんのためにマルチやってんの?
2020/02/09(日) 12:45:13.11ID:G3ZF0ATN0
ホロ5軍のスバルに負ける天皇なんて見たくなかったよ…
2020/02/09(日) 12:45:15.24ID:47w78+Ss0
>>58
重量困りそう
重量困りそう
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:15.04ID:88DR3Uif0 男のARKは当たりだな
王と神田が面白いし同接も強い
王と神田が面白いし同接も強い
2020/02/09(日) 12:45:17.69ID:zx2ftURF0
もう表じゃ女ライバーはホロ見ときゃいいやって認識になりつつあるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]