!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16405【apa】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581214933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16406【ライブ中って配信したらいけないんか...】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 12:40:00.25ID:IUNuKwM/a
2020/02/09(日) 12:48:03.24ID:v7Fe7WLn0
はい90倍だからホロのパクリじゃありませえええええんwwwwホロがイざまあああああwwww
2020/02/09(日) 12:48:03.61ID:CE87BfVr0
アナル今月アンテやってたよな
バフゲーなんだろ?1万くらい来た?
バフゲーなんだろ?1万くらい来た?
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:03.87ID:uaOvEkGj02020/02/09(日) 12:48:07.64ID:bSv+iDBr0
ひまわりテイム80倍か
2020/02/09(日) 12:48:08.00ID:JSIKWiAnd
>>131
昨日コラボでぺこらのソロに負けてたけどな
昨日コラボでぺこらのソロに負けてたけどな
2020/02/09(日) 12:48:08.17ID:TPyq2tM90
2020/02/09(日) 12:48:08.76ID:Hw/I9aqI0
パクリとか言ってたホロガイジおる???
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:08.91ID:MN8ERbB10 テイムに反応しすぎだろお前ら
2020/02/09(日) 12:48:10.33ID:ioGLF4850
>>24
待って無理しんどい本当に無理尊い
待って無理しんどい本当に無理尊い
2020/02/09(日) 12:48:12.24ID:MQzJHw1dM
>>86
笹木の任天堂バブもあくあPスキルとアイドル力前には霞むからな
笹木の任天堂バブもあくあPスキルとアイドル力前には霞むからな
2020/02/09(日) 12:48:13.19ID:FGNZQnnR0
3Dコラボでパンツ見せ合ったさくひまなのに
2020/02/09(日) 12:48:14.24ID:lLBz9RDi0
絶体絶命都市って動画向きじゃね?
2020/02/09(日) 12:48:14.32ID:Yo7TvSnO0
https://i.imgur.com/bVylA8Y.jpg
スバル2軍じゃん
スバル2軍じゃん
2020/02/09(日) 12:48:15.00ID:MyqqtCjI0
これ各々が勝手に拠点作ってるから、”合流”したときの”質”が高くなるな
2020/02/09(日) 12:48:15.46ID:0eQqDluA0
80倍、健常
2020/02/09(日) 12:48:16.05ID:Kt9dqYNG0
早くきtらレックスきtらあああああああってならんの
原始生活飽きたわ
原始生活飽きたわ
2020/02/09(日) 12:48:16.10ID:9hJzfiUe0
>>104
お前のマオ
お前のマオ
2020/02/09(日) 12:48:16.34ID:niBL4K690
テイム200倍とか言ってたクソエアプ息してるか??
2020/02/09(日) 12:48:17.07ID:9PWNyP4F0
>>56
ラググも出てきた
ラググも出てきた
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:19.52ID:J1FEpX4Ha >>67
のび太は変な個人vtuber応援してそう
のび太は変な個人vtuber応援してそう
2020/02/09(日) 12:48:20.18ID:GGaa1yZw0
ホロガイジwwwww
2020/02/09(日) 12:48:22.25ID:+ah0xYBS0
90でも200でも速すぎだわ
2020/02/09(日) 12:48:22.61ID:u3v0f1Sy0
ホロガイジすぐ嘘つくじゃん
巣に帰れよガイジども
巣に帰れよガイジども
2020/02/09(日) 12:48:22.53ID:DQ5RaFB20
ひまわりは6倍じゃないと楽しめないよ〜って言ってたのに2回目で変えるのは
相当色々言われたんだろうな
相当色々言われたんだろうな
2020/02/09(日) 12:48:23.29ID:5VzCqwww0
スバルはさすがにこの配信じゃ1万いけないよ
天皇が勝つでしょ
天皇が勝つでしょ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:25.28ID:laRjhVud0 >>159
裏でアンジュの3D配信考えてるぞ
裏でアンジュの3D配信考えてるぞ
2020/02/09(日) 12:48:26.10ID:DK9KPpO/0
2020/02/09(日) 12:48:30.19ID:Ygnla4vrM
>>88
?負けてないが
?負けてないが
2020/02/09(日) 12:48:31.28ID:niBL4K690
テイム200倍とか言ってたクソエアプ息してるか??
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:31.24ID:r2aanVO70 結局ここもエアプばっかなんだ俺も含めて
誰かが言ったの鵜呑みにしてレスしてるだけなんだ
誰かが言ったの鵜呑みにしてレスしてるだけなんだ
213名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:31.39ID:MPD1iogC0 笹木はPCのスペックの問題でARKできなくて流行ったら自分が埋もれると思って先に数字持ってるやつらを確保したんだよな
2020/02/09(日) 12:48:31.75ID:zH+RKUIC0
200倍民さん!?
2020/02/09(日) 12:48:33.36ID:8btKhwpC0
やっとホロのゴミを倒したか…衰えたな天皇
2020/02/09(日) 12:48:34.87ID:zk3Op0+20
>>74
パコナだけは笹木見捨てないと信じてるんだ😭
パコナだけは笹木見捨てないと信じてるんだ😭
2020/02/09(日) 12:48:37.14ID:8bdQ/1gw0
>>200
ほんと草
ほんと草
2020/02/09(日) 12:48:37.57ID:+3JufKJ40
ホロガイジARKニワカってバレちゃったじゃん
2020/02/09(日) 12:48:38.12ID:GdZb+K7h0
>>168
見てるのはアンテキッズだからな
見てるのはアンテキッズだからな
2020/02/09(日) 12:48:39.16ID:niBL4K690
テイム200倍とか言ってたクソエアプ息してるか??
221名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:41.01ID:uaOvEkGj0 何が200倍以上だよwww
ここもエアプしかいねーじゃねーかwww
馬鹿じゃねーのw
ここもエアプしかいねーじゃねーかwww
馬鹿じゃねーのw
2020/02/09(日) 12:48:42.03ID:B1U627fOa
2020/02/09(日) 12:48:43.75ID:ZkJergg+0
少なくとも葛葉はひまわりと同じpcだから出来るよね
2020/02/09(日) 12:48:44.86ID:jqhSiVJG0
2020/02/09(日) 12:48:45.11ID:6g4EDg1E0
スバルに勝った!!!!!!!!!!
にじさんじ最強!!!!!!!!!!!!!!!!
にじさんじ最強!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/02/09(日) 12:48:45.46ID:OR0vHBgW0
2020/02/09(日) 12:48:46.25ID:bE2njH93p
もうちょい下げてもいいと思うがいい判断だわ
本当に40人が参加したら200だとコンテンツ消化やばそうだし
本当に40人が参加したら200だとコンテンツ消化やばそうだし
2020/02/09(日) 12:48:47.60ID:8bdQ/1gw0
ホロガイジさぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:48:47.57ID:DzJxSk+30 のび太はぽんぽこ見て爆笑してそう
2020/02/09(日) 12:48:52.10ID:RM0tsfyM0
ハジメのARK操作分からなかったらコンフィグ見てたし
設定でまさかの視聴者の画面酔い配慮したし
恐竜解説の謎知識あったしサクサクプレイだったけど
問題はこれがどこまで続くかだな
昨日のだけ見たら初見だと多分炎上する奴には見えない
いちからに教育でもされたんかあいつ
設定でまさかの視聴者の画面酔い配慮したし
恐竜解説の謎知識あったしサクサクプレイだったけど
問題はこれがどこまで続くかだな
昨日のだけ見たら初見だと多分炎上する奴には見えない
いちからに教育でもされたんかあいつ
2020/02/09(日) 12:48:52.95ID:1Ua0EElB0
あれ?テイム10倍以上にするのってコンフィグいじらないといけないからココにしかできないってホロガイジ言ってなかったか?
2020/02/09(日) 12:49:01.47ID:3kyNgqDl0
2020/02/09(日) 12:49:04.84ID:vjTiGmIl0
え?
もしかしてアンスレの情報って間違いやデマ多い?
もしかしてアンスレの情報って間違いやデマ多い?
2020/02/09(日) 12:49:06.19ID:jb83B08l0
神田arkはアタリだな。神田お前arkに擦っていけ
2020/02/09(日) 12:49:09.94ID:646bV+o60
200確定とか言ってたやつらwwwwwwwwwwwwwwwww
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:49:11.61ID:69ckwvsJp2020/02/09(日) 12:49:11.62ID:IboHGmsA0
>>174
うん、苦労して捕まえたら死んだ時のリアクションも良くなるしな
うん、苦労して捕まえたら死んだ時のリアクションも良くなるしな
2020/02/09(日) 12:49:13.43ID:L/6Yv1Ecd
採取倍率もうちょい下げた方がペットのありがた味でかくなるから下げた方がいいぞ本間さん
2020/02/09(日) 12:49:13.73ID:MyqqtCjI0
80倍なら難易度の高いやつは多少なりとも時間かかるんか?ちょうどいいのかもしれないな
2020/02/09(日) 12:49:13.89ID:8bdQ/1gw0
なーにが200倍だよホロガイジよ〜
2020/02/09(日) 12:49:16.57ID:okFa2nRF0
2020/02/09(日) 12:49:17.65ID:niBL4K690
>>231
あっこりゃあああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああ
2020/02/09(日) 12:49:18.36ID:bdhQsE3G0
にじARKはそこそこの人気で良いよ
ARKを楽しんでるライバーだけ続けるぐらいが一番良い
ARKを楽しんでるライバーだけ続けるぐらいが一番良い
2020/02/09(日) 12:49:21.34ID:bSv+iDBr0
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:49:21.42ID:ebc9XDsU0 笹木とりりむは楽器売ってpc買ってこい
2020/02/09(日) 12:49:21.23ID:NpyRF1A60
おえもりコラボにて
リオン「お花の妖精ハブられてねw?」
シナ緑「お花の妖精ぼっちじゃん」
はわおば「およよ・・・」
葉加瀬「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
クラウド「やめなよ」
葉緑オン「は?」
アナル「お花の妖精いやがってんじゃん!やめなよ!(ドンッッ!!!全盛期の稀勢の里」
リオン「お花の妖精ハブられてねw?」
シナ緑「お花の妖精ぼっちじゃん」
はわおば「およよ・・・」
葉加瀬「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
クラウド「やめなよ」
葉緑オン「は?」
アナル「お花の妖精いやがってんじゃん!やめなよ!(ドンッッ!!!全盛期の稀勢の里」
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:49:22.00ID:88DR3Uif0 低倍率は今回ARKやってもっとやりたいって奴らで新マップ&低倍率のシーズン2に期待するよ
2020/02/09(日) 12:49:22.35ID:6g4EDg1E0
ホロに勝ったぞおおおおおおおおおおお
勝どきをあげろおおおおおおおおおおおおおおお
ホロガイジよ
悔しいか?
これがにじさんじだ
勝どきをあげろおおおおおおおおおおおおおおお
ホロガイジよ
悔しいか?
これがにじさんじだ
2020/02/09(日) 12:49:22.93ID:06EDQZ5P0
歯がガタガタ!!??
2020/02/09(日) 12:49:29.39ID:ZkJergg+0
すばるシオンに天皇リゼが負けるって夏に言っても絶対ガイジ扱いされそう
2020/02/09(日) 12:49:30.36ID:S1j1NbUda
俺なら鈴原の乳首つねって指示出すけどね
2020/02/09(日) 12:49:31.41ID:ieAUARTVp
まあココもここまでARKが流行るならテイム倍率もっと下げてただろうしな、本来はもっと早く食い潰すつもりだっただろうし
正しいっちゃ正しい
正しいっちゃ正しい
2020/02/09(日) 12:49:32.56ID:Q91kAUiZ0
ひまわり感動3000倍!?
2020/02/09(日) 12:49:34.24ID:lTbTDhuzr
うおおおお感度200倍!
2020/02/09(日) 12:49:34.50ID:QsrUxXc/0
>>231
iniファイル弄るだけだろ
iniファイル弄るだけだろ
2020/02/09(日) 12:49:35.38ID:u4LoiLtFa
そもそもひま鯖これラグナロクじゃなくてアイランドだからな
その時点でエアプ湧きすぎ
その時点でエアプ湧きすぎ
2020/02/09(日) 12:49:35.76ID:adJJbyqu0
2020/02/09(日) 12:49:36.88ID:w/Zgj4Cd0
200倍民はもう書き込まなくていいぞ
2020/02/09(日) 12:49:39.61ID:DisP0RJi0
2020/02/09(日) 12:49:39.61ID:3uxhIqInd
ココの設定参考にしたのは間違いないだろアホか
2020/02/09(日) 12:49:41.17ID:jv5ni8iS0
RUSTでも方針持って野良鯖統一しようとしてたら受けただろうけど
あんなわーわーしてるだけじゃね
あんなわーわーしてるだけじゃね
2020/02/09(日) 12:49:41.69ID:V2ANHjX+0
2020/02/09(日) 12:49:42.37ID:ywpPfvtOd
ライブ中配信okソースは神田!
10/2 にじさんじ Music Festivalの裏でapex配信を始める神田「みんながみんな必ずしも歌に興味あるかっていうわけじゃないですし」
https://youtu.be/bz2kafG54rw?t=78
10/2 にじさんじ Music Festivalの裏でapex配信を始める神田「みんながみんな必ずしも歌に興味あるかっていうわけじゃないですし」
https://youtu.be/bz2kafG54rw?t=78
2020/02/09(日) 12:49:45.53ID:XIlOojye0
>>231
ココにしかいじれないとかオーパーツか?
ココにしかいじれないとかオーパーツか?
2020/02/09(日) 12:49:45.77ID:6dlaxkMjr
ホロのARKはあっさりし過ぎててつまらんって言ってたやつらどうすんの。RUSTでも見るのか
2020/02/09(日) 12:49:47.02ID:0eQqDluA0
「ひまわりさん結局折れて200倍www」
ん?
ん?
2020/02/09(日) 12:49:47.43ID:GdZb+K7h0
200倍界王拳だああああああああああああああああああああああ
2020/02/09(日) 12:49:48.28ID:HAYd+1880
>>195
あっちは記念枠とARK抜きとかあるん?
あっちは記念枠とARK抜きとかあるん?
269名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:49:51.08ID:djFO17Pj0 ひまわりこんなもんだっけ
これならアナルも一軍でいいやん
これならアナルも一軍でいいやん
2020/02/09(日) 12:49:51.21ID:B1U627fOa
>>180
まじで適当なゲーム実況とかやめたほうがいいと思うわ
まじで適当なゲーム実況とかやめたほうがいいと思うわ
2020/02/09(日) 12:49:51.14ID:V2WVw76I0
神田3000倍!?
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:49:52.43ID:hCNIANJzd2020/02/09(日) 12:49:54.80ID:x07PKIJT0
2020/02/09(日) 12:49:56.13ID:4Sqe+H5Sa
>>251
乳首凹んでるから無理だけど
乳首凹んでるから無理だけど
2020/02/09(日) 12:49:57.36ID:vjTiGmIl0
>>231
それくらいバカでもできるだろ・・・
それくらいバカでもできるだろ・・・
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:49:59.79ID:XaGdyHed0 >>188
草
草
2020/02/09(日) 12:50:00.95ID:MQzJHw1dM
>>122
にじ鯖は恐竜で採取する意味ないくらい取れるからすぐ重量オーバー
にじ鯖は恐竜で採取する意味ないくらい取れるからすぐ重量オーバー
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:50:02.27ID:SdV7JsPV0 >>206
ひまわりの感覚で設定すると致命的に配信に向かないからしゃーない
ひまわりの感覚で設定すると致命的に配信に向かないからしゃーない
2020/02/09(日) 12:50:04.26ID:06EDQZ5P0
ひまわりさぁ・・・歯並びイジりは不敬だぞ
2020/02/09(日) 12:50:07.69ID:NIz/jme3a
ひまわりリスナーよりライバーに言われたんじゃないか?
2020/02/09(日) 12:50:08.68ID:giSWREnS0
>>231
最初のワールド設定で簡単に出来るんだわ
最初のワールド設定で簡単に出来るんだわ
2020/02/09(日) 12:50:10.48ID:SA8TpLS/0
>>208
ドラクエはやく見たいんだ🤗
ドラクエはやく見たいんだ🤗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- おりせん☆2
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- GMO、国産の四足歩行型警備用ロボットを開発。陸上自衛隊駐屯地での導入検証を始める。24時間警備体制の実現を目指す [663766621]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]