!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16405【apa】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581214933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16406【ライブ中って配信したらいけないんか...】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 12:40:00.25ID:IUNuKwM/a
2020/02/09(日) 12:52:24.61ID:qM6Jsvqqd
>>132
ラググのガワってこう見るとマジでブサイクだな…
ラググのガワってこう見るとマジでブサイクだな…
2020/02/09(日) 12:52:26.81ID:bF3aqwtU0
>>274
じゃあ吸引して引っ張り出せばいいだろ
じゃあ吸引して引っ張り出せばいいだろ
2020/02/09(日) 12:52:27.04ID:G3ZF0ATN0
天皇ホロ7軍のスバルにくらいは勝ってくれよ
2020/02/09(日) 12:52:28.67ID:EaYqS0Yb0
すまん
3000倍にしようや
3000倍にしようや
2020/02/09(日) 12:52:31.87ID:wDGxJD+er
>>263
葛葉じゃなかった?
葛葉じゃなかった?
2020/02/09(日) 12:52:33.84ID:Eeg5Q6Fj0
>>339
戌亥があんスタ雑談と歌以外やらなくなるやん!
戌亥があんスタ雑談と歌以外やらなくなるやん!
2020/02/09(日) 12:52:36.40ID:r8pQ6BWIa
嘘松、スパチャ強いのに3Dお披露目配信のエンドロールに、
メンバーシップに入ってるやつの名前載せるから入りたい奴は入れとかえげつない商売してんな
メンバーシップに入ってるやつの名前載せるから入りたい奴は入れとかえげつない商売してんな
2020/02/09(日) 12:52:37.55ID:CSCSLmiRM
>>311
(これ姑息なのか?)
(これ姑息なのか?)
2020/02/09(日) 12:52:38.16ID:2zu5wGCB0
2020/02/09(日) 12:52:38.46ID:4x5ndJwm0
ひま鯖テイムはもういいけど
夜の長さとか孵化や成長はそのまま?
夜の長さとか孵化や成長はそのまま?
2020/02/09(日) 12:52:40.54ID:Ymj+Fo860
>>332
12時間ってどういうこと?
12時間ってどういうこと?
2020/02/09(日) 12:52:41.30ID:5SOeDTsk0
>>288
いや草
いや草
2020/02/09(日) 12:52:41.62ID:50Tn7PrM0
>>206
おいエアプ!
おいエアプ!
2020/02/09(日) 12:52:42.22ID:Gj0ND7DR0
結局何倍やったん?90倍?
2020/02/09(日) 12:52:44.34ID:/XXeIcnD0
なぁ
天皇抜かれてね?
天皇抜かれてね?
2020/02/09(日) 12:52:48.11ID:phu/VK6x0
スバル、かっさん抜く
2020/02/09(日) 12:52:48.37ID:5urV88W30
>>320
18 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-rH25) sage 2020/02/09(日) 12:44:19.23 ID:LAjeU1lm0
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
200倍より多くて草
18 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-rH25) sage 2020/02/09(日) 12:44:19.23 ID:LAjeU1lm0
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
200倍より多くて草
2020/02/09(日) 12:52:52.31ID:MZtjA6zy0
【速報】おれのひま釜俺のためにトリケラテイムを開始
2020/02/09(日) 12:52:54.55ID:0eQqDluA0
>>332
草
草
2020/02/09(日) 12:52:57.68ID:v7Fe7WLn0
>>373
しーっ
しーっ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:52:59.48ID:roOaSWZe0 うぉおおおおおおおおおおお
200倍ホロガイジ討伐完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200倍ホロガイジ討伐完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/02/09(日) 12:52:59.90ID:RODHGEsD0
日頃から捏造しかしてないのに200倍ガイジを叩くのは釣られたからか?
恥ずかしいなお前ら
恥ずかしいなお前ら
2020/02/09(日) 12:53:00.07ID:GdZb+K7h0
2020/02/09(日) 12:53:01.23ID:niBL4K690
18 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-rH25) sage 2020/02/09(日) 12:44:19.23 ID:LAjeU1lm0
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
にじ姉さん姑息すぎでは?
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
にじ姉さん姑息すぎでは?
2020/02/09(日) 12:53:01.39ID:V2WVw76I0
>>349
開き直って神田と合流コラボすればいいのにな
開き直って神田と合流コラボすればいいのにな
2020/02/09(日) 12:53:03.03ID:vjTiGmIl0
神田の同接3500から増えんな・・・
普段の神田考えればかなり多い方だけど
普段の神田考えればかなり多い方だけど
2020/02/09(日) 12:53:03.54ID:S1j1NbUda
>>274
ばかぁ…
ばかぁ…
2020/02/09(日) 12:53:05.23ID:niBL4K690
18 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-rH25) sage 2020/02/09(日) 12:44:19.23 ID:LAjeU1lm0
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
にじ姉さん姑息すぎでは?
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
にじ姉さん姑息すぎでは?
2020/02/09(日) 12:53:07.09ID:hNdv6R1X0
天皇…まさかな😭
2020/02/09(日) 12:53:13.20ID:Ygnla4vrM
>>319
ソース持ってこいよクソアンチ
ソース持ってこいよクソアンチ
2020/02/09(日) 12:53:13.70ID:C2FcQvUbM
ひまちゃんじわじわのびてる来てるね
2020/02/09(日) 12:53:13.62ID:eoJy5CJw0
>>332
純!?
純!?
2020/02/09(日) 12:53:13.83ID:niBL4K690
18 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b1-rH25) sage 2020/02/09(日) 12:44:19.23 ID:LAjeU1lm0
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
にじ姉さん姑息すぎでは?
にじのARKホロよりテイム倍率高いらしくて草
34 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:46:46.86 ID:Omxu5+Nja
>>18
野生の食糧値消費速度あげてごまかしてる
結果200倍にしなくとも、餌を早く食べるからテイム速度が上がる
38 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-XcAc) sage 2020/02/09(日) 12:48:21.13 ID:EBMF0FJ90
>>34
姑息でワロタ
にじ姉さん姑息すぎでは?
2020/02/09(日) 12:53:13.93ID:GdZb+K7h0
>>317
これが戦犯リストか
これが戦犯リストか
2020/02/09(日) 12:53:17.08ID:bdmXUd2e0
感度90倍ってマジ?
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:53:17.77ID:ioGLF4850 やっぱにじさんじなんだよなぁwwwwwwwww
395名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:53:18.09ID:KI06FaM2d なあ
カマホモ配信しなさすぎじゃね?ホストですら毎日やってんのに
カマホモ配信しなさすぎじゃね?ホストですら毎日やってんのに
2020/02/09(日) 12:53:19.17ID:lLBz9RDi0
>>364
PC買い替えてさんばかでARK参戦すればいいでしょ
PC買い替えてさんばかでARK参戦すればいいでしょ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:53:19.18ID:0vrbSp/o0 天皇にひまわりに後でるる、ホロライブも揃って
お昼から結構激戦だな
お昼から結構激戦だな
2020/02/09(日) 12:53:24.98ID:ti1WWTaMd
エアプ倍率さん涙目で敗走したか
2020/02/09(日) 12:53:28.54ID:DQ5RaFB20
天皇普通にスバルに負けてるから発狂してんのかよw
2020/02/09(日) 12:53:29.54ID:MQzJHw1dM
>>239
男ライバーするから30倍くらいで良いのになまんさんじは
男ライバーするから30倍くらいで良いのになまんさんじは
2020/02/09(日) 12:53:31.87ID:cazQgBzga
ひまわり「テイムは譲歩しても10倍」→90倍
天皇が三軍にようやく勝てて喜ぶ
お前ら変わっちまったな、惨めだわ
天皇が三軍にようやく勝てて喜ぶ
お前ら変わっちまったな、惨めだわ
2020/02/09(日) 12:53:31.94ID:LI1s2iuQ0
2020/02/09(日) 12:53:34.02ID:5SOeDTsk0
>>356
おk ずっと難癖つけてるよ
おk ずっと難癖つけてるよ
2020/02/09(日) 12:53:38.40ID:TPyq2tM90
>>336
スバル2→4→6とスレ跨ぐ度に二階級降格してってるな…
スバル2→4→6とスレ跨ぐ度に二階級降格してってるな…
2020/02/09(日) 12:53:39.05ID:cNwHuKbg0
ここ笹パコ信多いな…
俺もなの😍
俺もなの😍
2020/02/09(日) 12:53:42.45ID:Q91kAUiZ0
さすが日曜だなかわいい子が多くてゾクゾクする
2020/02/09(日) 12:53:43.63ID:jY6vj89+p
ひまがホロに屈したのは事実なのに目を逸らして200倍だけにこだわるニジガイジは滑稽すぎる
2020/02/09(日) 12:53:44.84ID:u3v0f1Sy0
ホロガイジ200倍エアプがばれて怒りの連投
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:53:45.63ID:JUG0FHHO0 神田は郡道と組まなければなあ
長期的にはデバフ
長期的にはデバフ
2020/02/09(日) 12:53:49.06ID:qgUZHytP0
2020/02/09(日) 12:53:52.05ID:2zu5wGCB0
ホロ8軍のスバルに負けるのか・・・
2020/02/09(日) 12:53:52.18ID:4Sqe+H5Sa
配信で儲けた金でディズニー行くわ〜ユニバ行くわ〜
でもPCは買いませーん
でもPCは買いませーん
2020/02/09(日) 12:53:53.74ID:w/Zgj4Cd0
>>288
逆算ニキ草なんだ・・・w
逆算ニキ草なんだ・・・w
2020/02/09(日) 12:53:54.46ID:1s2cFdy40
月ノはもうゲーム実況やめたほうがいい
野良猫みたいに雑談か企画特化でやりたくなったときにやるスタイルでいいわつまらん
野良猫みたいに雑談か企画特化でやりたくなったときにやるスタイルでいいわつまらん
2020/02/09(日) 12:53:54.60ID:5urV88W30
テイム6倍って話は?
2020/02/09(日) 12:53:59.12ID:jqhSiVJG0
>>332
純ニコ生やってたのかよ
純ニコ生やってたのかよ
2020/02/09(日) 12:53:59.36ID:BI/8GLMo0
>>364
マシュマロ読めるから...
マシュマロ読めるから...
2020/02/09(日) 12:54:02.97ID:DK9KPpO/0
>>353
80か90って言ったけどプテラのテイム速度的に90以上らしいから90なんじゃね
80か90って言ったけどプテラのテイム速度的に90以上らしいから90なんじゃね
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:54:05.00ID:88DR3Uif0 高倍率で操作やゲームの流れ覚えて続けたいライバー絞り込んでからの低倍率の新マップな
これがゆぽっさんの知略な?
これがゆぽっさんの知略な?
2020/02/09(日) 12:54:07.47ID:niBL4K690
自称逆算出来るID:DQ5RaFB20
エアプでレスバしてたのが確定してしまうw
715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:33:50.58 ID:DQ5RaFB20
>>697
10倍はないよ
昨日の椎名の配信でテイムした時間でだいたい逆算できるっつうの
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:35:57.95 ID:DQ5RaFB20
1秒でテイム終わったじゃん
これ200倍前後確定
883 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:38:44.42 ID:DQ5RaFB20
>>834
200倍
ひまわりはマシュマロの圧に屈したな
エアプでレスバしてたのが確定してしまうw
715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:33:50.58 ID:DQ5RaFB20
>>697
10倍はないよ
昨日の椎名の配信でテイムした時間でだいたい逆算できるっつうの
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:35:57.95 ID:DQ5RaFB20
1秒でテイム終わったじゃん
これ200倍前後確定
883 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:38:44.42 ID:DQ5RaFB20
>>834
200倍
ひまわりはマシュマロの圧に屈したな
2020/02/09(日) 12:54:08.44ID:BlS+1SqJ0
>>332
でゅん!?
でゅん!?
2020/02/09(日) 12:54:09.97ID:ePgurvdo0
>>365
うっわ…
うっわ…
2020/02/09(日) 12:54:12.55ID:hNqacbyt0
スバルと同接デッドヒートしてる天皇なんぞ見とうなかった
2020/02/09(日) 12:54:12.54ID:IK8p/WDj0
>>404
死亡フラグ?!
死亡フラグ?!
2020/02/09(日) 12:54:12.96ID:tFAV9BOT0
>>75
これじゃ烏合の衆じゃん
これじゃ烏合の衆じゃん
2020/02/09(日) 12:54:13.64ID:2lEOLiHxa
>>365
これがデビューしてすぐお金は別に欲しくないとか言っていた女の姿かw
これがデビューしてすぐお金は別に欲しくないとか言っていた女の姿かw
2020/02/09(日) 12:54:14.50ID:uZh1wdoO0
ホロは人数分の軍があるらしいので2軍でも8軍でも大体正解だろ
2020/02/09(日) 12:54:14.78ID:6mtuHFDA0
ちょっと待って!!!!!!!!!
天皇抜き返されてる
天皇抜き返されてる
2020/02/09(日) 12:54:20.61ID:59cj7ME30
誰かそろそろちょこ先生を救いたいって動画作ってやれよ
ホロにもにじにも居場所ないじゃん
ホロにもにじにも居場所ないじゃん
2020/02/09(日) 12:54:23.05ID:niBL4K690
自称逆算出来るID:DQ5RaFB20
エアプでレスバしてたのが確定してしまうw
715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:33:50.58 ID:DQ5RaFB20
>>697
10倍はないよ
昨日の椎名の配信でテイムした時間でだいたい逆算できるっつうの
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:35:57.95 ID:DQ5RaFB20
1秒でテイム終わったじゃん
これ200倍前後確定
883 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:38:44.42 ID:DQ5RaFB20
>>834
200倍
ひまわりはマシュマロの圧に屈したな
エアプでレスバしてたのが確定してしまうw
715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:33:50.58 ID:DQ5RaFB20
>>697
10倍はないよ
昨日の椎名の配信でテイムした時間でだいたい逆算できるっつうの
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:35:57.95 ID:DQ5RaFB20
1秒でテイム終わったじゃん
これ200倍前後確定
883 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:38:44.42 ID:DQ5RaFB20
>>834
200倍
ひまわりはマシュマロの圧に屈したな
2020/02/09(日) 12:54:25.70ID:Vij/pa/0d
ひまわりなんて数字で嘘つくからな倍率も本当は200倍
2020/02/09(日) 12:54:25.91ID:oBMRPuQe0
天皇お前負けるんか
2020/02/09(日) 12:54:27.57ID:niBL4K690
自称逆算出来るID:DQ5RaFB20
エアプでレスバしてたのが確定してしまうw
715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:33:50.58 ID:DQ5RaFB20
>>697
10倍はないよ
昨日の椎名の配信でテイムした時間でだいたい逆算できるっつうの
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:35:57.95 ID:DQ5RaFB20
1秒でテイム終わったじゃん
これ200倍前後確定
883 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:38:44.42 ID:DQ5RaFB20
>>834
200倍
ひまわりはマシュマロの圧に屈したな
エアプでレスバしてたのが確定してしまうw
715 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:33:50.58 ID:DQ5RaFB20
>>697
10倍はないよ
昨日の椎名の配信でテイムした時間でだいたい逆算できるっつうの
779 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:35:57.95 ID:DQ5RaFB20
1秒でテイム終わったじゃん
これ200倍前後確定
883 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/09(日) 12:38:44.42 ID:DQ5RaFB20
>>834
200倍
ひまわりはマシュマロの圧に屈したな
2020/02/09(日) 12:54:27.33ID:8XZ9CP1x0
>>236
でもお前rust見てないエアプだよね。
でもお前rust見てないエアプだよね。
2020/02/09(日) 12:54:28.14ID:fegdT2ejp
右下か左下に適当なウィンドウ置いてガワ隠して聞いてみると
ホロとにじの差に絶望する
ぺこらとかマリンとか強すぎる
アンジュ雑談は戦える
ホロとにじの差に絶望する
ぺこらとかマリンとか強すぎる
アンジュ雑談は戦える
2020/02/09(日) 12:54:28.53ID:kgWyrrL20
60倍だろうがマロに屈してひまの想定してた6倍〜10倍から設定変更した事実は変わらないんだよなあ・・・
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:54:28.96ID:djFO17Pj0 Ark何するゲームなの
何を見て楽しめばいいのかさっぱりだ
何を見て楽しめばいいのかさっぱりだ
2020/02/09(日) 12:54:29.83ID:RoYB5GpX0
ホロライブネットワークのスバルに追い抜かれてるぞ
2020/02/09(日) 12:54:30.08ID:lWOb6wKg0
2020/02/09(日) 12:54:35.83ID:tO/EHxZ4a
>>399
記念あげ
記念あげ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:54:38.71ID:bm3Wu8tkr 月ノ弱くなったなあ
2020/02/09(日) 12:54:42.26ID:3nSQHgvZp
これ天皇が勝てるかどうかはスバルの展開ひとつってことじゃん…
2020/02/09(日) 12:54:45.36ID:UggoMlsv0
恐竜のLV低すぎてきついな
低レべ捕まえても荷物持てない走れない飛べないゴミだしよ
高レベル個体探すの辛そう
低レべ捕まえても荷物持てない走れない飛べないゴミだしよ
高レベル個体探すの辛そう
2020/02/09(日) 12:54:46.05ID:+3JufKJ40
ホロガイジ必死に同接で対抗しようとするも無力
2020/02/09(日) 12:54:49.00ID:5KIZVhO70
天皇がスバルに勝って喜んだり椎名が8000出して喜んだり
ハードル下げるのみっともないわ…
ハードル下げるのみっともないわ…
2020/02/09(日) 12:54:53.02ID:+aFXoGPO0
すばる舞元の女だし実質にじ
2020/02/09(日) 12:54:55.04ID:V2WVw76I0
神田のプレイスキルでも既に何体もテイムできてるな
ゆるゆるじゃね?
ゆるゆるじゃね?
2020/02/09(日) 12:54:55.27ID:IQS9JabR0
天皇、もう絶対絶命都市はやめてくれ😥
このままじゃ崩御しちまう😭
このままじゃ崩御しちまう😭
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:54:56.79ID:roOaSWZe0 ひまわりの顔ってよく見るとかわいくないな
魔法が解けた気分だわ
魔法が解けた気分だわ
2020/02/09(日) 12:54:58.65ID:kgWyrrL20
>>43
アンダーテイルはBGMいいから作業の横に流すのにちょうどいいんだよな
アンダーテイルはBGMいいから作業の横に流すのにちょうどいいんだよな
2020/02/09(日) 12:55:01.53ID:ckm9XNr90
>>399
あっ!エアプのおじさん!
あっ!エアプのおじさん!
2020/02/09(日) 12:55:01.60ID:0eQqDluA0
うぉぉぉおおおおおおお!!!!
2020/02/09(日) 12:55:02.47ID:Rxk5UaBdp
もう終わり屋根
https://i.imgur.com/lB4GRwx.jpg
https://i.imgur.com/lB4GRwx.jpg
2020/02/09(日) 12:55:05.76ID:+CDlAgpbM
2020/02/09(日) 12:55:09.08ID:1mJkW1Oba
2020/02/09(日) 12:55:09.31ID:C2FcQvUbM
>>332
12時間ずっとゲームしてんの?やば
12時間ずっとゲームしてんの?やば
2020/02/09(日) 12:55:11.44ID:ZkJergg+0
ひまわりは最協とかばちゃ豚の好きなてぇてぇエピのおかげで他のライバーに触れてもらいやすいだけで配信はつまんねーから優先度低いんだよな
でもひまわりの話するやつは多いからとりあえずアーカイブは見てもらえる
でもひまわりの話するやつは多いからとりあえずアーカイブは見てもらえる
2020/02/09(日) 12:55:16.58ID:HAYd+1880
姑息の意味を知らないのん?
2020/02/09(日) 12:55:17.90ID:RM0tsfyM0
天皇ってゲームより雑談したほうが絶対いいよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]