!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16405【apa】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581214933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16406【ライブ中って配信したらいけないんか...】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 12:40:00.25ID:IUNuKwM/a
2020/02/09(日) 12:45:13.11ID:G3ZF0ATN0
ホロ5軍のスバルに負ける天皇なんて見たくなかったよ…
2020/02/09(日) 12:45:15.24ID:47w78+Ss0
>>58
重量困りそう
重量困りそう
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:15.04ID:88DR3Uif0 男のARKは当たりだな
王と神田が面白いし同接も強い
王と神田が面白いし同接も強い
2020/02/09(日) 12:45:17.69ID:zx2ftURF0
もう表じゃ女ライバーはホロ見ときゃいいやって認識になりつつあるな
2020/02/09(日) 12:45:17.85ID:3sfl52Gk0
rust最終的に笹木とパコナだけになって二人で永遠に笹パコしてほしい😍
2020/02/09(日) 12:45:18.05ID:j8aOyubG0
2020/02/09(日) 12:45:20.44ID:giSWREnS0
>>42
近いぞ少し北に行けば会える
近いぞ少し北に行けば会える
2020/02/09(日) 12:45:21.67ID:SA8TpLS/0
>>57
さくゆいよか可能性あるな
さくゆいよか可能性あるな
2020/02/09(日) 12:45:25.27ID:DQ5RaFB20
2020/02/09(日) 12:45:26.87ID:JyAWG+30d
>>47
何倍でもガイガイするぞ
何倍でもガイガイするぞ
2020/02/09(日) 12:45:28.61ID:ly48ti8Rd
>>24
エモじゃーんw
エモじゃーんw
2020/02/09(日) 12:45:29.42ID:sX9FITnYM
ホロアンないから遊びに来てやったぞ🥰
2020/02/09(日) 12:45:31.17ID:DdIcuhNw0
今の空気は内部がギスギスしてるのスレどころか表にすら伝わってきてるってことだよな
アンスレはまだ優しい表の方が残酷だわ
アンスレはまだ優しい表の方が残酷だわ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:31.80ID:DzJxSk+30 また笹キッズが暴れだしたな
昨日もARK叩いてたやつが葛葉とパコナ集めただけで笹木は高評価連呼してたのバレてるんだぞ
昨日もARK叩いてたやつが葛葉とパコナ集めただけで笹木は高評価連呼してたのバレてるんだぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:32.94ID:SjUCwE+A0 >>56
青長とかちゃんと出る有能
青長とかちゃんと出る有能
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:33.28ID:Gl1CNGnw0 アンテバフってもサンズ戦だけやろ…
2020/02/09(日) 12:45:34.38ID:aVmxLLPxp
2020/02/09(日) 12:45:35.22ID:3kyNgqDl0
2020/02/09(日) 12:45:41.02ID:NpyRF1A60
(´・ω・`)スバルに負ける天皇
(´・ω・`)いやちょっとこれシャレになってねえよw
(´・ω・`)いやちょっとこれシャレになってねえよw
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:43.21ID:TfF4l8bY090名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:45:46.24ID:ioGLF4850 これ世界観好き
0945 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/09 12:40:07
正直るるの胎児になったら頭抱えるよな
指示しようにもバブバブしか言えねえ
2
ID:HD8DE8aJ0
0945 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/09 12:40:07
正直るるの胎児になったら頭抱えるよな
指示しようにもバブバブしか言えねえ
2
ID:HD8DE8aJ0
2020/02/09(日) 12:45:48.98ID:cazQgBzga
三軍に負ける天皇wwwwwwwwwww
これでココに張り合おうとしてたのはさすがに笑う
フレアで笹木勝てるって言うようなレベル
これでココに張り合おうとしてたのはさすがに笑う
フレアで笹木勝てるって言うようなレベル
2020/02/09(日) 12:45:51.61ID:GdZb+K7h0
>>33
一時期1軍行きそうな勢いあったけど停滞して3軍
一時期1軍行きそうな勢いあったけど停滞して3軍
2020/02/09(日) 12:45:52.86ID:gHbidA0i0
同時視聴 ひまわり・ドーラ・嘘松
ドーラ🔥Shout in the Rainbow!🌈🎙
@___Dola
打ち合わせが入ったので
15時以降に作業配信とる!
zeppの同時視聴は機材の設定がうまくいったら
誰かと一緒かも🌻🐽
ちなみに昼ごはんはけんたっきーです🍗
午後0:36 · 2020年2月9日·Twitter for iPhone
ドーラ🔥Shout in the Rainbow!🌈🎙
@___Dola
打ち合わせが入ったので
15時以降に作業配信とる!
zeppの同時視聴は機材の設定がうまくいったら
誰かと一緒かも🌻🐽
ちなみに昼ごはんはけんたっきーです🍗
午後0:36 · 2020年2月9日·Twitter for iPhone
2020/02/09(日) 12:45:55.20ID:kgWyrrL20
ひわまり「北海道マイナス35度らしいぜ」
釜山「えーじゃあおしっこ凍っちゃうじゃんw」
ひまわり「マジかよおしっこ凍るのかよwあっごめん北海道マイナス8度だったわw」
釜山「あははw」
すまんこれおもしろい?
釜山「えーじゃあおしっこ凍っちゃうじゃんw」
ひまわり「マジかよおしっこ凍るのかよwあっごめん北海道マイナス8度だったわw」
釜山「あははw」
すまんこれおもしろい?
2020/02/09(日) 12:45:55.94ID:xGoe/ypEr
兄さん弱すぎない?
スバルにボロ負けなんてもうオワリだよ
スバルにボロ負けなんてもうオワリだよ
2020/02/09(日) 12:45:56.20ID:W7eLYPQG0
>>55
Nで7400のアナルがGルート耐久すればええな
Nで7400のアナルがGルート耐久すればええな
2020/02/09(日) 12:45:57.53ID:9+mWcKvm0
Vtuber出待ちしてどうすんだよ絵は出てこないぞ
2020/02/09(日) 12:45:58.10ID:DQ5RaFB20
>>62
ひまわりの鯖にはワイバーン居ないっす・・・
ひまわりの鯖にはワイバーン居ないっす・・・
2020/02/09(日) 12:46:00.07ID:B1U627fOa
天皇は昔の輝きを失ってしまったな…
2020/02/09(日) 12:46:00.65ID:7d3/m+Wsa
2020/02/09(日) 12:46:01.23ID:vWudKY5cd
なぁ、企画を立ち上げたひまぷてだけARKバフの恩恵を受けれてないんだが…
こんなの酷いよ
こんなの酷いよ
2020/02/09(日) 12:46:01.18ID:1zn46lUq0
俺の美兎、頑張ってるな…
好きだ…
好きだ…
2020/02/09(日) 12:46:01.56ID:v7Fe7WLn0
まぁにじさんじの配信って視聴者目線が足りてなかったし
ホロはそこの教育しっかりしてるからそらこうなるよ
ホロはそこの教育しっかりしてるからそらこうなるよ
2020/02/09(日) 12:46:01.63ID:iT+4Wcm40
最近のマオ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
雑談
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
空気読み
マイクラ
マイクラ
マイクラ
雑談
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
雑談
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
マイクラ
空気読み
マイクラ
マイクラ
マイクラ
雑談
2020/02/09(日) 12:46:04.90ID:pubIkrvo0
俺もぷてちにすりすりしてぇよ
2020/02/09(日) 12:46:05.15ID:hCNIANJzd
13:00ノエルARK
15:00フブキARK
ひまっさん13:00までにスバルくらい倒しとかんと...
15:00フブキARK
ひまっさん13:00までにスバルくらい倒しとかんと...
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:46:05.98ID:F8FAvCu40 >>63
本気で楽しんでるヤツらがいるのは強いわ。他箱でバズってて数字も出てるからやってみようみたいなスタンスのヤツらが数字出せるわけないわ
本気で楽しんでるヤツらがいるのは強いわ。他箱でバズってて数字も出てるからやってみようみたいなスタンスのヤツらが数字出せるわけないわ
2020/02/09(日) 12:46:06.19ID:BlS+1SqJ0
ハジメのARK見て思った
マジで最近のにじはハジメ以下の奴らいるだろ
マジで最近のにじはハジメ以下の奴らいるだろ
2020/02/09(日) 12:46:07.79ID:vjTiGmIl0
椎名が底辺あくあを育てる
→天皇の同接を越える
舞元が底辺スバルを育てる
→天皇の同接を越える
戦犯過ぎる
→天皇の同接を越える
舞元が底辺スバルを育てる
→天皇の同接を越える
戦犯過ぎる
2020/02/09(日) 12:46:11.49ID:gmglbN8od
2020/02/09(日) 12:46:11.85ID:50Tn7PrM0
2020/02/09(日) 12:46:13.34ID:ly48ti8Rd
>>86
その笹木以下のひまわり〜😭😭😭
その笹木以下のひまわり〜😭😭😭
2020/02/09(日) 12:46:13.42ID:CmwGyB0k0
>>50
ホロさん返して
ホロさん返して
2020/02/09(日) 12:46:14.41ID:jY6vj89+p
>>57
にじのさくひまはガチで仲悪いからな…
にじのさくひまはガチで仲悪いからな…
2020/02/09(日) 12:46:17.27ID:6g4EDg1E0
2020/02/09(日) 12:46:20.07ID:ti1WWTaMd
舞元「スバルはワシが育てた😄😄」
2020/02/09(日) 12:46:20.42ID:V2WVw76I0
>>76
ありがとう、意外と近くなんだな
ありがとう、意外と近くなんだな
2020/02/09(日) 12:46:20.99ID:7sv8gMkb0
ひまわり怒りのテイム3000倍
2020/02/09(日) 12:46:23.89ID:L/6Yv1Ecd
ちんさんだけど神田のARKの方が面白いな
2020/02/09(日) 12:46:26.58ID:5UHWcW8Za
>>24
どれ
どれ
2020/02/09(日) 12:46:28.87ID:8itXr8jA0
>>24
草
草
2020/02/09(日) 12:46:29.76ID:+ah0xYBS0
2020/02/09(日) 12:46:31.35ID:TfF4l8bY0
>>68
いや前は2000以下だったから確かに3軍だぞ
いや前は2000以下だったから確かに3軍だぞ
2020/02/09(日) 12:46:33.18ID:2obecjdp0
天皇、スバル抜いたじゃん
2020/02/09(日) 12:46:35.30ID:5DbAfn0Or
>>87
楽器買えるのに商売道具のパソコンは買えないんっすねwww
楽器買えるのに商売道具のパソコンは買えないんっすねwww
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:46:40.65ID:F8FAvCu40 >>94
ちゅま!
ちゅま!
2020/02/09(日) 12:46:41.61ID:IboHGmsA0
>>47
どりゃが捗ってたわ、こんなすぐ捕まったらつまらん
どりゃが捗ってたわ、こんなすぐ捕まったらつまらん
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:46:44.03ID:6BRt4hxGd2020/02/09(日) 12:46:45.08ID:6g4EDg1E0
スバルごときに負けるとか、一年前に想像できたか?
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:46:52.89ID:roOaSWZe0 >>94
ひまぷてのおしっこシャーベット!?
ひまぷてのおしっこシャーベット!?
2020/02/09(日) 12:46:53.00ID:jqhSiVJG0
2社安定の一軍がアンジュしかいないという事実
そのアンジュも頻度低いだけで毎日やってたら確実にどこかで2社切るだろうしブームは去ったね
そのアンジュも頻度低いだけで毎日やってたら確実にどこかで2社切るだろうしブームは去ったね
2020/02/09(日) 12:46:53.22ID:uRawmpPm0
2020/02/09(日) 12:46:59.31ID:LI1s2iuQ0
2020/02/09(日) 12:46:59.48ID:C2FcQvUbM
2020/02/09(日) 12:47:00.41ID:qsKP4C13d
テイム簡単過ぎんだろ
2020/02/09(日) 12:47:05.20ID:GtfOr4MA0
天皇なんでこんなフニャフニャしてんだ?
2020/02/09(日) 12:47:06.11ID:47w78+Ss0
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:47:05.97ID:88DR3Uif0 にじアンやってる奴でココのいるホロに勝てると思ってる奴はいないから一々マウントしなくていいぞ
敗戦したんだにじさんじは
敗戦したんだにじさんじは
2020/02/09(日) 12:47:07.13ID:qnDKqCm8r
>>109
これが真レジスタンスや
これが真レジスタンスや
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:47:10.03ID:uaOvEkGj0 >>93
くそだた乗りゴミBBAがよぉ
くそだた乗りゴミBBAがよぉ
2020/02/09(日) 12:47:10.23ID:8bdQ/1gw0
>>101
やり方が下手くそなんだよ
やり方が下手くそなんだよ
2020/02/09(日) 12:47:10.51ID:ZkJergg+0
笹木もキッズゲーで伸びただけだからね、離れるのも早いよね
2020/02/09(日) 12:47:13.97ID:w/Zgj4Cd0
てかひまわりの相手が釜山っていうのがダメだわ
これが叶だったらマウント取りながら説明してくれて初見は助かるのに
これが叶だったらマウント取りながら説明してくれて初見は助かるのに
2020/02/09(日) 12:47:16.76ID:kLHOyEhq0
>>54
野良猫vsれなおばは数字取れる内容だったからな
野良猫vsれなおばは数字取れる内容だったからな
2020/02/09(日) 12:47:18.26ID:xHEf7s/Vd
>>24
ウィーアーにじさんじ!
ウィーアーにじさんじ!
2020/02/09(日) 12:47:18.36ID:MyqqtCjI0
テイム80倍か90倍
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:47:20.28ID:XaGdyHed0 ARKってソロメインでその成果を見せ合うときにコラボぐらいがちょうどいいと思うんだがどうなんかね?
2020/02/09(日) 12:47:21.63ID:C2FcQvUbM
天皇どりぁぁあぁぁぁあ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:47:22.08ID:r2aanVO70 ひまわり同接伸びてね?
2020/02/09(日) 12:47:23.40ID:vjTiGmIl0
神田の同接戻ってきてね?
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:47:23.43ID:8cu1dP+20 箱の中でとくに頭の悪い3人の女がark,rust利権を争ってる。
こんな箱でてぇてぇとかガイジか?
こんな箱でてぇてぇとかガイジか?
2020/02/09(日) 12:47:24.26ID:jY6vj89+p
>>67
ホロと違って叩きたいだけの奴しかこのスレに居ないから
ホロと違って叩きたいだけの奴しかこのスレに居ないから
2020/02/09(日) 12:47:25.98ID:DmlgOF14M
なあひまわり、何だいこのちゅまARKは...ただでさえホロの後追いでこんなん見せられて視聴者が残ると思っているのかい?
2020/02/09(日) 12:47:26.76ID:IboHGmsA0
80倍らしいぞお前ら
2020/02/09(日) 12:47:28.37ID:hNqacbyt0
テイム80倍か
2020/02/09(日) 12:47:28.90ID:RqOq6qwa0
テイム90倍
2020/02/09(日) 12:47:29.25ID:4hpWQF3e0
テイム80、90倍か
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 12:47:30.51ID:k7bw+g3i0 テイム80倍
2020/02/09(日) 12:47:31.26ID:SA8TpLS/0
おニュイ配信しないのか聞いてるんだが😠
2020/02/09(日) 12:47:31.68ID:uel5d8Vb0
80倍
2020/02/09(日) 12:47:32.00ID:8bdQ/1gw0
>>109
こいつらこそレジスタンスじゃん
こいつらこそレジスタンスじゃん
2020/02/09(日) 12:47:32.71ID:6g4EDg1E0
>>86
ひまわりはそれ以下の雑魚じゃん
ひまわりはそれ以下の雑魚じゃん
2020/02/09(日) 12:47:33.43ID:oBMRPuQe0
2020/02/09(日) 12:47:33.58ID:6ZS16qsi0
ひま「テイムは80倍か90倍」
2020/02/09(日) 12:47:34.05ID:XIlOojye0
>>114
俺が見たいさくひまはござンボだ🤒
俺が見たいさくひまはござンボだ🤒
2020/02/09(日) 12:47:34.44ID:+3JufKJ40
スバルのアンテ
4,050→3,341→2,435
→(Pルート)5,863
→(Gルート)11.458
4,050→3,341→2,435
→(Pルート)5,863
→(Gルート)11.458
2020/02/09(日) 12:47:36.60ID:phu/VK6x0
天皇キタ━(゚∀゚)━!!
2020/02/09(日) 12:47:37.21ID:uZh1wdoO0
スバルの数字はすごいが誰も実況してないじゃないか
あやしい
あやしい
2020/02/09(日) 12:47:37.98ID:DK9KPpO/0
笹木はライブ被せとか気にせず配信しろ!空き巣やぞ
2020/02/09(日) 12:47:38.51ID:IQS9JabR0
すまん、天皇は天皇やったな
それはそれとして絶対絶命都市は打ち切った方がええと思うけど
それはそれとして絶対絶命都市は打ち切った方がええと思うけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]