!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16405【apa】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581214933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16406【ライブ中って配信したらいけないんか...】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 12:40:00.25ID:IUNuKwM/a
2020/02/09(日) 13:03:10.20ID:6mtuHFDA0
天皇がスバルとギリギリの戦いしてるとか去年の俺に言っても絶対信じないと思うわ
2020/02/09(日) 13:03:16.68ID:lkvzfRUnd
>>729
ゲェジ
ゲェジ
2020/02/09(日) 13:03:18.45ID:vjTiGmIl0
>>748
夜のメン限ってアンスレで聞いたけど
夜のメン限ってアンスレで聞いたけど
2020/02/09(日) 13:03:22.24ID:IboHGmsA0
やっぱリアクションの差だわ、ぺこーら見習った方がいいまじで
2020/02/09(日) 13:03:22.44ID:+KLi3Vrc0
ひまわり「ヌルゲーにしたくないから6倍にしてる やってみて10倍にはするかも」
が80倍だかになってたら200倍のパクリって言われてもしょうがなくね?
最初から「ホロの面白そうだから倍率高くしてる」ならよかったのに
「ホロはヌルゲーだからあんなのARKじゃないぜ」的な言動してからこれはダサい
が80倍だかになってたら200倍のパクリって言われてもしょうがなくね?
最初から「ホロの面白そうだから倍率高くしてる」ならよかったのに
「ホロはヌルゲーだからあんなのARKじゃないぜ」的な言動してからこれはダサい
2020/02/09(日) 13:03:22.94ID:0eQqDluA0
>>730
楽しみたかったらpvpでやるだろ
楽しみたかったらpvpでやるだろ
2020/02/09(日) 13:03:23.59ID:cazQgBzga
天皇vココ
天皇vsあくあ
天皇vs船長
天皇vsぺこら
天皇vs三軍スバル New!
天皇5連敗wwwwwwwwww
天皇vsあくあ
天皇vs船長
天皇vsぺこら
天皇vs三軍スバル New!
天皇5連敗wwwwwwwwww
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:03:26.99ID:uqXnbRzy0 10倍までとか言ってたけど90倍は中々思い切ったな
50倍くらいで様子見すると思ってたわ
50倍くらいで様子見すると思ってたわ
2020/02/09(日) 13:03:31.33ID:jY6vj89+p
ホロが勝てた理由はいくらでもあるが
なんでにじは負けてんの?
なんでにじは負けてんの?
2020/02/09(日) 13:03:31.66ID:aQ2kfWV6a
ひまわり8000時間やってろくにtek触ってなかったって・・・
2020/02/09(日) 13:03:34.84ID:Q4eFzVm1p
2020/02/09(日) 13:03:35.02ID:4xSvFcuTd
>>729
口くっさ
口くっさ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:03:35.29ID:JUG0FHHO0 >>507
「神田さん」「彼」と呼んでないからまだビジネス不仲
「神田さん」「彼」と呼んでないからまだビジネス不仲
2020/02/09(日) 13:03:39.93ID:kJWl5ggCd
>>735
鼻を2時間舐め回したい
鼻を2時間舐め回したい
2020/02/09(日) 13:03:42.14ID:GLhIFiM3d
寝ずにこんな時間まで起きちゃった
zepp無料分までは起きとくか…
zepp無料分までは起きとくか…
2020/02/09(日) 13:03:44.97ID:aXDttVHSp
なんかこれ天皇はあんまり同接変わらずスバルが上がったり下がったりしてるだけじゃね?
そしてアンスレはそれを見て右往左往
そしてアンスレはそれを見て右往左往
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:03:46.29ID:uaOvEkGj0 200倍DQ5ホロスレに帰ったのかな
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:03:48.20ID:roOaSWZe0784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:03:48.42ID:V0DEAEZb0 そもそも笹木は任天堂信者だからPCのスペックこだわんなかったんだよな
ARKは激重だからFPS勢やsteamゲーやってヌルヌルの奴じゃなきゃ参加券がない
ARKは激重だからFPS勢やsteamゲーやってヌルヌルの奴じゃなきゃ参加券がない
2020/02/09(日) 13:03:49.57ID:h6NI9Hys0
天皇スバルと競り合いで草
ほんとに弱くなったなぁ・・・
ほんとに弱くなったなぁ・・・
2020/02/09(日) 13:03:49.67ID:9+mWcKvm0
ARKリアクション取れるやつあと一人は欲しいな誰がいる?
2020/02/09(日) 13:03:50.18ID:Gh4CFzJe0
2020/02/09(日) 13:03:55.80ID:7/c29WU/d
イカスミDOD3クリアできんのか?ラスボス無理だろ
2020/02/09(日) 13:03:58.48ID:ZkJergg+0
アークってGTX980で配信出来るんじゃないのか1660ってそんな弱いんか
2020/02/09(日) 13:04:03.92ID:GWAcJ0MKd
>>729
ハゲで口臭いって生きてる価値ないよね
ハゲで口臭いって生きてる価値ないよね
2020/02/09(日) 13:04:05.60ID:kgWyrrL20
2020/02/09(日) 13:04:05.77ID:niBL4K690
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:04:08.34ID:W4Mu8E9/0 ひまわりよりも神田のが面白い
2020/02/09(日) 13:04:11.19ID:jv5ni8iS0
ひまぷてあれほしいこれやりたい言うばっかで目移りしまくって何も進まねーじゃん
2020/02/09(日) 13:04:15.87ID:jqhSiVJG0
同接は置いといたとしても天皇の続き物ゲーはだんだんつまらなくなってってる気がするわ
アマガミデトロイトアンティルドーンはわりかし面白かったろ
アマガミデトロイトアンティルドーンはわりかし面白かったろ
2020/02/09(日) 13:04:22.40ID:PL2kSB4Id
>>729
知的障害を抱えてそう
知的障害を抱えてそう
2020/02/09(日) 13:04:23.94ID:47w78+Ss0
スバルは昨日も強かったというかスバルのアンテがやけに強い
2020/02/09(日) 13:04:24.60ID:6mtuHFDA0
>>772
どんどんハードル下がっていってない?
どんどんハードル下がっていってない?
2020/02/09(日) 13:04:27.54ID:u3v0f1Sy0
2020/02/09(日) 13:04:27.60ID:S1j1NbUda
ひまわりは芯が無いよな…まあ普通の20歳くらいの女ならそんなもんか
2020/02/09(日) 13:04:28.34ID:xEPyyoHF0
2020/02/09(日) 13:04:28.58ID:vjTiGmIl0
>>783
ええ・・・
ええ・・・
2020/02/09(日) 13:04:30.53ID:whhFwstgr
>>724
ハゲさぁ
ハゲさぁ
2020/02/09(日) 13:04:30.93ID:3kyNgqDl0
2020/02/09(日) 13:04:32.73ID:bF3aqwtU0
天皇がSIRENだかのときに言ってた「やはりというか○○○というか」ってなんだったっけ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:04:33.32ID:CttMDgw/d >>740
ホロガイジを天皇が完全制裁!
ホロガイジを天皇が完全制裁!
2020/02/09(日) 13:04:35.82ID:z55xwrUC0
なぁ、お前ら札幌ライブ見るの?
正直好きなライバー1人もいないんだけど
正直好きなライバー1人もいないんだけど
2020/02/09(日) 13:04:37.11ID:DQ5RaFB20
スバルだって続き物のRPGだぞ
ただの言い訳
ただの言い訳
2020/02/09(日) 13:04:38.22ID:RM0tsfyM0
リオン鯖がマジなら相当なゲェジ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:04:40.57ID:o3Ka9tDr02020/02/09(日) 13:04:42.05ID:niBL4K690
2020/02/09(日) 13:04:42.97ID:OzCTd9E90
>>689
自分で選んで開く時点で批評家スイッチ入ってる切り抜きなんかより
脳死に刺さる垂れ流しこそ最強なんだよ
さらにホロはニコニコでV系の動画に動画広告入る様に金突っ込んでいる
にじさんじの切り抜きでもまずホロの動画広告が刺さる
自分で選んで開く時点で批評家スイッチ入ってる切り抜きなんかより
脳死に刺さる垂れ流しこそ最強なんだよ
さらにホロはニコニコでV系の動画に動画広告入る様に金突っ込んでいる
にじさんじの切り抜きでもまずホロの動画広告が刺さる
2020/02/09(日) 13:04:44.64ID:XIlOojye0
>>722
エアルノズル感染?
エアルノズル感染?
2020/02/09(日) 13:04:45.02ID:Dj5mxswg0
>>769
ぺこらもにじの1軍にいたらリアクションがワンパとかわざとらしいとかいって難癖つけてんだろks
ぺこらもにじの1軍にいたらリアクションがワンパとかわざとらしいとかいって難癖つけてんだろks
2020/02/09(日) 13:04:44.98ID:V2WVw76I0
神田皆の仮拠点作ってあげるとかやさしいな
2020/02/09(日) 13:04:45.87ID:aNEM1Q560
>>789
配信しながらは厳しいんじゃないか?
配信しながらは厳しいんじゃないか?
2020/02/09(日) 13:04:52.32ID:a/hLhr400
>>507
クリスマスから変わってないのかもしれない
クリスマスから変わってないのかもしれない
2020/02/09(日) 13:04:52.39ID:jY6vj89+p
天皇もアンテのGるーとやればすばるにかてるぞ
2020/02/09(日) 13:04:53.23ID:XBjrACC/0
2020/02/09(日) 13:04:55.22ID:uDG9738hd
>>808
ハゲじゃん
ハゲじゃん
2020/02/09(日) 13:04:55.81ID:x5Zg2jw40
なぁ、ひまぷてSEXってある?
2020/02/09(日) 13:04:59.26ID:PR01uOW3r
>>729
うーん育毛剤買ってくれ
うーん育毛剤買ってくれ
2020/02/09(日) 13:04:59.67ID:AMEFoaXmp
阪神日ハムの練習試合、解説の掛布がチャットでボロクソに言われてるのが面白い
2020/02/09(日) 13:05:00.44ID:Nu7fW3d60
るる13時からと思ってたら13時半か
2020/02/09(日) 13:05:03.45ID:6mtuHFDA0
今の天皇の実力がスバル並みって考えると目眩がするわ
2020/02/09(日) 13:05:07.31ID:niBL4K690
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:08.04ID:XaGdyHed02020/02/09(日) 13:05:08.50ID:OP7zj+bw0
>>786
はわおばはうんこするたびにおよよよよよよwwwって言ってそう
はわおばはうんこするたびにおよよよよよよwwwって言ってそう
2020/02/09(日) 13:05:08.46ID:S7jKjCk30
>>794
まんさん全開だな
まんさん全開だな
2020/02/09(日) 13:05:09.33ID:Foz8ijevM
神田が3500前後で同接維持してるのすごいよな
2020/02/09(日) 13:05:10.20ID:6eecRu5GM
最近のアンスレつまんねえよ……
2020/02/09(日) 13:05:14.33ID:v7Fe7WLn0
うおおおおおおおmスバル撃破!
2020/02/09(日) 13:05:14.83ID:uDG9738hd
>>808
臭いと思ったらお前の口臭か
臭いと思ったらお前の口臭か
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:16.87ID:lcZL3jPu0 >>807
完売だぞ
完売だぞ
2020/02/09(日) 13:05:17.16ID:IboHGmsA0
>>807
同じ理由で札幌は見ないかな
同じ理由で札幌は見ないかな
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:20.63ID:Rh5EAJGe0 なぁ、zeppのネチケ1枚5000円ってどういうことだよ
2020/02/09(日) 13:05:22.35ID:V2WVw76I0
>>735
ファンデーション厚すぎる🤢
ファンデーション厚すぎる🤢
2020/02/09(日) 13:05:27.37ID:niBL4K690
2020/02/09(日) 13:05:29.22ID:HDTGbcR80
>>798
そのうちモルルに負けそうだな
そのうちモルルに負けそうだな
2020/02/09(日) 13:05:29.33ID:FejdQPbO0
2020/02/09(日) 13:05:31.29ID:vSm4R+Ci0
>>525
1660Tiはれなおばと同じだけど、れなおばはCPUがi9-9900Kだな
1660Tiはれなおばと同じだけど、れなおばはCPUがi9-9900Kだな
2020/02/09(日) 13:05:32.00ID:9MKa8rIVd
>>808
ゴミが喋ってて草
ゴミが喋ってて草
2020/02/09(日) 13:05:33.68ID:kGM99RCm0
2020/02/09(日) 13:05:35.43ID:QnEFuuj40
>>670
リオン何考えてんだ。pvpでもするのか
リオン何考えてんだ。pvpでもするのか
2020/02/09(日) 13:05:38.52ID:a/hLhr400
神田って臭そう
2020/02/09(日) 13:05:39.21ID:adJJbyqu0
イベント行くやつが今更コロナ杞憂すな
2020/02/09(日) 13:05:39.70ID:kmDcbZ/40
【速報】スバル「ンぎゃああ〜〜〜〜んヒョんんっほっほほおおほぎゃぁあいぁイグイグイグゥ〜ん、あっ!イッちゃった」
2020/02/09(日) 13:05:42.24ID:brKMUroMd
>>808
ハゲてて草
ハゲてて草
2020/02/09(日) 13:05:41.93ID:O9R4mSkL0
神田よく考えてるな
共有ハウス作ってる
共有ハウス作ってる
2020/02/09(日) 13:05:43.43ID:ZkJergg+0
コメントマシュマロなんて自己顕示欲の激しい1割以下のガイジの言葉だからな、そんなもの意識するやつは伸びなくて当たり前
2020/02/09(日) 13:05:44.89ID:EaYqS0Yb0
>>831
雰囲気変わったよな
雰囲気変わったよな
2020/02/09(日) 13:05:48.00ID:aQ2kfWV6a
今の所にじだと神田のArkが一番見れるのホント草
2020/02/09(日) 13:05:48.39ID:bzJz7OTEH
>>784
自分のPCスペックが雑魚だからって他人の足引っ張るのを優先するとか性格悪過ぎじゃね
自分のPCスペックが雑魚だからって他人の足引っ張るのを優先するとか性格悪過ぎじゃね
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:49.17ID:oeoi1WxG0
2020/02/09(日) 13:05:50.80ID:HXaVHyIlr
>>809
さすがに無いだろ
さすがに無いだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:51.00ID:5AVX87QT0 スバルの声耳が痛くなるわ、ホロすげえな耳クソ詰まりすぎだろ
2020/02/09(日) 13:05:53.76ID:5jCBPgJx0
サッポロは被せ禁止かい?
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:53.96ID:wloGOhgD0 アンダーテールのBGMホント好き
このゲームの価値は9割方BGMにあるよな😎
このゲームの価値は9割方BGMにあるよな😎
2020/02/09(日) 13:05:56.30ID:95Tx2Rled
>>808
知的障害者かな
知的障害者かな
2020/02/09(日) 13:05:56.43ID:Gj0ND7DR0
>>809
多分ローカルでやってみて出来そうならマルチはひま鯖行くって程度の話じゃね
多分ローカルでやってみて出来そうならマルチはひま鯖行くって程度の話じゃね
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:05:56.78ID:ebc9XDsU02020/02/09(日) 13:05:59.34ID:bF3aqwtU0
みづのくしゃみの特徴は3連続以上するってところじゃなくてその連射レートだろ
1秒に3連射くらいしてるじゃん
1秒に3連射くらいしてるじゃん
2020/02/09(日) 13:06:00.28ID:8LyLQ6E0d
ひまぷてなにしてても反応薄すぎるだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:06:03.59ID:uysTsmdp0 クレアのお気持ちって何でこんな反響あったのかわからん位どうでも良いよな、褒められる程では無いけど嫌な人も居るから注意してくれって話だよね・・・
これ否定してるやつってガイ、、、
これ否定してるやつってガイ、、、
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:06:06.41ID:MPD1iogC0 >>804
配信しながらは無理だよりりむのディビジョン2みたいになる
配信しながらは無理だよりりむのディビジョン2みたいになる
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 13:06:06.66ID:laRjhVud0 にじからホロに流れて行ってるのが分かってしまったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ