!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4145【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581223342/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4146【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 17:12:47.22
>>607
悔しそうで草
悔しそうで草
2020/02/09(日) 17:12:47.87
>>606
かなアンの特徴じゃねーか!
かなアンの特徴じゃねーか!
2020/02/09(日) 17:12:54.33
2020/02/09(日) 17:12:58.47
>>624
本気でアンチやってて好感が持てる
本気でアンチやってて好感が持てる
2020/02/09(日) 17:13:00.46
かなアン息切れか?差が開いてるぞw
2020/02/09(日) 17:13:01.56
トワ様は低評価(アンチ)多くても伸びなかったよね
2020/02/09(日) 17:13:02.40
お前らも虹ライブみりゃ良いのに
2020/02/09(日) 17:13:04.70
あの…
ルーナ放送してます
ルーナ放送してます
2020/02/09(日) 17:13:08.08
aoくん!?
2020/02/09(日) 17:13:11.00
うるせーな…
2020/02/09(日) 17:13:11.62
かなたはウソを付くのが苦手なだけなんだ
メルdisを許してやってくれ
メルdisを許してやってくれ
2020/02/09(日) 17:13:14.27
開始前ダンクって後から謎の力で減らされるから配信中の方がいいんじゃないか
親方がポケモンホロスタコラボやった時もそうだった
親方がポケモンホロスタコラボやった時もそうだった
2020/02/09(日) 17:13:14.72
>>616
厄介一味煽りは朝ココでもあったしやりそう
厄介一味煽りは朝ココでもあったしやりそう
2020/02/09(日) 17:13:15.83
へい民ってこれまでの言動どう思ってんだ…
よく平気でみてられるな…
よく平気でみてられるな…
2020/02/09(日) 17:13:16.40
かなたん収益化通ってない自虐以外になんかおもしろネタあるの?
唯一の持ちネタ潰されてない?大丈夫?
唯一の持ちネタ潰されてない?大丈夫?
2020/02/09(日) 17:13:16.69
aoくん湧いてて草
2020/02/09(日) 17:13:19.87
先輩の魂の情報も喋ってくれていいぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:13:22.26 >>635
RP?
RP?
2020/02/09(日) 17:13:23.54
2020/02/09(日) 17:13:26.65
ぷりおじ改名したってマ?
2020/02/09(日) 17:13:26.75
>>471
ここで実況してなければ正気でいられなかった自信あるわ
ここで実況してなければ正気でいられなかった自信あるわ
2020/02/09(日) 17:13:27.26
2020/02/09(日) 17:13:29.35
AOくん出てきて草
2020/02/09(日) 17:13:32.92
ルーナ2323
2020/02/09(日) 17:13:34.22
>>641
なにやってんの?
なにやってんの?
2020/02/09(日) 17:13:35.19
>>641
たけしじゃい!
たけしじゃい!
2020/02/09(日) 17:13:36.70
aoくんまだ見てるのかよガイジすぎる
2020/02/09(日) 17:13:36.98
かなアン完全敗北なんだ😨
https://i.imgur.com/JkZr1bq.jpg
https://i.imgur.com/JkZr1bq.jpg
2020/02/09(日) 17:13:38.58
ksonを引っ張ってきたスタッフは役員にしてほしい
トワとかなたを採用したやつは打ち首にしてほしい
トワとかなたを採用したやつは打ち首にしてほしい
2020/02/09(日) 17:13:43.63
ゆーて表で本格的に叩かれだしてないしまだかわいいもんだぞ?
過去の炎上の流れみてもここからどんどんヘイトが積み重なって何かがきっかけに爆発
んで表でも持ち出しやら切り抜きやらが増えるからまだ間に合うレベルではある
まぁこの流れになって炎上回避できたV知らんのだけど
過去の炎上の流れみてもここからどんどんヘイトが積み重なって何かがきっかけに爆発
んで表でも持ち出しやら切り抜きやらが増えるからまだ間に合うレベルではある
まぁこの流れになって炎上回避できたV知らんのだけど
2020/02/09(日) 17:13:43.73
おじさんプリキュア
?いまアンチスレが一体になってかなたちゃんを追い込もうとする流れがあるし、いちいち反応しなければ治るよ 9割は嫌がらせの低評価
?いまアンチスレが一体になってかなたちゃんを追い込もうとする流れがあるし、いちいち反応しなければ治るよ 9割は嫌がらせの低評価
2020/02/09(日) 17:13:44.42
2020/02/09(日) 17:13:44.53
かなアン完全敗北してて草
無能なのはオメーラの方じゃ
無能なのはオメーラの方じゃ
2020/02/09(日) 17:13:47.67
正直言っていい?
マリンがかなたをどう捌くのか滅茶苦茶楽しみなんだけど俺だけ?
マリンがかなたをどう捌くのか滅茶苦茶楽しみなんだけど俺だけ?
2020/02/09(日) 17:13:50.75
フブキが16000でスバルが11000集めてるのに話題を独占するかなた
凄い
凄い
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:13:52.07 かなたとホロスタにイラつく理由同じなんだよなぁ
同じ事務所にいるだけで自分は数字持ってないのにフブキとかのエースにも絡めてしまう
同じ事務所にいるだけで自分は数字持ってないのにフブキとかのエースにも絡めてしまう
2020/02/09(日) 17:13:52.36
>>641
見てるのら
見てるのら
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:13:54.61 かなたが唯一面白いのはARKでの死体な
2020/02/09(日) 17:13:55.21
aoくん草
2020/02/09(日) 17:13:55.86
ぷりおじ複垢で草
2020/02/09(日) 17:13:59.44
きよ
?なんでこんなアンチ多いの?先輩にすり寄りするから?低評価やめようよ
?なんでこんなアンチ多いの?先輩にすり寄りするから?低評価やめようよ
2020/02/09(日) 17:14:01.26
>>645
またダンクすればいいだけじゃん
またダンクすればいいだけじゃん
2020/02/09(日) 17:14:02.05
ひろしいいいいいい(たけし)
2020/02/09(日) 17:14:02.78
>>566
なにそれ面白そう
なにそれ面白そう
2020/02/09(日) 17:14:03.21
ao、現る
2020/02/09(日) 17:14:08.03
>>655
というかみんなワイバーンもってるから自分もほしいっていう単純な理由だろ
というかみんなワイバーンもってるから自分もほしいっていう単純な理由だろ
2020/02/09(日) 17:14:08.17
明日の朝ココ25000予想
2020/02/09(日) 17:14:10.96
>>636
チャンネル登録してる奴らって頭おかしいのか?
チャンネル登録してる奴らって頭おかしいのか?
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:11.61 >>523
平気で裏話暴露して怖い
流石に先輩方を馬鹿にしすぎ
コミュ障()を盾に失礼なこと言い過ぎ
昨日のわたかなコラボのムーブ
オウム
本当にこいつ嫌いだからダンクしに行くのすら嫌
ダンクしねえからコラボしまくるな、しゅばるな
平気で裏話暴露して怖い
流石に先輩方を馬鹿にしすぎ
コミュ障()を盾に失礼なこと言い過ぎ
昨日のわたかなコラボのムーブ
オウム
本当にこいつ嫌いだからダンクしに行くのすら嫌
ダンクしねえからコラボしまくるな、しゅばるな
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:11.67 >>661
かなアンざっこw
かなアンざっこw
2020/02/09(日) 17:14:15.52
助けてあくたん!
ARKやってないホロのリスナー離れが止まらない!!
ARKやってないホロのリスナー離れが止まらない!!
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:17.53 >>647
ほんとな 親方ルーナコラボ観ておきながらまだ応援できるとか器がデカすぎ
ほんとな 親方ルーナコラボ観ておきながらまだ応援できるとか器がデカすぎ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:20.62 ワイ一味兼かなアン
マリンが悲しんだら辛いから低評価押せず
マリンが悲しんだら辛いから低評価押せず
2020/02/09(日) 17:14:21.72
>>639
高評価も多くないからね
高評価も多くないからね
2020/02/09(日) 17:14:23.29
でもトワとかなたなら、かなたとるよね?
2020/02/09(日) 17:14:23.50
>>674
こいつアンチやろ
こいつアンチやろ
2020/02/09(日) 17:14:23.71
2020/02/09(日) 17:14:25.28
君の居場所は、ホロライブが終わるまで一生アンチスレなのか?
例えば君のお気持ちを、ここに書いてあって気になることを、ライバーに直接聞いてみる。推しをアイコンにする。ただそれだけのことで、ライバーと一歩近づけるかもしれない。
実際に他のリスナーはライバーからリプをもらって、あるいは誕生日を祝ってもらっている。なのに君は、アンチスレでアンチにレスしているだけ。
アンチのスレとライバーとのコミュニケーション、どっちが真実だ?
ほんの少しの行動で世界は変わるぞ
例えば君のお気持ちを、ここに書いてあって気になることを、ライバーに直接聞いてみる。推しをアイコンにする。ただそれだけのことで、ライバーと一歩近づけるかもしれない。
実際に他のリスナーはライバーからリプをもらって、あるいは誕生日を祝ってもらっている。なのに君は、アンチスレでアンチにレスしているだけ。
アンチのスレとライバーとのコミュニケーション、どっちが真実だ?
ほんの少しの行動で世界は変わるぞ
2020/02/09(日) 17:14:25.84
2020/02/09(日) 17:14:27.47
寄生うぜえから持ち出しまじでどんどんやれ
2020/02/09(日) 17:14:29.38
あぁ〜もうダメだあ〜かなたのせいでホロライブはもう何もかもおしまいだぁ〜
2020/02/09(日) 17:14:33.23
2020/02/09(日) 17:14:34.04
へい民って正義ヅラしてるけど………
人種差別してましたよねw
人種差別してましたよねw
2020/02/09(日) 17:14:34.37
クソガキ真似ばっかしてかわいい
2020/02/09(日) 17:14:34.98
かなアンだっさwww
2020/02/09(日) 17:14:37.36
>>662
船長とおかゆは流石に打ち首にするのかわいそう
船長とおかゆは流石に打ち首にするのかわいそう
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:37.37 かなた自分の実力だと思ってそうで怖いよな・実際はホロライブという大手で新人・ココとかの要因なだけ。ソロでも出来ないしコラボも頻繁にやったら迷惑なんだよね
2020/02/09(日) 17:14:38.16
>>641
作業BGMなのら
作業BGMなのら
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:38.81 ココと懇意にしてる船長がかなたを無碍に扱うわけがない
2020/02/09(日) 17:14:39.00
昨日メルdisった意図が未だに分からん
2020/02/09(日) 17:14:42.04
>>678
どのレスしたのか教えてくれ
どのレスしたのか教えてくれ
2020/02/09(日) 17:14:43.45
>>616
踏んじゃいけない地雷をことごとく踏んでいくよな…
踏んじゃいけない地雷をことごとく踏んでいくよな…
2020/02/09(日) 17:14:46.24
おじさんプリキュア
いまアンチスレが一体になってかなたちゃんを追い込もうとする流れがあるし、いちいち反応しなければ治るよ 9割は嫌がらせの低評価
いまアンチスレが一体になってかなたちゃんを追い込もうとする流れがあるし、いちいち反応しなければ治るよ 9割は嫌がらせの低評価
2020/02/09(日) 17:14:46.21
ぷりおじ複垢もブロックしといた
2020/02/09(日) 17:14:47.50
普通の感性してたらかなたアンチ気味になるわな
ネタに昇華出来てないんだから当然だが
ネタに昇華出来てないんだから当然だが
2020/02/09(日) 17:14:48.95
>>686
マリンが悲しんだらとか厄介一味やんけ
マリンが悲しんだらとか厄介一味やんけ
2020/02/09(日) 17:14:52.75
>>662
同じだったらどうするんだよ
同じだったらどうするんだよ
2020/02/09(日) 17:14:52.82
2020/02/09(日) 17:14:53.37
すり寄る後輩とかかわいいのに苛立ってる奴おおいのなw
2020/02/09(日) 17:14:53.60
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:54.15 かなアンドル豚だろ死ねよ
2020/02/09(日) 17:14:54.69
高評価を越すほどの低評価がつくのを見てるとかなたマジでヘイト買ってるんやな
2020/02/09(日) 17:14:58.73
ケツモチは船長だぞ
低評価やめろや
低評価やめろや
2020/02/09(日) 17:14:59.60
うっせーな
そろそろうっせーな…
そろそろうっせーな…
2020/02/09(日) 17:14:59.69
2020/02/09(日) 17:15:01.04
>>674
信者のフリしたアンチだろこいつ
信者のフリしたアンチだろこいつ
2020/02/09(日) 17:15:03.39
これだから人外はて
2020/02/09(日) 17:15:03.73
寄生うぜえからスパチャで持ち出しやれ
2020/02/09(日) 17:15:06.77
2020/02/09(日) 17:15:10.22
おじさんプリキュア怒りの連投
2020/02/09(日) 17:15:11.44
配信URL貼られてないのに増えてるって事はホロアンはダンクしてなくて
いつもの連投ガイジ一人でやってるからその内消えるな
ドルアンみたいなガチアンチがいると1000単位がずっと残ってる
いつもの連投ガイジ一人でやってるからその内消えるな
ドルアンみたいなガチアンチがいると1000単位がずっと残ってる
2020/02/09(日) 17:15:11.90
かなたよりかなたアンチの方が怖いw
2020/02/09(日) 17:15:12.42
>>655
アルゲンで生物運んでテイムしていろいろ発展できるのにもったいないな
アルゲンで生物運んでテイムしていろいろ発展できるのにもったいないな
2020/02/09(日) 17:15:13.73
かなた…
2020/02/09(日) 17:15:13.98
2020/02/09(日) 17:15:15.66
aoくんホロアンのかなた叩きに耐えられずコメントへ逃走w
2020/02/09(日) 17:15:20.84
2020/02/09(日) 17:15:24.93
素直にかなた推せよ
2020/02/09(日) 17:15:25.92
うっせーな…
2020/02/09(日) 17:15:29.45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]