!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:03:30.81ID:Xc6SM7xQ0
なぁ、なんでフブキが伸びて女将が伸びないんだ?
2020/02/09(日) 17:03:46.93ID:/mLz7c060
ハジメβ版はも高校生ぐらいの年齢の強気そうな顔の少年だったけど
あんまりにもイケメン過ぎて燃える未来が見えてので眼鏡デバフと加齢デバフを食らったという
知っている人がもうあまりいない事実
あんまりにもイケメン過ぎて燃える未来が見えてので眼鏡デバフと加齢デバフを食らったという
知っている人がもうあまりいない事実
2020/02/09(日) 17:04:36.21ID:Vl5bjUdJ0
戌亥力一林檎並みのものは見れるんだろうか
演出的にはRRRいる名古屋は期待できそうだけど
演出的にはRRRいる名古屋は期待できそうだけど
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:04:49.63ID:vf+nAEMN0 誰か同時視聴枠やれ!!!
2020/02/09(日) 17:05:00.70ID:NxC4SqVp0
何時まであんの?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:03.31ID:UnapBDN20 こんるる〜
2020/02/09(日) 17:05:08.46ID:uUxi5QaKF
くこ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:11.89ID:fUKxV4fJ0 くこけ?
2020/02/09(日) 17:05:32.04ID:Vl5bjUdJ0
きちゃよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:33.37ID:vnp3jXZZ0 嘘松嫌だ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:37.53ID:9lLJ51n40 きちやあああ
2020/02/09(日) 17:05:40.32ID:wjVdpdKQ0
きちゃああああああああああああああああああああ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:42.50ID:o3Ka9tDr0 OPええやん
2020/02/09(日) 17:05:44.64ID:q7YOLv2r0
音でっかびびったわ
2020/02/09(日) 17:05:48.38ID:v7Fe7WLn0
どりゃああああああ
2020/02/09(日) 17:05:54.18ID:4hpWQF3e0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/09(日) 17:06:02.17ID:tFAV9BOT0
なんでロアが出てないライブなんか見なきゃいけないの?
裏で配信してくれ〜
裏で配信してくれ〜
2020/02/09(日) 17:06:02.86ID:dE7P/Z+H0
タモリ覗きに行ったらなにしてんのコレ…
2020/02/09(日) 17:06:04.43ID:gwD7qsth0
OPええやん!
2020/02/09(日) 17:06:12.89ID:moAemgg20
ゴミ山大将敗北者!
https://i.imgur.com/nO0mpyj.png
https://i.imgur.com/nO0mpyj.png
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:06:13.48ID:FpdMIA1W0 とりあえずカメラは上手くなった?
2020/02/09(日) 17:06:22.07ID:1Ua0EElB0
なぁ…ライブに配信被せてる月ノってヤバくねえか?
2020/02/09(日) 17:06:26.25ID:jfkhPa2P0
こんなん作っといて円盤ださんのもったいないねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【画像】ドラゴンボールのスレにとんでもない画像が貼られる [341841737]
- 【国産車】なんで1300ccとか1500ccでターボ車出さないの? [341841737]
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい