!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:03:30.81ID:Xc6SM7xQ0
なぁ、なんでフブキが伸びて女将が伸びないんだ?
2020/02/09(日) 17:03:46.93ID:/mLz7c060
ハジメβ版はも高校生ぐらいの年齢の強気そうな顔の少年だったけど
あんまりにもイケメン過ぎて燃える未来が見えてので眼鏡デバフと加齢デバフを食らったという
知っている人がもうあまりいない事実
あんまりにもイケメン過ぎて燃える未来が見えてので眼鏡デバフと加齢デバフを食らったという
知っている人がもうあまりいない事実
2020/02/09(日) 17:04:36.21ID:Vl5bjUdJ0
戌亥力一林檎並みのものは見れるんだろうか
演出的にはRRRいる名古屋は期待できそうだけど
演出的にはRRRいる名古屋は期待できそうだけど
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:04:49.63ID:vf+nAEMN0 誰か同時視聴枠やれ!!!
2020/02/09(日) 17:05:00.70ID:NxC4SqVp0
何時まであんの?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:03.31ID:UnapBDN20 こんるる〜
2020/02/09(日) 17:05:08.46ID:uUxi5QaKF
くこ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:11.89ID:fUKxV4fJ0 くこけ?
2020/02/09(日) 17:05:32.04ID:Vl5bjUdJ0
きちゃよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:33.37ID:vnp3jXZZ0 嘘松嫌だ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:37.53ID:9lLJ51n40 きちやあああ
2020/02/09(日) 17:05:40.32ID:wjVdpdKQ0
きちゃああああああああああああああああああああ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:42.50ID:o3Ka9tDr0 OPええやん
2020/02/09(日) 17:05:44.64ID:q7YOLv2r0
音でっかびびったわ
2020/02/09(日) 17:05:48.38ID:v7Fe7WLn0
どりゃああああああ
2020/02/09(日) 17:05:54.18ID:4hpWQF3e0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/09(日) 17:06:02.17ID:tFAV9BOT0
なんでロアが出てないライブなんか見なきゃいけないの?
裏で配信してくれ〜
裏で配信してくれ〜
2020/02/09(日) 17:06:02.86ID:dE7P/Z+H0
タモリ覗きに行ったらなにしてんのコレ…
2020/02/09(日) 17:06:04.43ID:gwD7qsth0
OPええやん!
2020/02/09(日) 17:06:12.89ID:moAemgg20
ゴミ山大将敗北者!
https://i.imgur.com/nO0mpyj.png
https://i.imgur.com/nO0mpyj.png
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:06:13.48ID:FpdMIA1W0 とりあえずカメラは上手くなった?
2020/02/09(日) 17:06:22.07ID:1Ua0EElB0
なぁ…ライブに配信被せてる月ノってヤバくねえか?
2020/02/09(日) 17:06:26.25ID:jfkhPa2P0
こんなん作っといて円盤ださんのもったいないねえな
2020/02/09(日) 17:06:35.39ID:lhHa5vxN0
DOGMA正直良さが全く分からんからやらんでくれ頼む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子