!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:03:30.81ID:Xc6SM7xQ0
なぁ、なんでフブキが伸びて女将が伸びないんだ?
2020/02/09(日) 17:03:46.93ID:/mLz7c060
ハジメβ版はも高校生ぐらいの年齢の強気そうな顔の少年だったけど
あんまりにもイケメン過ぎて燃える未来が見えてので眼鏡デバフと加齢デバフを食らったという
知っている人がもうあまりいない事実
あんまりにもイケメン過ぎて燃える未来が見えてので眼鏡デバフと加齢デバフを食らったという
知っている人がもうあまりいない事実
2020/02/09(日) 17:04:36.21ID:Vl5bjUdJ0
戌亥力一林檎並みのものは見れるんだろうか
演出的にはRRRいる名古屋は期待できそうだけど
演出的にはRRRいる名古屋は期待できそうだけど
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:04:49.63ID:vf+nAEMN0 誰か同時視聴枠やれ!!!
2020/02/09(日) 17:05:00.70ID:NxC4SqVp0
何時まであんの?
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:03.31ID:UnapBDN20 こんるる〜
2020/02/09(日) 17:05:08.46ID:uUxi5QaKF
くこ?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:11.89ID:fUKxV4fJ0 くこけ?
2020/02/09(日) 17:05:32.04ID:Vl5bjUdJ0
きちゃよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:33.37ID:vnp3jXZZ0 嘘松嫌だ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:37.53ID:9lLJ51n40 きちやあああ
2020/02/09(日) 17:05:40.32ID:wjVdpdKQ0
きちゃああああああああああああああああああああ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:05:42.50ID:o3Ka9tDr0 OPええやん
2020/02/09(日) 17:05:44.64ID:q7YOLv2r0
音でっかびびったわ
2020/02/09(日) 17:05:48.38ID:v7Fe7WLn0
どりゃああああああ
2020/02/09(日) 17:05:54.18ID:4hpWQF3e0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/09(日) 17:06:02.17ID:tFAV9BOT0
なんでロアが出てないライブなんか見なきゃいけないの?
裏で配信してくれ〜
裏で配信してくれ〜
2020/02/09(日) 17:06:02.86ID:dE7P/Z+H0
タモリ覗きに行ったらなにしてんのコレ…
2020/02/09(日) 17:06:04.43ID:gwD7qsth0
OPええやん!
2020/02/09(日) 17:06:12.89ID:moAemgg20
ゴミ山大将敗北者!
https://i.imgur.com/nO0mpyj.png
https://i.imgur.com/nO0mpyj.png
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:06:13.48ID:FpdMIA1W0 とりあえずカメラは上手くなった?
2020/02/09(日) 17:06:22.07ID:1Ua0EElB0
なぁ…ライブに配信被せてる月ノってヤバくねえか?
2020/02/09(日) 17:06:26.25ID:jfkhPa2P0
こんなん作っといて円盤ださんのもったいないねえな
2020/02/09(日) 17:06:35.39ID:lhHa5vxN0
DOGMA正直良さが全く分からんからやらんでくれ頼む
2020/02/09(日) 17:06:36.54ID:zP5sOA1Rr
だんだん歓声小さくなってくの草
2020/02/09(日) 17:06:37.43ID:I8905Z730
>>18
パチンコ行くでよ
パチンコ行くでよ
2020/02/09(日) 17:06:43.91ID:yDaJOQeP0
最初ええやん
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:06:45.80ID:DyuJCiX00 天皇4
2020/02/09(日) 17:06:49.03ID:XfggbE2T0
はわおばミラー配信しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]