!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:10:01.17ID:Oy47KgJg0
ニコニコはハズレ席とかあるから気をつけろよ
2020/02/09(日) 17:10:01.47ID:KbZ23KP90
信者フィルターを通したシナ緑
https://twitter.com/yamasinotakabu/status/1226343126417035264/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yamasinotakabu/status/1226343126417035264/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 17:10:00.88ID:3MkL2tGB0
>>107
ライブの時だけ信者スレになるからなここ
ライブの時だけ信者スレになるからなここ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:10:04.42ID:OSskXyUH0 隊員安定感あるな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:10:04.86ID:3m9UL2Cy0 可愛いじゃん
2020/02/09(日) 17:10:05.72ID:Nu7fW3d60
視聴者数とコメント数隠されてるのは何で?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:10:06.75ID:Phzm+e5L0 止まったあああああああああああああ
2020/02/09(日) 17:10:06.83ID:uaOvEkGj0
>>166
液晶だから
液晶だから
2020/02/09(日) 17:10:08.15ID:CJDcQwlM0
ちょっとカメラ位置悪かったな
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:10:09.60ID:j5PxCIAD0 すまん、ちーさんのお気持ち配信見逃したんだがまとめくれ
2020/02/09(日) 17:10:10.25ID:0QsgWImG0
なんでこれで円盤無いんだよw
2020/02/09(日) 17:10:11.77ID:jfkhPa2P0
両国でも思ったけど事前録りライブはコーレスやりづれえな
2020/02/09(日) 17:10:11.96ID:Kt9dqYNG0
スバルのsans戦熱いからみろよ
2020/02/09(日) 17:10:13.18ID:LY33OAGGd
っぱ隊員よ
2020/02/09(日) 17:10:13.65ID:aL7XQm6t0
>>142
低クオリティを楽しめ
低クオリティを楽しめ
2020/02/09(日) 17:10:14.57ID:d3bvkXHca
ドラひまが隊員の弁当持ち帰りバラしたの許してないぞ
2020/02/09(日) 17:10:16.39ID:380iu7Y90
>>143
まじで樋口だけなの謎
まじで樋口だけなの謎
2020/02/09(日) 17:10:16.93ID:y9vs3jika
ツアーだし好きなやつしか買わんと思ってたわお前らめっちゃにじさんじ好きなんだな
2020/02/09(日) 17:10:21.36ID:NxC4SqVp0
すまんしょぼい…
2020/02/09(日) 17:10:21.51ID:Fige4N4EH
>>136
クソ回線だけど低遅延外したらましになった
クソ回線だけど低遅延外したらましになった
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:10:21.56ID:hZlNYvsK0 リオンひまわりバチバチじゃん
https://twitter.com/takamiyarion/status/1226417770146873344?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/takamiyarion/status/1226417770146873344?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 17:10:24.98ID:Sn54di760
ちょっとうさぎさんになりたくなった
2020/02/09(日) 17:10:25.54ID:qEj3fOPQ0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/02/09(日) 17:10:26.54
>>143
樋口が被せてきたら叩け
樋口が被せてきたら叩け
2020/02/09(日) 17:10:27.06ID:V2WVw76I0
いちからはリスナーのことを理解してない
2020/02/09(日) 17:10:27.91ID:l9Tn1CUPM
隊員の3D更に改修されてる?
2020/02/09(日) 17:10:31.39ID:tO/EHxZ4a
背景ぐらい用意出来んのかこれ
2020/02/09(日) 17:10:38.91ID:Vl5bjUdJ0
>>200
今無料部分ぞ
今無料部分ぞ
2020/02/09(日) 17:10:39.03ID:q7YOLv2r0
>>200
まだ無料だぞ
まだ無料だぞ
2020/02/09(日) 17:10:43.29ID:MLGYcOBQ0
2020/02/09(日) 17:10:43.92ID:GJdZWR5Y0
久々に隊員見たけどかわいいな
2020/02/09(日) 17:10:44.83ID:8bdQ/1gw0
カメラ良いじゃん
2020/02/09(日) 17:10:48.36ID:jqhSiVJG0
>>200
まだ無料だからな
まだ無料だからな
2020/02/09(日) 17:10:49.22ID:oENxrMr30
>>200
無料パートだぞ
無料パートだぞ
2020/02/09(日) 17:10:49.98ID:Q8trZcOS0
隊員もっとちゃんとつべ頑張れよ勿体無い
2020/02/09(日) 17:10:53.74ID:YxovbFvp0
演出いいな
2020/02/09(日) 17:10:55.63ID:y19yCCZr0
はわおば集金配信しろ!
2020/02/09(日) 17:10:57.74ID:pa4LOJwN0
隊員、再評価
2020/02/09(日) 17:10:58.42ID:RzfBnrUJ0
ツアーから予算大量に入ったのかね
2020/02/09(日) 17:10:59.78ID:EPkAljgB0
隊員ええやん
2020/02/09(日) 17:11:00.38ID:v7Fe7WLn0
隊員ダンス頑張ってんな
2020/02/09(日) 17:11:02.57ID:6ZS16qsi0
2020/02/09(日) 17:11:03.72ID:RoYB5GpX0
アップテンポな歌なのに客が静かな感じで違和感すごいな
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:04.12ID:CvkHsxJc0 まあまあだな
2020/02/09(日) 17:11:06.71ID:v1PVEGYv0
どうせ録画なんだから背景に字幕だせばいいんじゃ?🤔
2020/02/09(日) 17:11:07.03ID:o5MDxbaL0
ボコボコにされてる天皇はチンポにクルもんがあるな、ぶっかけたいわ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:08.92ID:MaU6ZGlV0 てんきゅーーーーーーーーーーー
2020/02/09(日) 17:11:10.01ID:XIlOojye0
これがロケ弁で鍛えた歌声か
2020/02/09(日) 17:11:13.79ID:adJJbyqu0
会場ちっちゃいぶんモニターの解像度も良くなるの笑える
2020/02/09(日) 17:11:14.83ID:uaOvEkGj0
モーションがプロw
2020/02/09(日) 17:11:16.13ID:tO/EHxZ4a
隊員歌声隊員すげぇ
2020/02/09(日) 17:11:16.58ID:1Ua0EElB0
ちゃんと見てるとひまわりだけじゃん
竈と嘘松しねよ
竈と嘘松しねよ
2020/02/09(日) 17:11:16.63ID:1MXGY4Gi0
>>195
まだ倒せてないってスバルもたいがいやばいな
まだ倒せてないってスバルもたいがいやばいな
2020/02/09(日) 17:11:18.43ID:GseUSuLi0
いまうさぎさんいたな
2020/02/09(日) 17:11:18.45ID:jfkhPa2P0
タダ4曲だっけ?
2020/02/09(日) 17:11:19.80ID:ncwIYTdIM
隊員がbilibiliエースの理由わかった気がする
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:21.47ID:MaU6ZGlV0 んーまっ♡
2020/02/09(日) 17:11:22.99ID:rAkg2ay+0
無料にふさわしい2人
2020/02/09(日) 17:11:23.40ID:1GiXXxSh0
>>107
これで配信無くなるってんだから本当にな
これで配信無くなるってんだから本当にな
2020/02/09(日) 17:11:23.52ID:0QsgWImG0
だから一曲交代やめーや
2020/02/09(日) 17:11:23.67ID:jqhSiVJG0
bilibili最強は伊達じゃないな
2020/02/09(日) 17:11:24.19ID:4hpWQF3e0
おシスきちゃあ
2020/02/09(日) 17:11:25.67ID:KlKT0uT+0
アリスプロやな
2020/02/09(日) 17:11:25.92ID:l/6i4yX00
不人気から消化していくのやめろ
2020/02/09(日) 17:11:26.12ID:3MkL2tGB0
>>139
アレはライブ終了後も投げられてた(事故の慰め代もあったのかもしれんが)し、感想でも投げられてた
アレはライブ終了後も投げられてた(事故の慰め代もあったのかもしれんが)し、感想でも投げられてた
2020/02/09(日) 17:11:27.30ID:RoYB5GpX0
安定の無料枠
2020/02/09(日) 17:11:27.65ID:pjPTdzi10
>>142
にじの機材だと奥行き出せないんだとさ
にじの機材だと奥行き出せないんだとさ
2020/02/09(日) 17:11:28.11ID:rGKEvGQL0
>>107
俺も推しが出ようがライブは興味ないから
推しが出た時だけTwitterとかアンスレとかザッと見てなんとなく感じ掴んでるだけだわ
それでも楽しめてるし
とは言えzeppで一旦イベントの流れ切って欲しい
俺も推しが出ようがライブは興味ないから
推しが出た時だけTwitterとかアンスレとかザッと見てなんとなく感じ掴んでるだけだわ
それでも楽しめてるし
とは言えzeppで一旦イベントの流れ切って欲しい
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:29.05ID:FpdMIA1W0 またこの曲か
2020/02/09(日) 17:11:29.08ID:Oy47KgJg0
アリシス!?
2020/02/09(日) 17:11:29.61ID:8QQi3LL00
2020/02/09(日) 17:11:30.30ID:Ik8Un5cva
おシス、無料
2020/02/09(日) 17:11:31.30ID:lhHa5vxN0
きちゃあああああ
2020/02/09(日) 17:11:31.52ID:Sn54di760
>>203
お互いの勢力で鯖荒らしにいく未来が見える
お互いの勢力で鯖荒らしにいく未来が見える
2020/02/09(日) 17:11:32.12ID:yH1cptCM0
まあおシスも無料よな
2020/02/09(日) 17:11:32.09ID:FOVPLF3h0
MFの使い回しかよ
2020/02/09(日) 17:11:34.29ID:giSWREnS0
やっぱ無料だな
2020/02/09(日) 17:11:34.54ID:Vl5bjUdJ0
あ、これ無料部分隊員おシス緑だな
261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:34.73ID:rRCa5Hhz0262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:35.53ID:qEj3fOPQ0 おシスきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/02/09(日) 17:11:35.62ID:QsrUxXc/0
おシスは無料
2020/02/09(日) 17:11:36.22ID:0IHooSSEr
男は誰でてもめちゃくちゃ盛り上げてくれるからええな
2020/02/09(日) 17:11:36.37ID:hbgk5Eu70
おシス緑と歌うんじゃないのか
2020/02/09(日) 17:11:36.61ID:IK8p/WDj0
はい録画
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:38.09ID:iDwXyZgI0 【悲報】 おシス無料の女
2020/02/09(日) 17:11:39.41ID:WFm/xtNVa
>>18
ロアって新人の初配信とかそういうのある日は配信しないイメージ
ロアって新人の初配信とかそういうのある日は配信しないイメージ
2020/02/09(日) 17:11:39.41ID:oENxrMr30
おシスはやっぱり無料の女か
2020/02/09(日) 17:11:39.82ID:6APZ3V7M0
またこの2人かよ
2020/02/09(日) 17:11:40.54ID:MUrvSjILr
おシス隊員
2020/02/09(日) 17:11:41.03ID:N3SICrny0
まだ無料です。
2020/02/09(日) 17:11:41.31ID:RzfBnrUJ0
おシス、無料
2020/02/09(日) 17:11:41.92ID:jfkhPa2P0
DMMの曲OKなのか
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:42.71ID:WSeZdGA50 ライブとか言ってるけど本人達はいちから本社で同時視聴してそうだよな
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:42.88ID:9lLJ51n40 隊員おシスで終わりかな...
2020/02/09(日) 17:11:43.39ID:BSI64VAN0
隊員
お前全部無料なのか?
お前全部無料なのか?
2020/02/09(日) 17:11:43.63ID:GJdZWR5Y0
納得の無料コンビ
2020/02/09(日) 17:11:45.55ID:jLiJ6/5b0
おシスの3Dすこ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:11:45.43ID:CvkHsxJc0 クレアの3Dゴミすぎてワロタ
2020/02/09(日) 17:11:45.72ID:w/Zgj4Cd0
収録曲じゃん
これは盛り上がる
これは盛り上がる
2020/02/09(日) 17:11:46.24ID:9hJzfiUe0
無料の女おシス
2020/02/09(日) 17:11:46.78ID:/mLz7c060
ハジメがliveをTwitter実況してるぞ怖いか? 俺は怖いよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 【高市悲報】日本、海外に金をバラ撒き過ぎて滅亡 [419865925]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]