!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:13:39.35ID:r48EV+G20
>>312
アンスレ民18番の手のひらクルクルをナメたら行けない
アンスレ民18番の手のひらクルクルをナメたら行けない
2020/02/09(日) 17:13:39.73ID:2xK1jzsha
>>356
それはホロライブさんだけでにじは現地入りしてるんで
それはホロライブさんだけでにじは現地入りしてるんで
2020/02/09(日) 17:13:40.48ID:hbgk5Eu70
あんまシナジーないなこの二人
2020/02/09(日) 17:13:40.84ID:UYoNcVUzM
俺みたいな格安simの人間に5000円払えると思ってんのか
貧乏人にも半分くらいは見せてくれよ
貧乏人にも半分くらいは見せてくれよ
2020/02/09(日) 17:13:42.26ID:ey7SzPZS0
>>362
どう見てもアレ目当ての客多いんだから有料に決まってるでしょ
どう見てもアレ目当ての客多いんだから有料に決まってるでしょ
2020/02/09(日) 17:13:43.49ID:I8905Z730
天皇 全クリ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:13:44.17ID:6Ib1/c1H0 >>369
声優じゃない限り動きながら歌ったら歌がぶれるから録音
声優じゃない限り動きながら歌ったら歌がぶれるから録音
2020/02/09(日) 17:13:45.20ID:Ik8Un5cva
あと2曲、全員ワンチャンあるか?
2020/02/09(日) 17:13:45.63ID:Ob7lhl9b0
月ノ 絶体絶命都市2クリア
2020/02/09(日) 17:13:45.78ID:lhHa5vxN0
おシスソロ曲DOGMAだったらネチケ買わんから覚悟しとけ
おシスは歌枠で散々擦ったゆかり曲を歌え
おシスは歌枠で散々擦ったゆかり曲を歌え
2020/02/09(日) 17:13:46.09ID:tp9HRDux0
>>345
本人に配信のやる気がないんだから無理だろ
本人に配信のやる気がないんだから無理だろ
2020/02/09(日) 17:13:46.16ID:fL3Q0NWc0
んほぉ🥰🥰
2020/02/09(日) 17:13:46.52ID:vIbveFxw0
>>107
このスレ自体が184ついてるニコ生と変わらないんだから仕方ない
このスレ自体が184ついてるニコ生と変わらないんだから仕方ない
2020/02/09(日) 17:13:47.56ID:6aypbrgbM
2020/02/09(日) 17:13:49.01ID:RoYB5GpX0
これ5000円はきついな…
2020/02/09(日) 17:13:50.25ID:lEHO19Qla
隊員これでなんで人気ないんや
2020/02/09(日) 17:13:50.99ID:uazk8dtVd
>>362
biliblili見つけられない情弱!?
biliblili見つけられない情弱!?
2020/02/09(日) 17:13:50.40ID:wjVdpdKQ0
>>356
ホロと違うんで・・・w
ホロと違うんで・・・w
2020/02/09(日) 17:13:51.76ID:emYMAP5v0
Vがリアイベやる意義っていうかオタク全員にVRゴーグルとハイスペPC用意させるよりプラネタリウムに集めて上映するみたいなあれがあるな
2020/02/09(日) 17:13:53.30ID:7CFxnQvi0
おシスと比べると隊員顔でけぇな
2020/02/09(日) 17:13:53.45ID:d3bvkXHca
ホロよりちゃんと踊れてるな
2020/02/09(日) 17:13:54.83ID:GJdZWR5Y0
あかん天皇終わりか
見るものマジでなくなった
見るものマジでなくなった
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:13:55.06ID:mKBlxjmr0 加工がひでえ
2020/02/09(日) 17:13:56.43ID:APTBmFqDM
ひまってお気持ちババアを引きつける何かがあるんだろうか
これからもババアの介護よろしくな😂
これからもババアの介護よろしくな😂
2020/02/09(日) 17:13:57.20ID:uaOvEkGj0
カメラ自体のパンが無いから液晶かプロジェクタか判断つかねぇ
2020/02/09(日) 17:13:57.62ID:q7YOLv2r0
おシスの黒衣装背景と同化するから何とかしてやれよ
2020/02/09(日) 17:13:57.87ID:GHTSOdPx0
良いじゃないの
2020/02/09(日) 17:13:59.75ID:C93pDI390
>>327
ネタか?それともガチキッズか?
ネタか?それともガチキッズか?
2020/02/09(日) 17:13:59.88ID:MyqqtCjI0
ライブビューイングみたいなもんだからコストもかからんのだろうな
両国のグッズの売上がそこそこ良かったから予算が割けた感じだろ
両国のグッズの売上がそこそこ良かったから予算が割けた感じだろ
2020/02/09(日) 17:14:00.01ID:fL3Q0NWc0
ほぉ😋😎
2020/02/09(日) 17:14:00.03ID:RtPwFFvq0
隊員シスターでずっとやっててくれ…
2020/02/09(日) 17:14:00.65ID:+ah0xYBS0
別に悪くはないけどライバーの仕事を優先しろ
2020/02/09(日) 17:14:07.49ID:V2WVw76I0
>>387
所詮素人のカラオケライブよ
所詮素人のカラオケライブよ
2020/02/09(日) 17:14:07.74ID:Q9mqRbtX0
>>397
お前の人生
お前の人生
2020/02/09(日) 17:14:10.41ID:DLDZV5w+0
これ録画?
2020/02/09(日) 17:14:10.60ID:RM0tsfyM0
これでアナル開発済みだからな
2020/02/09(日) 17:14:10.98ID:79ar5emF0
モルルは被せOKなんか?
特別にしてもらってんのか
特別にしてもらってんのか
2020/02/09(日) 17:14:11.73ID:yDaJOQeP0
おシス上手くなってるやんかか
2020/02/09(日) 17:14:12.25ID:BSI64VAN0
>>327
ガイジコメ怖い
ガイジコメ怖い
2020/02/09(日) 17:14:12.86ID:0IHooSSEr
両国の時より無料の質良くね?
2020/02/09(日) 17:14:14.48ID:2HF0k/Eb0
前の両国でも思ったけどダンスもう少しどうにかならなかったんか?
せめて止めるときはちゃんと止めるってのを意識するだけでもちょっとはプロっぽくなると思うんやが
せめて止めるときはちゃんと止めるってのを意識するだけでもちょっとはプロっぽくなると思うんやが
2020/02/09(日) 17:14:17.29ID:6pqeL61Md
こんな需要ないメンツばかりのライブでも実況あるんだな
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:17.33ID:Gl1CNGnw02020/02/09(日) 17:14:18.77ID:pfeF0FAQ0
>>312
よくないぞ
よくないぞ
2020/02/09(日) 17:14:18.99ID:EPkAljgB0
>>107
逆になんでライブは見ないんや
今回の全国ツアー全部見るとかならともかくライブなんてたま〜にしかなくてせいぜい数千円だろ
高校生以下ならキツいだろうけどそれ以外ならせっかくなら見ればええやん
逆になんでライブは見ないんや
今回の全国ツアー全部見るとかならともかくライブなんてたま〜にしかなくてせいぜい数千円だろ
高校生以下ならキツいだろうけどそれ以外ならせっかくなら見ればええやん
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:19.25ID:aDkqKWvT0 >>356
ホロ豚は知らんのやな・・・😥
ホロ豚は知らんのやな・・・😥
2020/02/09(日) 17:14:21.97ID:bNjhRI6zd
各会場の無料枠でも予想するか?
2020/02/09(日) 17:14:24.25ID:N3SICrny0
これ踊ってるのって本人なの?
2020/02/09(日) 17:14:25.22ID:2xX1P6UC0
>>312
熱狂的なファンだからしゃーない
熱狂的なファンだからしゃーない
2020/02/09(日) 17:14:26.44ID:5A8zCeVga
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:27.18ID:gBjuk91Na 無料無料って今ニコ生じゃ有料やん
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:27.76ID:qEj3fOPQ0 天皇どりゃあああああああああああああああああああああああああ
2020/02/09(日) 17:14:32.35ID:ajJxaGF+0
>>312
よくねーよ
よくねーよ
2020/02/09(日) 17:14:33.47ID:cx0r3att0
落ちぶれコンビの哀愁が漂う
2020/02/09(日) 17:14:34.84ID:cUOJsDCT0
全く期待してなかったけどいいじゃん
2020/02/09(日) 17:14:35.29ID:v8vhg64a0
ミスったな
2020/02/09(日) 17:14:37.36ID:MyqqtCjI0
>>418
録画だし録音
録画だし録音
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:14:37.56ID:wloGOhgD0 >>312
今は無料だから普通の配信見てる感覚だぞ
今は無料だから普通の配信見てる感覚だぞ
2020/02/09(日) 17:14:38.03ID:I8905Z730
絶対絶命都市のEDショボ過ぎるやろ
2020/02/09(日) 17:14:38.08ID:0QsgWImG0
トラッキングの練度上がったか
2020/02/09(日) 17:14:41.01ID:GHTSOdPx0
シスターの衣装は変えたほうが良い
2020/02/09(日) 17:14:43.15ID:GJdZWR5Y0
画質は本間よくなったな
2020/02/09(日) 17:14:44.98ID:6EqB2aFFa
>>312
シニカルな癖に熱狂しやすいのがアンスレ民だぞ
シニカルな癖に熱狂しやすいのがアンスレ民だぞ
2020/02/09(日) 17:14:45.71ID:Oy47KgJg0
ん?被ったな生歌じゃないよな?
2020/02/09(日) 17:14:47.07ID:8bdQ/1gw0
>>356
ホロとは違うんで
ホロとは違うんで
2020/02/09(日) 17:14:47.72ID:uUxi5QaKF
パコナ!新衣装のシルエットはよ!!!😡
2020/02/09(日) 17:14:49.55ID:y19yCCZr0
このメンツで5000円は厳しい
2020/02/09(日) 17:14:52.55ID:TaNq76o10
全員のスパチャ額まとまってる場所知ってる人居ませんか?
動画で上位勢だけはあるんだけど
動画で上位勢だけはあるんだけど
2020/02/09(日) 17:14:52.61ID:blWhpGfs0
お前ら前は無料の枠は買うか迷ってるやつのために重要って言ってたじゃん…
2020/02/09(日) 17:14:52.77ID:hbgk5Eu70
2020/02/09(日) 17:14:53.14ID:YxAOKuSr0
>>327
皮肉なのかマジなのか
皮肉なのかマジなのか
2020/02/09(日) 17:14:54.41ID:soi3YwDz0
今ミスった?
2020/02/09(日) 17:14:54.77ID:0VMH+mMG0
ん???
2020/02/09(日) 17:14:54.97ID:ZEkTPLIxd
>>424
あまり上手いと替え玉ダンサー疑惑が出るから素人ダンスでいいんじゃね?
あまり上手いと替え玉ダンサー疑惑が出るから素人ダンスでいいんじゃね?
2020/02/09(日) 17:14:55.80ID:v7Fe7WLn0
ダンス頑張ってんな
2020/02/09(日) 17:14:56.09ID:Vl5bjUdJ0
東京は笹木ベル、名古屋は郡道椎名、難波はえるチャイドラ、博多は剣持叶辺りが無料部分かな
2020/02/09(日) 17:14:56.35ID:RoYB5GpX0
本人現地いく意味あるんかな
録音バレてるのに無理にライブ感出さんでも
録音バレてるのに無理にライブ感出さんでも
2020/02/09(日) 17:14:57.78ID:fL3Q0NWc0
んほぉ🥰
2020/02/09(日) 17:14:58.77ID:vSm4R+Ci0
ん?今被ったよな?
2020/02/09(日) 17:15:01.54ID:BI/8GLMo0
>>327
生歌で上手いやつにガチでそういう比喩使うやつ居るからなぁ
生歌で上手いやつにガチでそういう比喩使うやつ居るからなぁ
2020/02/09(日) 17:15:02.08ID:lFaD4cMi0
今ミスったが演出か?
2020/02/09(日) 17:15:02.09ID:DQ5RaFB20
>>434
まだ無料枠だぞ
まだ無料枠だぞ
2020/02/09(日) 17:15:02.50ID:Y8H3pKml0
>>418
トーク以外は録画
トーク以外は録画
2020/02/09(日) 17:15:03.39ID:Sn54di760
おシスは太もも出した方がいい
2020/02/09(日) 17:15:05.28ID:SlEOoZgI0
こういうライブ観にいったことねえんだけど
端から見てる奴はモニター斜めから見てる感じになるん?
端から見てる奴はモニター斜めから見てる感じになるん?
2020/02/09(日) 17:15:05.41ID:QsrUxXc/0
今おシスミスった?何で?
2020/02/09(日) 17:15:08.89ID:MyqqtCjI0
2020/02/09(日) 17:15:10.02ID:OeYDmyia0
なんかミスったぞ?
2020/02/09(日) 17:15:11.00ID:pK53WTnZ0
おシス間違ってたけど録音ちゃうんか?
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:15:13.08ID:ebc9XDsU0 今ずれてたな
2020/02/09(日) 17:15:14.95ID:LoebFdfX0
初音ミクみたいな変態3Dプロジェクションマッピングはどんだけ儲けたらやってくれるんだ?
2020/02/09(日) 17:15:15.12ID:uu7b4eR/0
なんかミスったな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:15:15.53ID:MaU6ZGlV0 隊員の可愛さが限界突破
2020/02/09(日) 17:15:15.62ID:jqhSiVJG0
なんで録音で被るんだよちゃんとチェックしろよ
2020/02/09(日) 17:15:16.26ID:gF3CWS420
録音じゃないのか…
2020/02/09(日) 17:15:16.88ID:v8vhg64a0
おシス出だしミスった?
2020/02/09(日) 17:15:17.07ID:AiQlyr3b0
おシス入りミスったっぽいけど録音だったら取り直すよな?なんだ今の
2020/02/09(日) 17:15:17.57ID:WpSmllwK0
これだけ動いても息全然切れねぇな、すげぇ
2020/02/09(日) 17:15:18.62ID:KlKT0uT+0
>>315
アレがいらない
アレがいらない
2020/02/09(日) 17:15:22.05ID:km3rCc/N0
アレは有料だぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:15:22.16ID:6Ib1/c1H0 >>431
倒れるくらいレッスンしてるんだから本人だろ
倒れるくらいレッスンしてるんだから本人だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 財務省、空港での税関手続きを2030年までに完全電子化予定。待ち時間の軽減と利便性を高める狙い [663766621]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- お前らって床屋で何て注文してんの?