!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp0591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:18.93ID:WSeZdGA50 盛り上がってんねぇw
2020/02/09(日) 17:16:19.03ID:C8d+7jyH0
両国くらいの人数居れば良いけど、5人の中に推しが居ないと5000は渋るだろな
お前ら何処払って見るの?
お前ら何処払って見るの?
2020/02/09(日) 17:16:20.02ID:N9B78a6u0
需要に応えた選曲で草
2020/02/09(日) 17:16:20.32ID:HfyPAwjH0
またホロに負けたか。
にじ終わったな。
ホロ最強!
にじ終わったな。
ホロ最強!
2020/02/09(日) 17:16:20.61ID:N3SICrny0
まだ無料
2020/02/09(日) 17:16:20.80ID:C93pDI390
くっそ懐かしいな
2020/02/09(日) 17:16:21.57ID:GyiSdUhfM
シナ緑の3D改良してる?
2020/02/09(日) 17:16:22.95ID:jfkhPa2P0
真やるなら振り付け頑張れや
2020/02/09(日) 17:16:23.21ID:LodyLaXe0
夜見るもんないな
早く予定出してくれ
早く予定出してくれ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:24.61ID:2K4tktot0 なんつー懐かしい曲歌うんや
2020/02/09(日) 17:16:24.53ID:fbY5FdSc0
普通に聞けるな
2020/02/09(日) 17:16:24.63ID:DQ5RaFB20
緑も無料の女
無料
・隊員
・おシス
・緑
有料
・アレ
・スウジー
無料
・隊員
・おシス
・緑
有料
・アレ
・スウジー
2020/02/09(日) 17:16:25.10ID:aYxWB2DVM
コラボガイジのシナ緑きちゃああああああああああああああああああああああ
2020/02/09(日) 17:16:25.37ID:UYRZN7S80
歓声無さすぎて草
2020/02/09(日) 17:16:26.56ID:qkGKPzxY0
無料の女緑
2020/02/09(日) 17:16:27.71ID:Y8H3pKml0
歌生になったのか
2020/02/09(日) 17:16:27.97ID:lNLQo18v0
十勝で北海道意識なのか緑 寒いぞ
2020/02/09(日) 17:16:28.19ID:O9ERQ9O90
[しぐれうい🌂@ui_shig][2020/2/9 17:14:23]
配信の解像度高くてきれい……ありがとういちからさん……あまりに可愛くて直視するのが危険…… #にじさんじJAPANTOUR
[Tweet URL: https://twitter.com/ui_shig/status/1226419055784939521 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
配信の解像度高くてきれい……ありがとういちからさん……あまりに可愛くて直視するのが危険…… #にじさんじJAPANTOUR
[Tweet URL: https://twitter.com/ui_shig/status/1226419055784939521 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 17:16:28.61ID:646bV+o60
選曲が古いよ・・・1曲目も結構前のボカロ曲だし
2020/02/09(日) 17:16:29.07ID:r48EV+G20
やたら懐かしい曲だな
2020/02/09(日) 17:16:30.08ID:OSMijAhHd
動いて歌える訳ないんだから録画に決まってるでしょうよ…
2020/02/09(日) 17:16:31.13ID:wjVdpdKQ0
選曲いいな
お前センスあるよ
お前センスあるよ
2020/02/09(日) 17:16:31.85ID:Z1NIeBT4a
>>312
無料だけ見るツンデレだから
無料だけ見るツンデレだから
2020/02/09(日) 17:16:33.64ID:cx0r3att0
古の大人気曲だっけ
2020/02/09(日) 17:16:34.32ID:T3wiCcWP0
緑アイマス曲歌うのか
2020/02/09(日) 17:16:36.12ID:QsrUxXc/0
動きがいきなり学芸会になってワロタ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:36.41ID:uysTsmdp0 全員無料出しそうだけどな、がぶりえらとかもう情報出てる様なもんだしプロモに丁度良いだろ
2020/02/09(日) 17:16:37.20ID:MUrvSjILr
3D女よりだな
2020/02/09(日) 17:16:37.51ID:qEj3fOPQ0
シナ緑最強!シナ緑最強!シナ緑最強!
2020/02/09(日) 17:16:40.27ID:YxovbFvp0
選曲わかってるやん
2020/02/09(日) 17:16:41.33ID:q7YOLv2r0
緑の衣装全身あんま見たことなかったけど地味だな
2020/02/09(日) 17:16:41.47ID:Sn54di760
顔だけ整形しとるな
2020/02/09(日) 17:16:43.16ID:vSm4R+Ci0
懐かしいな
2020/02/09(日) 17:16:44.24ID:y+OzyTwV0
シナ緑ってもう動きがかわいくないもんな
2020/02/09(日) 17:16:44.79ID:i3TOXjb40
嘘松はひまわり興味ないぞ
冒頭「こんひまー」とか言ってひまわりを困惑させてから
冒頭「こんひまー」とか言ってひまわりを困惑させてから
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:45.21ID:MaU6ZGlV0 緑最高!!!緑最高!!!緑最高!!!
2020/02/09(日) 17:16:47.83ID:AzdYwppZ0
十勝!?
2020/02/09(日) 17:16:47.87ID:tp9HRDux0
2020/02/09(日) 17:16:48.01ID:oENxrMr30
お、エージェント夜を往くか
緑か……
緑か……
2020/02/09(日) 17:16:48.71ID:DdIcuhNw0
>>431
むしろ録画の方が良いと思うんだがな
むしろ録画の方が良いと思うんだがな
2020/02/09(日) 17:16:48.91ID:jnnD02fZ0
2020/02/09(日) 17:16:49.31ID:2xX1P6UC0
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:50.27ID:o3Ka9tDr0 緑さあ曲が良すぎるよ
二度と企画するな
二度と企画するな
2020/02/09(日) 17:16:51.32ID:2xK1jzsha
とかちつくちてって言え
2020/02/09(日) 17:16:52.38ID:H8YlNR4x0
これに5000だすなら後1万足して風俗行った方がマシ
2020/02/09(日) 17:16:53.02ID:MyqqtCjI0
踊る努力をしろ
2020/02/09(日) 17:16:53.39ID:4hpWQF3e0
っぱ緑うめえわ
2020/02/09(日) 17:16:54.56ID:yDaJOQeP0
緑やっぱセミプロぐらいは歌えるな
2020/02/09(日) 17:16:54.92ID:ID4st0cH0
北海道だから十勝は草
2020/02/09(日) 17:16:55.74ID:wMMRp18c0
あっこの曲かあ
2020/02/09(日) 17:16:56.84ID:5A8zCeVga
前二人と比べると動きの才能が無さすぎる
2020/02/09(日) 17:16:57.17ID:w/Zgj4Cd0
緑緊張してるのか?
2020/02/09(日) 17:16:56.86ID:6l2V3nMtd
振付が糞過ぎて草
歌は良いのに勿体ねぇ
歌は良いのに勿体ねぇ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:58.31ID:8itXr8jA0 シナ緑はガワに対して動きが女過ぎるだろ
激しい動き映えそうなのに勿体ねぇわ
激しい動き映えそうなのに勿体ねぇわ
2020/02/09(日) 17:16:59.82ID:G0ZsQzGc0
緑全然動いてなくて草
2020/02/09(日) 17:17:00.11ID:0QsgWImG0
今のニコニコの民でも大して知らねぇだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:01.30ID:afw4+Mj10 まあ上手いんじゃないっすか
2020/02/09(日) 17:17:01.34ID:RtPwFFvq0
真の中身が動くしイケボやからな…カーチャンだけど…
2020/02/09(日) 17:17:01.62ID:ntqKBIjk0
ニコニコに無料枠に配慮か
2020/02/09(日) 17:17:02.44ID:0IHooSSEr
録音だと上手いよな
2020/02/09(日) 17:17:03.61ID:VYZEqaQv0
あるーはれーたひのことー
2020/02/09(日) 17:17:04.36ID:Wzdkbw6M0
歌うめー
2020/02/09(日) 17:17:06.41ID:Ik8Un5cva
>>608
ういママ、にじさんじに来ないか?
ういママ、にじさんじに来ないか?
2020/02/09(日) 17:17:07.31ID:PmPYu62S0
シナ緑歌枠以外のソロ配信取り上げようぜ
2020/02/09(日) 17:17:07.45ID:vPRXMPcL0
ダンスは完全に個人任せなんじゃないのロアはるるに考えてもらったって言ってたし
2020/02/09(日) 17:17:09.05ID:gwD7qsth0
緑動けや
ライブやぞ
ライブやぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:10.28ID:DwdnJsYa0 緑やっぱダンス苦手だな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:11.45ID:6Ib1/c1H0 ニコニコと言えばアイマスだからな
2020/02/09(日) 17:17:12.68ID:MaU6ZGlV0
緑の選曲神
2020/02/09(日) 17:17:12.69ID:Wk3Sm1b10
スウジーの3D観れるよな?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:13.29ID:wnItgkiQr 緑普通に最高なんだが
2020/02/09(日) 17:17:13.68ID:tfs+8Mt50
流石に振り付けはバクっちゃいかんか
2020/02/09(日) 17:17:13.56ID:BI/8GLMo0
ダンス慣れしてないやつの動きすぎるよ...
2020/02/09(日) 17:17:14.61ID:EPkAljgB0
>>431
前は疑っている人間もいたが、両国の林檎もぎれビームのときのえるさんのゴリラステップで本人なのが証明された
前は疑っている人間もいたが、両国の林檎もぎれビームのときのえるさんのゴリラステップで本人なのが証明された
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:14.96ID:2vMpNS05M >>615
おシス選曲とかだったら笑う
おシス選曲とかだったら笑う
2020/02/09(日) 17:17:15.62ID:l/6i4yX00
>>581,582
回線ガイジ!?
回線ガイジ!?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:16.06ID:mKBlxjmr0 録音にうまいとかいってるやつアホか?
2020/02/09(日) 17:17:17.63ID:jqhSiVJG0
中途半端なダンスやめろ
2020/02/09(日) 17:17:18.42ID:o4Xgxckbd
>>636
あの鼻で踊れるわけないだろ
あの鼻で踊れるわけないだろ
2020/02/09(日) 17:17:18.93ID:V2WVw76I0
ダンス覚えるのなんてほんと無駄だよな
いちからは何がしたいんだ
いちからは何がしたいんだ
2020/02/09(日) 17:17:19.46ID:RoYB5GpX0
ジジイ向けの曲やめてくれないか
2020/02/09(日) 17:17:20.18ID:ZEkTPLIxd
2020/02/09(日) 17:17:22.65ID:iffC5Sjva
緑だけ場違いすぎる
2020/02/09(日) 17:17:24.05ID:d3bvkXHca
ひまわり、シナ緑になってからテンション下がってて草
2020/02/09(日) 17:17:24.42ID:uu7b4eR/0
歌だけは上手い鼻
2020/02/09(日) 17:17:24.42ID:2HF0k/Eb0
シナ緑もう少し合う曲あったと思うんだがなんでそれなんだ?
なんか隊員の方が上手く聞こえるわ
なんか隊員の方が上手く聞こえるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:26.45ID:W4Mu8E9/0 緑の動きゴミかよ
2020/02/09(日) 17:17:27.59ID:BSI64VAN0
2020/02/09(日) 17:17:27.71ID:MyqqtCjI0
間奏で何もしないの草
2020/02/09(日) 17:17:28.29ID:MUrvSjILr
>>431
アクターならもっとバリバリに動くぞ
アクターならもっとバリバリに動くぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:28.62ID:WSeZdGA50 申し訳程度の合いの手虚しくないか?
2020/02/09(日) 17:17:29.11ID:Q37M4B1+0
緑歌上手いけどライブ映えしないなこいつ、、、
もっと3dだから動け
もっと3dだから動け
2020/02/09(日) 17:17:30.22ID:uaOvEkGj0
緑っぽいモーションだな
2020/02/09(日) 17:17:34.04ID:8lq+DXUS0
シナ緑全然踊らねぇな
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:35.53ID:hZlNYvsK0 動きなさすぎて笑う
2020/02/09(日) 17:17:37.36ID:0QsgWImG0
シナ緑の手探り感
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:42.68ID:afw4+Mj10 >>625
ゆぽっさんのツイキャスゥ!発言を恨んでるからな
ゆぽっさんのツイキャスゥ!発言を恨んでるからな
2020/02/09(日) 17:17:44.08ID:4Hnqgx8C0
歌に集中して欲しいからこれくらいの動きでよくね
2020/02/09(日) 17:17:44.51ID:/3hQhv9s0
動きしょぼいな
2020/02/09(日) 17:17:44.64ID:C93pDI390
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- 配信者ってなんでもかんでもコメント読むから頭おかしくならんのかな?
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ