!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:16:40.27ID:YxovbFvp0
選曲わかってるやん
2020/02/09(日) 17:16:41.33ID:q7YOLv2r0
緑の衣装全身あんま見たことなかったけど地味だな
2020/02/09(日) 17:16:41.47ID:Sn54di760
顔だけ整形しとるな
2020/02/09(日) 17:16:43.16ID:vSm4R+Ci0
懐かしいな
2020/02/09(日) 17:16:44.24ID:y+OzyTwV0
シナ緑ってもう動きがかわいくないもんな
2020/02/09(日) 17:16:44.79ID:i3TOXjb40
嘘松はひまわり興味ないぞ
冒頭「こんひまー」とか言ってひまわりを困惑させてから
冒頭「こんひまー」とか言ってひまわりを困惑させてから
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:45.21ID:MaU6ZGlV0 緑最高!!!緑最高!!!緑最高!!!
2020/02/09(日) 17:16:47.83ID:AzdYwppZ0
十勝!?
2020/02/09(日) 17:16:47.87ID:tp9HRDux0
2020/02/09(日) 17:16:48.01ID:oENxrMr30
お、エージェント夜を往くか
緑か……
緑か……
2020/02/09(日) 17:16:48.71ID:DdIcuhNw0
>>431
むしろ録画の方が良いと思うんだがな
むしろ録画の方が良いと思うんだがな
2020/02/09(日) 17:16:48.91ID:jnnD02fZ0
2020/02/09(日) 17:16:49.31ID:2xX1P6UC0
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:50.27ID:o3Ka9tDr0 緑さあ曲が良すぎるよ
二度と企画するな
二度と企画するな
2020/02/09(日) 17:16:51.32ID:2xK1jzsha
とかちつくちてって言え
2020/02/09(日) 17:16:52.38ID:H8YlNR4x0
これに5000だすなら後1万足して風俗行った方がマシ
2020/02/09(日) 17:16:53.02ID:MyqqtCjI0
踊る努力をしろ
2020/02/09(日) 17:16:53.39ID:4hpWQF3e0
っぱ緑うめえわ
2020/02/09(日) 17:16:54.56ID:yDaJOQeP0
緑やっぱセミプロぐらいは歌えるな
2020/02/09(日) 17:16:54.92ID:ID4st0cH0
北海道だから十勝は草
2020/02/09(日) 17:16:55.74ID:wMMRp18c0
あっこの曲かあ
2020/02/09(日) 17:16:56.84ID:5A8zCeVga
前二人と比べると動きの才能が無さすぎる
2020/02/09(日) 17:16:57.17ID:w/Zgj4Cd0
緑緊張してるのか?
2020/02/09(日) 17:16:56.86ID:6l2V3nMtd
振付が糞過ぎて草
歌は良いのに勿体ねぇ
歌は良いのに勿体ねぇ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:58.31ID:8itXr8jA0 シナ緑はガワに対して動きが女過ぎるだろ
激しい動き映えそうなのに勿体ねぇわ
激しい動き映えそうなのに勿体ねぇわ
2020/02/09(日) 17:16:59.82ID:G0ZsQzGc0
緑全然動いてなくて草
2020/02/09(日) 17:17:00.11ID:0QsgWImG0
今のニコニコの民でも大して知らねぇだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:01.30ID:afw4+Mj10 まあ上手いんじゃないっすか
2020/02/09(日) 17:17:01.34ID:RtPwFFvq0
真の中身が動くしイケボやからな…カーチャンだけど…
2020/02/09(日) 17:17:01.62ID:ntqKBIjk0
ニコニコに無料枠に配慮か
2020/02/09(日) 17:17:02.44ID:0IHooSSEr
録音だと上手いよな
2020/02/09(日) 17:17:03.61ID:VYZEqaQv0
あるーはれーたひのことー
2020/02/09(日) 17:17:04.36ID:Wzdkbw6M0
歌うめー
2020/02/09(日) 17:17:06.41ID:Ik8Un5cva
>>608
ういママ、にじさんじに来ないか?
ういママ、にじさんじに来ないか?
2020/02/09(日) 17:17:07.31ID:PmPYu62S0
シナ緑歌枠以外のソロ配信取り上げようぜ
2020/02/09(日) 17:17:07.45ID:vPRXMPcL0
ダンスは完全に個人任せなんじゃないのロアはるるに考えてもらったって言ってたし
2020/02/09(日) 17:17:09.05ID:gwD7qsth0
緑動けや
ライブやぞ
ライブやぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:10.28ID:DwdnJsYa0 緑やっぱダンス苦手だな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:11.45ID:6Ib1/c1H0 ニコニコと言えばアイマスだからな
2020/02/09(日) 17:17:12.68ID:MaU6ZGlV0
緑の選曲神
2020/02/09(日) 17:17:12.69ID:Wk3Sm1b10
スウジーの3D観れるよな?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:13.29ID:wnItgkiQr 緑普通に最高なんだが
2020/02/09(日) 17:17:13.68ID:tfs+8Mt50
流石に振り付けはバクっちゃいかんか
2020/02/09(日) 17:17:13.56ID:BI/8GLMo0
ダンス慣れしてないやつの動きすぎるよ...
2020/02/09(日) 17:17:14.61ID:EPkAljgB0
>>431
前は疑っている人間もいたが、両国の林檎もぎれビームのときのえるさんのゴリラステップで本人なのが証明された
前は疑っている人間もいたが、両国の林檎もぎれビームのときのえるさんのゴリラステップで本人なのが証明された
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:14.96ID:2vMpNS05M >>615
おシス選曲とかだったら笑う
おシス選曲とかだったら笑う
2020/02/09(日) 17:17:15.62ID:l/6i4yX00
>>581,582
回線ガイジ!?
回線ガイジ!?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:16.06ID:mKBlxjmr0 録音にうまいとかいってるやつアホか?
2020/02/09(日) 17:17:17.63ID:jqhSiVJG0
中途半端なダンスやめろ
2020/02/09(日) 17:17:18.42ID:o4Xgxckbd
>>636
あの鼻で踊れるわけないだろ
あの鼻で踊れるわけないだろ
2020/02/09(日) 17:17:18.93ID:V2WVw76I0
ダンス覚えるのなんてほんと無駄だよな
いちからは何がしたいんだ
いちからは何がしたいんだ
2020/02/09(日) 17:17:19.46ID:RoYB5GpX0
ジジイ向けの曲やめてくれないか
2020/02/09(日) 17:17:20.18ID:ZEkTPLIxd
2020/02/09(日) 17:17:22.65ID:iffC5Sjva
緑だけ場違いすぎる
2020/02/09(日) 17:17:24.05ID:d3bvkXHca
ひまわり、シナ緑になってからテンション下がってて草
2020/02/09(日) 17:17:24.42ID:uu7b4eR/0
歌だけは上手い鼻
2020/02/09(日) 17:17:24.42ID:2HF0k/Eb0
シナ緑もう少し合う曲あったと思うんだがなんでそれなんだ?
なんか隊員の方が上手く聞こえるわ
なんか隊員の方が上手く聞こえるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:26.45ID:W4Mu8E9/0 緑の動きゴミかよ
2020/02/09(日) 17:17:27.59ID:BSI64VAN0
2020/02/09(日) 17:17:27.71ID:MyqqtCjI0
間奏で何もしないの草
2020/02/09(日) 17:17:28.29ID:MUrvSjILr
>>431
アクターならもっとバリバリに動くぞ
アクターならもっとバリバリに動くぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:28.62ID:WSeZdGA50 申し訳程度の合いの手虚しくないか?
2020/02/09(日) 17:17:29.11ID:Q37M4B1+0
緑歌上手いけどライブ映えしないなこいつ、、、
もっと3dだから動け
もっと3dだから動け
2020/02/09(日) 17:17:30.22ID:uaOvEkGj0
緑っぽいモーションだな
2020/02/09(日) 17:17:34.04ID:8lq+DXUS0
シナ緑全然踊らねぇな
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:35.53ID:hZlNYvsK0 動きなさすぎて笑う
2020/02/09(日) 17:17:37.36ID:0QsgWImG0
シナ緑の手探り感
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:42.68ID:afw4+Mj10 >>625
ゆぽっさんのツイキャスゥ!発言を恨んでるからな
ゆぽっさんのツイキャスゥ!発言を恨んでるからな
2020/02/09(日) 17:17:44.08ID:4Hnqgx8C0
歌に集中して欲しいからこれくらいの動きでよくね
2020/02/09(日) 17:17:44.51ID:/3hQhv9s0
動きしょぼいな
2020/02/09(日) 17:17:44.64ID:C93pDI390
2020/02/09(日) 17:17:44.71ID:RoYB5GpX0
アレナイトしかいなさそう
客盛り上がってねぇ
客盛り上がってねぇ
2020/02/09(日) 17:17:44.66ID:uUxi5QaKF
緑動きがおばあちゃんじゃね?
2020/02/09(日) 17:17:46.54ID:r48EV+G20
ニコ動全盛期を思い出す・・・
何年前の曲だ
何年前の曲だ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:46.85ID:wloGOhgD0 >>611
三浦大知はやるぞ
三浦大知はやるぞ
2020/02/09(日) 17:17:47.91ID:D1tw/+060
なんか草
2020/02/09(日) 17:17:48.35ID:Q8trZcOS0
ニコニコなのに弾幕しょべーな
2020/02/09(日) 17:17:51.78ID:G0ZsQzGc0
歌上手くて、ダンスも出来る勢ってこの箱におるんか…?
2020/02/09(日) 17:17:52.13ID:T3wiCcWP0
選曲は合ってるんだけど動かんな…
2020/02/09(日) 17:17:53.49ID:wjVdpdKQ0
>>682
動けそうなガワなのにな
動けそうなガワなのにな
2020/02/09(日) 17:17:54.18ID:6l2V3nMtd
2020/02/09(日) 17:17:54.44ID:pa4LOJwN0
緑、緊張してんじゃねーか
2020/02/09(日) 17:17:54.46ID:sNSuuuZha
>>172
お前は月ノ信者だけどな
49 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:07:11.53 ID:I8905Z730
天皇の死んだ時の声可愛い
389 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:13:43.49 ID:I8905Z730
天皇 全クリ
お前は月ノ信者だけどな
49 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:07:11.53 ID:I8905Z730
天皇の死んだ時の声可愛い
389 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:13:43.49 ID:I8905Z730
天皇 全クリ
2020/02/09(日) 17:17:54.81ID:aYxWB2DVM
シナ緑さあどうして棒立ちなんだい?これはライブだよ?
2020/02/09(日) 17:17:56.96ID:MUrvSjILr
動かない緑
2020/02/09(日) 17:17:57.20ID:v7Fe7WLn0
振り付けがしょぼい
2020/02/09(日) 17:17:58.53ID:GHTSOdPx0
無料の女て言い方
2020/02/09(日) 17:17:59.36ID:gBjuk91Na
スウジーってもしかして有料の女?
2020/02/09(日) 17:17:59.89ID:/3hQhv9s0
アレナイト緑に興味無さすぎでしょ
2020/02/09(日) 17:18:00.68ID:GyiSdUhfM
やっぱ動きは素人やな
2020/02/09(日) 17:18:04.13ID:ZEkTPLIxd
>>697
るる
るる
2020/02/09(日) 17:18:04.77ID:u9eiELWD0
緑の動き笑うわ
2020/02/09(日) 17:18:04.88ID:jfkhPa2P0
ダンスだけ影武者でぶーたんあたりにやらせろ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:18:04.72ID:o3Ka9tDr0 踊りがだせえなまじでww
振付師とか呼ぶもんじゃないのこういうの
振付師とか呼ぶもんじゃないのこういうの
2020/02/09(日) 17:18:06.02ID:WpSmllwK0
13年前ぐらいに流行ってたね
2020/02/09(日) 17:18:07.96ID:UYRZN7S80
バンドやってたんですよねこの人
2020/02/09(日) 17:18:08.19ID:Z1NIeBT4a
緑ガチで運動できなそう
2020/02/09(日) 17:18:08.19ID:Ob7lhl9b0
盛り上がらねーな
2020/02/09(日) 17:18:08.78ID:3ad3FkX20
おシスソロで無料終わりかな
2020/02/09(日) 17:18:08.75ID:QsrUxXc/0
緑まんさんもっと盛り上げろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]