!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼プレミア会員に登録すれば混雑している番組でも優先的に視聴できるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16417【ライブに金払えない無銭貧乏人はホロでも見てて】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581233564/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16418【ひま以外の被せは禁止ござよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:02:20.55ID:0y7lUIfp02020/02/09(日) 17:16:57.17ID:w/Zgj4Cd0
緑緊張してるのか?
2020/02/09(日) 17:16:56.86ID:6l2V3nMtd
振付が糞過ぎて草
歌は良いのに勿体ねぇ
歌は良いのに勿体ねぇ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:16:58.31ID:8itXr8jA0 シナ緑はガワに対して動きが女過ぎるだろ
激しい動き映えそうなのに勿体ねぇわ
激しい動き映えそうなのに勿体ねぇわ
2020/02/09(日) 17:16:59.82ID:G0ZsQzGc0
緑全然動いてなくて草
2020/02/09(日) 17:17:00.11ID:0QsgWImG0
今のニコニコの民でも大して知らねぇだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:01.30ID:afw4+Mj10 まあ上手いんじゃないっすか
2020/02/09(日) 17:17:01.34ID:RtPwFFvq0
真の中身が動くしイケボやからな…カーチャンだけど…
2020/02/09(日) 17:17:01.62ID:ntqKBIjk0
ニコニコに無料枠に配慮か
2020/02/09(日) 17:17:02.44ID:0IHooSSEr
録音だと上手いよな
2020/02/09(日) 17:17:03.61ID:VYZEqaQv0
あるーはれーたひのことー
2020/02/09(日) 17:17:04.36ID:Wzdkbw6M0
歌うめー
2020/02/09(日) 17:17:06.41ID:Ik8Un5cva
>>608
ういママ、にじさんじに来ないか?
ういママ、にじさんじに来ないか?
2020/02/09(日) 17:17:07.31ID:PmPYu62S0
シナ緑歌枠以外のソロ配信取り上げようぜ
2020/02/09(日) 17:17:07.45ID:vPRXMPcL0
ダンスは完全に個人任せなんじゃないのロアはるるに考えてもらったって言ってたし
2020/02/09(日) 17:17:09.05ID:gwD7qsth0
緑動けや
ライブやぞ
ライブやぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:10.28ID:DwdnJsYa0 緑やっぱダンス苦手だな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:11.45ID:6Ib1/c1H0 ニコニコと言えばアイマスだからな
2020/02/09(日) 17:17:12.68ID:MaU6ZGlV0
緑の選曲神
2020/02/09(日) 17:17:12.69ID:Wk3Sm1b10
スウジーの3D観れるよな?
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:13.29ID:wnItgkiQr 緑普通に最高なんだが
2020/02/09(日) 17:17:13.68ID:tfs+8Mt50
流石に振り付けはバクっちゃいかんか
2020/02/09(日) 17:17:13.56ID:BI/8GLMo0
ダンス慣れしてないやつの動きすぎるよ...
2020/02/09(日) 17:17:14.61ID:EPkAljgB0
>>431
前は疑っている人間もいたが、両国の林檎もぎれビームのときのえるさんのゴリラステップで本人なのが証明された
前は疑っている人間もいたが、両国の林檎もぎれビームのときのえるさんのゴリラステップで本人なのが証明された
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:14.96ID:2vMpNS05M >>615
おシス選曲とかだったら笑う
おシス選曲とかだったら笑う
2020/02/09(日) 17:17:15.62ID:l/6i4yX00
>>581,582
回線ガイジ!?
回線ガイジ!?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:16.06ID:mKBlxjmr0 録音にうまいとかいってるやつアホか?
2020/02/09(日) 17:17:17.63ID:jqhSiVJG0
中途半端なダンスやめろ
2020/02/09(日) 17:17:18.42ID:o4Xgxckbd
>>636
あの鼻で踊れるわけないだろ
あの鼻で踊れるわけないだろ
2020/02/09(日) 17:17:18.93ID:V2WVw76I0
ダンス覚えるのなんてほんと無駄だよな
いちからは何がしたいんだ
いちからは何がしたいんだ
2020/02/09(日) 17:17:19.46ID:RoYB5GpX0
ジジイ向けの曲やめてくれないか
2020/02/09(日) 17:17:20.18ID:ZEkTPLIxd
2020/02/09(日) 17:17:22.65ID:iffC5Sjva
緑だけ場違いすぎる
2020/02/09(日) 17:17:24.05ID:d3bvkXHca
ひまわり、シナ緑になってからテンション下がってて草
2020/02/09(日) 17:17:24.42ID:uu7b4eR/0
歌だけは上手い鼻
2020/02/09(日) 17:17:24.42ID:2HF0k/Eb0
シナ緑もう少し合う曲あったと思うんだがなんでそれなんだ?
なんか隊員の方が上手く聞こえるわ
なんか隊員の方が上手く聞こえるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:26.45ID:W4Mu8E9/0 緑の動きゴミかよ
2020/02/09(日) 17:17:27.59ID:BSI64VAN0
2020/02/09(日) 17:17:27.71ID:MyqqtCjI0
間奏で何もしないの草
2020/02/09(日) 17:17:28.29ID:MUrvSjILr
>>431
アクターならもっとバリバリに動くぞ
アクターならもっとバリバリに動くぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:28.62ID:WSeZdGA50 申し訳程度の合いの手虚しくないか?
2020/02/09(日) 17:17:29.11ID:Q37M4B1+0
緑歌上手いけどライブ映えしないなこいつ、、、
もっと3dだから動け
もっと3dだから動け
2020/02/09(日) 17:17:30.22ID:uaOvEkGj0
緑っぽいモーションだな
2020/02/09(日) 17:17:34.04ID:8lq+DXUS0
シナ緑全然踊らねぇな
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:35.53ID:hZlNYvsK0 動きなさすぎて笑う
2020/02/09(日) 17:17:37.36ID:0QsgWImG0
シナ緑の手探り感
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:42.68ID:afw4+Mj10 >>625
ゆぽっさんのツイキャスゥ!発言を恨んでるからな
ゆぽっさんのツイキャスゥ!発言を恨んでるからな
2020/02/09(日) 17:17:44.08ID:4Hnqgx8C0
歌に集中して欲しいからこれくらいの動きでよくね
2020/02/09(日) 17:17:44.51ID:/3hQhv9s0
動きしょぼいな
2020/02/09(日) 17:17:44.64ID:C93pDI390
2020/02/09(日) 17:17:44.71ID:RoYB5GpX0
アレナイトしかいなさそう
客盛り上がってねぇ
客盛り上がってねぇ
2020/02/09(日) 17:17:44.66ID:uUxi5QaKF
緑動きがおばあちゃんじゃね?
2020/02/09(日) 17:17:46.54ID:r48EV+G20
ニコ動全盛期を思い出す・・・
何年前の曲だ
何年前の曲だ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:17:46.85ID:wloGOhgD0 >>611
三浦大知はやるぞ
三浦大知はやるぞ
2020/02/09(日) 17:17:47.91ID:D1tw/+060
なんか草
2020/02/09(日) 17:17:48.35ID:Q8trZcOS0
ニコニコなのに弾幕しょべーな
2020/02/09(日) 17:17:51.78ID:G0ZsQzGc0
歌上手くて、ダンスも出来る勢ってこの箱におるんか…?
2020/02/09(日) 17:17:52.13ID:T3wiCcWP0
選曲は合ってるんだけど動かんな…
2020/02/09(日) 17:17:53.49ID:wjVdpdKQ0
>>682
動けそうなガワなのにな
動けそうなガワなのにな
2020/02/09(日) 17:17:54.18ID:6l2V3nMtd
2020/02/09(日) 17:17:54.44ID:pa4LOJwN0
緑、緊張してんじゃねーか
2020/02/09(日) 17:17:54.46ID:sNSuuuZha
>>172
お前は月ノ信者だけどな
49 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:07:11.53 ID:I8905Z730
天皇の死んだ時の声可愛い
389 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:13:43.49 ID:I8905Z730
天皇 全クリ
お前は月ノ信者だけどな
49 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:07:11.53 ID:I8905Z730
天皇の死んだ時の声可愛い
389 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/02/09(日) 17:13:43.49 ID:I8905Z730
天皇 全クリ
2020/02/09(日) 17:17:54.81ID:aYxWB2DVM
シナ緑さあどうして棒立ちなんだい?これはライブだよ?
2020/02/09(日) 17:17:56.96ID:MUrvSjILr
動かない緑
2020/02/09(日) 17:17:57.20ID:v7Fe7WLn0
振り付けがしょぼい
2020/02/09(日) 17:17:58.53ID:GHTSOdPx0
無料の女て言い方
2020/02/09(日) 17:17:59.36ID:gBjuk91Na
スウジーってもしかして有料の女?
2020/02/09(日) 17:17:59.89ID:/3hQhv9s0
アレナイト緑に興味無さすぎでしょ
2020/02/09(日) 17:18:00.68ID:GyiSdUhfM
やっぱ動きは素人やな
2020/02/09(日) 17:18:04.13ID:ZEkTPLIxd
>>697
るる
るる
2020/02/09(日) 17:18:04.77ID:u9eiELWD0
緑の動き笑うわ
2020/02/09(日) 17:18:04.88ID:jfkhPa2P0
ダンスだけ影武者でぶーたんあたりにやらせろ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:18:04.72ID:o3Ka9tDr0 踊りがだせえなまじでww
振付師とか呼ぶもんじゃないのこういうの
振付師とか呼ぶもんじゃないのこういうの
2020/02/09(日) 17:18:06.02ID:WpSmllwK0
13年前ぐらいに流行ってたね
2020/02/09(日) 17:18:07.96ID:UYRZN7S80
バンドやってたんですよねこの人
2020/02/09(日) 17:18:08.19ID:Z1NIeBT4a
緑ガチで運動できなそう
2020/02/09(日) 17:18:08.19ID:Ob7lhl9b0
盛り上がらねーな
2020/02/09(日) 17:18:08.78ID:3ad3FkX20
おシスソロで無料終わりかな
2020/02/09(日) 17:18:08.75ID:QsrUxXc/0
緑まんさんもっと盛り上げろ
2020/02/09(日) 17:18:09.08ID:BSI64VAN0
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 17:18:09.37ID:oja8+KXT0 >>608
すり寄りのゴロツキがよぉ
すり寄りのゴロツキがよぉ
2020/02/09(日) 17:18:09.58ID:jqhSiVJG0
アニソン部でオカンに公開処刑された緑もこのメンツだと圧倒的だな
2020/02/09(日) 17:18:09.64ID:5A8zCeVga
これもういつもの歌ってみた動画だろ
2020/02/09(日) 17:18:10.47ID:MyqqtCjI0
>>688
別録りなのに集中もクソもなくね?
別録りなのに集中もクソもなくね?
2020/02/09(日) 17:18:10.89ID:NxYKg8dl0
>>504
ちょっと我慢してればなぁ
ちょっと我慢してればなぁ
2020/02/09(日) 17:18:11.07ID:qkGKPzxY0
これは企画の緑
無料にこれもってくるのはシナ緑っぽいアイデア
無料にこれもってくるのはシナ緑っぽいアイデア
2020/02/09(日) 17:18:12.08ID:OzCTd9E90
緑、サブカルネット浸りオタ媚女出してしまったな
もっと曲あったやろ
もっと曲あったやろ
2020/02/09(日) 17:18:13.94ID:yDaJOQeP0
>>667
一応緑の生歌配信は聞けるからな
一応緑の生歌配信は聞けるからな
2020/02/09(日) 17:18:14.01
緑、棒立ちゆらゆらしかせんのか
2020/02/09(日) 17:18:15.61ID:RtPwFFvq0
嘘を付くなベルモンド
https://twitter.com/belmond_b_2434/status/1226418529299136518
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/belmond_b_2434/status/1226418529299136518
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 17:18:16.85ID:2xK1jzsha
お静よりも動かない緑
2020/02/09(日) 17:18:17.59ID:gBJKOS8t0
>>199
影山が被せ禁止説でてくるな
影山が被せ禁止説でてくるな
2020/02/09(日) 17:18:17.88ID:vSm4R+Ci0
黛 灰@にじさんじ
@mayuzumi_X
ハレ晴レユカイにならない。
午後5:17 ・ 2020年2月9日・Twitter for iPhone
https://twitter.com/mayuzumi_X/status/1226419838605643776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@mayuzumi_X
ハレ晴レユカイにならない。
午後5:17 ・ 2020年2月9日・Twitter for iPhone
https://twitter.com/mayuzumi_X/status/1226419838605643776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/09(日) 17:18:18.40ID:cx0r3att0
なんだか背景も何もかも安っぽくて草なんだ
2020/02/09(日) 17:18:19.96ID:iTFhdBk90
なんやこの振り付けぇ・・・
2020/02/09(日) 17:18:21.86ID:Vl5bjUdJ0
歌はともかく映像は確実に生だろうな
じゃなきゃ足折れとか笹原尊師みたいな事故は起きん
じゃなきゃ足折れとか笹原尊師みたいな事故は起きん
2020/02/09(日) 17:18:22.12ID:DdIcuhNw0
ダンスの下手さで本人証明していく流れ草だわ
2020/02/09(日) 17:18:25.08ID:Sn54di760
とかちだと8年くらい前か?
2020/02/09(日) 17:18:26.20ID:MaU6ZGlV0
緑ダンスはともかく歌は最高だぞ!!!
2020/02/09(日) 17:18:26.14ID:v1PVEGYv0
全然動かねぇな
最初の隊員めっちゃ動いてたぞ
最初の隊員めっちゃ動いてたぞ
2020/02/09(日) 17:18:28.25ID:0QsgWImG0
元々原曲からしてめっちゃ盛り上がる系じゃねぇしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン