!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4158【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581250894/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4160【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/09(日) 22:06:53.942020/02/09(日) 22:07:04.56
にゃっはろ〜
2020/02/09(日) 22:07:42.55
2020/02/09(日) 22:07:55.30
んな?
2020/02/09(日) 22:07:55.94
Ahoy!
2020/02/09(日) 22:07:56.72
みこはかわいい
2020/02/09(日) 22:07:59.79
こんあくあー
2020/02/09(日) 22:08:05.16
わためは悪くないよねぇ!
2020/02/09(日) 22:08:05.25
みこかわいい!
2020/02/09(日) 22:08:06.49
んなあああああああああああああ
2020/02/09(日) 22:08:06.95
まんさんじこえー こんるる〜
2020/02/09(日) 22:08:08.01
君の居場所は、ホロライブが終わるまで一生アンチスレなのか?
例えば君のお気持ちを、ここに書いてあって気になることを、ライバーに直接聞いてみる。推しをアイコンにする。ただそれだけのことで、ライバーと一歩近づけるかもしれない。
実際に他のリスナーはライバーからリプをもらって、あるいは誕生日を祝ってもらっている。なのに君は、アンチスレでアンチにレスしているだけ。
アンチのスレとライバーとのコミュニケーション、どっちが真実だ?
ほんの少しの行動で世界は変わるぞ
例えば君のお気持ちを、ここに書いてあって気になることを、ライバーに直接聞いてみる。推しをアイコンにする。ただそれだけのことで、ライバーと一歩近づけるかもしれない。
実際に他のリスナーはライバーからリプをもらって、あるいは誕生日を祝ってもらっている。なのに君は、アンチスレでアンチにレスしているだけ。
アンチのスレとライバーとのコミュニケーション、どっちが真実だ?
ほんの少しの行動で世界は変わるぞ
2020/02/09(日) 22:08:08.76
シオンは年齢制限なのか
2020/02/09(日) 22:08:10.14
>>3
たすかる
たすかる
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:08:10.45 南におちんちんいれてほしいぺこ
2020/02/09(日) 22:08:17.29
5万の椅子!?
2020/02/09(日) 22:08:17.47
結局CAMPコラボはなくなるかもであってる?
2020/02/09(日) 22:08:19.67
>>3
助かる
助かる
2020/02/09(日) 22:08:21.45
んなあああああああああああああ
2020/02/09(日) 22:08:27.80
うんち報告しろよ
2020/02/09(日) 22:08:27.75
んな?
2020/02/09(日) 22:08:30.30
なんでシオン通話ないの?
2020/02/09(日) 22:08:32.80
知らんのか?
ホロスタは""外部""
ホロスタは""外部""
2020/02/09(日) 22:08:33.97
>>17
中止だろ
中止だろ
2020/02/09(日) 22:08:36.25
>>17
yes
yes
2020/02/09(日) 22:08:39.04
クソガキ音声なし
誰が操作してるの?
誰が操作してるの?
2020/02/09(日) 22:08:38.97
親方も声可愛いからこの2人は耳にいいな
2020/02/09(日) 22:08:39.62
クソガキも声聞きたかったなー
2020/02/09(日) 22:08:40.19
マリン、いつもながらにこのおしゃべりBBAすげぇな
2020/02/09(日) 22:08:41.16
クソガキかわいい
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:08:45.642020/02/09(日) 22:08:48.32
>>22
22時過ぎてるから
22時過ぎてるから
2020/02/09(日) 22:08:53.99
>>22
22時以降の労働は引っ張られる
22時以降の労働は引っ張られる
2020/02/09(日) 22:08:54.53
みこ楽しそうだな
気分で配信してるから低評価押しとくな
気分で配信してるから低評価押しとくな
2020/02/09(日) 22:08:55.50
>>17
あってる
あってる
2020/02/09(日) 22:08:55.79
シオンやはり準備してなかったか
2020/02/09(日) 22:08:56.51
ほらな
うんち報告しない
ダンクするわ
うんち報告しない
ダンクするわ
2020/02/09(日) 22:08:56.80
流石に4千人くらい減ったな
2020/02/09(日) 22:08:57.13
クソガキ音声ないのなんで?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:08:59.31 あれ?親方ってこんな可愛い声だったっけ。
2020/02/09(日) 22:09:00.86
>>22
法律
法律
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:09:02.05 みこの配信で親方って書きそうになった
あぶねー
あぶねー
2020/02/09(日) 22:09:02.12
クソガキチャットだけでかわいいな
2020/02/09(日) 22:09:02.67
クソガキの声ききたいよ〜…
2020/02/09(日) 22:09:04.25
>>31
キミ写真と違わない?
キミ写真と違わない?
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:09:04.71 にじ姉さん!?さっきまで居た35000人はどこに行ったのですか?Wwwwwwwwww
2020/02/09(日) 22:09:07.44
クソガキ、早く18になって深夜配信して俺と結婚してくれ
2020/02/09(日) 22:09:09.09
スバルはそろそろYAGOOからストップくるか?
2020/02/09(日) 22:09:16.37
22時はみこみたらええんか?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:09:21.69 >>26
俺
俺
2020/02/09(日) 22:09:23.57
スバル社会舐めてるな10分前行動しろよ
10分休憩なら休憩せずそこにいろ
10分休憩なら休憩せずそこにいろ
2020/02/09(日) 22:09:24.10
にじさんじのいちごは22時以降でも配信してたけど契約の違い?
2020/02/09(日) 22:09:27.75
あくあまた葛葉とオフパコか〜?
2020/02/09(日) 22:09:28.92
>>31
この会長はかわいいな
この会長はかわいいな
2020/02/09(日) 22:09:30.32
>>26
労基参考してどうぞ
労基参考してどうぞ
2020/02/09(日) 22:09:30.55
客多すぎだろ
2020/02/09(日) 22:09:32.44
なんでミュートやねん
2020/02/09(日) 22:09:35.34
>>49
わためんみろ😡
わためんみろ😡
2020/02/09(日) 22:09:37.26
>>22
客か
客か
2020/02/09(日) 22:09:37.28
客しかいねえな
2020/02/09(日) 22:09:38.67
あぁ労基か
2020/02/09(日) 22:09:38.76
16000パワー親方と12000クソガキで30000は行くな
2020/02/09(日) 22:09:40.28
最近親方への感謝が止まらねぇわ
ありがとうございます
ありがとうございます
2020/02/09(日) 22:09:40.53
シオンは夜10時以降働けないからか?
2020/02/09(日) 22:09:43.91
シオンよ…
2020/02/09(日) 22:09:45.34
>>52
ほんとならアウト
ほんとならアウト
2020/02/09(日) 22:09:45.47
VTuberが5年10年続くコンテンツであって欲しいと思う一方、10年後の親方もこんな感じだったら流石に怖いと思う。
2020/02/09(日) 22:09:45.79
こいつらコラボ決まってたのにまた今から準備すんのか
2020/02/09(日) 22:09:50.72
高校生RPがゴロゴロいる業界でクソガキが時間守ってるの歪だよな
2020/02/09(日) 22:09:50.99
クソガキ絵は出していいのか
まぁただの背景だよな背景
まぁただの背景だよな背景
2020/02/09(日) 22:09:50.99
みこってゲームプレイと声以外は健常だよな
2020/02/09(日) 22:09:51.17
移民ドル豚だけどクソガキってかわいいな
2020/02/09(日) 22:09:52.64
2020/02/09(日) 22:09:53.13
クソガキは18才以下だからじゃ
2020/02/09(日) 22:09:53.88
V沼ホロしかいなくて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- とらせん ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- ジミー・ウェールズから皆様への大切な メッセージ【高市早苗】 [342017262]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- カタールのミサイル迎撃失敗動画を見た日本人「やっぱり日本には敵基地攻撃能力が必要なんだああああ!!」 [268718286]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]