!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4158【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581250894/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4160【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/09(日) 22:06:53.942020/02/09(日) 22:08:27.80
うんち報告しろよ
2020/02/09(日) 22:08:27.75
んな?
2020/02/09(日) 22:08:30.30
なんでシオン通話ないの?
2020/02/09(日) 22:08:32.80
知らんのか?
ホロスタは""外部""
ホロスタは""外部""
2020/02/09(日) 22:08:33.97
>>17
中止だろ
中止だろ
2020/02/09(日) 22:08:36.25
>>17
yes
yes
2020/02/09(日) 22:08:39.04
クソガキ音声なし
誰が操作してるの?
誰が操作してるの?
2020/02/09(日) 22:08:38.97
親方も声可愛いからこの2人は耳にいいな
2020/02/09(日) 22:08:39.62
クソガキも声聞きたかったなー
2020/02/09(日) 22:08:40.19
マリン、いつもながらにこのおしゃべりBBAすげぇな
2020/02/09(日) 22:08:41.16
クソガキかわいい
31名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:08:45.642020/02/09(日) 22:08:48.32
>>22
22時過ぎてるから
22時過ぎてるから
2020/02/09(日) 22:08:53.99
>>22
22時以降の労働は引っ張られる
22時以降の労働は引っ張られる
2020/02/09(日) 22:08:54.53
みこ楽しそうだな
気分で配信してるから低評価押しとくな
気分で配信してるから低評価押しとくな
2020/02/09(日) 22:08:55.50
>>17
あってる
あってる
2020/02/09(日) 22:08:55.79
シオンやはり準備してなかったか
2020/02/09(日) 22:08:56.51
ほらな
うんち報告しない
ダンクするわ
うんち報告しない
ダンクするわ
2020/02/09(日) 22:08:56.80
流石に4千人くらい減ったな
2020/02/09(日) 22:08:57.13
クソガキ音声ないのなんで?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:08:59.31 あれ?親方ってこんな可愛い声だったっけ。
2020/02/09(日) 22:09:00.86
>>22
法律
法律
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:09:02.05 みこの配信で親方って書きそうになった
あぶねー
あぶねー
2020/02/09(日) 22:09:02.12
クソガキチャットだけでかわいいな
2020/02/09(日) 22:09:02.67
クソガキの声ききたいよ〜…
2020/02/09(日) 22:09:04.25
>>31
キミ写真と違わない?
キミ写真と違わない?
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:09:04.71 にじ姉さん!?さっきまで居た35000人はどこに行ったのですか?Wwwwwwwwww
2020/02/09(日) 22:09:07.44
クソガキ、早く18になって深夜配信して俺と結婚してくれ
2020/02/09(日) 22:09:09.09
スバルはそろそろYAGOOからストップくるか?
2020/02/09(日) 22:09:16.37
22時はみこみたらええんか?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:09:21.69 >>26
俺
俺
2020/02/09(日) 22:09:23.57
スバル社会舐めてるな10分前行動しろよ
10分休憩なら休憩せずそこにいろ
10分休憩なら休憩せずそこにいろ
2020/02/09(日) 22:09:24.10
にじさんじのいちごは22時以降でも配信してたけど契約の違い?
2020/02/09(日) 22:09:27.75
あくあまた葛葉とオフパコか〜?
2020/02/09(日) 22:09:28.92
>>31
この会長はかわいいな
この会長はかわいいな
2020/02/09(日) 22:09:30.32
>>26
労基参考してどうぞ
労基参考してどうぞ
2020/02/09(日) 22:09:30.55
客多すぎだろ
2020/02/09(日) 22:09:32.44
なんでミュートやねん
2020/02/09(日) 22:09:35.34
>>49
わためんみろ😡
わためんみろ😡
2020/02/09(日) 22:09:37.26
>>22
客か
客か
2020/02/09(日) 22:09:37.28
客しかいねえな
2020/02/09(日) 22:09:38.67
あぁ労基か
2020/02/09(日) 22:09:38.76
16000パワー親方と12000クソガキで30000は行くな
2020/02/09(日) 22:09:40.28
最近親方への感謝が止まらねぇわ
ありがとうございます
ありがとうございます
2020/02/09(日) 22:09:40.53
シオンは夜10時以降働けないからか?
2020/02/09(日) 22:09:43.91
シオンよ…
2020/02/09(日) 22:09:45.34
>>52
ほんとならアウト
ほんとならアウト
2020/02/09(日) 22:09:45.47
VTuberが5年10年続くコンテンツであって欲しいと思う一方、10年後の親方もこんな感じだったら流石に怖いと思う。
2020/02/09(日) 22:09:45.79
こいつらコラボ決まってたのにまた今から準備すんのか
2020/02/09(日) 22:09:50.72
高校生RPがゴロゴロいる業界でクソガキが時間守ってるの歪だよな
2020/02/09(日) 22:09:50.99
クソガキ絵は出していいのか
まぁただの背景だよな背景
まぁただの背景だよな背景
2020/02/09(日) 22:09:50.99
みこってゲームプレイと声以外は健常だよな
2020/02/09(日) 22:09:51.17
移民ドル豚だけどクソガキってかわいいな
2020/02/09(日) 22:09:52.64
2020/02/09(日) 22:09:53.13
クソガキは18才以下だからじゃ
2020/02/09(日) 22:09:53.88
V沼ホロしかいなくて草
2020/02/09(日) 22:09:54.97
クソガキの同接爆上がりしてるしそりゃ客もいるわな
2020/02/09(日) 22:09:56.36
どんだけ客いるんだよ
2020/02/09(日) 22:09:57.09
ホロ村の高レベルワイバーン
あくあ Lv180ライトニング
ぺこら Lv170ポイズン Lv155ファイア
みこ Lv155ライトニング
親方 Lv150ライトニング
クソガキLv180ファイア
あくあ Lv180ライトニング
ぺこら Lv170ポイズン Lv155ファイア
みこ Lv155ライトニング
親方 Lv150ライトニング
クソガキLv180ファイア
2020/02/09(日) 22:09:58.63
>>67
やめろや
やめろや
2020/02/09(日) 22:09:58.85
ホロスタの存在が嫌いなんじゃない。実力ないホロスタメンバーが、簡単にホロの女性ライバーと絡んでいるのが嫌なんだ
2020/02/09(日) 22:10:00.77
にじガイジわらわら
2020/02/09(日) 22:10:02.03
ぺこら
またARK
またARK
2020/02/09(日) 22:10:03.30
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:10:03.32 条例引っかかるから声出せないの知らない人結構いるな 新規がどんどん入ってきてる
2020/02/09(日) 22:10:03.37
声なくても動かさせてるってことは働いてることなるんじゃねーの?
2020/02/09(日) 22:10:04.01
マリンはアーク連打しまくって雑談で集金
これで無敵だろ
これで無敵だろ
2020/02/09(日) 22:10:06.34
客ロリコン多いなあ
2020/02/09(日) 22:10:06.86
18歳未満は22時以降は働けない
2020/02/09(日) 22:10:08.48
コココラボからマリン見てるけど
とっ散らかってる雑談ってこういうのをいうんだな
とっ散らかってる雑談ってこういうのをいうんだな
2020/02/09(日) 22:10:10.64
2020/02/09(日) 22:10:11.63
ころねはまた謎ゲーしてる、なんだklりゃ
2020/02/09(日) 22:10:15.43
>>52
できたってことは年齢偽ってんじゃね
できたってことは年齢偽ってんじゃね
2020/02/09(日) 22:10:16.20
>>66
ほんとどころかブレストのころは朝まで配信ばかりだったぞ
ほんとどころかブレストのころは朝まで配信ばかりだったぞ
2020/02/09(日) 22:10:16.26
2020/02/09(日) 22:10:19.03
2020/02/09(日) 22:10:22.69
YAGOO!YAGOO!
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:10:23.22 >>73
本当にフィナーレ?
本当にフィナーレ?
2020/02/09(日) 22:10:23.28
スバル休憩長くね?
2020/02/09(日) 22:10:23.78
2020/02/09(日) 22:10:25.34
>>47
結婚はもうできるぞ
結婚はもうできるぞ
2020/02/09(日) 22:10:25.56
船長ケツムチかたまらんな
2020/02/09(日) 22:10:27.12
船長えっち
2020/02/09(日) 22:10:28.02
デカケツがよ…
2020/02/09(日) 22:10:32.12
>>51
働けニート
働けニート
2020/02/09(日) 22:10:35.07
クソガキが17歳で親方が35歳って末恐ろしいわ
2020/02/09(日) 22:10:41.47
>>90
2年前にも言われてましたよね?
2年前にも言われてましたよね?
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:10:42.12 休憩で15000叩き出すスバル
2020/02/09(日) 22:10:43.09
スバルのコメント欄荒らされてて草
2020/02/09(日) 22:10:46.42
>>95
これはただのブス
これはただのブス
2020/02/09(日) 22:10:47.04
みこ寸止め草
2020/02/09(日) 22:10:49.49
>>78
クソガキは160ライトニングも居るぞ
クソガキは160ライトニングも居るぞ
2020/02/09(日) 22:10:50.88
ミオが22時過ぎて3400→2700まで減ってしまった
2020/02/09(日) 22:10:51.77
ころさんクソゲーで6000 つよ
2020/02/09(日) 22:10:52.79
あくたんにホロアンスレ見せたら泣いちゃったんだけどお前ら責任とれんの?
2020/02/09(日) 22:10:55.90
>>78
普通170以下は高Lに含まれないぞ
普通170以下は高Lに含まれないぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:10:57.09 >>78
クソガキ160のライトニングも持ってなかった?
クソガキ160のライトニングも持ってなかった?
2020/02/09(日) 22:10:57.76
司と玉昨日コラボしてたのか
再生数的には15000くらいっぽいけど何人くらいきたの?
厄介ユニコーンは平気だったんか?
再生数的には15000くらいっぽいけど何人くらいきたの?
厄介ユニコーンは平気だったんか?
2020/02/09(日) 22:10:58.06
>>78
全員つええな
全員つええな
2020/02/09(日) 22:10:58.68
サンズシミュレーター難しすぎワロタ
こんなんやってんのかw
こんなんやってんのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]