!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4158【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581250894/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4160【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/09(日) 22:06:53.942020/02/09(日) 22:27:39.93
やっぱりころさんが一番可愛いいよな
2020/02/09(日) 22:27:40.32
シオンかわいい
2020/02/09(日) 22:27:42.34
内側に開いてるのに違和感感じろみこ
2020/02/09(日) 22:27:43.35
>>700
みこが正しいわけないだろ
みこが正しいわけないだろ
2020/02/09(日) 22:27:44.60
>>729
わかる
わかる
2020/02/09(日) 22:27:46.77
船長防音設備無しで配信してたんかよ
2020/02/09(日) 22:27:48.01
>>700
間違ってたら張り手 合ってたら張り手
間違ってたら張り手 合ってたら張り手
2020/02/09(日) 22:27:48.75
>>548
こいつドルガイジだろ
こいつドルガイジだろ
2020/02/09(日) 22:27:49.10
2020/02/09(日) 22:27:51.30
>>702
🤓!?
🤓!?
2020/02/09(日) 22:27:51.33
しばらくガイジプレイだったのにみこ頼もしくなったな
2020/02/09(日) 22:27:57.92
かなた叩き持ち出しは流石に本人可哀想だと思った
だって無能なだけで悪人ではないやん
だって無能なだけで悪人ではないやん
2020/02/09(日) 22:27:58.38
>>708
ころさんと味噌汁ってホロの二大年増がその路線とは
ころさんと味噌汁ってホロの二大年増がその路線とは
2020/02/09(日) 22:27:58.60
ミルク欲しさに過去見れないコラボ増えるならARK様様だな
2020/02/09(日) 22:27:59.32
ライバー?
2020/02/09(日) 22:28:00.01
スバルが死んでもいいって思ってる奴が怖いわ
2020/02/09(日) 22:28:03.55
>>721
普通逆なのではw
普通逆なのではw
2020/02/09(日) 22:28:04.00
2020/02/09(日) 22:28:04.26
船長は人間として終わってる
2020/02/09(日) 22:28:04.78
みこのBGM変えてくれるの好き
2020/02/09(日) 22:28:06.63
おいメガネが一人暮らし最高とか匂わせしてるんだが?
2020/02/09(日) 22:28:08.55
>>95
シオン、男に媚びるんじゃねえ!
シオン、男に媚びるんじゃねえ!
2020/02/09(日) 22:28:09.75
いつも思うがシオンって別に雇われじゃないんだから時間とか関係ないだろ
2020/02/09(日) 22:28:11.83
>>688
どっちもだな
どっちもだな
2020/02/09(日) 22:28:12.04
BGMいいね
2020/02/09(日) 22:28:13.21
案の定ヘイト移ってる
アホだろ
アホだろ
2020/02/09(日) 22:28:13.71
>>726
わざわざ説教するなんて優しいんだな
わざわざ説教するなんて優しいんだな
2020/02/09(日) 22:28:15.93
クソガキも笑てるで
2020/02/09(日) 22:28:15.91
>>680
お前ドル豚だろ
お前ドル豚だろ
2020/02/09(日) 22:28:18.84
ブロントサウルス殺らないって時点でこうなる気はしてた
2020/02/09(日) 22:28:19.54
>>729
わかる
わかる
2020/02/09(日) 22:28:20.59
2020/02/09(日) 22:28:20.76
>>700
配信なんてやってるやつは人として間違ってる
配信なんてやってるやつは人として間違ってる
2020/02/09(日) 22:28:22.87
親方うまいやん
2020/02/09(日) 22:28:24.30
ミオにだいしゅきホールドされてえなあ
2020/02/09(日) 22:28:26.49
スバルがワンテンポ操作遅いのはキャプボ経由の画面で見て操作してるからか?
難しいことに変わりないとは思うが
難しいことに変わりないとは思うが
2020/02/09(日) 22:28:29.09
今の親方プテラかっこええええええ
2020/02/09(日) 22:28:29.16
一歩間違えればケリン船長になってたじゃんこわ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:28:31.83 >>721
なんでだよ…
なんでだよ…
2020/02/09(日) 22:28:32.74
>>688
下手すぎる
下手すぎる
2020/02/09(日) 22:28:32.82
>>737
責任押し付けやめて
責任押し付けやめて
2020/02/09(日) 22:28:33.84
みこち楽しそう
2020/02/09(日) 22:28:37.01
みこ声ガラガラだな
2020/02/09(日) 22:28:37.43
BGMめっちゃいいやんけ
2020/02/09(日) 22:28:38.88
>>736
これが可愛がりか
これが可愛がりか
2020/02/09(日) 22:28:40.72
>>702
メガネとむっくんのハーレムハウスやんうらやm
メガネとむっくんのハーレムハウスやんうらやm
2020/02/09(日) 22:28:43.16
俺はスバルの言ってた『声がそっくりな姉』がいるのは本当だと思っている
ただそれがV=ばぶ美やってるとは思ってない
スバル=ばぶ美は揺るぎない事実
ただそれがV=ばぶ美やってるとは思ってない
スバル=ばぶ美は揺るぎない事実
2020/02/09(日) 22:28:44.45
>>764
いいね
いいね
2020/02/09(日) 22:28:46.90
>>691
適当言ってるならいいけど本当ならお前怖いよ
適当言ってるならいいけど本当ならお前怖いよ
2020/02/09(日) 22:28:47.61
すばるまだ終わってなかったよかった
2020/02/09(日) 22:28:47.82
船長さぁ
それは低わ
それは低わ
2020/02/09(日) 22:28:51.46
人間一日ゲームしてただけじゃ死なねえよ
もともと不健康ならともかくスバル違うだろ
もともと不健康ならともかくスバル違うだろ
2020/02/09(日) 22:28:51.41
>>725
政論パンチされると梨使って逃げられるから楽だよね
政論パンチされると梨使って逃げられるから楽だよね
2020/02/09(日) 22:28:52.26
おかころの独自路線好きだよ
皆んなと同じことやってるやつは飽きるけどあれは飽きない
皆んなと同じことやってるやつは飽きるけどあれは飽きない
2020/02/09(日) 22:28:53.97
>>726
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
2020/02/09(日) 22:28:55.48
>>728
そりゃ鼻血出しながらアンテやってたら心配するわ
そりゃ鼻血出しながらアンテやってたら心配するわ
2020/02/09(日) 22:29:03.54
>>747
ホントで知らんしかレスしてなくてワロタ
ホントで知らんしかレスしてなくてワロタ
2020/02/09(日) 22:29:05.93
>>761
あっこりゃー
あっこりゃー
2020/02/09(日) 22:29:07.61
みここのBGMやめろ
2020/02/09(日) 22:29:09.58
船長、暑がり裸族
2020/02/09(日) 22:29:10.08
2020/02/09(日) 22:29:11.96
>>741
悪人じゃないけどコラボ相手disってコミュ障言い訳に逃げるぞ
悪人じゃないけどコラボ相手disってコミュ障言い訳に逃げるぞ
2020/02/09(日) 22:29:14.30
みことスバルが同接上位独占とかやべーな
カウンターぶっ壊れてるだろこれ
カウンターぶっ壊れてるだろこれ
2020/02/09(日) 22:29:17.56
ワイバーンめっちゃ迫力あるやん
2020/02/09(日) 22:29:18.04
プリパラとプリキュアを一緒扱いするな😡😡😡
2020/02/09(日) 22:29:19.39
プテラ相手にはあんなに火を吐くのに
2020/02/09(日) 22:29:19.71
久々の雑談枠なので久々のスパチャさせていただきます。
こちらはお引越し祝いになります。
これでおいしい焼肉食べたり疲れた身体へのマッサージにでもお使いください!。
お引越し先で災難がないように方災消除(ほうさいしょうじょ)をご祈念させていただきます。それでは新居でもよいご利益を!。
これさーARK反対派の赤スパ止め厄介一味の一人か?
こちらはお引越し祝いになります。
これでおいしい焼肉食べたり疲れた身体へのマッサージにでもお使いください!。
お引越し先で災難がないように方災消除(ほうさいしょうじょ)をご祈念させていただきます。それでは新居でもよいご利益を!。
これさーARK反対派の赤スパ止め厄介一味の一人か?
2020/02/09(日) 22:29:20.56
>>320
いや見るまでは叩かん
いや見るまでは叩かん
2020/02/09(日) 22:29:26.74
お前らVとか純とかゴミみたいの見るのやめて自分の趣味にその時間使ったらどうだ?
2020/02/09(日) 22:29:29.50
船長はヒビメガネと切れたから引っ越しするのか?
2020/02/09(日) 22:29:31.61
>>680
嫌なら巣に帰れば良いんじゃないですか?ドル豚さん
嫌なら巣に帰れば良いんじゃないですか?ドル豚さん
2020/02/09(日) 22:29:33.25
みこちにしてはこのBGMシリアスすぎる
戦闘用でももうちょい緩い方が好き
戦闘用でももうちょい緩い方が好き
2020/02/09(日) 22:29:36.43
今日のかなたて500近くダンク食らってんだぞ
アンスレの持ち出しだけのせいにするのはいくらなんでも無理がある
アンスレの持ち出しだけのせいにするのはいくらなんでも無理がある
2020/02/09(日) 22:29:39.87
ココがぺこらのとこで待機してんじゃん
2020/02/09(日) 22:29:40.48
>>548
そっちでずっと飼っててくれ
そっちでずっと飼っててくれ
2020/02/09(日) 22:29:46.61
>>765
マリカやれてたしないとは思うけど
マリカやれてたしないとは思うけど
2020/02/09(日) 22:29:47.29
シオンちゃんいる?
2020/02/09(日) 22:29:47.51
>>784
ハートに刻むわ
ハートに刻むわ
2020/02/09(日) 22:29:48.03
ココが新しく持ってきたゾンビゲー人気ないの?
2020/02/09(日) 22:29:49.68
みこのBGM好き嫌い別れすぎでワロタ
俺は好き
今は合わないけど
俺は好き
今は合わないけど
2020/02/09(日) 22:29:49.92
ホロの総数5.2万くらいだな
2020/02/09(日) 22:29:51.39
クソガキさぁ……
2020/02/09(日) 22:29:52.88
2020/02/09(日) 22:29:53.64
>>796
赤スパ一味がお気持ちしてたのがハイライト
ファンディスコで赤スパ投げないように呼び掛けてる
赤スパ投げないようにディスコードで呼びかけしてたんだけど
ぺこらのとこの人が赤スパ投げてなぜが無しスレに赤スパ投げないで!て書き込んでた
スパチャでコントロールしようとした首謀者?
https://i.imgur.com/kqazPhV.jpg
赤スパ一味がお気持ちしてたのがハイライト
ファンディスコで赤スパ投げないように呼び掛けてる
赤スパ投げないようにディスコードで呼びかけしてたんだけど
ぺこらのとこの人が赤スパ投げてなぜが無しスレに赤スパ投げないで!て書き込んでた
スパチャでコントロールしようとした首謀者?
https://i.imgur.com/kqazPhV.jpg
2020/02/09(日) 22:29:54.47
クソガキ楽しそう
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/09(日) 22:29:56.84 マリン全然ヘラってないやん
単に引っ越しと3Dで忙しくなるからARK頻度下がるだけやん
単に引っ越しと3Dで忙しくなるからARK頻度下がるだけやん
2020/02/09(日) 22:30:00.43
スバル空気変わったな
2020/02/09(日) 22:30:00.63
マリン冬でも暖房しないってデブか?
2020/02/09(日) 22:30:02.44
アンスレのダンク力は50程度しかないからな
2020/02/09(日) 22:30:02.63
>>798
無いからゴミみたいなコンテンツで楽しんでんだよ死ね
無いからゴミみたいなコンテンツで楽しんでんだよ死ね
2020/02/09(日) 22:30:04.26
会長現る
2020/02/09(日) 22:30:05.67
草
2020/02/09(日) 22:30:06.47
>>762
おまえは風俗嬢に説教する素人童貞かよ
おまえは風俗嬢に説教する素人童貞かよ
2020/02/09(日) 22:30:10.79
>>796
僧侶と毛根死滅丸はかなり心が離れかけてる
僧侶と毛根死滅丸はかなり心が離れかけてる
2020/02/09(日) 22:30:11.30
>>776
俺は正直姉も弟もいないんじゃねーかと思うわ
俺は正直姉も弟もいないんじゃねーかと思うわ
2020/02/09(日) 22:30:12.96
>>767
防音室設置or完備の部屋なんて普通住めないから配信者は皆そうだぞ
防音室設置or完備の部屋なんて普通住めないから配信者は皆そうだぞ
2020/02/09(日) 22:30:14.99
みこシオ最高かよ
2020/02/09(日) 22:30:17.23
マジで5期はいらんわ
追加がインドならいいけど
追加がインドならいいけど
2020/02/09(日) 22:30:19.41
>>806
寄生や
寄生や
2020/02/09(日) 22:30:20.17
はあとって趣味でやるのは良いけど金が発生するとやる気なくなるタイプなんかね
2020/02/09(日) 22:30:21.49
はあとが収益化無くなってからはりきってたのは、配信時間に応じて固定給が払われるからだぞ
ちょっとだけだけどな
ちょっとだけだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 地震 [485983549]
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]
- 🏡ダブパン出禁🏡