!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4162【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581258625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4163【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 23:58:51.59
609 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/02/10(月) 00:20:14.512020/02/10(月) 00:20:15.40
あくぺこ
2020/02/10(月) 00:20:19.26
>>595
みこが指示厨拒否するから無理
みこが指示厨拒否するから無理
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:20:20.32 >>559
怖いと思えてるうちにココから離れた方がいいよ
怖いと思えてるうちにココから離れた方がいいよ
2020/02/10(月) 00:20:23.20
クソガキ2回ミスったか?
2020/02/10(月) 00:20:23.35
ミルク足りないな
2020/02/10(月) 00:20:24.57
この状況ですいせいも3700だしてるし及第点いってるでしょ
2020/02/10(月) 00:20:28.42
>>584
星、天使、あとは?
星、天使、あとは?
2020/02/10(月) 00:20:30.30
ぺこみこの2窓 情報量多すぎてきついわ
2020/02/10(月) 00:20:31.32
>>604
あっ
あっ
2020/02/10(月) 00:20:43.43
クソガキ3個くらい使ってんじゃねぇか
2020/02/10(月) 00:20:44.04
>>585
劇団員だぞ
劇団員だぞ
2020/02/10(月) 00:20:46.92
>>588
本人は裏でLOLしてるのにかわいそう
本人は裏でLOLしてるのにかわいそう
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:20:48.45 あくぺこてぇてぇ
2020/02/10(月) 00:20:49.22
クソガキ何やってるんだ
2020/02/10(月) 00:20:50.83
あくぺこてぇてぇ
2020/02/10(月) 00:20:51.12
親分!?
2020/02/10(月) 00:20:52.37
>>588
百鬼組悲しすぎだろ…
百鬼組悲しすぎだろ…
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:20:53.21 あくあ、ぺこらの優しさに号泣
2020/02/10(月) 00:20:55.00
2020/02/10(月) 00:20:58.62
クソガキ無駄遣い
2020/02/10(月) 00:21:03.61
クソガキミルクどんだけ使ったんだ
2020/02/10(月) 00:21:05.33
すいちゃん親分持ち出しか?
2020/02/10(月) 00:21:08.70
宗教の教祖がサイコパスなら人集まらんやろうがw
2020/02/10(月) 00:21:09.88
>>604
あっこりゃああああああああああ
あっこりゃああああああああああ
2020/02/10(月) 00:21:19.87
ぺこらあくたんの恐竜にご飯ありがとう
2020/02/10(月) 00:21:20.40
>>617
ぺこら無限にしゃべるから2窓向きではない
ぺこら無限にしゃべるから2窓向きではない
2020/02/10(月) 00:21:21.93
クソガキミルク出せよ
2020/02/10(月) 00:21:24.36
なあいつの間にか月曜になってたんだが
2020/02/10(月) 00:21:33.15
>>559
もうホロライブじゃなくてココライブに成り代わってるしな
もうホロライブじゃなくてココライブに成り代わってるしな
2020/02/10(月) 00:21:37.12
スバルとばぶ美どっちが素なの?
2020/02/10(月) 00:21:40.30
ころねつまんな
2020/02/10(月) 00:21:40.61
パコ余のファンになる方が悪い
2020/02/10(月) 00:21:41.84
2020/02/10(月) 00:21:43.28
>>535
最強の百鬼組が折れるとか
最強の百鬼組が折れるとか
2020/02/10(月) 00:21:43.99
ぺこちゃん最近やさしくない?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:21:44.62 エアプが「モンボ出し入れしても変わるかどうか分からんから無駄なことはやめろ」とか言うのが多数だからモンボは使いませーん
2020/02/10(月) 00:21:45.78
>>609
ころさん😭
ころさん😭
2020/02/10(月) 00:21:47.72
配信ノルマないの確定してるからなんとも…パコ余学生だし3月までは忙しいんちゃう?
2020/02/10(月) 00:21:48.65
>>632
いや普通にサイコパスいるが・・・
いや普通にサイコパスいるが・・・
2020/02/10(月) 00:21:50.20
まあボス戦に使うわけでもないし100%じゃなくてもええやんって感じだが
2020/02/10(月) 00:21:50.88
ミルク無駄遣いしちゃって焦ってそうなクソガキ可愛い
2020/02/10(月) 00:21:52.69
>>559
ドラゴンは神だぞ、教祖であり同時に自らが崇拝対象ど
ドラゴンは神だぞ、教祖であり同時に自らが崇拝対象ど
2020/02/10(月) 00:21:52.92
クソガキからミルクの匂いがする
乳臭えガキってなwww
乳臭えガキってなwww
2020/02/10(月) 00:21:54.02
>>639
ばぶ美
ばぶ美
2020/02/10(月) 00:21:54.03
今のホロの不安要素
余:配信ニート
ちょこ:dbdカカロット
かなた:炎上気質
余:配信ニート
ちょこ:dbdカカロット
かなた:炎上気質
2020/02/10(月) 00:22:01.40
>>604
バレたら張り手飛ぶぞ
バレたら張り手飛ぶぞ
2020/02/10(月) 00:22:04.27
クソガキ「やっべ……」
2020/02/10(月) 00:22:05.82
2020/02/10(月) 00:22:07.20
>>639
どっちも完成されたキャラ
どっちも完成されたキャラ
2020/02/10(月) 00:22:07.74
すいちゃんって前の側の方が不憫な感じしてエッチだったとこあるよね
2020/02/10(月) 00:22:11.32
>>639
ばぶ美
ばぶ美
2020/02/10(月) 00:22:12.31
すいちゃんってかなたに似てるなー
2020/02/10(月) 00:22:15.99
ao君キレてんじゃん
2020/02/10(月) 00:22:20.47
>>639
どっちも素じゃないよ
どっちも素じゃないよ
2020/02/10(月) 00:22:22.03
ワイバーン刷り込みミスりそうでバチギスライブ
2020/02/10(月) 00:22:21.94
>>604
あっ…
あっ…
2020/02/10(月) 00:22:23.31
>>644
ホロメンにヘラ蔓延してるから優しくなってんじゃね?
ホロメンにヘラ蔓延してるから優しくなってんじゃね?
2020/02/10(月) 00:22:26.37
2020/02/10(月) 00:22:32.20
シオンさぁ配信しながらやろうよ
一人じゃ分からないでしょ
一人じゃ分からないでしょ
2020/02/10(月) 00:22:34.72
2020/02/10(月) 00:22:35.01
たぶんシオンクソ焦ってるな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:22:39.22 >>651
きしょいわお前
きしょいわお前
2020/02/10(月) 00:22:39.90
クソガキこれミルク普通に飲んだだろwww
2020/02/10(月) 00:22:41.08
おかゆの母乳を飲みたい
2020/02/10(月) 00:22:41.52
>>654
一味
一味
2020/02/10(月) 00:22:42.67
>>639
自分が無いんじゃないか?
自分が無いんじゃないか?
2020/02/10(月) 00:22:42.68
>>659
すいちゃんの私服モードが欲しい
すいちゃんの私服モードが欲しい
2020/02/10(月) 00:22:45.20
ドラゴン…D…だ、
2020/02/10(月) 00:22:45.33
ナルシスト+サイコパスのパターンが多いんだっけ
2020/02/10(月) 00:22:46.08
>>604
やっちまったな
やっちまったな
2020/02/10(月) 00:22:46.68
会長がすいちゃんと一時間同行するだけで劇的に変わりそうなもんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:22:46.71 クソガキ飲んだだろw
2020/02/10(月) 00:22:47.53
>>616
かなたかな
かなたかな
2020/02/10(月) 00:22:51.02
百鬼組観察楽しいからこのまま低空飛行で続けてほしい
2020/02/10(月) 00:22:53.50
>>599
にじの千歳思い出す
にじの千歳思い出す
2020/02/10(月) 00:23:03.94
クソガキやらかしてそう
2020/02/10(月) 00:23:05.86
>>561
ぶっちゃけ舞元とういままに休めって言われたんじゃねーかな
ぶっちゃけ舞元とういままに休めって言われたんじゃねーかな
2020/02/10(月) 00:23:06.05
ふーん
ぺこらなかなか見どころがあるじゃん
あくあの飯ありがとな
ぺこらなかなか見どころがあるじゃん
あくあの飯ありがとな
2020/02/10(月) 00:23:07.45
シオンミルク足りない
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:08.88 ぺこみこ2窓は何とかなるけどそこにアンスレが入ると聞き取りが一気に難しくなる
2020/02/10(月) 00:23:10.00
ミルク足りなくなる
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:10.38 クソガキやっちまったな にじさんじなら引退あるだろこれ
2020/02/10(月) 00:23:10.98
クソガキ何をやってるんだ
2020/02/10(月) 00:23:11.72
クソガキさぁ、自分で無駄遣いしたよね?
2020/02/10(月) 00:23:11.90
ミルク無駄遣いし過ぎだろ
2020/02/10(月) 00:23:12.31
ぺこみこそれぞれ14Kいるけど、複窓抜かしたらいくつなんだろ?
2020/02/10(月) 00:23:12.66
クソガキミルク出せよ出なくてもしゃぶりついてやるけど
2020/02/10(月) 00:23:12.73
>>647
LOLはやるんだ😭
LOLはやるんだ😭
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:13.01 教祖と言えば尊師だし
サイコパスと言えばかなただよ
ココなんか相手にならない
サイコパスと言えばかなただよ
ココなんか相手にならない
2020/02/10(月) 00:23:14.53
ぺこみこそれぞれ14Kいるけど、複窓抜かしたらいくつなんだろ?
2020/02/10(月) 00:23:18.81
はいみこのガイジのせいでシオン終わった
2020/02/10(月) 00:23:19.00
クソガキやらかしたな
2020/02/10(月) 00:23:19.84
親方張り手いっときます?
2020/02/10(月) 00:23:20.52
親方「あ、ミルク足りないあー!」
クソガキ「(やべぇよ・・・やべぇよ・・・)」
クソガキ「(やべぇよ・・・やべぇよ・・・)」
2020/02/10(月) 00:23:22.58
ころさんずっと同じステージしてるやつかこれ
2020/02/10(月) 00:23:23.59
あっ・・・これ張り手だ
2020/02/10(月) 00:23:26.27
>>668
法律の壁
法律の壁
2020/02/10(月) 00:23:28.54
クソガキのやつ刷り込みmaxにできないの勿体ねえ
2020/02/10(月) 00:23:29.68
気になって寝れないから誰かみどりとかげに凸ってくれ
2020/02/10(月) 00:23:30.81
たぶんクソガキがワイバーンのインベントリの中にミルク入れてワイバーンに食わせちゃったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]