!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4162【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581258625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4163【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 23:58:51.59
2020/02/10(月) 00:20:23.20
クソガキ2回ミスったか?
2020/02/10(月) 00:20:23.35
ミルク足りないな
2020/02/10(月) 00:20:24.57
この状況ですいせいも3700だしてるし及第点いってるでしょ
2020/02/10(月) 00:20:28.42
>>584
星、天使、あとは?
星、天使、あとは?
2020/02/10(月) 00:20:30.30
ぺこみこの2窓 情報量多すぎてきついわ
2020/02/10(月) 00:20:31.32
>>604
あっ
あっ
2020/02/10(月) 00:20:43.43
クソガキ3個くらい使ってんじゃねぇか
2020/02/10(月) 00:20:44.04
>>585
劇団員だぞ
劇団員だぞ
2020/02/10(月) 00:20:46.92
>>588
本人は裏でLOLしてるのにかわいそう
本人は裏でLOLしてるのにかわいそう
622名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:20:48.45 あくぺこてぇてぇ
2020/02/10(月) 00:20:49.22
クソガキ何やってるんだ
2020/02/10(月) 00:20:50.83
あくぺこてぇてぇ
2020/02/10(月) 00:20:51.12
親分!?
2020/02/10(月) 00:20:52.37
>>588
百鬼組悲しすぎだろ…
百鬼組悲しすぎだろ…
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:20:53.21 あくあ、ぺこらの優しさに号泣
2020/02/10(月) 00:20:55.00
2020/02/10(月) 00:20:58.62
クソガキ無駄遣い
2020/02/10(月) 00:21:03.61
クソガキミルクどんだけ使ったんだ
2020/02/10(月) 00:21:05.33
すいちゃん親分持ち出しか?
2020/02/10(月) 00:21:08.70
宗教の教祖がサイコパスなら人集まらんやろうがw
2020/02/10(月) 00:21:09.88
>>604
あっこりゃああああああああああ
あっこりゃああああああああああ
2020/02/10(月) 00:21:19.87
ぺこらあくたんの恐竜にご飯ありがとう
2020/02/10(月) 00:21:20.40
>>617
ぺこら無限にしゃべるから2窓向きではない
ぺこら無限にしゃべるから2窓向きではない
2020/02/10(月) 00:21:21.93
クソガキミルク出せよ
2020/02/10(月) 00:21:24.36
なあいつの間にか月曜になってたんだが
2020/02/10(月) 00:21:33.15
>>559
もうホロライブじゃなくてココライブに成り代わってるしな
もうホロライブじゃなくてココライブに成り代わってるしな
2020/02/10(月) 00:21:37.12
スバルとばぶ美どっちが素なの?
2020/02/10(月) 00:21:40.30
ころねつまんな
2020/02/10(月) 00:21:40.61
パコ余のファンになる方が悪い
2020/02/10(月) 00:21:41.84
2020/02/10(月) 00:21:43.28
>>535
最強の百鬼組が折れるとか
最強の百鬼組が折れるとか
2020/02/10(月) 00:21:43.99
ぺこちゃん最近やさしくない?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:21:44.62 エアプが「モンボ出し入れしても変わるかどうか分からんから無駄なことはやめろ」とか言うのが多数だからモンボは使いませーん
2020/02/10(月) 00:21:45.78
>>609
ころさん😭
ころさん😭
2020/02/10(月) 00:21:47.72
配信ノルマないの確定してるからなんとも…パコ余学生だし3月までは忙しいんちゃう?
2020/02/10(月) 00:21:48.65
>>632
いや普通にサイコパスいるが・・・
いや普通にサイコパスいるが・・・
2020/02/10(月) 00:21:50.20
まあボス戦に使うわけでもないし100%じゃなくてもええやんって感じだが
2020/02/10(月) 00:21:50.88
ミルク無駄遣いしちゃって焦ってそうなクソガキ可愛い
2020/02/10(月) 00:21:52.69
>>559
ドラゴンは神だぞ、教祖であり同時に自らが崇拝対象ど
ドラゴンは神だぞ、教祖であり同時に自らが崇拝対象ど
2020/02/10(月) 00:21:52.92
クソガキからミルクの匂いがする
乳臭えガキってなwww
乳臭えガキってなwww
2020/02/10(月) 00:21:54.02
>>639
ばぶ美
ばぶ美
2020/02/10(月) 00:21:54.03
今のホロの不安要素
余:配信ニート
ちょこ:dbdカカロット
かなた:炎上気質
余:配信ニート
ちょこ:dbdカカロット
かなた:炎上気質
2020/02/10(月) 00:22:01.40
>>604
バレたら張り手飛ぶぞ
バレたら張り手飛ぶぞ
2020/02/10(月) 00:22:04.27
クソガキ「やっべ……」
2020/02/10(月) 00:22:05.82
2020/02/10(月) 00:22:07.20
>>639
どっちも完成されたキャラ
どっちも完成されたキャラ
2020/02/10(月) 00:22:07.74
すいちゃんって前の側の方が不憫な感じしてエッチだったとこあるよね
2020/02/10(月) 00:22:11.32
>>639
ばぶ美
ばぶ美
2020/02/10(月) 00:22:12.31
すいちゃんってかなたに似てるなー
2020/02/10(月) 00:22:15.99
ao君キレてんじゃん
2020/02/10(月) 00:22:20.47
>>639
どっちも素じゃないよ
どっちも素じゃないよ
2020/02/10(月) 00:22:22.03
ワイバーン刷り込みミスりそうでバチギスライブ
2020/02/10(月) 00:22:21.94
>>604
あっ…
あっ…
2020/02/10(月) 00:22:23.31
>>644
ホロメンにヘラ蔓延してるから優しくなってんじゃね?
ホロメンにヘラ蔓延してるから優しくなってんじゃね?
2020/02/10(月) 00:22:26.37
2020/02/10(月) 00:22:32.20
シオンさぁ配信しながらやろうよ
一人じゃ分からないでしょ
一人じゃ分からないでしょ
2020/02/10(月) 00:22:34.72
2020/02/10(月) 00:22:35.01
たぶんシオンクソ焦ってるな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:22:39.22 >>651
きしょいわお前
きしょいわお前
2020/02/10(月) 00:22:39.90
クソガキこれミルク普通に飲んだだろwww
2020/02/10(月) 00:22:41.08
おかゆの母乳を飲みたい
2020/02/10(月) 00:22:41.52
>>654
一味
一味
2020/02/10(月) 00:22:42.67
>>639
自分が無いんじゃないか?
自分が無いんじゃないか?
2020/02/10(月) 00:22:42.68
>>659
すいちゃんの私服モードが欲しい
すいちゃんの私服モードが欲しい
2020/02/10(月) 00:22:45.20
ドラゴン…D…だ、
2020/02/10(月) 00:22:45.33
ナルシスト+サイコパスのパターンが多いんだっけ
2020/02/10(月) 00:22:46.08
>>604
やっちまったな
やっちまったな
2020/02/10(月) 00:22:46.68
会長がすいちゃんと一時間同行するだけで劇的に変わりそうなもんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:22:46.71 クソガキ飲んだだろw
2020/02/10(月) 00:22:47.53
>>616
かなたかな
かなたかな
2020/02/10(月) 00:22:51.02
百鬼組観察楽しいからこのまま低空飛行で続けてほしい
2020/02/10(月) 00:22:53.50
>>599
にじの千歳思い出す
にじの千歳思い出す
2020/02/10(月) 00:23:03.94
クソガキやらかしてそう
2020/02/10(月) 00:23:05.86
>>561
ぶっちゃけ舞元とういままに休めって言われたんじゃねーかな
ぶっちゃけ舞元とういままに休めって言われたんじゃねーかな
2020/02/10(月) 00:23:06.05
ふーん
ぺこらなかなか見どころがあるじゃん
あくあの飯ありがとな
ぺこらなかなか見どころがあるじゃん
あくあの飯ありがとな
2020/02/10(月) 00:23:07.45
シオンミルク足りない
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:08.88 ぺこみこ2窓は何とかなるけどそこにアンスレが入ると聞き取りが一気に難しくなる
2020/02/10(月) 00:23:10.00
ミルク足りなくなる
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:10.38 クソガキやっちまったな にじさんじなら引退あるだろこれ
2020/02/10(月) 00:23:10.98
クソガキ何をやってるんだ
2020/02/10(月) 00:23:11.72
クソガキさぁ、自分で無駄遣いしたよね?
2020/02/10(月) 00:23:11.90
ミルク無駄遣いし過ぎだろ
2020/02/10(月) 00:23:12.31
ぺこみこそれぞれ14Kいるけど、複窓抜かしたらいくつなんだろ?
2020/02/10(月) 00:23:12.66
クソガキミルク出せよ出なくてもしゃぶりついてやるけど
2020/02/10(月) 00:23:12.73
>>647
LOLはやるんだ😭
LOLはやるんだ😭
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:13.01 教祖と言えば尊師だし
サイコパスと言えばかなただよ
ココなんか相手にならない
サイコパスと言えばかなただよ
ココなんか相手にならない
2020/02/10(月) 00:23:14.53
ぺこみこそれぞれ14Kいるけど、複窓抜かしたらいくつなんだろ?
2020/02/10(月) 00:23:18.81
はいみこのガイジのせいでシオン終わった
2020/02/10(月) 00:23:19.00
クソガキやらかしたな
2020/02/10(月) 00:23:19.84
親方張り手いっときます?
2020/02/10(月) 00:23:20.52
親方「あ、ミルク足りないあー!」
クソガキ「(やべぇよ・・・やべぇよ・・・)」
クソガキ「(やべぇよ・・・やべぇよ・・・)」
2020/02/10(月) 00:23:22.58
ころさんずっと同じステージしてるやつかこれ
2020/02/10(月) 00:23:23.59
あっ・・・これ張り手だ
2020/02/10(月) 00:23:26.27
>>668
法律の壁
法律の壁
2020/02/10(月) 00:23:28.54
クソガキのやつ刷り込みmaxにできないの勿体ねえ
2020/02/10(月) 00:23:29.68
気になって寝れないから誰かみどりとかげに凸ってくれ
2020/02/10(月) 00:23:30.81
たぶんクソガキがワイバーンのインベントリの中にミルク入れてワイバーンに食わせちゃったな
2020/02/10(月) 00:23:34.09
クソガキまんさんじなら引退させられるな
2020/02/10(月) 00:23:34.49
ダンクはスレ見るまで聞いたことなかったなあ
ところで高評価のことはレイアップって言うのか?
ところで高評価のことはレイアップって言うのか?
2020/02/10(月) 00:23:39.45
また取りに行けばええやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?