!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4162【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581258625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4163【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/09(日) 23:58:51.59
2020/02/10(月) 00:21:09.88
>>604
あっこりゃああああああああああ
あっこりゃああああああああああ
2020/02/10(月) 00:21:19.87
ぺこらあくたんの恐竜にご飯ありがとう
2020/02/10(月) 00:21:20.40
>>617
ぺこら無限にしゃべるから2窓向きではない
ぺこら無限にしゃべるから2窓向きではない
2020/02/10(月) 00:21:21.93
クソガキミルク出せよ
2020/02/10(月) 00:21:24.36
なあいつの間にか月曜になってたんだが
2020/02/10(月) 00:21:33.15
>>559
もうホロライブじゃなくてココライブに成り代わってるしな
もうホロライブじゃなくてココライブに成り代わってるしな
2020/02/10(月) 00:21:37.12
スバルとばぶ美どっちが素なの?
2020/02/10(月) 00:21:40.30
ころねつまんな
2020/02/10(月) 00:21:40.61
パコ余のファンになる方が悪い
2020/02/10(月) 00:21:41.84
2020/02/10(月) 00:21:43.28
>>535
最強の百鬼組が折れるとか
最強の百鬼組が折れるとか
2020/02/10(月) 00:21:43.99
ぺこちゃん最近やさしくない?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:21:44.62 エアプが「モンボ出し入れしても変わるかどうか分からんから無駄なことはやめろ」とか言うのが多数だからモンボは使いませーん
2020/02/10(月) 00:21:45.78
>>609
ころさん😭
ころさん😭
2020/02/10(月) 00:21:47.72
配信ノルマないの確定してるからなんとも…パコ余学生だし3月までは忙しいんちゃう?
2020/02/10(月) 00:21:48.65
>>632
いや普通にサイコパスいるが・・・
いや普通にサイコパスいるが・・・
2020/02/10(月) 00:21:50.20
まあボス戦に使うわけでもないし100%じゃなくてもええやんって感じだが
2020/02/10(月) 00:21:50.88
ミルク無駄遣いしちゃって焦ってそうなクソガキ可愛い
2020/02/10(月) 00:21:52.69
>>559
ドラゴンは神だぞ、教祖であり同時に自らが崇拝対象ど
ドラゴンは神だぞ、教祖であり同時に自らが崇拝対象ど
2020/02/10(月) 00:21:52.92
クソガキからミルクの匂いがする
乳臭えガキってなwww
乳臭えガキってなwww
2020/02/10(月) 00:21:54.02
>>639
ばぶ美
ばぶ美
2020/02/10(月) 00:21:54.03
今のホロの不安要素
余:配信ニート
ちょこ:dbdカカロット
かなた:炎上気質
余:配信ニート
ちょこ:dbdカカロット
かなた:炎上気質
2020/02/10(月) 00:22:01.40
>>604
バレたら張り手飛ぶぞ
バレたら張り手飛ぶぞ
2020/02/10(月) 00:22:04.27
クソガキ「やっべ……」
2020/02/10(月) 00:22:05.82
2020/02/10(月) 00:22:07.20
>>639
どっちも完成されたキャラ
どっちも完成されたキャラ
2020/02/10(月) 00:22:07.74
すいちゃんって前の側の方が不憫な感じしてエッチだったとこあるよね
2020/02/10(月) 00:22:11.32
>>639
ばぶ美
ばぶ美
2020/02/10(月) 00:22:12.31
すいちゃんってかなたに似てるなー
2020/02/10(月) 00:22:15.99
ao君キレてんじゃん
2020/02/10(月) 00:22:20.47
>>639
どっちも素じゃないよ
どっちも素じゃないよ
2020/02/10(月) 00:22:22.03
ワイバーン刷り込みミスりそうでバチギスライブ
2020/02/10(月) 00:22:21.94
>>604
あっ…
あっ…
2020/02/10(月) 00:22:23.31
>>644
ホロメンにヘラ蔓延してるから優しくなってんじゃね?
ホロメンにヘラ蔓延してるから優しくなってんじゃね?
2020/02/10(月) 00:22:26.37
2020/02/10(月) 00:22:32.20
シオンさぁ配信しながらやろうよ
一人じゃ分からないでしょ
一人じゃ分からないでしょ
2020/02/10(月) 00:22:34.72
2020/02/10(月) 00:22:35.01
たぶんシオンクソ焦ってるな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:22:39.22 >>651
きしょいわお前
きしょいわお前
2020/02/10(月) 00:22:39.90
クソガキこれミルク普通に飲んだだろwww
2020/02/10(月) 00:22:41.08
おかゆの母乳を飲みたい
2020/02/10(月) 00:22:41.52
>>654
一味
一味
2020/02/10(月) 00:22:42.67
>>639
自分が無いんじゃないか?
自分が無いんじゃないか?
2020/02/10(月) 00:22:42.68
>>659
すいちゃんの私服モードが欲しい
すいちゃんの私服モードが欲しい
2020/02/10(月) 00:22:45.20
ドラゴン…D…だ、
2020/02/10(月) 00:22:45.33
ナルシスト+サイコパスのパターンが多いんだっけ
2020/02/10(月) 00:22:46.08
>>604
やっちまったな
やっちまったな
2020/02/10(月) 00:22:46.68
会長がすいちゃんと一時間同行するだけで劇的に変わりそうなもんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:22:46.71 クソガキ飲んだだろw
2020/02/10(月) 00:22:47.53
>>616
かなたかな
かなたかな
2020/02/10(月) 00:22:51.02
百鬼組観察楽しいからこのまま低空飛行で続けてほしい
2020/02/10(月) 00:22:53.50
>>599
にじの千歳思い出す
にじの千歳思い出す
2020/02/10(月) 00:23:03.94
クソガキやらかしてそう
2020/02/10(月) 00:23:05.86
>>561
ぶっちゃけ舞元とういままに休めって言われたんじゃねーかな
ぶっちゃけ舞元とういままに休めって言われたんじゃねーかな
2020/02/10(月) 00:23:06.05
ふーん
ぺこらなかなか見どころがあるじゃん
あくあの飯ありがとな
ぺこらなかなか見どころがあるじゃん
あくあの飯ありがとな
2020/02/10(月) 00:23:07.45
シオンミルク足りない
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:08.88 ぺこみこ2窓は何とかなるけどそこにアンスレが入ると聞き取りが一気に難しくなる
2020/02/10(月) 00:23:10.00
ミルク足りなくなる
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:10.38 クソガキやっちまったな にじさんじなら引退あるだろこれ
2020/02/10(月) 00:23:10.98
クソガキ何をやってるんだ
2020/02/10(月) 00:23:11.72
クソガキさぁ、自分で無駄遣いしたよね?
2020/02/10(月) 00:23:11.90
ミルク無駄遣いし過ぎだろ
2020/02/10(月) 00:23:12.31
ぺこみこそれぞれ14Kいるけど、複窓抜かしたらいくつなんだろ?
2020/02/10(月) 00:23:12.66
クソガキミルク出せよ出なくてもしゃぶりついてやるけど
2020/02/10(月) 00:23:12.73
>>647
LOLはやるんだ😭
LOLはやるんだ😭
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:13.01 教祖と言えば尊師だし
サイコパスと言えばかなただよ
ココなんか相手にならない
サイコパスと言えばかなただよ
ココなんか相手にならない
2020/02/10(月) 00:23:14.53
ぺこみこそれぞれ14Kいるけど、複窓抜かしたらいくつなんだろ?
2020/02/10(月) 00:23:18.81
はいみこのガイジのせいでシオン終わった
2020/02/10(月) 00:23:19.00
クソガキやらかしたな
2020/02/10(月) 00:23:19.84
親方張り手いっときます?
2020/02/10(月) 00:23:20.52
親方「あ、ミルク足りないあー!」
クソガキ「(やべぇよ・・・やべぇよ・・・)」
クソガキ「(やべぇよ・・・やべぇよ・・・)」
2020/02/10(月) 00:23:22.58
ころさんずっと同じステージしてるやつかこれ
2020/02/10(月) 00:23:23.59
あっ・・・これ張り手だ
2020/02/10(月) 00:23:26.27
>>668
法律の壁
法律の壁
2020/02/10(月) 00:23:28.54
クソガキのやつ刷り込みmaxにできないの勿体ねえ
2020/02/10(月) 00:23:29.68
気になって寝れないから誰かみどりとかげに凸ってくれ
2020/02/10(月) 00:23:30.81
たぶんクソガキがワイバーンのインベントリの中にミルク入れてワイバーンに食わせちゃったな
2020/02/10(月) 00:23:34.09
クソガキまんさんじなら引退させられるな
2020/02/10(月) 00:23:34.49
ダンクはスレ見るまで聞いたことなかったなあ
ところで高評価のことはレイアップって言うのか?
ところで高評価のことはレイアップって言うのか?
2020/02/10(月) 00:23:39.45
また取りに行けばええやん
2020/02/10(月) 00:23:39.54
みことシオンはケジメつけろ
2020/02/10(月) 00:23:42.71
>>682
天使、星、天使、あとは?
天使、星、天使、あとは?
2020/02/10(月) 00:23:43.12
ぺっさんの声6時間聞ける奴すごいと思う。声が劇薬って感じあるわ2時間で耳が疲れる
2020/02/10(月) 00:23:43.92
>>604
でっていう
でっていう
717名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:23:44.63 >>599 就活してんなら運営もメンバーもなんも言えんやん
2020/02/10(月) 00:23:47.31
ぺこみこあったけぇ
2020/02/10(月) 00:23:52.97
>>542
https://twitter.com/rmikarinn/status/790373927637790721
@rmikarinn
返信先:
@Nozo9n
さん
のぞむちゃん?11月はハゲと3人でゴハン行こうね?
https://i.imgur.com/JTV7WHM.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/rmikarinn/status/790373927637790721
@rmikarinn
返信先:
@Nozo9n
さん
のぞむちゃん?11月はハゲと3人でゴハン行こうね?
https://i.imgur.com/JTV7WHM.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/10(月) 00:23:55.54
ぺこみこきtらあああああああ
2020/02/10(月) 00:23:58.59
>>698
かなた程度じゃ教祖にはなれんよ
かなた程度じゃ教祖にはなれんよ
2020/02/10(月) 00:23:59.23
今日面白いのあった?
無かったら昨日のまつルーナ見る
無かったら昨日のまつルーナ見る
2020/02/10(月) 00:24:00.95
土日にあくたんの配信がなかった…
もう無理…
もう無理…
2020/02/10(月) 00:24:01.42
クソガキの貧乳じゃだめか
2020/02/10(月) 00:24:04.15
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/10(月) 00:24:04.97 クソガキ通話ないから逆に面白くなったかもな
2020/02/10(月) 00:24:14.65
クソガキがミルク足りなくて悩むのはリアリティある
2020/02/10(月) 00:24:16.26
うーぺー!
2020/02/10(月) 00:24:18.20
尊師がすいちゃんみたいな三軍と二度もコラボするわけない
2020/02/10(月) 00:24:19.81
>>691
にじは犯人判明してないからにじ以上のやらかしだぞこれ
にじは犯人判明してないからにじ以上のやらかしだぞこれ
2020/02/10(月) 00:24:21.63
こりゃ親方の張り手とぶな
2020/02/10(月) 00:24:22.06
教祖ココを苦しめられるサイコパスかなたって無敵すぎんか?
2020/02/10(月) 00:24:26.51
あっうんちしちゃった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 姉ちゃんが「『源平討魔伝』買ってきたぞー!」と言ってファミコンの『月風魔伝』買ってきた時の俺の気持ちが分かるか [757453285]