探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#4175【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
垢版 |
2020/02/10(月) 10:28:09.03
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4174【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581294684
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/10(月) 11:23:41.53
ガワ目当てでVみる奴ばかりではないということだ
2020/02/10(月) 11:23:45.92
かんざきのアニメ作品は普通にかわいいと思うけどルーナは合わないな
多分姫で幼女設定が描く側もきつかったんだろうと思うけど
2020/02/10(月) 11:23:54.83
>>604
メンバーのARK配信も一切見てないって言ってたからないな
2020/02/10(月) 11:24:01.90
アークはそろそろロックなんちゃら倒しに行かないかなー
ボス戦のテストもかねてケツァル持ってる人全員配信してさ
2020/02/10(月) 11:24:04.09
>>618
親方テイム出来たのか
何レベル?
2020/02/10(月) 11:24:04.19
>>616
VB真似てるだけだぞ
2020/02/10(月) 11:24:14.77
>>583
ずっと修造みたいに出来る出来る言ってたが12時間やっても出来なかったからな頭おかしくなってるよ
2020/02/10(月) 11:24:16.61
みこぺこは汚部屋やろ、
あくあはワンチャンきれいな可能性があるが、、
2020/02/10(月) 11:24:18.87
>>538
ルーナやわためと普通に楽しそうにコラボしてたけど
2020/02/10(月) 11:24:19.10
>>617
な訳ない
古いだけ
2020/02/10(月) 11:24:24.70
ココとちょこのホコタテ対決どっちが勝つと思う?
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:24:27.96
vtuber観てるやつがアニメ観てるやつバカにできんの?いまいちわかんね
2020/02/10(月) 11:24:34.64
>>353
ココとホラゲー2回
1回目が11000きて2回目が6000しか来なかった
2020/02/10(月) 11:24:35.70
スバルはころさんのゲーム耐久みて感化されて苦手なゲーム耐久挑戦してるって聞いてから応援しちゃうわ
スバルの耐久をいろんなホロメンが応援してるのもエモい
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:24:41.92
>>624
スバルは見てて辛そうだし応援しちゃう
ころさんは本人が最後までヘラヘラしてるし逆にリスナーがかわいそう
2020/02/10(月) 11:24:42.43
>>595
きっしょwwww
2020/02/10(月) 11:24:47.01
>>619
にじガイジの戯言だから気にしなくていいぞ
2020/02/10(月) 11:24:48.09
ドンキー2のアニマルランドとかは素直に応援できた
2020/02/10(月) 11:24:57.10
>>629
収益化記念で書いてるルーナは元気系みたいで身長も少し高く見えて可愛いけどな
幼女設定はなんか間違いではないかと思うわ
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:24:59.13
ちょこさぁ…今の時期に竜王を自分のチャンネルに招く意味わかってんの?
そりゃ今が1番脂乗ってるから自分に恩恵デカいけどさぁ
2020/02/10(月) 11:25:04.17
>>624
そもそもころさんに耐久という概念はない
2020/02/10(月) 11:25:05.52
ルーナはあのガワで赤ちゃんとかもうただのガイジなのがキツイ
2020/02/10(月) 11:25:08.62
スバル、フレア、トワ
って感じでドブボを混ぜるのってワザとやってるよな
なにかの戦略なん?
2020/02/10(月) 11:25:11.97
>>624
ころさんはずっとテンション変わらず楽しんでるから耐久感ねえわ
2020/02/10(月) 11:25:14.45
親方とみこの入国審査を見比べるとギリ健っていうものがどういうものかわかって面白い
注意力が極端にないんだなと
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:25:14.68
>>639
オタク怒り狂ってて草
2020/02/10(月) 11:25:14.97
>>635
部屋歩くだけで足裏が黒くなるんだ😭
2020/02/10(月) 11:25:15.78
ルーナわりと好きだけどガワは可愛いと思えないな
好みかな
2020/02/10(月) 11:25:18.88
>>624
ゲーム下手が必死に努力でやるのと元々上手い人かの差もあるんかね
ころさんの耐久も悪くはないけど
2020/02/10(月) 11:25:23.96
>>546
おかゆとトワは運営の目をかいくぐりつつARKでこっそり逢瀬を重ねればいい
2020/02/10(月) 11:25:32.62
ARKボス戦の選ばれし10人は誰になるの?
2020/02/10(月) 11:25:38.79
>>403
セキロ4000くらいしか見ないやん
2020/02/10(月) 11:25:40.15
しょうがねぇだろ赤ちゃんなんだから
2020/02/10(月) 11:25:40.00
>>618
親方見てないから知らんけどグリフォンもってるんじゃねぇの?騎乗しながら武器使えるからそれだと簡単だが
2020/02/10(月) 11:25:47.71
>>629
お菓子のお姫様で0歳です
これで絵を描けって言われて描いてくるんだからイラストレーターって凄いんだな
2020/02/10(月) 11:25:49.74
ルーナは記念絵のが可愛いと思う
2020/02/10(月) 11:25:58.87
>>639
外から見たらどっちもキモオタや
2020/02/10(月) 11:26:03.62
利香さんファンクラブ1500人くらいか
利香さんニコニコのメンバー何人位居んの?
再生数は1、2万あるみたいだが
2020/02/10(月) 11:26:06.25
>>640
モルル時代の話だろ
2020/02/10(月) 11:26:13.33
下手なのか知らんけど本人はあのガワ気に入ってるのだけ分かる
2020/02/10(月) 11:26:14.28
ルーナはもっとコラボして欲しいわ
RP剥がれ出してからが面白いのにソロだと全然剥がれねえ
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:26:17.95
あんだけ耐久慣れしてるころさんがフレアとのオフコラボの時「もう眠い。やめよう」って言ったんだぜ
2020/02/10(月) 11:26:18.97
>>602
どうみても煽り誘導だろ
2020/02/10(月) 11:26:21.09
天使のアーカイブ見返してきたけど
マリン寄生 親ルーナ懲役 まつり懲役 うっせーな雑談以外は低評価の数普通なんだよな
かなアンなんて存在してなくて表のホロファンは正直なんだ
2020/02/10(月) 11:26:34.53
>>618
みこも一人でいいとこまで行ったし親方ならいけるやろ
グリフォンあればいいんだっけか
2020/02/10(月) 11:26:37.33
ちょこかなたみたいな
2020/02/10(月) 11:26:41.97
>>639
目くそ鼻くそを笑うというやつだ
2020/02/10(月) 11:26:43.01
>>639
どっちもどっちだけど個人的にはV視聴者のほうが嫌いかな
2020/02/10(月) 11:26:44.32
身体測定って何するの?
2020/02/10(月) 11:26:47.85
鯖設定いじれるんだし
ある程度進んだら建築月間ってことにして
素材入手料増やしたら
2020/02/10(月) 11:26:52.08
ARKは自分がログインしてない間でも時間が進むのがヤバいな
ソシャゲのスタミナシステムみたいな感じで常に頭の片隅にあるから離れられなくなる
2020/02/10(月) 11:26:52.42
>>594
昨日中に勝てるとたかをくくってたが全然努力が足りなかった自分を戒めた言葉だと思う
2020/02/10(月) 11:26:55.72
てかはあちゃまはなんでARKやらんの?
放送はともかく裏でもインしてないじゃん
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:27:07.04
>>646
ツイみてきたけど最近のルーナ絵大体かわいいな
収益記念のやつ別人だろ・・・これにアプデしてくれ・・・
2020/02/10(月) 11:27:07.11
スバルがドブボって言われてるのマジで理解に苦しむんやけど
どぅーまいべすと観てもそんなこと言えるんか
2020/02/10(月) 11:27:08.01
>>676
身長と体重測るよ
2020/02/10(月) 11:27:08.36
>>671
かなたが強烈なアンチに狙われてるなら
配信するごとに爆撃されて荒らされるはずなんだよな
2020/02/10(月) 11:27:09.66
>>655
どうせお前がにじガイジで旧ガワが良かったとかだろ?
2020/02/10(月) 11:27:12.88
>>676
誰も見た事ないから知らんぞ
2020/02/10(月) 11:27:14.50
>>639
目糞鼻糞やがここVアンスレだからな
2020/02/10(月) 11:27:17.51
>>680
あの・・・今日昼からやります
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:27:18.24
>>680
今日やっぞ
2020/02/10(月) 11:27:23.71
>>639
まあこれはある
アニメと金曜ロードショー実況で盛り上がるドルアンを見習う日が来たようだな😎
2020/02/10(月) 11:27:27.15
V視聴者は流石にガイが多すぎる
2020/02/10(月) 11:27:28.21
>>622
してないし覚える気ないって公言してるのも何人かいる
委員長がアルスちゃんを錬金術師扱いしてアンジュとごっちゃにするくらいだから意識低い奴らは覚える気もないだろ
2020/02/10(月) 11:27:30.53
>>668
まつりだから剥がそうとしてただけで
他の先輩がやるんだろうか
2020/02/10(月) 11:27:37.82
>>680
15時からやるぞ
はあちゃまはJKだからニート並みには出来ないやろ
2020/02/10(月) 11:27:39.26
>>682
言える
2020/02/10(月) 11:27:49.18
>>624
耐久の方向性が違うからな
スバルのはあくあのマリメの方が近い
2020/02/10(月) 11:27:51.47
>>673
僕数字持ってない奴には興味ないんで
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:27:54.26
>>669
あの日から明らかに絡みがなくなったよね
やっぱなんかあったんだな
2020/02/10(月) 11:27:57.56
どっちもゴミだから自演すんな
2020/02/10(月) 11:27:59.75
>>624
ころさん耐久じゃないからな
2020/02/10(月) 11:28:04.24
>>683
マジで身体測定じゃん
どうせなら3Dでみたかったな
2020/02/10(月) 11:28:07.80
これって撮って送って貰ってるの?それとも他人のガワ勝手に使えるようになってるの?
https://i.imgur.com/pfBMn1M.png
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:28:10.88
潤羽るしあ🦋初個人ボイス発売中@ホロライブ3期生 @uruharushia (2020/02/10 11:27:45)
今日16時から放送予定だったのですがるしあ体調が良くならなくてまた日を改めて放送します😢💦はやく体調治します💦すみません😭
http://twitter.com/uruharushia/status/1226694211677777922
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/10(月) 11:28:12.25
>>691
かんざき〜😭
2020/02/10(月) 11:28:18.13
みこのケツァルはマジ惜しかったよなw
あそこで乗り間違うのが悲しすぎた
ARKおじが湧くのもしゃーない
2020/02/10(月) 11:28:29.01
>>703
あっこりゃ
2020/02/10(月) 11:28:30.79
>>680
初回見てないの?
2020/02/10(月) 11:28:31.79
大量の同人作家にネタを提供したかんざきの功績はでかい
俺がどれだけ黒猫で抜いたかわかってるのか!?
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:28:36.26
>>703
るしあダメかこれ
昨日の相当きてる感じか?
2020/02/10(月) 11:28:39.28
>>702
胸囲の格差
2020/02/10(月) 11:28:41.28
ちょことココのコラボまじか
ココはまじで全員救う気か
2020/02/10(月) 11:29:01.05
>>682
あえて声潰してるだけでは?
耐久のときの地声は普通にカッコイいと感じたけど
2020/02/10(月) 11:29:01.28
>>639
アニオタはキモいと思われてそうだけどVはそもそも何それ?状態では
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/10(月) 11:29:04.75
るしあ昨日なんかあったの?
2020/02/10(月) 11:29:05.94
るしあマホト復活でヘラなの?
2020/02/10(月) 11:29:08.83
ちょこ救えたらガチだわ
2020/02/10(月) 11:29:09.32
まつりは文明進みすぎw
後何気にシオンがモンボ作れるようになってたな
あいつこっそり裏でやってやがる
2020/02/10(月) 11:29:10.31
ココはトワ以外は救える
2020/02/10(月) 11:29:11.77
>>703
かなたと船長が原因ってガチ?
2020/02/10(月) 11:29:12.67
>>680
はあちゃまの今のPCじゃろくなグラにならないしカクカクではあちゃま自身1人でやるにはあまり楽しめないらしい
2020/02/10(月) 11:29:13.55
>>624
野球で例えるなら
ころさんは観客席から応援
スバルはベンチから応援
2020/02/10(月) 11:29:19.72
ルーナはかんざきルートで声優デビュー出来たらまじで勝ち組
2020/02/10(月) 11:29:20.21
>>703
次はまたスパチャ飛ぶな
2020/02/10(月) 11:29:27.54
ちょこは滑舌を直さないと無理
2020/02/10(月) 11:29:30.71
みんな救うってかちょこコラボは新人なら必ず通る道
2020/02/10(月) 11:29:36.25
チョコ先生の身体測定は実人気測るスカウターに丁度いいな
再生数でソートするとそれっぽくなる
歴代同接も知りたいな
2020/02/10(月) 11:29:40.88
親方とまつりは分からない事はすぐ調べてたから何でも出来そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況