!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4199【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581346250/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4200【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/11(火) 00:31:39.06
2020/02/11(火) 00:46:22.73
犯罪まがいの情報ばかりやん
2020/02/11(火) 00:46:23.38
今日のぺこらちゅま…面白い配信あらず?
2020/02/11(火) 00:46:26.75
>>352
ちゃんと謝るか聞いといてくれ
ちゃんと謝るか聞いといてくれ
2020/02/11(火) 00:46:28.56
>>343
セックス中バッグで突きながら指示してそう
セックス中バッグで突きながら指示してそう
2020/02/11(火) 00:46:30.05
>>372
そのうちホロで頑張って稼いだ金全部持っていかれそうだなぺっさん
そのうちホロで頑張って稼いだ金全部持っていかれそうだなぺっさん
2020/02/11(火) 00:46:33.53
>>372
いうて個人利用なら大体固定やろ
いうて個人利用なら大体固定やろ
2020/02/11(火) 00:46:34.92
深夜4時に業務連絡してもすぐ返信くるってスバルが言ってたからな
もう24時間ホロメンを監視してんだろ
もう24時間ホロメンを監視してんだろ
2020/02/11(火) 00:46:35.55
今日のはあちゃまおもろいわ
2020/02/11(火) 00:46:37.21
>>376
あくぺこてぇてぇな
あくぺこてぇてぇな
2020/02/11(火) 00:46:40.34
通報しようとおもったら時間まで書かないとだめなんだな
アーカイブになってからにするわ
犯罪教唆アプリはあかん
アーカイブになってからにするわ
犯罪教唆アプリはあかん
2020/02/11(火) 00:46:45.77
>>368
そんなに東西南北されたいのか
そんなに東西南北されたいのか
2020/02/11(火) 00:46:46.87
ぺっさん糖質か?
2020/02/11(火) 00:46:50.19
ぺこちゃん鋭い
2020/02/11(火) 00:46:51.28
トワをBGMにぺこらを見る
音域が違って聞きやすい
音域が違って聞きやすい
2020/02/11(火) 00:46:51.38
>>379
ちょっと前遅刻したけど謝らずにぶっ叩かれてた気がする
ちょっと前遅刻したけど謝らずにぶっ叩かれてた気がする
2020/02/11(火) 00:46:52.27
親方、感情を取り戻し過ぎちまったな
もう一回かなたいっとくか?
もう一回かなたいっとくか?
2020/02/11(火) 00:46:52.27
頭にアルミホイル巻かないと…
2020/02/11(火) 00:46:53.62
>>250
わため晒し上げはやめてやれ
わため晒し上げはやめてやれ
2020/02/11(火) 00:46:54.19
マネージャーが見てるよ
2020/02/11(火) 00:46:55.88
糖質か?
2020/02/11(火) 00:46:58.13
トワ様のノエルは誰だ?ロボか?おかゆか?ミオか?
2020/02/11(火) 00:46:58.61
ネクロダンサーのあの曲なんだっけ
あのめっちゃかっこいいやつ
あのめっちゃかっこいいやつ
2020/02/11(火) 00:46:59.58
>>319
えぇ。。
えぇ。。
2020/02/11(火) 00:47:02.97
マネ「ぺこちゃんどこに欲しいの?」
ぺこら「南!南に欲しいぺこぉ!」
ぺこら「南!南に欲しいぺこぉ!」
2020/02/11(火) 00:47:04.33
トワ歌上手いけどアイドルの歌かというとライブで浮きそう
2020/02/11(火) 00:47:04.57
>>378
セーラー服を脱がさないでなんて曲歌ってたのもいるし問題ないだろ
セーラー服を脱がさないでなんて曲歌ってたのもいるし問題ないだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 00:47:05.84 糖質でたああああ
2020/02/11(火) 00:47:08.04
スノーデン!?
2020/02/11(火) 00:47:15.43
親方は遅刻しても謝らないからな
2020/02/11(火) 00:47:15.57
>>370
20万だし半年振り返りだしな
20万だし半年振り返りだしな
2020/02/11(火) 00:47:23.67
トワとおかゆは前世で知り合いってGoogleに書いてありました!
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 00:47:23.94 >>410
なん!
なん!
2020/02/11(火) 00:47:24.87
パスワードこまめに変えるって浦島太郎かよ
2020/02/11(火) 00:47:27.07
ぺこら消されそう
2020/02/11(火) 00:47:27.47
フブキは割と遅刻するぞ
遅刻するのはまぁ仕方ないとしてもリスナー待たせといて一切謝らないクソまんこってところ
遅刻するのはまぁ仕方ないとしてもリスナー待たせといて一切謝らないクソまんこってところ
2020/02/11(火) 00:47:28.19
グーグルは闇組織だからな
2020/02/11(火) 00:47:29.79
どうしてこの歌声からあの声になるんだ
2020/02/11(火) 00:47:30.59
>>401
さす親
さす親
2020/02/11(火) 00:47:34.36
無糖喜んでて草
2020/02/11(火) 00:47:34.70
親方また遅刻してるん?
2020/02/11(火) 00:47:35.30
みこ!おねショタ頼む!
2020/02/11(火) 00:47:36.11
はあちゃまも親に隠れて同級生とトイレでキスしてたやん…
2020/02/11(火) 00:47:38.29
犯罪教唆言ってるのにじまんさんじゃんはよ帰れよ
2020/02/11(火) 00:47:43.99
トワ様もわためも音程あめーな
かなたは論外
かなたは論外
2020/02/11(火) 00:47:44.67
>>407
ロボ以外ある?
ロボ以外ある?
2020/02/11(火) 00:47:44.96
フブキちゃんは遅れるってちゃんと報告してるだろ
2020/02/11(火) 00:47:48.94
>>370
三期はみんな強いだろ
三期はみんな強いだろ
2020/02/11(火) 00:47:49.39
2020/02/11(火) 00:47:50.28
>>393
マジレスするとカバーは365日業務時間外でも常に2人以上当直いる
マジレスするとカバーは365日業務時間外でも常に2人以上当直いる
2020/02/11(火) 00:47:51.59
ぺこちゃんとりあえず通報しといた
2020/02/11(火) 00:47:55.64
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 00:47:58.09 >>343
マネ有能
マネ有能
2020/02/11(火) 00:47:58.59
オコエ!?
2020/02/11(火) 00:48:04.09
ころさんのゲームよくわからないけど
リズムとってるころさんが可愛いから大成功だな
リズムとってるころさんが可愛いから大成功だな
2020/02/11(火) 00:48:06.36
>>432
フブキちゃん!?!?!?wwww
フブキちゃん!?!?!?wwww
2020/02/11(火) 00:48:12.06
2020/02/11(火) 00:48:12.21
わためって「私歌上手いでしょ?」感かもしだす癖にそうでもないからトワ様にワンパン入れられて欲しい
2020/02/11(火) 00:48:19.61
ぺこちゃんさぁ
なにこのクソアプリ
なにこのクソアプリ
2020/02/11(火) 00:48:20.69
2020/02/11(火) 00:48:26.29
トワの歌枠は選曲もいいわ
アカペラじゃない普通の歌枠やってくれるなら定期的に見に行ってもいい
アカペラじゃない普通の歌枠やってくれるなら定期的に見に行ってもいい
2020/02/11(火) 00:48:31.78
ちゃんと遅れますツイートしてるぞ親方
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1226890323336388608
時間的にぺこらやらかした後だし
裏で今運営と協議中なんだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1226890323336388608
時間的にぺこらやらかした後だし
裏で今運営と協議中なんだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 00:48:36.93
>>390
マネぺこてぇてぇ
マネぺこてぇてぇ
2020/02/11(火) 00:48:38.79
ドン・キホーテ行くとかビッチかよこいつ
2020/02/11(火) 00:48:40.62
2020/02/11(火) 00:48:40.83
>>427
どういうこと?
どういうこと?
2020/02/11(火) 00:48:42.77
ドンキの話題はまずい
2020/02/11(火) 00:48:43.23
ぺこらつまらんから通報するわ
2020/02/11(火) 00:48:50.41
>>443
ドブ様も半音ズレてんじゃん
ドブ様も半音ズレてんじゃん
2020/02/11(火) 00:48:51.06
>>349
トワって美人で歌もうまいのにそれがVじゃ活かされないからマジでもったいないな Vに来ないほうがよかったのではと思ったけど中身の配信は伸びないんだったな。。
トワって美人で歌もうまいのにそれがVじゃ活かされないからマジでもったいないな Vに来ないほうがよかったのではと思ったけど中身の配信は伸びないんだったな。。
2020/02/11(火) 00:48:53.42
これでココの歌もよかったらココわためトワでユニット組め
2020/02/11(火) 00:48:53.69
>>443
あれなんなんだろうな
あれなんなんだろうな
2020/02/11(火) 00:48:54.17
ドンキ!?
2020/02/11(火) 00:48:59.21
ドンキってヤンキーのたまり場だろ?
2020/02/11(火) 00:49:03.16
>>451
おねショタシチュエーションのボイスがほしいってこと
おねショタシチュエーションのボイスがほしいってこと
2020/02/11(火) 00:49:08.91
うわあこいつドンキ行くのかよ…
2020/02/11(火) 00:49:09.72
るる!?
2020/02/11(火) 00:49:12.89
あくたん無事に帰ってくるか心配
今日葬式かな
今日葬式かな
2020/02/11(火) 00:49:17.60
>>447
えらいな嫁にしたい
えらいな嫁にしたい
2020/02/11(火) 00:49:18.55
ドンキとか何買っても安いだろ
2020/02/11(火) 00:49:22.30
こいつドンキ行くとか非処女かよ
ガチ恋減るぞ
ガチ恋減るぞ
2020/02/11(火) 00:49:23.47
ドンキー行くとか見損なったわ
2020/02/11(火) 00:49:23.87
>>447
ピュア民おるねぇ
ピュア民おるねぇ
2020/02/11(火) 00:49:24.62
ルーナが4期で一番歌上手い説
2020/02/11(火) 00:49:25.41
ぺこら陰キャだった😇
2020/02/11(火) 00:49:27.18
朗報
ぺこらドンキには行かない
ぺこらドンキには行かない
2020/02/11(火) 00:49:28.12
ドンキ!?ヤンキーか
2020/02/11(火) 00:49:32.48
羊は声が聞き取りやすいだけでぶっちゃけ別に歌上手くないし
やる気さえあればその枠トワ様に譲ってやるべきだけど、本人がやりたいようにやるスタンスっぽいしココとのつながりも弱いからまぁやらんだろうな
やる気さえあればその枠トワ様に譲ってやるべきだけど、本人がやりたいようにやるスタンスっぽいしココとのつながりも弱いからまぁやらんだろうな
2020/02/11(火) 00:49:32.72
>>455
ガワとのギャップがなければ普通の配信者出来るんだけどそれだとバフかからないというね
ガワとのギャップがなければ普通の配信者出来るんだけどそれだとバフかからないというね
2020/02/11(火) 00:49:34.38
ぺこら張り手されろ
2020/02/11(火) 00:49:33.84
ドンキ回避で処女確定
2020/02/11(火) 00:49:35.58
るる!?
2020/02/11(火) 00:49:39.10
ちょこじゅーる来ました
https://pbs.twimg.com/media/EQbPMwlU0AIrPXs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EQbPMwlU0AIrPXs.jpg
2020/02/11(火) 00:49:40.57
なんか水溜りボンドがやりそうなアプリだな
2020/02/11(火) 00:49:41.43
>>465
お菓子以外は高くね
お菓子以外は高くね
2020/02/11(火) 00:49:41.43
ドンキ呼びとか半分ひしょじょだろこれ
2020/02/11(火) 00:49:42.27
こいつ絶対アンスレ見てるだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 00:49:42.70 >>461
流石にドンキくらいだれでも行く
流石にドンキくらいだれでも行く
2020/02/11(火) 00:49:42.82
ぺこらちゃんドンキ行くのか…
まあどんなお店か知らないだけだろうけど
まあどんなお店か知らないだけだろうけど
2020/02/11(火) 00:49:43.03
ドンキ行かないアピええぞ!
2020/02/11(火) 00:49:44.04
パコ余の現状を2ヶ月も放置してるの見たら本当にマネって仕事してんのか?って思うけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]