探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#4200【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/11(火) 00:31:39.06
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ

【バーチャル】hololiveアンチスレ#4199【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581346250/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 00:46:58.13
トワ様のノエルは誰だ?ロボか?おかゆか?ミオか?
2020/02/11(火) 00:46:58.61
ネクロダンサーのあの曲なんだっけ
あのめっちゃかっこいいやつ
2020/02/11(火) 00:46:59.58
>>319
えぇ。。
2020/02/11(火) 00:47:02.97
マネ「ぺこちゃんどこに欲しいの?」
ぺこら「南!南に欲しいぺこぉ!」
2020/02/11(火) 00:47:04.33
トワ歌上手いけどアイドルの歌かというとライブで浮きそう
2020/02/11(火) 00:47:04.57
>>378
セーラー服を脱がさないでなんて曲歌ってたのもいるし問題ないだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:47:05.84
糖質でたああああ
2020/02/11(火) 00:47:08.04
スノーデン!?
2020/02/11(火) 00:47:15.43
親方は遅刻しても謝らないからな
2020/02/11(火) 00:47:15.57
>>370
20万だし半年振り返りだしな
2020/02/11(火) 00:47:23.67
トワとおかゆは前世で知り合いってGoogleに書いてありました!
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:47:23.94
>>410
なん!
2020/02/11(火) 00:47:24.87
パスワードこまめに変えるって浦島太郎かよ
2020/02/11(火) 00:47:27.07
ぺこら消されそう
2020/02/11(火) 00:47:27.47
フブキは割と遅刻するぞ

遅刻するのはまぁ仕方ないとしてもリスナー待たせといて一切謝らないクソまんこってところ
2020/02/11(火) 00:47:28.19
グーグルは闇組織だからな
2020/02/11(火) 00:47:29.79
どうしてこの歌声からあの声になるんだ
2020/02/11(火) 00:47:30.59
>>401
さす親
2020/02/11(火) 00:47:34.36
無糖喜んでて草
2020/02/11(火) 00:47:34.70
親方また遅刻してるん?
2020/02/11(火) 00:47:35.30
みこ!おねショタ頼む!
2020/02/11(火) 00:47:36.11
はあちゃまも親に隠れて同級生とトイレでキスしてたやん…
2020/02/11(火) 00:47:38.29
犯罪教唆言ってるのにじまんさんじゃんはよ帰れよ
2020/02/11(火) 00:47:43.99
トワ様もわためも音程あめーな
かなたは論外
2020/02/11(火) 00:47:44.67
>>407
ロボ以外ある?
2020/02/11(火) 00:47:44.96
フブキちゃんは遅れるってちゃんと報告してるだろ
2020/02/11(火) 00:47:48.94
>>370
三期はみんな強いだろ
2020/02/11(火) 00:47:49.39
>>313
女の歌聞いたことない奴らの評価やぞ
怖いか?
2020/02/11(火) 00:47:50.28
>>393
マジレスするとカバーは365日業務時間外でも常に2人以上当直いる
2020/02/11(火) 00:47:51.59
ぺこちゃんとりあえず通報しといた
2020/02/11(火) 00:47:55.64
>>383
こいつのコネのVなんかミオとシェリンとアルランディスとアステルしかいないぞ
あといたわ信姫
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:47:58.09
>>343
マネ有能
2020/02/11(火) 00:47:58.59
オコエ!?
2020/02/11(火) 00:48:04.09
ころさんのゲームよくわからないけど
リズムとってるころさんが可愛いから大成功だな
2020/02/11(火) 00:48:06.36
>>432
フブキちゃん!?!?!?wwww
2020/02/11(火) 00:48:12.06
>>362
ココとこじれたのがなあ
ココは今完全にホロの中心だし結局先輩との付き合いもそれが絡んでくる
2020/02/11(火) 00:48:12.21
わためって「私歌上手いでしょ?」感かもしだす癖にそうでもないからトワ様にワンパン入れられて欲しい
2020/02/11(火) 00:48:19.61
ぺこちゃんさぁ


なにこのクソアプリ
2020/02/11(火) 00:48:20.69
>>343
お客さんか?
配信回数ノルマもあるし
そもそも全員の時間把握管理していないと
あれだけの人数のArkリレー繋げられるわけないだろ
2020/02/11(火) 00:48:26.29
トワの歌枠は選曲もいいわ
アカペラじゃない普通の歌枠やってくれるなら定期的に見に行ってもいい
2020/02/11(火) 00:48:31.78
ちゃんと遅れますツイートしてるぞ親方
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1226890323336388608



時間的にぺこらやらかした後だし
裏で今運営と協議中なんだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/11(火) 00:48:36.93
>>390
マネぺこてぇてぇ
2020/02/11(火) 00:48:38.79
ドン・キホーテ行くとかビッチかよこいつ
2020/02/11(火) 00:48:40.62
>>430
ボイトレでわためとトワは良くなる
唄に期待
2020/02/11(火) 00:48:40.83
>>427
どういうこと?
2020/02/11(火) 00:48:42.77
ドンキの話題はまずい
2020/02/11(火) 00:48:43.23
ぺこらつまらんから通報するわ
2020/02/11(火) 00:48:50.41
>>443
ドブ様も半音ズレてんじゃん
2020/02/11(火) 00:48:51.06
>>349
トワって美人で歌もうまいのにそれがVじゃ活かされないからマジでもったいないな Vに来ないほうがよかったのではと思ったけど中身の配信は伸びないんだったな。。
2020/02/11(火) 00:48:53.42
これでココの歌もよかったらココわためトワでユニット組め
2020/02/11(火) 00:48:53.69
>>443
あれなんなんだろうな
2020/02/11(火) 00:48:54.17
ドンキ!?
2020/02/11(火) 00:48:59.21
ドンキってヤンキーのたまり場だろ?
2020/02/11(火) 00:49:03.16
>>451
おねショタシチュエーションのボイスがほしいってこと
2020/02/11(火) 00:49:08.91
うわあこいつドンキ行くのかよ…
2020/02/11(火) 00:49:09.72
るる!?
2020/02/11(火) 00:49:12.89
あくたん無事に帰ってくるか心配
今日葬式かな
2020/02/11(火) 00:49:17.60
>>447
えらいな嫁にしたい
2020/02/11(火) 00:49:18.55
ドンキとか何買っても安いだろ
2020/02/11(火) 00:49:22.30
こいつドンキ行くとか非処女かよ
ガチ恋減るぞ
2020/02/11(火) 00:49:23.47
ドンキー行くとか見損なったわ
2020/02/11(火) 00:49:23.87
>>447
ピュア民おるねぇ
2020/02/11(火) 00:49:24.62
ルーナが4期で一番歌上手い説
2020/02/11(火) 00:49:25.41
ぺこら陰キャだった😇
2020/02/11(火) 00:49:27.18
朗報
ぺこらドンキには行かない
2020/02/11(火) 00:49:28.12
ドンキ!?ヤンキーか
2020/02/11(火) 00:49:32.48
羊は声が聞き取りやすいだけでぶっちゃけ別に歌上手くないし
やる気さえあればその枠トワ様に譲ってやるべきだけど、本人がやりたいようにやるスタンスっぽいしココとのつながりも弱いからまぁやらんだろうな
2020/02/11(火) 00:49:32.72
>>455
ガワとのギャップがなければ普通の配信者出来るんだけどそれだとバフかからないというね
2020/02/11(火) 00:49:34.38
ぺこら張り手されろ
2020/02/11(火) 00:49:33.84
ドンキ回避で処女確定
2020/02/11(火) 00:49:35.58
るる!?
2020/02/11(火) 00:49:39.10
ちょこじゅーる来ました
https://pbs.twimg.com/media/EQbPMwlU0AIrPXs.jpg
2020/02/11(火) 00:49:40.57
なんか水溜りボンドがやりそうなアプリだな
2020/02/11(火) 00:49:41.43
>>465
お菓子以外は高くね
2020/02/11(火) 00:49:41.43
ドンキ呼びとか半分ひしょじょだろこれ
2020/02/11(火) 00:49:42.27
こいつ絶対アンスレ見てるだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:49:42.70
>>461
流石にドンキくらいだれでも行く
2020/02/11(火) 00:49:42.82
ぺこらちゃんドンキ行くのか…
まあどんなお店か知らないだけだろうけど
2020/02/11(火) 00:49:43.03
ドンキ行かないアピええぞ!
2020/02/11(火) 00:49:44.04
パコ余の現状を2ヶ月も放置してるの見たら本当にマネって仕事してんのか?って思うけどな
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:49:44.23
プロテインバー安いぞドンキ
2020/02/11(火) 00:49:44.81
マネージャーにドンキ連れて行ってもらえばいいだろ
2020/02/11(火) 00:49:45.72
お、るる煽りか?
2020/02/11(火) 00:49:45.66
親方クズすぎワロタ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:49:46.49
いまドンキきくとるるしかでてこねえ
2020/02/11(火) 00:49:46.74
こんるるー
2020/02/11(火) 00:49:50.07
るるはヤンキー
2020/02/11(火) 00:49:50.18
すまん
ぺこら何やらかしたの?
2020/02/11(火) 00:49:50.76
ドンキいくとか不良かよ
こりゃ非処女だな
フレアにダンクします
2020/02/11(火) 00:49:54.29
ドンキ行かないアピは草
2020/02/11(火) 00:49:55.62
>>443
朝ココまで10分空くからトワ様とすいちゃんの歌枠もぶっ込もう
2020/02/11(火) 00:49:56.21
ドンキ回避でぺこら清純派確定
2020/02/11(火) 00:49:59.90
>>456
かなたが許さないぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/11(火) 00:50:00.41
うおおおおおおおぺこらドンキいかない!!!!!!
2020/02/11(火) 00:50:00.95
ぺこらアンスレでるる叩いてそう
2020/02/11(火) 00:50:01.57
ドンキ行かないってことは処女
2020/02/11(火) 00:50:05.10
トワは音程よりリズム感のほうが甘いぞ
2020/02/11(火) 00:50:06.22
ガッツリ寝坊してしれっとFGO始めてた親方は笑った
2020/02/11(火) 00:50:06.50
ぺっさんるるディスってるじゃん
2020/02/11(火) 00:50:06.70
はあちゃま〜😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況