!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレんな
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4213【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4214【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581389678/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4215【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/11(火) 13:52:30.44
おしゅし😆
2020/02/11(火) 13:52:31.56
おしゅし😆
2020/02/11(火) 13:52:37.11
IDあり立ててるのにみんなスルーするからつけたいやつが必死になっちまってるだろw
2020/02/11(火) 13:52:41.63
😷😷😷😷😷😷😷😷
手洗いうがいしようね!
手洗いうがいしようね!
2020/02/11(火) 13:52:44.65
おしゅし🤗
2020/02/11(火) 13:52:46.54
おしゅ~😯
2020/02/11(火) 13:52:47.42
おしゅ~😯
2020/02/11(火) 13:52:54.45
んなあああああああああ
2020/02/11(火) 13:52:54.90
.
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┃┃┃
┃━┫┃┃┣┓┃
┗━┻━┻┻━┛
謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┃┃┃
┃━┫┃┃┣┓┃
┗━┻━┻┻━┛
謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛
2020/02/11(火) 13:52:57.82
んーなっんーなっ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:52:59.33 んなああああああああああああああああああああああああ
2020/02/11(火) 13:53:03.07
有りガイジ敗北w
2020/02/11(火) 13:53:04.80
無糖おるね
2020/02/11(火) 13:53:06.25
いつまで4215のままなんだよw
2020/02/11(火) 13:53:09.35
IDありとかにじアンじゃないんだからwwwwwww
2020/02/11(火) 13:53:10.58
2020/02/11(火) 13:53:11.10
俺「ぺこちゃん、契約がいいの──……?」
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
2020/02/11(火) 13:53:11.15
おしゅし到着😤
2020/02/11(火) 13:53:14.06
んなああああああああああ
2020/02/11(火) 13:53:14.91
人生を見つめ直したいので暫く休みます。
2020/02/11(火) 13:53:15.10
ホロアン人口割合
ドルアン移民40%
にじアン兼任30%
にじアン移民20%
ドルアン兼任5%
ホロアン先住民5%
お前らはどれ?
ドルアン移民40%
にじアン兼任30%
にじアン移民20%
ドルアン兼任5%
ホロアン先住民5%
お前らはどれ?
2020/02/11(火) 13:53:15.74
おしゅしゅ
2020/02/11(火) 13:53:18.09
ここなら好きなだけおしゅししていいのか!?
2020/02/11(火) 13:53:18.74
>>14
やめたれ
やめたれ
2020/02/11(火) 13:53:28.80
ARKに飽きたらホロスタ見ていいぞ
2020/02/11(火) 13:53:29.17
アホ~😭
2020/02/11(火) 13:53:30.09
あく・・・あく・・・
2020/02/11(火) 13:53:36.69
俺「ぺこちゃん、契約がいいの──……?」
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
2020/02/11(火) 13:53:41.04
>>22
ホロスタ兼任40%
ホロスタ兼任40%
2020/02/11(火) 13:53:44.29
2020/02/11(火) 13:53:44.43
俺「ぺこちゃん、契約がいいの──……?」
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
2020/02/11(火) 13:53:45.74
なんでドル豚発狂してんの
2020/02/11(火) 13:53:46.15
>>22
あの...ハニスト兼民です...
あの...ハニスト兼民です...
2020/02/11(火) 13:53:46.12
おしゅし😆
おしゅし😡
おしゅし😭
おしゅし😡
おしゅし😭
2020/02/11(火) 13:53:50.08
にじホロ兼任バレてもいいけど有りは自演できないから嫌い
2020/02/11(火) 13:53:51.30
即レスは難しい場合がありますので、予めご了承ください。
2020/02/11(火) 13:53:51.54
2020/02/11(火) 13:53:53.50
んなああああああああああああああ
2020/02/11(火) 13:53:56.07
元野うさぎですけどぺこらが衛門って判明してアンチになりました
2020/02/11(火) 13:53:58.10
>>22
U無し民
U無し民
2020/02/11(火) 13:54:02.25
ペコーラ最強!ペコーラ最強!
2020/02/11(火) 13:54:02.72
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:54:03.10 乱立させすぎ
そんなにおしゅしが怖いのか
そんなにおしゅしが怖いのか
2020/02/11(火) 13:54:08.39
SUSHI
2020/02/11(火) 13:54:08.79
すまん、ARKにじさんじのもんにしちゃったわw
加賀美 ハヤト??@H_KAGAMI2434 3分前
ご無沙汰しております……!!皆さま、こんにちは????
出張期間を終え、(機材あったのに配信するタイミングございませんでした、申し訳ない……)本日は久々に配信させて頂きます!!
内容は、最近話題の「ARK」です!
社さんチャイカさんと同時ログインして配信する予定ですのでどうぞお楽しみに……!
加賀美 ハヤト??@H_KAGAMI2434 3分前
ご無沙汰しております……!!皆さま、こんにちは????
出張期間を終え、(機材あったのに配信するタイミングございませんでした、申し訳ない……)本日は久々に配信させて頂きます!!
内容は、最近話題の「ARK」です!
社さんチャイカさんと同時ログインして配信する予定ですのでどうぞお楽しみに……!
2020/02/11(火) 13:54:10.80
ホロっぷさぁ・・・
ひよこを買収してまでぺこらの接続伸ばしたいとかちょっとやりすぎじゃない?
ひよこを買収してまでぺこらの接続伸ばしたいとかちょっとやりすぎじゃない?
2020/02/11(火) 13:54:12.25
>>38
おしゅし!😤
おしゅし!😤
2020/02/11(火) 13:54:13.82
僕の人生を左右するかもしれない用事があるんで・・・
2020/02/11(火) 13:54:14.78
ARK朝の部
ココ19000
叶5000
ARK昼の部
ぺこら14500
夜見5800
ラトナ4400
神田3700
ルーナ3400
偽物じゃ本物には勝てないぺこ
ココ19000
叶5000
ARK昼の部
ぺこら14500
夜見5800
ラトナ4400
神田3700
ルーナ3400
偽物じゃ本物には勝てないぺこ
2020/02/11(火) 13:54:16.47
ぺこら準備で50分か…
2020/02/11(火) 13:54:16.83
もしかしてARKバフってホロメン限定バフなのでは
2020/02/11(火) 13:54:21.78
にじ姉さんからみてホロスタ評価ってどんなもん?
2020/02/11(火) 13:54:24.21
ドルアンから来たけどおしゅししてるのはにじガイジだと思うぞ
2020/02/11(火) 13:54:25.52
>>33
いつもの冤罪だぞ
いつもの冤罪だぞ
2020/02/11(火) 13:54:27.21
みこどこー
2020/02/11(火) 13:54:28.31
俺「ぺこちゃん、契約がいいの──……?」
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
ぺこら「おまんこ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?おまんこもっと入れてほしいぺこぉ…やっと見つけたぞ、故郷を滅ぼした女よ!♥」
俺「素人が…、東西南北で言わない。しかしと分から……対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!なぁ…」
アトモスら「寝言は寝て言えと…もはや、正義など…不要…ちゅーが北、左おっぱいがヴェスト、双たる片割れおっぱいがアナトリアの守護者東、おまんこは南ぺこだからぁ…メリーディエース!南にお命の剣世界を切り開けて求むるぺこぉ…♥」
俺「もはや日常茶判事と言えるほどよく成し遂げました…俺の中の闇がそう呟いている…じゃあ入れてやるからなぺこら、一日中寵愛がってやるニタァ」
ぺこら「♥♥♥†
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:54:30.66 4人も配信してるのにおしゅしの話題しかしてないとかホロアン終わってんな
ドルアンは誰も配信してなくても大盛り上がりだぞ
ドルアンは誰も配信してなくても大盛り上がりだぞ
2020/02/11(火) 13:54:39.67
>>22
にじ兼任
にじ兼任
2020/02/11(火) 13:54:41.06
>>47
おしゅしゅ
おしゅしゅ
2020/02/11(火) 13:54:44.20
ひよこガイジ死ね
2020/02/11(火) 13:54:44.55
おしゅし怖い😭
🍣🍣😋🍣🍣
🍣🍣😋🍣🍣
2020/02/11(火) 13:54:45.29
「イキますよ!イクイク......」
🐜「www」
🌾「うわッ!??え!??ピノさん何観てるんですかそれ......?」
🐜「淫夢ですわ!お米お姉ちゃん、淫夢って知ってますか?」
🌾「いんむ?何ですかそれ?珍しい虫さんですか?」
🐜「(いける!)淫夢っていうのはですね、ゲイ向けのAVの面白いシーンを切り抜いて」
🌾「え、ピノさんそれを観て笑ってるんですか......?」ドンビキ
🐜「あ、あれ?お米お姉ちゃんはこういうの苦手ですか?」
🍒「いやーちえりもそれはちょっと引いたかな」
🐜「ブス......」
🐏「流石に同性愛者をバカにするのは可哀想だよ」
🐔「そうだよ(便乗)」
🐜「う......うぅ......」
🐜「www」
🌾「うわッ!??え!??ピノさん何観てるんですかそれ......?」
🐜「淫夢ですわ!お米お姉ちゃん、淫夢って知ってますか?」
🌾「いんむ?何ですかそれ?珍しい虫さんですか?」
🐜「(いける!)淫夢っていうのはですね、ゲイ向けのAVの面白いシーンを切り抜いて」
🌾「え、ピノさんそれを観て笑ってるんですか......?」ドンビキ
🐜「あ、あれ?お米お姉ちゃんはこういうの苦手ですか?」
🍒「いやーちえりもそれはちょっと引いたかな」
🐜「ブス......」
🐏「流石に同性愛者をバカにするのは可哀想だよ」
🐔「そうだよ(便乗)」
🐜「う......うぅ......」
2020/02/11(火) 13:54:46.92
パコ余引退しろ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:54:46.80 >>54
やめたれw
やめたれw
2020/02/11(火) 13:54:50.15
適当なアイドルと関係をもつ
事務所にばらされたくなければ福岡ライブの日に来いって言って休み作らせて呼び出す
以降そのネタでまた繰り返し遊ぶって言うライバー同士のネタで同人誌書けそう
事務所にばらされたくなければ福岡ライブの日に来いって言って休み作らせて呼び出す
以降そのネタでまた繰り返し遊ぶって言うライバー同士のネタで同人誌書けそう
2020/02/11(火) 13:54:54.72
ドルアン数人に制圧されるホロアン滑稽
2020/02/11(火) 13:55:00.08
>>40
俺と一緒だね、メンバーも抜けたし
俺と一緒だね、メンバーも抜けたし
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:54:59.91 >>64
これは『嫉妬』
これは『嫉妬』
2020/02/11(火) 13:55:00.42
>>46
むしろこれ笹木面目丸つぶれじゃない?
むしろこれ笹木面目丸つぶれじゃない?
2020/02/11(火) 13:55:01.45
>>53
チンカス
チンカス
2020/02/11(火) 13:55:03.24
ぼかぁ公衆便所でうんちしてるだけだよ?🥺
2020/02/11(火) 13:55:03.36
2020/02/11(火) 13:55:04.51
>>50
んなあああああああああああああ
んなあああああああああああああ
2020/02/11(火) 13:55:06.59
ハハッ😎tm710良いですよね
😾tm710なんて邪道にゃ、あの泥棒猫にはおしゅしガイジがお似合いにゃ
🌾もちさぁ〜んすずさぁ〜んなにはなしてるんですかぁ〜?ボリボリ
こんな会話が繰り広げられていたという事実
😾tm710なんて邪道にゃ、あの泥棒猫にはおしゅしガイジがお似合いにゃ
🌾もちさぁ〜んすずさぁ〜んなにはなしてるんですかぁ〜?ボリボリ
こんな会話が繰り広げられていたという事実
2020/02/11(火) 13:55:07.95
2020/02/11(火) 13:55:14.66
>>54
不正解ホイ卒
不正解ホイ卒
2020/02/11(火) 13:55:30.97
おしゅし😡
2020/02/11(火) 13:55:31.78
おしゅし😡
2020/02/11(火) 13:55:37.28
>>58
再放送じゃん
再放送じゃん
2020/02/11(火) 13:55:38.96
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:55:40.66 >>77
獄卒だが?
獄卒だが?
2020/02/11(火) 13:55:41.51
ただの自由帳と化したホロアン
2020/02/11(火) 13:55:42.39
ひよこぺこらしか残ってなくて草
ルーナもきえてんなああああああああ
ルーナもきえてんなああああああああ
2020/02/11(火) 13:55:50.09
俺のお気に入りロベルくん5分後開始だけど待機9人( TДT)
2020/02/11(火) 13:55:54.36
>>54
ほちょにこれ
ほちょにこれ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/11(火) 13:55:55.05 つまりドルアンのせいにしてるのは嫉妬か
2020/02/11(火) 13:55:56.44
>>54
ドルガイジ最低だな
ドルガイジ最低だな
2020/02/11(火) 13:55:57.95
にじガイジ負けてるからってスレ荒らさないでよw
2020/02/11(火) 13:56:02.69
🎀
🐜 🍒
🐏━━━━━━🌾
┃ 😭 ┃
┃ . ┃
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
╰┫ ╰┳╯
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
╭┛╭┛ ┃
┗━┻━━━╯
🐜 🍒
🐏━━━━━━🌾
┃ 😭 ┃
┃ . ┃
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
╰┫ ╰┳╯
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
╭┛╭┛ ┃
┗━┻━━━╯
2020/02/11(火) 13:56:02.93
>>87
その通り
その通り
2020/02/11(火) 13:56:04.16
なん😡なん😡なな😡なん!😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?