!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16528【笹木許されてきてるな】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581490059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16529【ポケモン剣盾総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:36:04.33ID:9pXG3Xve02020/02/12(水) 16:36:20.74ID:q1YfrJyY0
はわ鬼ポケモン配信待ってるぞ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:36:20.86ID:xyeX6VAv0 なあ気付いちゃったんだけど昨日にじの誰かがここのことをココって書いてた奴いたよなあ
あれってつまり普段からココって使ってないとならないよな
つまり普段からココについてなんか文字打ちまくってると予想してるんだがお前らどう思う?
俺もシロちゃんと書きすぎて〜しろが〜シロになっちゃうことよくあったから
あれってつまり普段からココって使ってないとならないよな
つまり普段からココについてなんか文字打ちまくってると予想してるんだがお前らどう思う?
俺もシロちゃんと書きすぎて〜しろが〜シロになっちゃうことよくあったから
2020/02/12(水) 16:36:36.40ID:TqUOtBSw0
2014/5/30
今は大丈夫でもある時すごく寂しくなって、その時にはもう全部手遅れになってるのが怖い
人に迷惑をかけたくないから人と会いたくない。
人に必要とされたい。
2015/4/6
好かれる人間じゃないのに、なんで好かれたがるんだろう
2017/03/06
年相応に積み重ねたものがある人になりたい。誰かと帰り道が一緒になったとき辛く感じることのない人になりたい。
2017/3/8
自分でも知らない自分のことを教えて欲しい。サボって生きたいけど、そうじゃない人が幸せそうに見えて羨ましいから、全部捨てられない。
2017/3/15
できない自分を受け入れられればきっと楽になる。良いことか悪いことか分からないけど。
2017年3月28日
知識も教養も話術もないから、せめて体力をつけて見た目にも気をつけようか。
2017/06/23
気を使ってもらえているのか特に飲み会に誘われもしないので、浮いた時間で体を鍛えよう。歓送迎会の幹事は私じゃなく伊藤さんだけでいいだろうと情けないことを思う。もう我儘で人と関わりたくない、何もできない。
2017/07/18
最近また頭が痛くなってきた。女だけじゃなく男とすら仲良くならないだろう。魅力がないから、ツマラナイ人間だから。解決策も思いつかない。何も考えずに楽に生きたいのにそれを自分がさせてくれない。このまま歳取る前に消えてしまいたい。
2017/07/21
ふと思ったこと。販売やサービスのカウンターは無人の方がいい。受付の人に見下されている感じがして辛いから。スタイルが良くてエリートっぽい人が怖い。避けられている気がして辛いから。ふと思いました。
飲み会の幹事も1人なら辛くても割り切れるのに、女と一緒だから1人より辛い。何もせず任せっきりだし、進行とか打ち合わせた方がいい?すべきなんだろうけど気まずい。そもそも最初から自分ではできなかった、連絡先とか知らんし。私に幹事は無理。
今は大丈夫でもある時すごく寂しくなって、その時にはもう全部手遅れになってるのが怖い
人に迷惑をかけたくないから人と会いたくない。
人に必要とされたい。
2015/4/6
好かれる人間じゃないのに、なんで好かれたがるんだろう
2017/03/06
年相応に積み重ねたものがある人になりたい。誰かと帰り道が一緒になったとき辛く感じることのない人になりたい。
2017/3/8
自分でも知らない自分のことを教えて欲しい。サボって生きたいけど、そうじゃない人が幸せそうに見えて羨ましいから、全部捨てられない。
2017/3/15
できない自分を受け入れられればきっと楽になる。良いことか悪いことか分からないけど。
2017年3月28日
知識も教養も話術もないから、せめて体力をつけて見た目にも気をつけようか。
2017/06/23
気を使ってもらえているのか特に飲み会に誘われもしないので、浮いた時間で体を鍛えよう。歓送迎会の幹事は私じゃなく伊藤さんだけでいいだろうと情けないことを思う。もう我儘で人と関わりたくない、何もできない。
2017/07/18
最近また頭が痛くなってきた。女だけじゃなく男とすら仲良くならないだろう。魅力がないから、ツマラナイ人間だから。解決策も思いつかない。何も考えずに楽に生きたいのにそれを自分がさせてくれない。このまま歳取る前に消えてしまいたい。
2017/07/21
ふと思ったこと。販売やサービスのカウンターは無人の方がいい。受付の人に見下されている感じがして辛いから。スタイルが良くてエリートっぽい人が怖い。避けられている気がして辛いから。ふと思いました。
飲み会の幹事も1人なら辛くても割り切れるのに、女と一緒だから1人より辛い。何もせず任せっきりだし、進行とか打ち合わせた方がいい?すべきなんだろうけど気まずい。そもそも最初から自分ではできなかった、連絡先とか知らんし。私に幹事は無理。
2020/02/12(水) 16:36:46.28ID:Dk3rq5Pj0
Rustまだか笹木
2020/02/12(水) 16:36:49.78ID:Bd4sr4ro0
>>3
なんだ神田
なんだ神田
2020/02/12(水) 16:36:52.22ID:x0HDfcqo0
なあ・・・
ラーメン食べたら眠くて仕方ないんだぅ・・・
ラーメン食べたら眠くて仕方ないんだぅ・・・
2020/02/12(水) 16:36:58.71ID:nyyiOKRH0
れなおばいい感じにARKのチュートリアルキャラになりつつあるな
2020/02/12(水) 16:37:07.29ID:qVtBv1Edd
HOME解禁復帰勢には辛いんだぁが
2020/02/12(水) 16:37:13.03ID:+tDT5Xb9d
アナパコはパコレまんさんに凄い嫌われてる
あれなかったら今でもパコナは底辺でパコパココラボやってたと
あれなかったら今でもパコナは底辺でパコパココラボやってたと
2020/02/12(水) 16:37:13.43ID:Udzz2t0Vr
ホロ派かよ、登録解除するわ
https://i.imgur.com/PRjXcPf.jpg
https://i.imgur.com/PRjXcPf.jpg
2020/02/12(水) 16:37:14.44ID:NnLVlwR80
コーラかウー茶かはっきりしろ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:37:22.15ID:Z1PuSlj50 星川が火畜ってどこ情報?
前々から火畜が葛葉上げてあの女ライバーは火畜これも火畜してたのは知ってるけどそれで信じた火畜に攻撃されちゃたまらないよ。
前々から火畜が葛葉上げてあの女ライバーは火畜これも火畜してたのは知ってるけどそれで信じた火畜に攻撃されちゃたまらないよ。
2020/02/12(水) 16:37:22.33ID:Ly6rIvCJ0
笹木、RUSTと向き合え
2020/02/12(水) 16:37:27.79ID:hp0ilo2A0
メスガキ個人情報でてるじゃん
2020/02/12(水) 16:37:28.93ID:+tDT5Xb9d
>>11
これは言質
これは言質
2020/02/12(水) 16:37:31.05ID:0Jl2sM5+0
>>3
ひまわりの配信ツイートがハジメになったのは・・・!??
ひまわりの配信ツイートがハジメになったのは・・・!??
2020/02/12(水) 16:37:37.86ID:H7Fyzt+10
マオの捏造なのかよ騙されたわ
てか非公開にするのってマジで悪手だな捏造され放題じゃん
てか非公開にするのってマジで悪手だな捏造され放題じゃん
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:37:40.46ID:J6zMe4CG0 ちょっとArk食傷気味になってきたけどこっから2ヶ月位Ark漬けになるんだよなぁ
2020/02/12(水) 16:37:50.31ID:6aRuEOXM0
マオも初めてなられなおばに擦っていけばよかったのに
そりゃアンジュとやれれば最高なんだろうけどさあ
そりゃアンジュとやれれば最高なんだろうけどさあ
2020/02/12(水) 16:37:50.49ID:x0HDfcqo0
葉山猿暴走してて草
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:37:51.30ID:Xpi/Vhrg0 >>3
スパチャガクでムシキング
スパチャガクでムシキング
2020/02/12(水) 16:37:57.13ID:Jn+F/7xf0
れなおばのガチウケしたとき笑い声がおばさんくさくなるの好きなんだけどわかる?
2020/02/12(水) 16:37:57.64ID:z8ih2V1da
こうはくまんじゅうでarkやったりしないだろうか
2020/02/12(水) 16:38:05.05ID:UgulXTCOa
>>18
捏造じゃないぞ
捏造じゃないぞ
2020/02/12(水) 16:38:08.79ID:TN4YuFSN0
どうぶつの森に期待したしてる奴いるけどあれって箱庭系ソシャゲだろやってること
2020/02/12(水) 16:38:16.58ID:MhjrE0XpM
数字出てるしれなおばずっとArk耐久やりそうだなこれ
2020/02/12(水) 16:38:16.77ID:TP9JMSqla
昨日の社たちが始まってからのスレまん臭しすぎてヤバかったんだ😰
男同士の会話の文字起こしでまんこ濡らしてるまんさん集団キツすぎるんだ😰
男同士の会話の文字起こしでまんこ濡らしてるまんさん集団キツすぎるんだ😰
2020/02/12(水) 16:38:22.88ID:oLrzEMRE0
というかマオの配信今日のことなんだからここのログ見て来いよ
大体流れは分かるぞ
大体流れは分かるぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:38:35.28ID:hrQlXlaO0 しばちゃんのマインスイーパーが数出てる
いつもこんなに人いたっけ?
いつもこんなに人いたっけ?
2020/02/12(水) 16:38:37.80ID:rlyNkuD60
>>24
買枝が割と逆張りなんで・・・
買枝が割と逆張りなんで・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:38:38.38ID:MTeZb9P20 はわ鬼、クチート構築で現環境最高80位にいったからめちゃしこお気持ちちょうだい
2020/02/12(水) 16:38:40.00ID:Ly6rIvCJ0
2020/02/12(水) 16:38:40.16ID:aQJQrIPG0
>>17
ひまわりは王と呼べ!
ひまわりは王と呼べ!
2020/02/12(水) 16:38:48.10ID:q1YfrJyY0
いうてアンジュARKやらんだろうし
大人しくめありー怪盗辺りとコラボしとけ
大人しくめありー怪盗辺りとコラボしとけ
2020/02/12(水) 16:38:50.61ID:Dk3rq5Pj0
削除メン限ツイキャスは捏造されまくりや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【飯テロ】外国人「日本人は毎日こんな食卓を囲んでるのか!?ありえない!!!」