!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16528【笹木許されてきてるな】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581490059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16529【ポケモン剣盾総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:36:04.33ID:9pXG3Xve02020/02/12(水) 16:36:20.74ID:q1YfrJyY0
はわ鬼ポケモン配信待ってるぞ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:36:20.86ID:xyeX6VAv0 なあ気付いちゃったんだけど昨日にじの誰かがここのことをココって書いてた奴いたよなあ
あれってつまり普段からココって使ってないとならないよな
つまり普段からココについてなんか文字打ちまくってると予想してるんだがお前らどう思う?
俺もシロちゃんと書きすぎて〜しろが〜シロになっちゃうことよくあったから
あれってつまり普段からココって使ってないとならないよな
つまり普段からココについてなんか文字打ちまくってると予想してるんだがお前らどう思う?
俺もシロちゃんと書きすぎて〜しろが〜シロになっちゃうことよくあったから
2020/02/12(水) 16:36:36.40ID:TqUOtBSw0
2014/5/30
今は大丈夫でもある時すごく寂しくなって、その時にはもう全部手遅れになってるのが怖い
人に迷惑をかけたくないから人と会いたくない。
人に必要とされたい。
2015/4/6
好かれる人間じゃないのに、なんで好かれたがるんだろう
2017/03/06
年相応に積み重ねたものがある人になりたい。誰かと帰り道が一緒になったとき辛く感じることのない人になりたい。
2017/3/8
自分でも知らない自分のことを教えて欲しい。サボって生きたいけど、そうじゃない人が幸せそうに見えて羨ましいから、全部捨てられない。
2017/3/15
できない自分を受け入れられればきっと楽になる。良いことか悪いことか分からないけど。
2017年3月28日
知識も教養も話術もないから、せめて体力をつけて見た目にも気をつけようか。
2017/06/23
気を使ってもらえているのか特に飲み会に誘われもしないので、浮いた時間で体を鍛えよう。歓送迎会の幹事は私じゃなく伊藤さんだけでいいだろうと情けないことを思う。もう我儘で人と関わりたくない、何もできない。
2017/07/18
最近また頭が痛くなってきた。女だけじゃなく男とすら仲良くならないだろう。魅力がないから、ツマラナイ人間だから。解決策も思いつかない。何も考えずに楽に生きたいのにそれを自分がさせてくれない。このまま歳取る前に消えてしまいたい。
2017/07/21
ふと思ったこと。販売やサービスのカウンターは無人の方がいい。受付の人に見下されている感じがして辛いから。スタイルが良くてエリートっぽい人が怖い。避けられている気がして辛いから。ふと思いました。
飲み会の幹事も1人なら辛くても割り切れるのに、女と一緒だから1人より辛い。何もせず任せっきりだし、進行とか打ち合わせた方がいい?すべきなんだろうけど気まずい。そもそも最初から自分ではできなかった、連絡先とか知らんし。私に幹事は無理。
今は大丈夫でもある時すごく寂しくなって、その時にはもう全部手遅れになってるのが怖い
人に迷惑をかけたくないから人と会いたくない。
人に必要とされたい。
2015/4/6
好かれる人間じゃないのに、なんで好かれたがるんだろう
2017/03/06
年相応に積み重ねたものがある人になりたい。誰かと帰り道が一緒になったとき辛く感じることのない人になりたい。
2017/3/8
自分でも知らない自分のことを教えて欲しい。サボって生きたいけど、そうじゃない人が幸せそうに見えて羨ましいから、全部捨てられない。
2017/3/15
できない自分を受け入れられればきっと楽になる。良いことか悪いことか分からないけど。
2017年3月28日
知識も教養も話術もないから、せめて体力をつけて見た目にも気をつけようか。
2017/06/23
気を使ってもらえているのか特に飲み会に誘われもしないので、浮いた時間で体を鍛えよう。歓送迎会の幹事は私じゃなく伊藤さんだけでいいだろうと情けないことを思う。もう我儘で人と関わりたくない、何もできない。
2017/07/18
最近また頭が痛くなってきた。女だけじゃなく男とすら仲良くならないだろう。魅力がないから、ツマラナイ人間だから。解決策も思いつかない。何も考えずに楽に生きたいのにそれを自分がさせてくれない。このまま歳取る前に消えてしまいたい。
2017/07/21
ふと思ったこと。販売やサービスのカウンターは無人の方がいい。受付の人に見下されている感じがして辛いから。スタイルが良くてエリートっぽい人が怖い。避けられている気がして辛いから。ふと思いました。
飲み会の幹事も1人なら辛くても割り切れるのに、女と一緒だから1人より辛い。何もせず任せっきりだし、進行とか打ち合わせた方がいい?すべきなんだろうけど気まずい。そもそも最初から自分ではできなかった、連絡先とか知らんし。私に幹事は無理。
2020/02/12(水) 16:36:46.28ID:Dk3rq5Pj0
Rustまだか笹木
2020/02/12(水) 16:36:49.78ID:Bd4sr4ro0
>>3
なんだ神田
なんだ神田
2020/02/12(水) 16:36:52.22ID:x0HDfcqo0
なあ・・・
ラーメン食べたら眠くて仕方ないんだぅ・・・
ラーメン食べたら眠くて仕方ないんだぅ・・・
2020/02/12(水) 16:36:58.71ID:nyyiOKRH0
れなおばいい感じにARKのチュートリアルキャラになりつつあるな
2020/02/12(水) 16:37:07.29ID:qVtBv1Edd
HOME解禁復帰勢には辛いんだぁが
2020/02/12(水) 16:37:13.03ID:+tDT5Xb9d
アナパコはパコレまんさんに凄い嫌われてる
あれなかったら今でもパコナは底辺でパコパココラボやってたと
あれなかったら今でもパコナは底辺でパコパココラボやってたと
2020/02/12(水) 16:37:13.43ID:Udzz2t0Vr
ホロ派かよ、登録解除するわ
https://i.imgur.com/PRjXcPf.jpg
https://i.imgur.com/PRjXcPf.jpg
2020/02/12(水) 16:37:14.44ID:NnLVlwR80
コーラかウー茶かはっきりしろ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:37:22.15ID:Z1PuSlj50 星川が火畜ってどこ情報?
前々から火畜が葛葉上げてあの女ライバーは火畜これも火畜してたのは知ってるけどそれで信じた火畜に攻撃されちゃたまらないよ。
前々から火畜が葛葉上げてあの女ライバーは火畜これも火畜してたのは知ってるけどそれで信じた火畜に攻撃されちゃたまらないよ。
2020/02/12(水) 16:37:22.33ID:Ly6rIvCJ0
笹木、RUSTと向き合え
2020/02/12(水) 16:37:27.79ID:hp0ilo2A0
メスガキ個人情報でてるじゃん
2020/02/12(水) 16:37:28.93ID:+tDT5Xb9d
>>11
これは言質
これは言質
2020/02/12(水) 16:37:31.05ID:0Jl2sM5+0
>>3
ひまわりの配信ツイートがハジメになったのは・・・!??
ひまわりの配信ツイートがハジメになったのは・・・!??
2020/02/12(水) 16:37:37.86ID:H7Fyzt+10
マオの捏造なのかよ騙されたわ
てか非公開にするのってマジで悪手だな捏造され放題じゃん
てか非公開にするのってマジで悪手だな捏造され放題じゃん
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:37:40.46ID:J6zMe4CG0 ちょっとArk食傷気味になってきたけどこっから2ヶ月位Ark漬けになるんだよなぁ
2020/02/12(水) 16:37:50.31ID:6aRuEOXM0
マオも初めてなられなおばに擦っていけばよかったのに
そりゃアンジュとやれれば最高なんだろうけどさあ
そりゃアンジュとやれれば最高なんだろうけどさあ
2020/02/12(水) 16:37:50.49ID:x0HDfcqo0
葉山猿暴走してて草
22名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:37:51.30ID:Xpi/Vhrg0 >>3
スパチャガクでムシキング
スパチャガクでムシキング
2020/02/12(水) 16:37:57.13ID:Jn+F/7xf0
れなおばのガチウケしたとき笑い声がおばさんくさくなるの好きなんだけどわかる?
2020/02/12(水) 16:37:57.64ID:z8ih2V1da
こうはくまんじゅうでarkやったりしないだろうか
2020/02/12(水) 16:38:05.05ID:UgulXTCOa
>>18
捏造じゃないぞ
捏造じゃないぞ
2020/02/12(水) 16:38:08.79ID:TN4YuFSN0
どうぶつの森に期待したしてる奴いるけどあれって箱庭系ソシャゲだろやってること
2020/02/12(水) 16:38:16.58ID:MhjrE0XpM
数字出てるしれなおばずっとArk耐久やりそうだなこれ
2020/02/12(水) 16:38:16.77ID:TP9JMSqla
昨日の社たちが始まってからのスレまん臭しすぎてヤバかったんだ😰
男同士の会話の文字起こしでまんこ濡らしてるまんさん集団キツすぎるんだ😰
男同士の会話の文字起こしでまんこ濡らしてるまんさん集団キツすぎるんだ😰
2020/02/12(水) 16:38:22.88ID:oLrzEMRE0
というかマオの配信今日のことなんだからここのログ見て来いよ
大体流れは分かるぞ
大体流れは分かるぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:38:35.28ID:hrQlXlaO0 しばちゃんのマインスイーパーが数出てる
いつもこんなに人いたっけ?
いつもこんなに人いたっけ?
2020/02/12(水) 16:38:37.80ID:rlyNkuD60
>>24
買枝が割と逆張りなんで・・・
買枝が割と逆張りなんで・・・
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/12(水) 16:38:38.38ID:MTeZb9P20 はわ鬼、クチート構築で現環境最高80位にいったからめちゃしこお気持ちちょうだい
2020/02/12(水) 16:38:40.00ID:Ly6rIvCJ0
2020/02/12(水) 16:38:40.16ID:aQJQrIPG0
>>17
ひまわりは王と呼べ!
ひまわりは王と呼べ!
2020/02/12(水) 16:38:48.10ID:q1YfrJyY0
いうてアンジュARKやらんだろうし
大人しくめありー怪盗辺りとコラボしとけ
大人しくめありー怪盗辺りとコラボしとけ
2020/02/12(水) 16:38:50.61ID:Dk3rq5Pj0
削除メン限ツイキャスは捏造されまくりや
2020/02/12(水) 16:38:50.99ID:9VH4KZW00
はわ鬼と森友でコラボしてくんねーかなー
2020/02/12(水) 16:38:52.10ID:LX1wQUcC0
>>3
シロ豚消えろ
シロ豚消えろ
2020/02/12(水) 16:39:09.32ID:8CpP+fMSd
そういえばメスガキが火畜はソースないな
たまに言われるけど特になにもなく流されてるが
たまに言われるけど特になにもなく流されてるが
2020/02/12(水) 16:39:10.98ID:8p/Cv9k20
お母さんからバレンタインチョコもらったw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- なんでお前らパソコンでゲームしてんのにエロゲはやってないの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]