!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4285【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581528382/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4286【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 02:51:53.672020/02/13(木) 02:52:08.27
スレ立ておじさんは寝ます
2020/02/13(木) 03:10:21.36
寝る前にもう1こ建てといて
2020/02/13(木) 03:10:26.56
俺の大好きな利香さんも寝たのかな?
2020/02/13(木) 03:10:41.12
前スレ具体的にどの発言がやばいのか一切言わなくて草
2020/02/13(木) 03:10:44.14
愛に きどぅいてください
2020/02/13(木) 03:10:53.29
何もやばくないからなw
2020/02/13(木) 03:11:00.12
にゃっはろー
2020/02/13(木) 03:11:08.91
無糖おるね
2020/02/13(木) 03:11:09.57
>>5
ガイジ「西成差別はアウト!やばい発言がある!」
ガイジ「西成差別はアウト!やばい発言がある!」
2020/02/13(木) 03:11:14.04
んーなっ!
2020/02/13(木) 03:11:17.85
あと3個は建てないと
2020/02/13(木) 03:11:21.12
かなた死ね
2020/02/13(木) 03:11:24.02
んなあああああああ
2020/02/13(木) 03:11:28.65
かなた引退しろ
2020/02/13(木) 03:11:34.42
なのら!なのら!
2020/02/13(木) 03:11:39.84
>>5
持ち越しとか客か?
持ち越しとか客か?
2020/02/13(木) 03:11:50.30
>>13
そんなこといってもほんとは僕のこと好きなんでしょ…?w
そんなこといってもほんとは僕のこと好きなんでしょ…?w
2020/02/13(木) 03:11:58.17
西成いじりなんてインターネットミームとして10年前からあるネタだし過去一度も問題になったことないが
2020/02/13(木) 03:11:58.99
かなた!膣内に出すぞ!
なににだすぞ?
なににだすぞ?
2020/02/13(木) 03:12:02.74
西成おじさんふわっふわすぎて笑う
2020/02/13(木) 03:12:08.77
でも西成差別は人種差別に近いしどんだけ綺麗事言っても無駄だよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:12:09.88 ココ別に西成差別してなくね?
差別って騒ぐ奴の方が差別意識持ってるよな
差別って騒ぐ奴の方が差別意識持ってるよな
2020/02/13(木) 03:12:15.91
はらへったわクソ
2020/02/13(木) 03:12:17.31
>>20
なかにだすってことはなかにだすってこと?
なかにだすってことはなかにだすってこと?
2020/02/13(木) 03:12:22.83
みこちに下の世話をされたいか、それとも世話をしたいかという問題
2020/02/13(木) 03:12:28.20
西成ネタなんてたいしてメリットないんだからやめておいたほうがココのためだと思うんだが
対立煽りとアンチの仕業としか思われないのは悲しいな
対立煽りとアンチの仕業としか思われないのは悲しいな
2020/02/13(木) 03:12:28.69
何が新幹線だよ😡
そんなの無いよ😭
そんなの無いよ😭
2020/02/13(木) 03:12:36.52
ホロアン三大原則
持ち越さない
持ち出さない
あと忘れた
持ち越さない
持ち出さない
あと忘れた
2020/02/13(木) 03:12:39.71
>>25
なににだすぞ!
なににだすぞ!
2020/02/13(木) 03:12:43.00
>>19
アメトークで謝罪あったけど
アメトークで謝罪あったけど
2020/02/13(木) 03:12:43.61
>>22
お前もしかしてフェミかよ
お前もしかしてフェミかよ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:12:53.51 >>20
いいぞ寿退社させたれ
いいぞ寿退社させたれ
2020/02/13(木) 03:12:55.19
そういやドルアンもにじアンにも王はいるけどホロアンには王はいるんか?
2020/02/13(木) 03:12:56.24
>>28
四国の民か?
四国の民か?
2020/02/13(木) 03:13:05.69
ホームレスのおっさんに犯されるクソガキとかなたんが見たい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没