!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4285【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581528382/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4286【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 02:51:53.672020/02/13(木) 03:24:48.26
>>236
期待して来たらマジで普通の街だから困ると思う
期待して来たらマジで普通の街だから困ると思う
2020/02/13(木) 03:24:48.39
ここはガチアンじゃないと言いつつやってることはガチアンだったのにな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:24:49.06 にじ姉さんはホロに勝てないからいちゃもん戦法かw
2020/02/13(木) 03:25:06.21
みこ、俺を一人にするな
2020/02/13(木) 03:25:06.68
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:25:08.33 >>240
未だに兼任をガイジ扱いする真の滑稽〜😭
未だに兼任をガイジ扱いする真の滑稽〜😭
2020/02/13(木) 03:25:14.95
>>227
業界最強の箱になっただろ
業界最強の箱になっただろ
2020/02/13(木) 03:25:16.21
>>243
行ったことあればOKっておかしいだろw
行ったことあればOKっておかしいだろw
2020/02/13(木) 03:25:23.18
>>187
メリミなら有りだぞ
メリミなら有りだぞ
2020/02/13(木) 03:25:36.85
2020/02/13(木) 03:25:43.76
いうてこの間まで無糖が手動荒らししてたし今も昔もホロアンは変わらんけどな
無糖がココアンの自演まんさんじに変ったってだけだし
無糖がココアンの自演まんさんじに変ったってだけだし
2020/02/13(木) 03:25:44.22
>>249
どうした?
どうした?
2020/02/13(木) 03:25:44.57
>>240
おしゅし😊
おしゅし😊
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:25:46.49 地域ディスw
ココは今でも西成に行きたがってるぞ
ディスってるところに行きたがる奴なんていますか?
ココは今でも西成に行きたがってるぞ
ディスってるところに行きたがる奴なんていますか?
2020/02/13(木) 03:25:49.02
ここでいくらガイガイしても何の影響もないことが天使のスパチャみてわかったからどうでもいいわ
2020/02/13(木) 03:26:01.16
>>248
たつの子はいつもそれだよなあと野うさぎも
たつの子はいつもそれだよなあと野うさぎも
2020/02/13(木) 03:26:03.80
ガイジたつのこのお陰で野ウサギのヘイトが流れてよかったぺこ😅
2020/02/13(木) 03:26:06.50
>>255
新今宮駅の前のことだろうけどそれもうないよ
新今宮駅の前のことだろうけどそれもうないよ
2020/02/13(木) 03:26:06.59
2020/02/13(木) 03:26:17.12
ぺこーらかわいそうだな
今日配信したらフブキとみこがやってたことの再放送扱いされるのか
今日配信したらフブキとみこがやってたことの再放送扱いされるのか
2020/02/13(木) 03:26:28.59
アンスレなんだから全員ぶっ叩け
2020/02/13(木) 03:26:30.42
2020/02/13(木) 03:26:30.77
天使はすいかなの配信で梅田すら知らんかったのがバレたから関西いったことないぞ
2020/02/13(木) 03:26:31.83
2020/02/13(木) 03:26:35.58
2020/02/13(木) 03:26:35.87
>>263
くっせーとこ無くなったのか
くっせーとこ無くなったのか
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:26:36.88 今日つべガチで調子悪いな
2020/02/13(木) 03:26:42.19
>>210
あ?にじなかったら2Dライバーなんてクソゴミやったんやぞ?崇めろや
あ?にじなかったら2Dライバーなんてクソゴミやったんやぞ?崇めろや
2020/02/13(木) 03:26:42.77
>>255
あれってまだあんの?俺が行った時吸いかけのタバコ売ってたわ
あれってまだあんの?俺が行った時吸いかけのタバコ売ってたわ
2020/02/13(木) 03:26:50.65
>>253
ココは一応西成に泊まって自分の感想を話してるけどかなたはそんなの無いだろ?
ココは一応西成に泊まって自分の感想を話してるけどかなたはそんなの無いだろ?
2020/02/13(木) 03:26:52.23
>>249
みこだにぇほんものだにぇ側にいるにぇ
みこだにぇほんものだにぇ側にいるにぇ
2020/02/13(木) 03:26:53.46
>>262
草
草
2020/02/13(木) 03:26:53.86
昨日の生放送の最後
ぺこら「ぺこらがイベント一番乗りしたかったのに!」
バチギスしてんね
ぺこら「ぺこらがイベント一番乗りしたかったのに!」
バチギスしてんね
2020/02/13(木) 03:26:54.12
アンスレなんて多分500人も見てないんだからそりゃそうだろうよ
2020/02/13(木) 03:26:57.13
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:26:58.52 だからさあさっきから言ってるのに誰も反論しないけど差別と騒ぐ奴が1番差別意識持ってるんだぞ
2020/02/13(木) 03:27:07.19
あくたんはやく帰ってきて😭
2020/02/13(木) 03:27:07.46
2020/02/13(木) 03:27:09.24
まだワイバーンやってて草
2020/02/13(木) 03:27:11.68
親方185キター
2020/02/13(木) 03:27:33.96
>>264
裏被り無しでそれだろココは裏にじの一軍被せられまくってソロ4.4万だからな
裏被り無しでそれだろココは裏にじの一軍被せられまくってソロ4.4万だからな
2020/02/13(木) 03:27:34.85
北海道が田舎と思ってるやつは札幌来たら意外と田舎じゃなくてチビる
2020/02/13(木) 03:27:36.64
ココとかなたの西成ツアーとか同接3万は約束されるな
2020/02/13(木) 03:27:39.17
親方ワイバーンに取り憑かれてんな
2020/02/13(木) 03:27:42.52
親方は何がやりたいの
2020/02/13(木) 03:27:43.57
>>259
ネタにしてるだけやろ
ネタにしてるだけやろ
2020/02/13(木) 03:27:46.75
>>108
尊師は全部これ
尊師は全部これ
2020/02/13(木) 03:27:48.95
ケンミンショーとか嘘だらけだけど笑って許されてるやん
294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:27:51.42 親方ワイバーン選別始まったのかよ
2020/02/13(木) 03:27:51.64
>>260
今頃気づいたのかよ
今頃気づいたのかよ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:27:52.25 にじ姉さんは叩く事ないからって西成で叩くってモンペ過ぎない?w
うちはにじ姉さんを叩く気もないし興味もないよ。
うちはにじ姉さんを叩く気もないし興味もないよ。
2020/02/13(木) 03:27:52.55
串カツ有名だけど言うほどおいしくないぞ
2020/02/13(木) 03:27:52.66
>>273
にじガイジは帰れよ
にじガイジは帰れよ
2020/02/13(木) 03:27:53.68
西成イジり←やめた方が良い
親方のお気持ち←やめた方が良い
親方のマウント←やめた方が良い
反論あるか?
親方のお気持ち←やめた方が良い
親方のマウント←やめた方が良い
反論あるか?
2020/02/13(木) 03:27:56.31
>>281
いやだから???
いやだから???
2020/02/13(木) 03:27:56.67
ワイバーンこんな集めてもなんの意味もねぇ
まじの時間の無駄
まじの時間の無駄
2020/02/13(木) 03:28:01.04
2020/02/13(木) 03:28:05.59
>>281
だからさあさっきから差別じゃなくて嘘情報を広めてるのが問題だって言ってるんだけど
だからさあさっきから差別じゃなくて嘘情報を広めてるのが問題だって言ってるんだけど
2020/02/13(木) 03:28:08.62
今日は西成ネタでガイガイしてんのか
2020/02/13(木) 03:28:12.00
電車で1本の距離に住んでるけど今はあそこ22時以降に近づかなきゃ安全だぞ
2020/02/13(木) 03:28:14.02
みこ草
2020/02/13(木) 03:28:18.58
いつまでワイバーンやってんだよこいつ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:28:18.64 >>281
西成ネタは問題ないと思うがそれは詭弁だわ黙っとけ
西成ネタは問題ないと思うがそれは詭弁だわ黙っとけ
2020/02/13(木) 03:28:23.97
2020/02/13(木) 03:28:24.86
2020/02/13(木) 03:28:25.08
2020/02/13(木) 03:28:27.39
2020/02/13(木) 03:28:29.85
>>296
すまんココ棒でにじガイ殴るの日課なんだわ
すまんココ棒でにじガイ殴るの日課なんだわ
2020/02/13(木) 03:28:34.39
使えるかどうかわからないペットのためにdlc過去のDLCかうwww
2020/02/13(木) 03:28:41.12
俺のミルクすり込んでもいい?
2020/02/13(木) 03:28:43.05
みこDLC購入wwwww
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:28:47.49 >>299
ぽまえら大好き群馬いじりと何が違うの?
ぽまえら大好き群馬いじりと何が違うの?
2020/02/13(木) 03:28:59.52
みこハマってんねで
2020/02/13(木) 03:28:59.74
フブキはただガチャガイジなだけだよ
2020/02/13(木) 03:29:00.82
2020/02/13(木) 03:29:01.04
>>286
ココ様ならそんなの気にせず記録更新してくださいよwww
ココ様ならそんなの気にせず記録更新してくださいよwww
2020/02/13(木) 03:29:11.34
同和問題は普通に暮らしてたらまず関わりないからな
昔はあって大変だったのは事実なのかもしれないけど
今現在声高に叫んでる奴ってもう”そういうこと”にしたいだけだよな
昔はあって大変だったのは事実なのかもしれないけど
今現在声高に叫んでる奴ってもう”そういうこと”にしたいだけだよな
2020/02/13(木) 03:29:11.44
あくあがあんなに頑張って取ったワイバーンが
親方はもうお散歩気分で入手できてるの草
親方はもうお散歩気分で入手できてるの草
2020/02/13(木) 03:29:12.06
みこハマりすぎ
2020/02/13(木) 03:29:14.42
>>315
親方はオレのだぞ
親方はオレのだぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:29:16.27 みこなにしてんねん
2020/02/13(木) 03:29:18.24
我々のワイバーン
2020/02/13(木) 03:29:19.89
つかほっとけばココを目の敵にしてるまんこ開示請求されるだろうし適当にあしらっとけばよくね?ココが投げ銭集金の主力になったんだから目に余るようならるしあやシオンよろしくYAGOOが弁護士に相談するだろ
2020/02/13(木) 03:29:20.81
すっかり配信しなくなったパコ余のことなんてキレイサッパリ忘れてんなw
2020/02/13(木) 03:29:20.88
みこちARK拡張全部買ってて草
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:29:21.76 >>287
札幌も広いから田舎あるよ
札幌も広いから田舎あるよ
2020/02/13(木) 03:29:23.60
2020/02/13(木) 03:29:30.90
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:29:31.62 だから何が嘘情報なんだよ
何も間違ってないぞ
逆に聞くけどお前は西成の何を知ってるわけ
何年生まれ?
何も間違ってないぞ
逆に聞くけどお前は西成の何を知ってるわけ
何年生まれ?
2020/02/13(木) 03:29:36.97
2020/02/13(木) 03:29:40.12
>>310
毎日同接負けまくってるのにたまにしか出せない最大同接でイキるとか恥ずかしくないの?
毎日同接負けまくってるのにたまにしか出せない最大同接でイキるとか恥ずかしくないの?
2020/02/13(木) 03:29:42.03
>>325
しゃあねえな ミルクだけかけたらおまえにやるよ
しゃあねえな ミルクだけかけたらおまえにやるよ
2020/02/13(木) 03:29:42.26
西成って被差別対象なのはじめて知ったわ
2020/02/13(木) 03:29:43.79
ARKの拡張DLC全部買ったwwwwwwwwwww
2020/02/13(木) 03:29:52.10
寝れない助けて
2020/02/13(木) 03:29:57.24
>>330
まぁ新マップ用にソロで恐竜集めるのもありだよね?
まぁ新マップ用にソロで恐竜集めるのもありだよね?
2020/02/13(木) 03:29:58.52
みこハマりすぎだろ
2020/02/13(木) 03:30:03.62
>>298
にじの恩恵に乗っかって調子乗ってるホロガイジよwww
にじの恩恵に乗っかって調子乗ってるホロガイジよwww
2020/02/13(木) 03:30:03.54
親方のビリビリ配信止まってて中国人が文句言いに来てるじゃん
2020/02/13(木) 03:30:03.85
もはやFF14垂れ流してるのと何も変わらんな
特にみこは毎日5〜8時間やってるし
特にみこは毎日5〜8時間やってるし
2020/02/13(木) 03:30:13.61
>>304
オワ生にぶら下がる一度下に沈みこんだ堆積物みてぇな層を集めてるんだ
オワ生にぶら下がる一度下に沈みこんだ堆積物みてぇな層を集めてるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【芸能】お笑いコンビ『紅しょうが』、過去最大規模の単独イベントの延期を発表 「諸事情により誠に勝手ながら」 [冬月記者★]
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡