!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4285【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581528382/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4286【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 02:51:53.672020/02/13(木) 03:51:13.74
おかころは今日のクソ配信とクソ対応で大分評価下がったわ
2020/02/13(木) 03:51:15.52
ココ叩いてたまんさん一人だったっぽいな…
2020/02/13(木) 03:51:16.71
>>683
低評価botじゃねーの
低評価botじゃねーの
2020/02/13(木) 03:51:16.83
>>744
頑張れば
頑張れば
2020/02/13(木) 03:51:20.07
>>695
まだ入ってなくて草
まだ入ってなくて草
2020/02/13(木) 03:51:22.06
2020/02/13(木) 03:51:28.50
>>746
ココ信死ね
ココ信死ね
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:51:38.362020/02/13(木) 03:51:38.84
>>740
おわり
おわり
2020/02/13(木) 03:51:40.45
>>721
洞窟エルフがまさか建築にw
洞窟エルフがまさか建築にw
2020/02/13(木) 03:51:47.42
広告収入なんてホロトップ層で月100万いくかどうかってくらいじゃないんか?
2020/02/13(木) 03:51:53.68
2020/02/13(木) 03:51:53.84
ホロでスプラが流行らなくてよかったって思うわけ
2020/02/13(木) 03:51:59.17
2020/02/13(木) 03:52:00.13
>>727
ひたすらドリルしてた頃に戻りたいわ
ひたすらドリルしてた頃に戻りたいわ
2020/02/13(木) 03:52:02.30
フレア絶対今更バフ乗らないと思ってたけど結構伸びたよな
2020/02/13(木) 03:52:02.55
>>683
あれは複垢と低評価ブラバのやつがカウントされなくなってる
あれは複垢と低評価ブラバのやつがカウントされなくなってる
2020/02/13(木) 03:52:03.06
今日のおかころは流石にリスナー舐めすぎてたからな
全肯定でもなけりゃ失望するレベル
全肯定でもなけりゃ失望するレベル
2020/02/13(木) 03:52:04.51
>>719
ぺっさんは完全に狂ってるから大丈夫だろ
ぺっさんは完全に狂ってるから大丈夫だろ
2020/02/13(木) 03:52:07.05
2020/02/13(木) 03:52:10.20
>>730
ほとんど45pだからな
ほとんど45pだからな
2020/02/13(木) 03:52:17.06
にししろだかゆきしろだか知らんけどしつけこんだよ
2020/02/13(木) 03:52:17.65
>>756
反論できねえなら黙ってろ能無し
反論できねえなら黙ってろ能無し
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:52:18.12 >>750
アーカイブ見やすいじゃん
アーカイブ見やすいじゃん
2020/02/13(木) 03:52:23.18
2020/02/13(木) 03:52:34.89
>>772
ぴゅーんwww
ぴゅーんwww
2020/02/13(木) 03:52:39.74
>>719
そいつら今リアル事情で出来ないだけじゃね?
そいつら今リアル事情で出来ないだけじゃね?
2020/02/13(木) 03:52:42.32
>>740
エンドラってどうなったんだろ
エンドラってどうなったんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:52:44.13 >>106
かなたは元ドル残党がおおいから普通に爆弾になりかねない
金払いはいいから数字は出るけどこれまでのムーブ見たらわかるけどゴミが多いぞ
あと昨日の祭りに乗り遅れたやつが投げてるのもあるとみてる
かなたは元ドル残党がおおいから普通に爆弾になりかねない
金払いはいいから数字は出るけどこれまでのムーブ見たらわかるけどゴミが多いぞ
あと昨日の祭りに乗り遅れたやつが投げてるのもあるとみてる
2020/02/13(木) 03:52:44.99
>>748
それならパコ余みたいに仮病すればいいじゃんて話
それならパコ余みたいに仮病すればいいじゃんて話
2020/02/13(木) 03:52:49.42
西成叩き擁護してる奴の方がアンチな
健常なら普通止める
健常なら普通止める
2020/02/13(木) 03:52:50.12
今んとこボス戦明らかに人数足りてないし強制参加だぞ
2020/02/13(木) 03:52:53.54
>>426
くだらない事実でマジ切れしてて流石に笑うわw
くだらない事実でマジ切れしてて流石に笑うわw
2020/02/13(木) 03:52:54.81
箱推しと単推しで思うこと違うよな
今日のおかころとか箱推しなら面白い配信だと思うし
今日のおかころとか箱推しなら面白い配信だと思うし
2020/02/13(木) 03:52:55.55
そりゃ地上波でいったらいかんやろ
2020/02/13(木) 03:53:00.60
2020/02/13(木) 03:53:01.65
>>772
ごめんなさい
ごめんなさい
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:53:06.98 >>751
少なくても2、3人な気はするかなぁ。
少なくても2、3人な気はするかなぁ。
2020/02/13(木) 03:53:08.29
にじまんさんすやすやで草
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:53:24.47 >>765
チャンネル登録1000伸びたからな上出来よ
チャンネル登録1000伸びたからな上出来よ
2020/02/13(木) 03:53:32.31
>>766
低評価付くと最初は反映されるけど後からAIが副垢とかを無効にしてるわけか
低評価付くと最初は反映されるけど後からAIが副垢とかを無効にしてるわけか
2020/02/13(木) 03:53:33.93
みこ畜すげえな
2020/02/13(木) 03:53:33.99
あーくあ!あくああーくあ!
2020/02/13(木) 03:53:37.50
るしあって本当に訴えたんですか?
2020/02/13(木) 03:53:39.21
ココはちょっと香水くさそうだけどかなたはナチュラルな匂いしそう
2020/02/13(木) 03:53:39.67
にじまんさんは明日に備えて寝たぞ
2020/02/13(木) 03:53:43.17
>>744
効率プレイ+廃プレイしたらいける
効率プレイ+廃プレイしたらいける
2020/02/13(木) 03:53:52.14
2020/02/13(木) 03:53:53.41
ラグナロク消えないじゃんやったな
2020/02/13(木) 03:53:58.25
Coco Ch. 桐生ココ
?先輩、GENESIS発売後はこのサーバーはホロライブ博物館にしようとおもいます!
?先輩、GENESIS発売後はこのサーバーはホロライブ博物館にしようとおもいます!
2020/02/13(木) 03:53:59.67
2020/02/13(木) 03:53:59.66
>>683
ARKの話が出た瞬間の一味の皆さんの犯行
ARKの話が出た瞬間の一味の皆さんの犯行
2020/02/13(木) 03:54:07.30
はいサーバー移動確定
2020/02/13(木) 03:54:10.38
新しい鯖建てるのか
2020/02/13(木) 03:54:11.60
>>794
わためは?
わためは?
2020/02/13(木) 03:54:17.30
まつりは野良でPVPやったら現実に戻ってこれなそう
2020/02/13(木) 03:54:18.10
>>799
マ?
マ?
2020/02/13(木) 03:54:20.60
サーバー保存するっぽいな
2020/02/13(木) 03:54:20.63
今の鯖をホロライブ博物館にするってどういう事?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:54:21.61 健常は止める?
おかしいなあ
こんなところに健常者なんているわけないんだが
おかしいなあ
こんなところに健常者なんているわけないんだが
2020/02/13(木) 03:54:23.73
ラグナロク残し決定
2020/02/13(木) 03:54:25.76
2020/02/13(木) 03:54:27.34
新鯖確定きたあああああああ
2020/02/13(木) 03:54:29.71
ホロ法務まだ募集中だったぞ
2020/02/13(木) 03:54:33.07
で、お前らはなんでまだ起きてんの?4時だけど
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:54:34.42 今のホロの1軍全員集めたら何人くらい集まるかな?
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:54:35.31 ココいつ寝てるんだ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:54:36.15 10枠って言っても別に7.8人でもいけるからレイドボスまでガチでやってたら参加できるでしょ
2020/02/13(木) 03:54:36.28
ココ寝ないと健康に悪いぞ
2020/02/13(木) 03:54:36.76
まあそりゃラグナロクは残すでしょ
2020/02/13(木) 03:54:39.41
フレアもARK楽しんでるのはいいけど
ベヨネッタとダクソ残ってるからリスナーが一味みたいにやれやれうるさくなるかもな
ベヨネッタとダクソ残ってるからリスナーが一味みたいにやれやれうるさくなるかもな
2020/02/13(木) 03:54:39.84
>>808
今の鯖とは別に新mapの鯖建てる
今の鯖とは別に新mapの鯖建てる
2020/02/13(木) 03:54:41.35
>>792
こんばんは、湊あくあです!
こんばんは、湊あくあです!
2020/02/13(木) 03:54:45.59
2020/02/13(木) 03:54:52.20
移動無しか?
2020/02/13(木) 03:54:59.16
>>780
ココを止めるにはココの自滅を待つしかないからな
ココを止めるにはココの自滅を待つしかないからな
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:55:03.522020/02/13(木) 03:55:11.69
裏でARKやってる奴多いねえ
2020/02/13(木) 03:55:13.23
あ、あてぃし全然やれてない…
2020/02/13(木) 03:55:15.05
アルスマルマルかわいい
2020/02/13(木) 03:55:18.26
>>783
そんなに普段から二人の配信つまんないと思いながら見てるんか?
そんなに普段から二人の配信つまんないと思いながら見てるんか?
2020/02/13(木) 03:55:23.15
サーバー残すのか
まあ当然だろうな
まあ当然だろうな
2020/02/13(木) 03:55:24.42
ニコ生やTwitterで見る「きtらあああああ・きちゃあああ」というコメントの意味・元ネタ・初出を調べてみました。
Twitterでは、2009-2010年頃から見られます。これといった元ネタはなく、自然発生的に生まれたのでしょう。
「きtらああ・きちゃああ」の誤字表現が生まれてマネされやすいのは、コメントをリアルタイムに画面に表示させるニコニコ生放送でしょう。
艦これやポケモン、スプラトゥーンなどのゲーム実況・配信者がよく使っている印象があります。
つるおか(かものはし)??@turuokakamo
日ハムきtらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://kimu3.net/20190122/12856
Twitterでは、2009-2010年頃から見られます。これといった元ネタはなく、自然発生的に生まれたのでしょう。
「きtらああ・きちゃああ」の誤字表現が生まれてマネされやすいのは、コメントをリアルタイムに画面に表示させるニコニコ生放送でしょう。
艦これやポケモン、スプラトゥーンなどのゲーム実況・配信者がよく使っている印象があります。
つるおか(かものはし)??@turuokakamo
日ハムきtらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://kimu3.net/20190122/12856
2020/02/13(木) 03:55:25.49
じゃあ新鯖でやり直しになるってことじゃねえの
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:55:27.87 だから今のマップは消えないってさっきから言ってんじゃん
2020/02/13(木) 03:55:36.33
今のARK鯖のこして、新鯖建てるみたいだな
2020/02/13(木) 03:55:39.90
>>793
訴えた。でも投げ銭集金の主力になってからYAGOOが動いたから進展があったのは最近やで。3人訴えて1人は解決2人は裁判まで行く。
訴えた。でも投げ銭集金の主力になってからYAGOOが動いたから進展があったのは最近やで。3人訴えて1人は解決2人は裁判まで行く。
2020/02/13(木) 03:55:46.42
鯖費なんて経費で落ちるんだから当然だよなあ
2020/02/13(木) 03:55:46.81
結局姉さんのテイム速度煽り消えたな
2020/02/13(木) 03:55:49.71
>>828
もう何日喪に服してるんだ?
もう何日喪に服してるんだ?
2020/02/13(木) 03:55:49.80
配信してる人多いねえ→みこ以外は裏でプレイで草
2020/02/13(木) 03:55:51.12
新鯖でスタートダッシュを決めてくれそうなのといえば
やっぱりあくたんだよな
やっぱりあくたんだよな
2020/02/13(木) 03:55:51.14
残すのが無難だろ
ソロボス撃破とかソロ洞窟とかのやりこみ要素だってあるし
ソロボス撃破とかソロ洞窟とかのやりこみ要素だってあるし
2020/02/13(木) 03:55:52.08
>>833
キャラとか恐竜は鯖超えて持っていける
キャラとか恐竜は鯖超えて持っていける
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 03:56:04.96 はい神対応
2020/02/13(木) 03:56:05.43
こーんるる♪こnるる♪こーんるる♪
2020/02/13(木) 03:56:10.79
アンスレなんてみんなでガイガイして孤独を慰め合う為にあるだけなんやから仲良くガイガイしようや。ホロの話題でな。
2020/02/13(木) 03:56:12.11
ぺこらがほぼ毎日ARKしてるからなんとかブーム保ってるけど
あくあマリンがいなくなってホロのARKインフレ感が大分薄れたよな
あくあマリンがいなくなってホロのARKインフレ感が大分薄れたよな
2020/02/13(木) 03:56:13.94
>>811
まあさっきのは極論だったけど箱推しならおかころ終わったら次みにいけば済む話だから単推しより傷が浅いのはあるよね
まあさっきのは極論だったけど箱推しならおかころ終わったら次みにいけば済む話だから単推しより傷が浅いのはあるよね
2020/02/13(木) 03:56:14.12
今年中になんとかあくたんが親方の登録者数抜けないかな 来年のライブであくたんがセンターになってる姿がみたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww