!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4285【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581528382/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4286【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 02:51:53.672020/02/13(木) 04:00:48.32
2020/02/13(木) 04:00:49.44
祖父母が亡くなったとして住んでた家引き払うとか空き家になる場合
親族で片付けたり色々する場合もあるしね
でかい家や金持ちだと時間かかるぞ
親族で片付けたり色々する場合もあるしね
でかい家や金持ちだと時間かかるぞ
2020/02/13(木) 04:00:53.98
>>931
効いてて草
効いてて草
2020/02/13(木) 04:01:00.87
Genesisはやっぱ新規に鯖建てるんだな
2020/02/13(木) 04:01:09.69
2020/02/13(木) 04:01:09.96
>>939
効率厨だけどゲーム下手だからいい感じに進んでる
効率厨だけどゲーム下手だからいい感じに進んでる
2020/02/13(木) 04:01:15.42
アナルが深夜にARKやり続けられたらホロに勝ち目はねぇな
2020/02/13(木) 04:01:21.11
>>938
実際そうだろもう20万だぞ
実際そうだろもう20万だぞ
2020/02/13(木) 04:01:25.16
船長は本当に楽しんでゲームしてたから見てて幸せだったんだがな
一味の連中は自分本位すぎるわ
一味の連中は自分本位すぎるわ
2020/02/13(木) 04:01:25.64
ksonでも鯖立ててるのに次でARKだけで4個目になるの草
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:01:27.75 >>928
新マップは高難易度だから一からは無理
新マップは高難易度だから一からは無理
2020/02/13(木) 04:01:30.03
?「あてぃし、GENESISの王になる!」
2020/02/13(木) 04:01:31.69
にじマイクラとかドーラの自腹やろ
2020/02/13(木) 04:01:31.88
2020/02/13(木) 04:01:36.58
>>937
ココのARK初回配信みてこい
ココのARK初回配信みてこい
2020/02/13(木) 04:01:37.89
>>941
延期の可能性もあるみたいよ
延期の可能性もあるみたいよ
2020/02/13(木) 04:01:39.06
>>935
エロゲかな?
エロゲかな?
958名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:01:42.58 >>941
レイドボス行くなら維持できそう
レイドボス行くなら維持できそう
2020/02/13(木) 04:01:43.25
>>951
ラグナロクも高難易度なんだけど
ラグナロクも高難易度なんだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:01:43.43 >>934
続けないとココのクオリティ下がると思うぞ
続けないとココのクオリティ下がると思うぞ
2020/02/13(木) 04:01:47.77
>>936
みこちはほぼ裏でやってないって言ってたな
みこちはほぼ裏でやってないって言ってたな
2020/02/13(木) 04:01:56.32
2020/02/13(木) 04:01:58.24
もしかして実現しちゃう!?!?
cココ
a天音
mみこ
pぺこら
cココ
a天音
mみこ
pぺこら
2020/02/13(木) 04:02:02.57
>>942
そんなすぐやらんw
そんなすぐやらんw
2020/02/13(木) 04:02:03.01
>>948
は?あくたんは30万超えてるんだが?ココガイジはマジで死んどけ
は?あくたんは30万超えてるんだが?ココガイジはマジで死んどけ
2020/02/13(木) 04:02:13.25
アルスのARK面白いな
みこ見てたけどアルスに移るわ
みこ見てたけどアルスに移るわ
2020/02/13(木) 04:02:16.67
龍が如くも放置だし半端になってきたよな
せっかく公式許可もらったのに
せっかく公式許可もらったのに
2020/02/13(木) 04:02:18.78
2020/02/13(木) 04:02:25.09
>>959
ラグナロクは温いマップだぞ
ラグナロクは温いマップだぞ
2020/02/13(木) 04:02:29.87
>>965
つまんな
つまんな
2020/02/13(木) 04:02:30.78
樹液のやつもまつり班が作ったの?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:02:31.782020/02/13(木) 04:02:34.99
るしあはすぐYAGOOに泣きつくからやばいし親方はああいう性格だから年末にるしあの真似して何人かやった可能性がある
でも一番やばいのはシオンで未成年ってのもあって多分刑事事件でいった
それ以外は今のところサンドバッグ状態だから上記の3人以外なら叩いても平気やろ!?
でも一番やばいのはシオンで未成年ってのもあって多分刑事事件でいった
それ以外は今のところサンドバッグ状態だから上記の3人以外なら叩いても平気やろ!?
2020/02/13(木) 04:02:37.25
みこ会長への感謝の朝ココリレー
2020/02/13(木) 04:02:37.34
>>967
もう裏で全クリしてそうな気がするわ
もう裏で全クリしてそうな気がするわ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:02:37.51 ココおもしれーわ
2020/02/13(木) 04:02:37.73
もう新マップ用に機材や建築用の素材揃えるだけでよくね
このマップで遊ぶ意味を感じない
このマップで遊ぶ意味を感じない
2020/02/13(木) 04:02:42.76
会社の経費で落とせるもんを落とさない理由がないし、自腹って言ってるなら個人事業主で契約してて自分で経費として落としてるんちゃう。
979名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:02:43.40 >>966
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
2020/02/13(木) 04:02:46.69
>>970
はい逃げた俺の勝ち
はい逃げた俺の勝ち
2020/02/13(木) 04:02:49.92
>>971
親方とルーナ
親方とルーナ
2020/02/13(木) 04:02:56.99
>>969
arkの高難易度って高レベル沸きやすいってだけだぞ
arkの高難易度って高レベル沸きやすいってだけだぞ
2020/02/13(木) 04:02:59.00
>>956
適当なのか
適当なのか
2020/02/13(木) 04:03:00.35
>>967
龍が如くは前のペースだと一瞬でプレイ許可出てるとこ終わるからペース落としてるんちゃうか
龍が如くは前のペースだと一瞬でプレイ許可出てるとこ終わるからペース落としてるんちゃうか
2020/02/13(木) 04:03:03.39
>>941
3つの洞窟攻略で3日潰せるしボス戦でも1日潰せるだろうからあと約1週間って考えたら早くないか?
3つの洞窟攻略で3日潰せるしボス戦でも1日潰せるだろうからあと約1週間って考えたら早くないか?
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:03:05.84 rustとかで視聴者を奴隷みたいに働かせたりするの好きなんだけどキャラ的にやれそうなのいる?
2020/02/13(木) 04:03:08.21
>>967
公式的にはストーリー全部配信されるのも微妙じゃね?
公式的にはストーリー全部配信されるのも微妙じゃね?
2020/02/13(木) 04:03:12.74
>>977
このマップをちゃんとプレイできないようじゃ新マップは阿鼻叫喚間違いないと思うぞ
このマップをちゃんとプレイできないようじゃ新マップは阿鼻叫喚間違いないと思うぞ
2020/02/13(木) 04:03:20.46
全肯定すれば訴訟されないぞ
2020/02/13(木) 04:03:20.90
>>973
妄想やばいなおまえ…病気じゃねえの?
妄想やばいなおまえ…病気じゃねえの?
2020/02/13(木) 04:03:36.05
>>944
別ゲーみたいなところあるから不具合でゲーム進行出来なきゃ配信は詰むからな
別ゲーみたいなところあるから不具合でゲーム進行出来なきゃ配信は詰むからな
2020/02/13(木) 04:03:37.50
エアプ多すぎワロタ
wiki読め
wiki読め
2020/02/13(木) 04:03:39.73
2020/02/13(木) 04:03:40.45
>>983
公式が延期魔なんだってさ
公式が延期魔なんだってさ
2020/02/13(木) 04:03:43.15
>>977
チュートリアルマップだぞ
チュートリアルマップだぞ
2020/02/13(木) 04:03:43.51
ココ「一生ARK配信しろ」
2020/02/13(木) 04:03:43.85
>>980
勝ち
勝ち
2020/02/13(木) 04:03:48.61
>>967
元々最後まで配信できないから
元々最後まで配信できないから
2020/02/13(木) 04:03:52.51
>>990
かなアンは妄想しかできないからな
かなアンは妄想しかできないからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 04:03:55.22 >>934
お前バカだろ
お前バカだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 12分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 12分 2秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 30分くらい寝てたのに意味わからない夢見て急に起きた
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子