前
【ニコニコ】つべ板住民のギャンブル配信ID無しPart1【ツイキャス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581427540/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ニコニコ】つべ板住民のギャンブル配信ID無しPart2【ツイキャス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 20:20:13.46
2020/02/13(木) 20:50:38.84
たかはしんがんばれ〜!!!
2020/02/13(木) 20:50:55.12
自分でキチゲ解放するためにトロスレ立ててる説
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:51:10.11 平和が一番☺
2020/02/13(木) 20:51:39.49
トロリスだってここまできたらもうスレタイなんてどうでもいいだろ
まともに会話できないんじゃ意味が無い
まともに会話できないんじゃ意味が無い
2020/02/13(木) 20:51:40.72
子亀って今かめみょんとたかはしんの配信を2窓で見てるよね
んじゃこの連投は一体誰なんだ🤔
んじゃこの連投は一体誰なんだ🤔
2020/02/13(木) 20:52:59.48
あのノリにはついていけん
こっち使わせてもらうわ
こっち使わせてもらうわ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:53:08.4837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:53:12.882020/02/13(木) 20:53:55.65
かめみょん凱旋打ってるやんけ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:53:57.34 マナー守れない子は「メッ」だよ〜
2020/02/13(木) 20:54:36.30
実質2つのスレを1日足らずで埋めてる
亀井サイッキョ
亀井サイッキョ
2020/02/13(木) 20:54:42.86
まじで頭りゅうたんなんだろうな
空気読めないのは可哀想
空気読めないのは可哀想
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:55:10.36 これはもしや兄貴のYouTubeデビューの布石なのでは・・?
2020/02/13(木) 20:56:04.86
>>42
・・・ついに役者が揃ったな
・・・ついに役者が揃ったな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:56:11.45 っぱ亀井ファミリーよ😊
2020/02/13(木) 20:57:24.98
珍しく動画にコメもらえてるじゃん金欠くん
今度は三日坊主じゃなくて続けような😅
今度は三日坊主じゃなくて続けような😅
2020/02/13(木) 20:58:48.99
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:58:51.98
金欠くんはポケモンから逃げるな😡
2020/02/13(木) 20:58:55.18
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:01.98
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:07.45
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:13.16
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:20.90
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:59:51.80 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:59:55.61 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:00:00.24 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:00:45.40
フェンリルの実践動画が1番つまらなそうw
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:00:52.36 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:00:56.55 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:01:01.67 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:04.45
亀井よりもたかはしんのほうが見てるリスナー多いな
2020/02/13(木) 21:01:12.77
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:18.17
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:01:21.88 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:22.53
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:27.70
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:32.79
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:39.41
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:45.50
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:50.38
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:58.11
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:02:32.51 こいつはどっちを荒らしたいんだよ
まじでムカつくな 何より邪魔
まじでムカつくな 何より邪魔
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:03:28.97 向こうが先だからこっちの住人ではないね
2020/02/13(木) 21:03:41.61
2020/02/13(木) 21:04:09.25
>>73
向こうが先ならこっちの住人が荒らしてカモフラージュするためにこっちも荒らし始めたんじゃないの?w
向こうが先ならこっちの住人が荒らしてカモフラージュするためにこっちも荒らし始めたんじゃないの?w
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:04:11.15 こっち荒らしても無駄だぞぉ〜
向こうの現状は変わらない(ククク...w)
向こうの現状は変わらない(ククク...w)
2020/02/13(木) 21:04:38.50
盛り上がってるね〜
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:04:39.37 連投げぇじこっちくんなや
2020/02/13(木) 21:06:49.46
どっちからも煙たがられてるのに気づけよ
盛り上がってると思ってんのお前だけだぞ
盛り上がってると思ってんのお前だけだぞ
2020/02/13(木) 21:07:05.36
はいはい
スレと一緒でトロスレ荒らされてキレたアホが報復のつもりでこっちにコピペ連投だろw
神聖なスレを巻き込まないでね〜
スレと一緒でトロスレ荒らされてキレたアホが報復のつもりでこっちにコピペ連投だろw
神聖なスレを巻き込まないでね〜
2020/02/13(木) 21:07:34.95
2020/02/13(木) 21:07:38.95
2020/02/13(木) 21:08:03.15
荒らしは向こうにいるね
2020/02/13(木) 21:08:19.09
ストレス社会って怖いね😥
2020/02/13(木) 21:09:16.95
カズ軍曹また番長打ってるのかw
ハマったなこりゃw
ハマったなこりゃw
2020/02/13(木) 21:12:08.48
かめみょんサイッキョ!
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:12:10.12 軍曹も頑張ってんな
やっぱポッと出とはモノが違うわ
やっぱポッと出とはモノが違うわ
2020/02/13(木) 21:12:27.85
このスレ落ち着きます☺
2020/02/13(木) 21:13:08.85
GOD打ってるのにカズ軍曹の半分以下じゃん亀井・・・
2020/02/13(木) 21:14:04.91
0.2パチゴリラと視聴者数ほぼ同じなのは草
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:14:57.59 >>89
え?とっくにやめて今アラジンやぞ?見てるフリやめろな😅
え?とっくにやめて今アラジンやぞ?見てるフリやめろな😅
2020/02/13(木) 21:16:46.89
アラA2か
懐かしいな
懐かしいな
2020/02/13(木) 21:17:10.56
まじで迷走してんな亀
キャスで大手になってニコ生に凱旋する計画じゃないのかよw
キャスで大手になってニコ生に凱旋する計画じゃないのかよw
2020/02/13(木) 21:17:58.32
この前勝った金も速攻で溶かしそう😅
2020/02/13(木) 21:25:41.20
あのさぁ、スレ2つに分ける必要ある?
行ったり来たりするのめんどい
次からどっちかにしてくれない?
ギャンブルスレ立ててくれた人はいい人なんだけど立った後にアホがトロスレ立ててしまうのをどうにかしたい
行ったり来たりするのめんどい
次からどっちかにしてくれない?
ギャンブルスレ立ててくれた人はいい人なんだけど立った後にアホがトロスレ立ててしまうのをどうにかしたい
2020/02/13(木) 21:29:01.13
2020/02/13(木) 21:30:33.94
荒れてなきゃ別にトロスレのままでもいいんだけどなあ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:30:41.38 亀まじで期待値だけおっとけば負けないから、学べよ、乱れ打ちして勝てるほど甘くないから、また負けて逆ギレすんだろ、勝つ気あんの?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:31:29.53 レナも失ってお金も失ってどうすんだよ
2020/02/13(木) 21:32:25.76
>>98
自制心がないから期待値を追い続けるとか無理なんだろ
自制心がないから期待値を追い続けるとか無理なんだろ
2020/02/13(木) 21:34:08.39
2020/02/13(木) 21:37:01.63
なお台湾に行った模様
2020/02/13(木) 21:37:13.14
台湾はもうあいつの庭や
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:37:47.18 >>97
トロスレは他の配信者の名前出すなとか宣伝ガーとか言い出すからスレわけて正解だと思う
トロスレは他の配信者の名前出すなとか宣伝ガーとか言い出すからスレわけて正解だと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:38:35.67 >>98
散々ケッケに言われてきた結果が今なんだから無理っしょw
散々ケッケに言われてきた結果が今なんだから無理っしょw
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:39:23.77 本気で成り上がる気ないだろ 脳汁優先かよ 笑わせんな
一生やってろ お前よりおれが先に成り上がってやるよ
一生やってろ お前よりおれが先に成り上がってやるよ
2020/02/13(木) 21:39:36.57
2020/02/13(木) 21:40:28.62
ガイジ隔離出来て良かったわ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:41:05.61 >>106
パチンコパチスロ以外でなりあがるからみとけよお前ら
パチンコパチスロ以外でなりあがるからみとけよお前ら
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:41:31.242020/02/13(木) 21:41:35.57
>>108
そういうこと言ってるとまた寄ってくるから刺激するな
そういうこと言ってるとまた寄ってくるから刺激するな
2020/02/13(木) 21:42:14.55
>>110
荒れないんなら俺はどっちでもいい正直
荒れないんなら俺はどっちでもいい正直
2020/02/13(木) 21:42:22.95
>>111
せやな
せやな
2020/02/13(木) 21:42:52.61
お、こっちもPart2入ってるやん!!!
115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:43:21.69 >>107
言ってたのが何人か知らんがそれが理由でこのスレ立ったんだし別でいいよ
言ってたのが何人か知らんがそれが理由でこのスレ立ったんだし別でいいよ
2020/02/13(木) 21:43:26.51
隔離スレは必要
2020/02/13(木) 21:43:48.21
2020/02/13(木) 21:43:52.95
2020/02/13(木) 21:43:55.47
2020/02/13(木) 21:43:57.88
2020/02/13(木) 21:44:03.15
2020/02/13(木) 21:44:08.74
2020/02/13(木) 21:44:13.70
2020/02/13(木) 21:44:20.77
実際ホビットそんな話題ないもんw
面白かったのは1年目までだよ
その後は亀井(とその仲間)が出てきてお役御免
面白かったのは1年目までだよ
その後は亀井(とその仲間)が出てきてお役御免
2020/02/13(木) 21:44:28.26
軍曹、キャスの亀井は敵にならんと判断したのか次は高橋のふわ潰しに行ってて笑うwww
2020/02/13(木) 21:45:11.29
>>125
草
草
2020/02/13(木) 21:45:24.38
>>125
通報でもされたんゴリラ?
通報でもされたんゴリラ?
2020/02/13(木) 21:45:38.44
コピペ安価やめろw
2020/02/13(木) 21:45:59.87
ゴリラ潰したら流石にカス軍許さんぞ
2020/02/13(木) 21:46:22.14
たかはしん0.2パチだと引き強くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- あれ完成させようぜ