前
【ニコニコ】つべ板住民のギャンブル配信ID無しPart1【ツイキャス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581427540/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ニコニコ】つべ板住民のギャンブル配信ID無しPart2【ツイキャス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/13(木) 20:20:13.46
2020/02/13(木) 20:50:55.12
自分でキチゲ解放するためにトロスレ立ててる説
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:51:10.11 平和が一番☺
2020/02/13(木) 20:51:39.49
トロリスだってここまできたらもうスレタイなんてどうでもいいだろ
まともに会話できないんじゃ意味が無い
まともに会話できないんじゃ意味が無い
2020/02/13(木) 20:51:40.72
子亀って今かめみょんとたかはしんの配信を2窓で見てるよね
んじゃこの連投は一体誰なんだ🤔
んじゃこの連投は一体誰なんだ🤔
2020/02/13(木) 20:52:59.48
あのノリにはついていけん
こっち使わせてもらうわ
こっち使わせてもらうわ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:53:08.4837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:53:12.882020/02/13(木) 20:53:55.65
かめみょん凱旋打ってるやんけ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:53:57.34 マナー守れない子は「メッ」だよ〜
2020/02/13(木) 20:54:36.30
実質2つのスレを1日足らずで埋めてる
亀井サイッキョ
亀井サイッキョ
2020/02/13(木) 20:54:42.86
まじで頭りゅうたんなんだろうな
空気読めないのは可哀想
空気読めないのは可哀想
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:55:10.36 これはもしや兄貴のYouTubeデビューの布石なのでは・・?
2020/02/13(木) 20:56:04.86
>>42
・・・ついに役者が揃ったな
・・・ついに役者が揃ったな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:56:11.45 っぱ亀井ファミリーよ😊
2020/02/13(木) 20:57:24.98
珍しく動画にコメもらえてるじゃん金欠くん
今度は三日坊主じゃなくて続けような😅
今度は三日坊主じゃなくて続けような😅
2020/02/13(木) 20:58:48.99
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:58:51.98
金欠くんはポケモンから逃げるな😡
2020/02/13(木) 20:58:55.18
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:01.98
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:07.45
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:13.16
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 20:59:20.90
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:59:51.80 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 20:59:55.61 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:00:00.24 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:00:45.40
フェンリルの実践動画が1番つまらなそうw
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:00:52.36 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:00:56.55 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:01:01.67 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:04.45
亀井よりもたかはしんのほうが見てるリスナー多いな
2020/02/13(木) 21:01:12.77
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:18.17
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:01:21.88 亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:22.53
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:27.70
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:32.79
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:39.41
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:45.50
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:50.38
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
2020/02/13(木) 21:01:58.11
亀井は
神様
なんだよ?
わかる?
神様
なんだよ?
わかる?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:02:32.51 こいつはどっちを荒らしたいんだよ
まじでムカつくな 何より邪魔
まじでムカつくな 何より邪魔
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:03:28.97 向こうが先だからこっちの住人ではないね
2020/02/13(木) 21:03:41.61
2020/02/13(木) 21:04:09.25
>>73
向こうが先ならこっちの住人が荒らしてカモフラージュするためにこっちも荒らし始めたんじゃないの?w
向こうが先ならこっちの住人が荒らしてカモフラージュするためにこっちも荒らし始めたんじゃないの?w
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:04:11.15 こっち荒らしても無駄だぞぉ〜
向こうの現状は変わらない(ククク...w)
向こうの現状は変わらない(ククク...w)
2020/02/13(木) 21:04:38.50
盛り上がってるね〜
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:04:39.37 連投げぇじこっちくんなや
2020/02/13(木) 21:06:49.46
どっちからも煙たがられてるのに気づけよ
盛り上がってると思ってんのお前だけだぞ
盛り上がってると思ってんのお前だけだぞ
2020/02/13(木) 21:07:05.36
はいはい
スレと一緒でトロスレ荒らされてキレたアホが報復のつもりでこっちにコピペ連投だろw
神聖なスレを巻き込まないでね〜
スレと一緒でトロスレ荒らされてキレたアホが報復のつもりでこっちにコピペ連投だろw
神聖なスレを巻き込まないでね〜
2020/02/13(木) 21:07:34.95
2020/02/13(木) 21:07:38.95
2020/02/13(木) 21:08:03.15
荒らしは向こうにいるね
2020/02/13(木) 21:08:19.09
ストレス社会って怖いね😥
2020/02/13(木) 21:09:16.95
カズ軍曹また番長打ってるのかw
ハマったなこりゃw
ハマったなこりゃw
2020/02/13(木) 21:12:08.48
かめみょんサイッキョ!
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:12:10.12 軍曹も頑張ってんな
やっぱポッと出とはモノが違うわ
やっぱポッと出とはモノが違うわ
2020/02/13(木) 21:12:27.85
このスレ落ち着きます☺
2020/02/13(木) 21:13:08.85
GOD打ってるのにカズ軍曹の半分以下じゃん亀井・・・
2020/02/13(木) 21:14:04.91
0.2パチゴリラと視聴者数ほぼ同じなのは草
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:14:57.59 >>89
え?とっくにやめて今アラジンやぞ?見てるフリやめろな😅
え?とっくにやめて今アラジンやぞ?見てるフリやめろな😅
2020/02/13(木) 21:16:46.89
アラA2か
懐かしいな
懐かしいな
2020/02/13(木) 21:17:10.56
まじで迷走してんな亀
キャスで大手になってニコ生に凱旋する計画じゃないのかよw
キャスで大手になってニコ生に凱旋する計画じゃないのかよw
2020/02/13(木) 21:17:58.32
この前勝った金も速攻で溶かしそう😅
2020/02/13(木) 21:25:41.20
あのさぁ、スレ2つに分ける必要ある?
行ったり来たりするのめんどい
次からどっちかにしてくれない?
ギャンブルスレ立ててくれた人はいい人なんだけど立った後にアホがトロスレ立ててしまうのをどうにかしたい
行ったり来たりするのめんどい
次からどっちかにしてくれない?
ギャンブルスレ立ててくれた人はいい人なんだけど立った後にアホがトロスレ立ててしまうのをどうにかしたい
2020/02/13(木) 21:29:01.13
2020/02/13(木) 21:30:33.94
荒れてなきゃ別にトロスレのままでもいいんだけどなあ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:30:41.38 亀まじで期待値だけおっとけば負けないから、学べよ、乱れ打ちして勝てるほど甘くないから、また負けて逆ギレすんだろ、勝つ気あんの?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:31:29.53 レナも失ってお金も失ってどうすんだよ
2020/02/13(木) 21:32:25.76
>>98
自制心がないから期待値を追い続けるとか無理なんだろ
自制心がないから期待値を追い続けるとか無理なんだろ
2020/02/13(木) 21:34:08.39
2020/02/13(木) 21:37:01.63
なお台湾に行った模様
2020/02/13(木) 21:37:13.14
台湾はもうあいつの庭や
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:37:47.18 >>97
トロスレは他の配信者の名前出すなとか宣伝ガーとか言い出すからスレわけて正解だと思う
トロスレは他の配信者の名前出すなとか宣伝ガーとか言い出すからスレわけて正解だと思う
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:38:35.67 >>98
散々ケッケに言われてきた結果が今なんだから無理っしょw
散々ケッケに言われてきた結果が今なんだから無理っしょw
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:39:23.77 本気で成り上がる気ないだろ 脳汁優先かよ 笑わせんな
一生やってろ お前よりおれが先に成り上がってやるよ
一生やってろ お前よりおれが先に成り上がってやるよ
2020/02/13(木) 21:39:36.57
2020/02/13(木) 21:40:28.62
ガイジ隔離出来て良かったわ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:41:05.61 >>106
パチンコパチスロ以外でなりあがるからみとけよお前ら
パチンコパチスロ以外でなりあがるからみとけよお前ら
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:41:31.242020/02/13(木) 21:41:35.57
>>108
そういうこと言ってるとまた寄ってくるから刺激するな
そういうこと言ってるとまた寄ってくるから刺激するな
2020/02/13(木) 21:42:14.55
>>110
荒れないんなら俺はどっちでもいい正直
荒れないんなら俺はどっちでもいい正直
2020/02/13(木) 21:42:22.95
>>111
せやな
せやな
2020/02/13(木) 21:42:52.61
お、こっちもPart2入ってるやん!!!
115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/13(木) 21:43:21.69 >>107
言ってたのが何人か知らんがそれが理由でこのスレ立ったんだし別でいいよ
言ってたのが何人か知らんがそれが理由でこのスレ立ったんだし別でいいよ
2020/02/13(木) 21:43:26.51
隔離スレは必要
2020/02/13(木) 21:43:48.21
2020/02/13(木) 21:43:52.95
2020/02/13(木) 21:43:55.47
2020/02/13(木) 21:43:57.88
2020/02/13(木) 21:44:03.15
2020/02/13(木) 21:44:08.74
2020/02/13(木) 21:44:13.70
2020/02/13(木) 21:44:20.77
実際ホビットそんな話題ないもんw
面白かったのは1年目までだよ
その後は亀井(とその仲間)が出てきてお役御免
面白かったのは1年目までだよ
その後は亀井(とその仲間)が出てきてお役御免
2020/02/13(木) 21:44:28.26
軍曹、キャスの亀井は敵にならんと判断したのか次は高橋のふわ潰しに行ってて笑うwww
2020/02/13(木) 21:45:11.29
>>125
草
草
2020/02/13(木) 21:45:24.38
>>125
通報でもされたんゴリラ?
通報でもされたんゴリラ?
2020/02/13(木) 21:45:38.44
コピペ安価やめろw
2020/02/13(木) 21:45:59.87
ゴリラ潰したら流石にカス軍許さんぞ
2020/02/13(木) 21:46:22.14
たかはしん0.2パチだと引き強くて草
2020/02/13(木) 21:46:52.23
>>125
カス軍ふざけんな😡
カス軍ふざけんな😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]